ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.41 by ツバメ  2014-08-22 23:21:48 

小桜

「…オレはいい。あんただけ楽しむといい」

素っ気ない態度ではあるが誘ってくれたことには内心感謝しており「美人だ」とも思っていた。人相は悪く性格も難はあるがそれでも心優しいところはあった。

本を閉じてから相手の方へ向いて視線を向けた

  • No.42 by 無神ルキ  2014-08-22 23:26:03 

(PL:初めまして。作品:DIABOLIK LOVERSから無神ルキでの参加希望をします!乙女ゲームのキャラですが、検討の方宜しくお願いします!!)

  • No.43 by 小桜茉莉  2014-08-22 23:31:46 

ツバメくん

入らないんだ…じゃあ私もここにいる…!(相手が海へ入らないとなれば眉を下げて。人がいっぱいな所に行けないのもあるが一人遊んでも面白くないと思い相手の隣に腰を下ろして

  • No.44 by 黄瀬涼太  2014-08-22 23:38:04 



オレも参加していいっスかねー?
( 既に海パンの状態で自分指差し、首こてりと←

  • No.45 by アナ・グラム  2014-08-22 23:38:50 

紀田さん
お顔が嬉しそうなんだな~
(顔をつついて)


小桜さん

アナが思うに緊張しなくていいんだな~ …ふわわんほわわん笑顔になるおまじないなんだな
(相手を優しく抱きしめアナのおまじないを言い緊張をほぐそうとし)

  • No.46 by 小桜茉莉  2014-08-22 23:55:02 

アナくん

ふぁっ…(抱き締められピクリと肩を揺らしつつもおまじないを言う相手に「えへへ。少し解れたかも…!」と頬を緩め微笑んで

  • No.47 by ツバメ  2014-08-22 23:55:24 

>>小桜

「…!(ボンッ!)」

本を開いて内容に視線を向けたが小桜が隣にくっつくように座ったため顔がかあっと赤くなっていた。やはり男なのか女性の肌と触れると顔を赤くするらしい。

  • No.48 by 紀田正臣  2014-08-23 00:03:54 

>茉莉ちゃん
水着…!(あいての笑みに見惚れており水着と聞けば目を光らせ相手が行ったのを確認すると自分も着替えに行き

>ツバメ
どう致しまして!ま、楽しんでくれよ!(ニカッ)

>ルキ
(/初めまして!おお!もちろん大歓迎ですよ!参加ありがとうございます!!)

>涼太
もちろんいいぜ!大歓迎だ!( ニカッと笑い手を振って )

>アナちゃん
いや〜、こんな可愛い子と一緒にいられるんだから当然さ!(幸せそうな笑顔で)

  • No.49 by 匿名  2014-08-23 00:09:22 

小桜さん

これはアナのお姉ちゃんのおまじないなんだな 緊張したり、悲しくなったりした時に唱えるんだな~
(優しく抱きしめたままポンポンと優しく叩いて)



紀田さん

可愛くないよ アナ…男の子だよ
(と首をコテンと傾げながら言い)

  • No.50 by 小桜茉莉  2014-08-23 00:16:20 

ツバメくん

…?ど、どうしたの…?(相手の顔を見れば驚いたように少し目を見開いて心配そうに見つめ、首を傾げて

正巨くん

…(数分後、ビキニ姿で戻れば少々恥ずかしそうにしつつも辺りを見渡しつつ相手が着替え終えるのを待って

アナくん

そうなんだ…!えへへ。うん、ありがとう…!(コクリ、と頷けば頬を緩めたまま緊張を解してくれた相手にお礼を述べて

  • No.51 by 朝比奈日和  2014-08-23 10:17:48 

>サスケさん

では、サスケさんで。私はヒヨリ、朝比奈日和です。
(己から離れる彼に着いていくように歩けば上記を述べて、軽く微笑んで /

>アナさん

猫…!?あ、ちょっと待ってくださ~い!(猫、と言う言葉に反応しつつも追い掛ける彼の後を追い掛けて /←

>マリーさん

はい、よろしくお願いします
(彼女と同じくほんわりとした笑みを溢せば握手を求め片手を差し出して /

>正巨さん

うわ、きm…コホン。別にそういうわけではありませんよ
(手を離せばブラブラと手を宙で振れば顔を歪め、上記述べ /

>ツバメさん

暑いですよね
(いきなり彼の背後に現れたと思えば、本を覗き見て /

>ルキさん

こんにちは。よろしくお願いしますね
(ほんのり笑みを浮かべ乍、挨拶して /

>涼太さん

あ、こんにちは。
(既に海パン状態の彼に若干驚きつつも挨拶して /

  • No.52 by 神崎康介  2014-08-23 10:21:13 

ばらかもんから参加希望です!

  • No.53 by ジュビア・ロクサー  2014-08-23 10:22:18 


(/「FAIRY TAIL」からジュビア宜しいでしょうか?)

  • No.54 by 黄瀬涼太  2014-08-23 10:31:33 

>正臣くん
有難う!…にしても、やっぱ海はいいっスね~( 何処と無く自分と似てる気が…なんて思いつつ綺麗な海に見惚れて

>ヒヨリちゃん
ちわーっス、小学生かな?
(小柄な少女に思わず頬緩め、相手と目線合うようしゃがんで首傾げ

>all
初めまして、黄瀬涼太っス。宜しくね~
(ニッ、とモデルスマイルを浮かべて挨拶し

  • No.55 by 匿名  2014-08-23 10:43:44 

(デュラララ!!から折原臨也いいですか??)

  • No.56 by 紀田正臣  2014-08-23 10:46:36 

>アナちゃん
そうか男か〜…って、はあ!?!(目を見開きすごく驚いて)

>茉莉ちゃん
お待たせ〜!…(着替え終わり手を振りながら駆け寄って行けばビキニ姿の相手に見惚れボーッとして

>日和ちゃん
照れない照れない!(可愛いな〜と相手を見ては「俺の恋びt…じゃなくて、妹にならないかい?」と本気で言ってみて

>康介
(/どうぞ!大歓迎ですよ!参加ありがとうございます!!)

>ジュビアちゃん
(/もちろん大歓迎です!参加ありがとうございます!!)

>涼太
そうだな〜、可愛い女の子いっぱいいるしな〜!(うんうんと頷きそう言えば「よしナンパしようぜ!」と誘い

  • No.57 by 紀田正臣  2014-08-23 10:47:18 

>臨也
(/参加ありがとうございます!もちろん大歓迎です!!)

  • No.58 by 紀田正臣  2014-08-23 10:48:19 

(/>57すみません「さん」付けるの忘れました!←)

  • No.59 by 神崎康介  2014-08-23 10:53:17 

暑い~…ここに先生いるのかな~…(眉をよせながら見渡し頬膨らませ)
ALL>

  • No.60 by 小桜茉莉  2014-08-23 11:03:47 

ヒヨリちゃん

えへへ、うんよろしくね!(相手の手を両手で握れば「ヒヨリちゃん、あそこ行きたい…!」と海を指差せばニコリ、と笑って

涼太くん

こ、こんにちは…!(ちょこちょこと相手に駆け寄ればプルプルと震えながらもニコリ、と微笑んで見せて

正巨くん

あっ!……(名前を聞いていなかった為、言葉につまずきつつも見とれられているとも気付かずに「ど、どうかな…」なんて照れ臭そうに上目使いで相手を見て

康介くん

えっと……(頬を膨らませている相手を見れば話し掛けにくく、困ったように眉を下げ。相手がどんな状態でも話し掛けれない自分だが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック