ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 紀田正臣  2014-08-22 15:33:39 

>モモちゃん

こちらこそありがとうございます!!( 胸直視 / おい )

  • No.22 by うちはサスケ  2014-08-22 16:53:00 

>>紀田
…アンタに不信感ってのはないのか?(その人を疑わない純粋さにキョトンとなり、思わず問いかけて

>>如月
……(相手が新たに加わったことを知るも自分から話しかけるという積極性がもともとないのでどうすることも出来ずその場に棒立ちして/←

  • No.23 by 匿名  2014-08-22 17:05:45 

紀田さん

早くなんだな~
(ぐいぐいと引っ張って)


サスケさん

アナ?アナはアナ・グラムっていうんだな~サスケ~アナが思うにもっと笑うんだなぁ~
(と自己紹介したが相手が笑わないので頬を上げて無理やり笑わせて)


如月

はじめましてなんだな~ アナはアナ・グラムっていうんだな~
(ほわわんとした笑みで自己紹介し)

  • No.24 by 小桜茉莉  2014-08-22 17:06:02 


わ、私も入れて…ほしいな……(ガクブル←

  • No.25 by ツバメ  2014-08-22 17:06:55 

なんかたのしそうだな

俺も入っていいか?

  • No.26 by 紀田正臣  2014-08-22 18:10:33 

>サスケ
不信感?さあ…どうなんだろうな?(相手に問われては顎に手を当て考えるものよく分からず苦笑してそうら返し

>アナちゃん
も〜アナちゃん、そんなに引っ張るなよ〜(とは言うがすごく嬉しそうで

>茉莉ちゃん
もちろん大歓迎さ!!そんなに緊張しなくていいよ?俺がついてるから!(ウィンク←

>ツバメ
おう!もちろんいいぜ!大歓迎だ!(手招き

  • No.27 by 朝比奈日和  2014-08-22 18:36:22 



私も参加させてほしいわ
( 手振り、どっからか沸いてきて /←

  • No.28 by 小桜 茉莉  2014-08-22 18:42:36 

正巨くん

う…うん…ふえぇ、人がいっぱい居るうぅ…(辺りを見渡せばまたも震えて相手の後ろへ隠れればぎゅ、と相手の服を握り

  • No.29 by うちはサスケ  2014-08-22 18:51:44 

>>アナ
…∑おい、止めろ。だいたい自分の名前言うくらい笑わなくても良いだろ(相手の手首持ち止めさせては少し距離置き←

>>小桜
…そんな怯えなくても入れてもらえるだろ(態度こそツンケンしているところはあるが本人なりに気を遣った言い方らしく視線そちらに遣って

>>ツバメ
俺はうちはサスケだ、適当に呼べ。(お得意の仏頂面で自己紹介して

>>紀田
平和**してそうだな、アンタ。…泳ぐか?暑いし(特に意味はないが何となくそう思い、海をチラリと見ては一人で泳ぐのが恥ずかしかったりするので誘ってみて

  • No.30 by うちはサスケ  2014-08-22 18:53:28 

>>紀田本体様
(/へいわぼけって書きたかったんです、すみませえええん!)

  • No.31 by 紀田正臣  2014-08-22 19:29:06 

>日和ちゃん
もちろん大歓迎さ!!来てくれて嬉しいよ!(相手の手を握り ←おい)

>茉莉ちゃん
!!もう、甘えん坊さんだな〜。(相手のあまりの可愛さに口元がにやけており、そう言いながら相手の頭を撫で

>サスケ
ははっ、そうかもな。お、そうだな!(へらへらと楽しそうに笑いながらそう言い、頷いてはそう相手の誘いを受け

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ〜!)

  • No.32 by アナ・グラム  2014-08-22 19:40:44 

サスケさん
アナが思うに笑わないとダメなんだな~
(と笑って)


紀田さん
急ぐんだな~
(とニコニコ笑って)


小桜さん
はじめましてなんだな~ そんなにおびえなくていいんだな~
(おびえなる相手にポンポンと優しく叩いて)


朝比奈さん
よろしくなんだな~
(とほわわんと笑って言い)

(/お初のかたはじめまして アナは女の子ぼくっても男の子です笑

  • No.33 by 朝比奈日和  2014-08-22 19:47:26 

>正巨さん

……いえいえ。よろしくお願いしますね
(手を握られ、顔を引き吊らせつつも上記を述べれば物凄い力で握り返して /おま←

>アナさん

(/はい、男の子ですね!了解でっす /←

はい、よろしくお願いします。
(相手の笑みに釣られ、此方もに、と笑えば上記を述べて

  • No.34 by うちはサスケ  2014-08-22 20:09:24 

>>朝比奈
挨拶が遅れたな。俺はうちはサスケだ、適当に呼べ(ニコリともすることなく自己紹介済ませ相手から離れると砂の上に座り込んで

>>紀田
…晴れてて良かったな(ゆっくり海へと入ると浮き、見える空を眺め

>>アナ
そんな簡単に笑えるかよ(笑う相手から視線外しかき氷でも食べようと購入して

  • No.35 by アナ・グラム  2014-08-22 20:14:08 

朝比奈さん
よろしくなんだな~ あっ黒猫さん!
(と黒猫を追いかけて)


サスケさん
あっアナも食べる~
(かき氷を買い)

  • No.36 by 小桜茉莉  2014-08-22 20:38:26 

サスケくん

だ、だって…(気を使っているなどわからず、プルプルと震えればうつ向けば涙目になって

正巨くん

ふぇっ。(頭を撫でられ嬉しそうなオーラを放ち。人の目を気にしつつも「あれ…行きたいっ…」とプールを指差し

アナくん

は、初めまして…う、うん。頑張るっ…(緊張しつつも述べて。一体どう怯えないよう頑張るというのやら←

ヒヨリちゃん

えっと、よろしくね…!(相手を見ればふにゃり、と頬を緩めて

  • No.37 by 紀田正臣  2014-08-22 22:36:56 

>アナちゃん
はは、待てよ〜(幸せそうに顔がにやけ

>日和ちゃん
うおっ!あはは、お嬢ちゃんたらそんなに俺を手離したくないなんて、嬉しいな(相手の力に驚くも幸せそうに笑ながらそう言い

>サスケ
だな〜!(相手とは真逆にすごい勢いで海に飛び込んでは水飛沫が上がりそう返して

>茉莉ちゃん
可愛いな〜…(相手のオーラにすごく癒されているようで。プールに視線を向ければ「よし行こう!すぐ行こう!」と即答して

  • No.38 by 小桜茉莉  2014-08-22 22:51:22 

正巨くん

えへへ。じゃあ私水着に着替えてくる…!(可愛いと言われまたも嬉しそうに笑い、即答され少し目を見開きつつも明るく上記を述べればスタスタと早歩きで着替え室的な所へ行き←

  • No.39 by ツバメ  2014-08-22 22:56:17 

サスケ

「サスケ…か。オレはツバメだ。」

正臣

「参か許可ありがとな」

ALL

「やれやれ…楽しんでるな」

砂浜で読書をしていて

  • No.40 by 小桜茉莉  2014-08-22 23:06:45 

ツバメくん

…あ、あの…海、入らないの…?(己は入る気満々なのかビキニ姿で後ろから聞こえるか聞こえないか位の音量で話し掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック