サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1481 by 篠崎健都  2014-11-28 09:48:33 

>明日真
過保護だな。ちなみに2泊あるからな。でもキャリーケースはねぇな。
(荷物めんどいじゃんと言えば、「俺の荷物なんか替えのTシャツ3枚の、タオル3枚の風呂道具ににアイロン、スエットしかねぇよ。]と言えば)

(/リアはバスケだった。すげぇ部長は厳しかったけど人一倍部活に真剣だったよ。俺はそれを見てきたからな。
厳しいところは厳しいけど軽いところは軽い部長目指してる。明日真は軽すぎかな?主なら言うところは言わないと)

>眞山
大丈夫か?これから厳しい合宿だから休める時に休んどけよ。マネジに倒れられたら大変だからな。
(頭をポンとしてやれば)

  • No.1482 by 芳賀 明日真  2014-11-28 12:24:21 

>和
和とタケは厳しいな(笑えば「俺、後輩に甘いからもう少し厳しい方がいいか?」と訊き)

>タケ
大学で合宿する機会があればその時は荷物軽くするわ(頷いてから笑い)

(バスケ部でしたか! 芳賀の本体はバレー部でした。割とアットホームな感じでしたw)

  • No.1483 by 眞山 和  2014-11-28 13:28:25 


自分の管理は一応してるよ。今年は絶対全国行ってほしいから、マネジでできる事はするよ。合宿っていう機会で部員が少しでも自分の事は できる様に、1、2年には厳しくするかな…(ファイルを見通したのか。「ごめんね、部長副部長でもないのにさ、こんな事言ってたと苦笑い。


>篠崎



いいんじゃない?明日真は明日真でさ…(頷いては「後で篠崎とDVD見てー。」と言って。

>明日真

(すいません、本体も運動部(テニス部)だったので、厳しくするかもしれないです。

  • No.1484 by 芳賀 明日真  2014-11-28 14:26:18 

>和
じゃあ、俺は俺のままで行く。全員厳しいと後輩達も大変だしな(そう言うと「分かった、見ておく」と頷き)

(先輩後輩関係が厳しくないのは芳賀本体の部活だけかな?)

  • No.1485 by 篠崎健都  2014-11-28 15:38:53 

>明日真
まぁいいけど後輩になめられるのだけはやめろよ。俺そういうの嫌いだから。先輩は先輩、後輩は後輩だから。
(そう言えば、「しっかりしてくれよ]と伝え)

(/そういうのは部活意外ならあったけど部活中はなかった。バレー部は結構上下関係あったけどそんな感じだったな。)

>眞山
マネジには1年と2年の体調をみてやってよ。少し、この合宿で後輩組の体力つけられればいいな。
(もう一つのファイルを見れば、「後輩組には体力測定しないとな]と言えば)

  • No.1486 by 芳賀 明日真  2014-11-28 15:54:11 

>タケ
優しい先輩と舐められる先輩は紙一重なのは分かってる(相手に頷き)

(先輩が厳しくしなくても後輩が敬ってくれる感じの部活でしたから。あと全くもって強くない部活でしたw)

  • No.1487 by 芳賀 明日真  2014-11-28 16:21:26 

現在の部員

選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 部長) >649
荒野 トール(1年 男 FW)>1376

マネージャー
天宮 千弦(3年 女) >16 >18
眞山 和(3年 女) >1330
春山 叶(1年 女) >15

現在合宿中です!

新規参加者募集中です!

  • No.1488 by 篠崎健都  2014-11-28 17:32:26 

>明日真
じゃぁお前が荒野の教育係やる?憧れは悪くないけど浮かれてるからな。
(どうするかなとつぶやきながら)

(/そういう部活だといいんだけどな。スポーツの世界で上下関係できない人って考えられないんだよね。ましてバスケとかってチームワーク大事だからその辺こじれるとね)

  • No.1489 by 芳賀 明日真  2014-11-28 17:45:36 

>タケ
俺がやってもいいけど(さらりと答え。暫くすると出発する時間になり)

(芳賀の本体は最近になってバスケのポジションを知った人w 体育レベルのバスケしかやった事無いからさ)

  • No.1490 by 篠崎健都  2014-11-28 18:39:15 

>明日真
お前で大丈夫か?出来るならいいけど・・・
(若干心配だけどなと言えば、「明日真は甘いからな。]と付け足し)

(そうなんだ。バスケかそのくらいがいいよと言えば)

  • No.1491 by 芳賀 明日真  2014-11-28 18:44:59 

>タケ
これでも俺は面倒見がいいタイプだぞ(周りの人からそう言われた事あると言い。「まあ、俺あんまり怒らないからな」と述べ)

(のめり込んじゃ駄目なんですかw)

  • No.1492 by 篠崎健都  2014-11-28 18:57:15 

>明日真
それは性格見てわかるけどさぁ。ちゃんと怒るところは怒れればいいよ。
(任せてみるかと言えば、「頭悩ませるのは勘弁な。春山と一緒に頼むわ。そうすればフォローしてくれるだろう]と言えば)
ちづるならカツ入れるの得意そうなんだけどな。


(/学校どうしや監督が張り切るからプレッシャーがかかるから)

  • No.1493 by 芳賀 明日真  2014-11-28 19:04:30 

>タケ
分かった(そう言うと「バスに乗るぞ」と入り口からバスに乗り込み)

(そうなんですか……)

  • No.1494 by 篠崎健都  2014-11-28 19:19:19 

>明日真
頼むぞ。
(バスに乗り一番後ろに座り、足を組み、イヤホンを片耳にすれば)

(/好きなバスケだから苦ではないけど)

  • No.1495 by 芳賀 明日真  2014-11-28 20:46:04 

>タケ
わくわくしてきたな(相手の隣に座り、笑顔を浮かべ)

(ちなみにポジション何処ですか?)

  • No.1496 by 眞山 和  2014-11-28 20:57:32 

1、2年の事もだけど、3年も体調気を付けてよー(バスに乗り込みそう言えば 「あいつ等…特にトールの体力がどうだか」とバスの入り口で残りの人を待ち


>篠崎



まぁー、マネの私が厳しくする事ないかもしれないけどさ、(頷いては「…残り誰だ?」と言い


>明日真

(やる気がないなら、やるな!って感じでしたけど、根は優しい人ばかりでしたよー。

  • No.1497 by 芳賀 明日真  2014-11-28 21:00:41 

>和
多分、全員来たんじゃないか?(そう言うと「和も早くバスに乗ろうぜ」と誘い)

(そうなんですかー)

  • No.1498 by 眞山 和  2014-11-28 21:10:17 

じゃ、出発!(席に座れば運転手に「お願いします!」と伝えて


>明日真


(何故か先輩には気に入られたポジションだったので、期待にも応えようと思ってましたよ

  • No.1499 by 芳賀 明日真  2014-11-28 21:13:24 

>和
今年の合宿はどんな感じになるんだろうな(窓から外の景色を眺めながら問い)

(補欠の芳賀本体と大違いw)

  • No.1500 by 荒野 トール  2014-11-28 21:20:33 

>all
あぁ…合宿かぁ…てゆーかよく考えたら二日間ずっと練習ってわけなのか…(バスの窓側に座り。今頃気付いた訳でもないがどこかしゅんっとなっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック