ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.141 by 折原臨也  2014-08-23 14:02:50 

なるちゃん
痛みは感じるんだ??(楽しそうに体のあちこちにナイフを刺していく)
…血はでないんだね。(刺したところをまじまじと見ていく)

  • No.142 by 巡音ルカ  2014-08-23 14:03:15 

>正巨
お茶?ええ、いいわよ(握られているのに気づけばそれをガン見しつつも「暇だしね。」と髪を耳に掛ければ。

>涼太
あら、ありがとう。(ふふ、と微笑めば「まあ、そんなに買ってるのね」と驚いたように。

>ユウちゃん
あらら、なんて珍しいものがここに…(相手の存在に気付けば見詰めつつも述べ。

>由季

(/はい、よろしくでーす!、

由季、ね。自分から名乗るなんて感心するわね~。私は巡音ルカよ(素敵な名前、やら聞けば苦笑いをしつつも自己紹介して「あらあら…。そんな誉めても何もでないわよ?」とふふ、と微笑めば若干渋々と相手の手を握り。

>綱吉
はぁ~、つめったいわね(着いてくる相手を見つつも足首程まで浸かれば述べて。

>茉莉
ふふっ。隣、座っていいわよ?(相手の反応にクス、と微笑めば隣をポン、と叩いて。

  • No.143 by 折原臨也  2014-08-23 14:06:23 

紀田くん
ふぅん(興味がなさそうに答え)
シズちゃんもいないし、たまにはゆっくり出来るかな(どこか残念そうに微笑み)
よし!!また携帯を踏み潰そうかな!!(キョロキョロと女子をさがす)

  • No.144 by 神崎康介・なる  2014-08-23 14:12:59 

康介:この子は先生の子だから違う~…(眉をよせながら首をふり)
紀田君>

  • No.145 by 神崎康介・なる  2014-08-23 14:16:44 

なる:なにしてると?(相手を見て首を傾げ)
折原お兄ちゃん>

  • No.146 by 染宮一二三  2014-08-23 14:19:04 


どもども。初めましてぇ!


リング☆ドリームって作品から何だけど、ボクも参加して大丈夫かな、?

  • No.147 by 小桜茉莉  2014-08-23 14:19:17 

由季くん

えへへ。ありがとう…!(嬉しそうな笑みを溢せば相手を見上げて。「生み…出し……?あ、えっと…私、小桜茉莉っていうの…!」とよく意味がわからないのかキョト、としつつも己の名前を言って

ユウちゃん

ふぇ…そ、そうなの…?(ビクビクと怯えるように震えながらも相手を見れば首を傾げて

正巨くん

えへへ、ありがとう…!じゃあいくよ…!はいちーず…!(屈んでくれる相手にお礼を述べれば片手でピースをしては写真を撮るときによく聞く言葉を口にしつつも、シャッターを切って

ルカちゃん

う、うん…!(緊張で異常な程に震えつつも相手の隣に座って

  • No.148 by 折原臨也  2014-08-23 14:22:20 

なるちゃん
見たまんまだけど??(相手の顔にはめもくれず笑いながらナイフを体に指しまくる)

  • No.149 by ユウちゃん  2014-08-23 14:27:41 

>正臣くん
なんとなぁんと!お兄さんのハジメテ、頂いちゃいました~!(明るく笑い飛ばしながら両手を広げ、次ぐ相手の発言に不思議そうな表情を浮かべ首を傾げては「この頭巾が気に入ったのかなー?」と言葉を紡ぎ。)


>ルカさん
こにゃにゃちは~!今を彷徨えるプリティガール、ユウちゃんでーっす!お姉さんは何ていうお名前なのかなー?(声をかけてもらえた事に嬉しそうな様子で近寄っていき相手に向かいエアマイクを差し出して。)


>臨也さん
もぉー!物騒な事は嫌いだよ~!(逃げるように相手の頭上に浮かび上がればべーっと舌を出し。)


>茉莉ちゃん
うんうん、その通り!だからそんなに怖がらないでー?(お得意の営業スマイルを顔に貼り付け得意げに返答し。)

  • No.150 by 沢田綱吉  2014-08-23 14:30:06 

>森山さん
いえ…違いますけど(相手の問いに首をこてんと傾げながら答え
(/仕方ないです!←)

>小桜
ええと…ところであなたは?(相手の素性を尋ねようと首を傾げ

>神崎さん、なるちゃん
えーっと……(何かを言おうとするも上手く言葉に出来ず

>ユウちゃん
あぁ…いや、なんでもないよ(少し驚くもこの世界だからあり得なくないかと納得し

>紀田さん
い、いや、そ、そんな事は!(慌てて両手を左右に振るも頬は少し赤く

>巡音さん
ほんとだ…冷たいです(己も海に入っては無邪気な笑顔を浮かべ

  • No.151 by 神崎康介・なる  2014-08-23 14:30:36 

康介:なるは見ちゃダメなやつ…(眉をよせながらため息はき)
なる:なるもやる~!(木の棒を持ちながら微笑み)
折原お兄ちゃん>

  • No.152 by 折原臨也  2014-08-23 14:31:18 

ユウちゃん
つまらないなぁ(ほんとにつまらなさそうにため息をつき、ナイフをしまう)

  • No.153 by 神崎康介・琴石なる  2014-08-23 14:32:59 

なる:ん~?(首を傾げながら相手を見て)
綱吉お兄ちゃん>

  • No.154 by 折原臨也  2014-08-23 14:34:25 

なるちゃん
好きにしなよ(なるちゃんの方を見もせず答え)
俺はもう飽きたから(いいながら近くにあった椅子に座る)

  • No.155 by アナ・グラム  2014-08-23 14:35:00 

(/すいませんが今までのを無しにさせて貰います


ALL

もぐもぐ…
(ロールケーキまるまる一個をかぶりつき)


(/お初の方はじめまして ちなみにアナは男の娘です(笑)

  • No.156 by 神崎康介・琴石なる  2014-08-23 14:36:25 

なる:わ~い!(木の棒をふりまわしながらはしゃぎ)
折原お兄ちゃん>

  • No.157 by ツバメ  2014-08-23 14:36:57 

ルカ

「…あんた、見ないかおだな?」

隣に座り

  • No.158 by 巡音ルカ  2014-08-23 14:53:16 

>茉莉
で、私は巡音ルカって名前なんだけど、貴女名前は?(震えている相手の背中擦りつつ名前を問い掛けて。

>ユウちゃん
あら、名前もあるのね~…私は巡音ルカよ(ほぉ~、というように相手を見つめたまま自分の名前を言って。

>綱吉
ふふ、それ。(相手の無邪気の笑みを見れば釣られて笑いつつもパチャっと水を少し相手に向けて掛けてみて。

>アナ
あら、美味しそうに食べるわね~(ヒョイ、と顔を覗き混めばふふ、と笑い。

>ツバメ
まぁ、ほぼ毎日はマスターの所で歌の練習してるからね。あまり外に出てないのよ(相手から海に目線を変えればはぁ、と軽くため息を吐き。

  • No.159 by 沢田綱吉  2014-08-23 14:57:03 

>なるちゃん
いや…なんでもない(苦笑いを浮かべながら

>アナ君
…すごいね(相手の食べっぷりをみては苦笑いを浮かべ

>巡音さん
……つめたっ!(相手に水をかけられると思ってなかったので思わず間抜けな声が出て

  • No.160 by アナ・グラム  2014-08-23 15:03:33 

巡音さん

そうかな~
(と一旦食べるのを止めて、コテンと首を傾げ)

沢田さん

アナは甘~いデザートが好きなんだな~
(おいしそうにほおばりながら幸せそうな顔で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック