サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1661 by 芳賀 明日真  2014-12-01 23:21:00 

>和
ネーミングセンスが……(吹き出しそうになるが何とかこらえて店の中に入れば案内された席に座り)

  • No.1662 by 弥月巴  2014-12-01 23:21:46 

〉和センパイ
え"。私の恋愛模様ですか!?
(ひきつった笑みになり冷や汗がタラリ。
「ま、枕投げは負けませんっ」とムリヤリ話題を変え)

  • No.1663 by 眞山 和  2014-12-01 23:30:42 

何頼む?(メニューをテーブルに広げては問い掛け。


>明日真


野郎の壮絶な戦いだけどね。(笑み浮かべては「そうかなー?巴の恋愛聞きたいな」と話題戻し←


>巴

  • No.1664 by 弥月巴  2014-12-01 23:42:27 

〉和センパイ
ハハハ。ワタシノレンアイナンテハイイロデスヨ。
(片言になりつつメニューに目を向け)
ソレヨリ…メニュー選びましょう!!わー。お肉おいしそうだなー(ニコニコ

  • No.1665 by 篠崎健都  2014-12-02 03:41:44 

>明日真
(店に入り、席に座ればメニューを広げ)
やっぱり名産の牛の肉だよな?あっ、会計の時は領収書もらっておいてな。あとで部費から出すから。

>眞山
恥ずかしいからその歌止めてくれ。
(相手と少し距離をとって、「女の子なんだからさぁ]と言えば)

  • No.1666 by 芳賀 明日真  2014-12-02 06:34:38 

>和
いろいろあって迷うな(メニューのページをめくり)

>タケ
部費から出していいのか(そう言うも「忘れないようにするわ」と答え)

>弥月
この店デザートもあるみたいだぞ(メニューの最後のページを相手に見せ)

  • No.1667 by 眞山 和  2014-12-02 10:00:58 


楽しみにしてるー(にぃーっと笑えば「肉のメニュー豊富」とメニューを見てみ


>巴


わかったよー、(メニューを見ながら歌をやめては「はい、これ監督から」と食事代を渡しては「部費から出てるから」とつけたし、


>篠


これにする。(有名和牛とご飯類は色々なメニューがバイキング形式で選べると書かれているものを指差し


>明日真


  • No.1668 by 芳賀 明日真  2014-12-02 11:38:17 

>和
お前、よく食うな(苦笑して言えば「俺はどうしようかな」とまだ迷い)

  • No.1669 by 篠崎健都  2014-12-02 11:58:35 

>明日真
当然。全部部費で落とすよ。うちの部費相当余ってるからな。なぜかしらねぇけどうちの親父が寄付してんだから部費なんか使わないの。
(あんまり言いたくないから言わなかったけどと付け足し、「ちゃんともらっておけよ]と言えば)

>眞山
監督から聞いてるから平気だ。あっ、そうだみんなに渡すの忘れた。
(鞄から封筒を3枚だして、「監督からの旅行費の小遣いだって]と言えば1枚渡し)

  • No.1670 by 眞山 和  2014-12-02 12:16:05 


なんて言ったて、ダイソンですからね(メニューを見終わり、先程会った他校のデータをタブレットで見て。

>明日真


言ってたー (相手から封筒を受け取り「本当に?」と嬉しそうに鞄に入れて。


>篠

  • No.1671 by 芳賀 明日真  2014-12-02 13:53:43 

>タケ
それは知らなかった(部活の備品が壊れた時、すぐに新しいのに変わってたのは余ってる部費で買い換えてたのかと思い)

>和
ダイソン半端無いな(相手の言葉に思わず笑い)

  • No.1672 by 篠崎健都  2014-12-02 19:13:51 

>明日真
俺も最近知った。やけに備品があるのに部費残ってるから不思議で聞いたら言われた。
(メニューを見ながら言えば)

>眞山
多分一万だろうよ。
(監は督部員思いだからな)

  • No.1673 by 眞山 和  2014-12-02 19:28:57 


旅館行ったら忙しいから、今食べてしまおうかと(メニューを見ている相手を見ては「決まった?」と聞いてみて。


>明日真


1万あれば、ドリンクボトル新しい15本位買っておこうかな、(うーんと悩み買うものを考えては「監督に後でお土産買っていこ」と呟いて

>篠

  • No.1674 by 芳賀 明日真  2014-12-02 19:36:45 

>タケ
でも、俺達が卒業したら部費減るんじゃないか?(少し心配そうに「タケが居なくなるから」と言い)

>和
俺もバイキングのやつにするわ(笑いながら「そうすればいろんな種類の肉食えるし」と言い店員を呼んでメニュー表を見せながら注文をし)

  • No.1675 by 篠崎健都  2014-12-02 20:39:01 

>明日真
多分、変わらないと思うぜ。
さすがに親父だからずっと寄付だと思うよ。
(メニューが決まり、店員に言えば)

>眞山
自分で使えよ。もったいないだろう?備品は備品で出るから。
(そう言えば、「監督には俺が買うよ]と言えば)

  • No.1676 by 芳賀 明日真  2014-12-02 20:51:01 

>タケ
なら良かった(後輩達の事を考えると少し不安だったが安心し。自分もメニューを注文し)

  • No.1677 by 眞山 和  2014-12-02 20:55:18 


おっ、ドリンクバーだけど行く?(注文をし終わると立ち上がりドリンクバーの事を告げて


>明日真



そう?友達に土産買ったりするだけだから大丈夫かなって思って、(そう言えば「じゃ、 監督の分はお願いするかな」と言って。リゾート地って何あるんだろーと呟いて

>篠

  • No.1678 by 篠崎健都  2014-12-02 21:01:31 

>明日真
今でもバスケ部にも寄付してるしな。兄貴ここのバスケ部だからさぁ。
(そう言えば、「なにしたの?]と聞けば)

>眞山
そうしてやれ。友達とか家族とかにな。了解だよ。
(いつもお世話になってるしなと伝え、「いろいろあるからな]と言えば)

  • No.1679 by 匿名さん  2014-12-02 21:19:30 

(空いてる役あります?

  • No.1680 by 弥月巴  2014-12-02 21:32:06 

〉芳賀センパイ
おお!デザートも沢山ありますね。
(「どれにしようかなぁ…」とキラキラと目を輝かせて)

〉和センパイ
チーズハンバーグありますかー?
(普段通り無気力な声で)

〉匿名さん
ウェルカムです(グッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック