ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 折原臨也  2014-08-23 13:31:29 

ユウちゃん
ちょっと黙ってくれる??
(ナイフを突き立て睨む)
(よろしくーっ)

  • No.122 by 森山 由孝  2014-08-23 13:31:43 


>ルカさん
是非!!あ、俺は森山由孝です。貴女のきっと素敵なお名前を聞いて良いですか?
(なんてキラキラとした雰囲気放ちつつ笑顔で述べて。腕を組む相手にわああ胸が強調されてますよお姉さんと伝えたくなるもセクハラになるので自重し。「素敵なお姉さんと水遊びだなんて、幸せですよ。」とエスコートするように手差し伸べ)

(/では、御願いしますね!)


>紀田
..え?ああ、そうだけど。君もかな?
(声の方振り返ってみればそこには少年が。ナンパかそうか熱心で良いことだと頷くも一応確認とばかり尋ねてにこ、と笑いかけ)

(/此方こそー!ナンパ負けませんy)

  • No.123 by 沢田綱吉  2014-08-23 13:33:27 

>巡音さん
あ、僕も行きます(海に向かう相手の後ろにトコトコと着いて行き

>紀田さん
ナ…ナンパですか?(ナンパなど己はしたことないのでオロオロとし

>森山さん
お、お母さん!?(相手の予想外な言葉に驚きを隠せないようで
(/いえいえ!)

>黄瀬さん
すいません……(改めて頭を下げてはにへらと笑みを浮かべ

  • No.124 by 沢田綱吉  2014-08-23 13:37:26 

>ユウちゃん
え…えーと……(1回転する相手を見ては驚きで声が出ず

>三ヶ島さん
はい…そうです(相手の問いにこくりと頷き

  • No.125 by 森山 由孝  2014-08-23 13:39:23 

(/流れるの早いなこのやろう...!!(←)頑張ってついていきますので見逃しあればお声かけお願いします!!)

>ユウちゃん
...こんにちは、お嬢さん。一人?
(...どうみても迷子だ。ハイテンションな迷子だ。流石に子供はナンパしないよ自分よ。とか思いながら近付けば笑顔で目線合わせて上記述べ)

(/お願いしますー!!絡んであげましたよ嬉しいですk(←)失礼致しました!!お願いしますね-!!)


>沙樹ちゃん
いえいえ、どういたしまして。
(にっこり笑えば上記述べて。そのままどこかへ行こうとする相手に「否、この出会いも運命かもしれないし、少し俺とお話でも?」きら、といい笑顔で。)

(/あ、幸せ?ならもっとがんがんいきますね!!..正臣くんに謝っとかないとだろうか(←)

  • No.126 by 紀田正臣  2014-08-23 13:42:12 

>臨也さん
いや、何でもないです…(相手の笑みを見ては苦笑いしてそう答え

>ユウちゃん
な、なんだ!?幽霊!?幽霊ってナンパしてもいいのかな…(相手の登場に驚き混乱していて
(/いえいえ!よろしくお願いします!そんなことないですよ!!絡ませていただきます!)

>沙樹
え〜。ま、いつかは一緒に入ろうな!(断られれば残念そうな顔をするがニカッと笑って「恋人繋ぎだろ?」と言い

>由孝
おう!いやー、こんなところでナンパ仲間に会えるとはな!(こくりと頷きハハと笑いながらそう言って
(/お!ナンパ勝負ですk((←)

>ツナ
そうだナンパだ!海と言ったらナンパだろ!(うんうんと頷けば「さ、行こうぜ!」と言い

  • No.127 by 折原臨也  2014-08-23 13:45:08 

紀田くん
ならいいんだけど…(満足したように薄ら笑いを浮かべる)
そういえば、今日はあのこ、竜ヶ峰くん??…来てないんだね。
(キョロキョロと辺りをみまわし)

  • No.128 by 沢田綱吉  2014-08-23 13:45:11 

>紀田さん
は、はあ……(相手にはやしたてられては何も言えず相手の話に合わせてしまい

  • No.129 by 森山 由孝  2014-08-23 13:45:13 

>沢田
えっ。遊びにきてお母さんとはぐれたんじゃないの?
(驚かれれば驚き返す、倍返しだ!..じゃなくて純粋に驚けば首傾げ。)

(/ツナの横に某たこさんが居ないと何だか寂しいですn(((←)


  • No.130 by 小桜茉莉  2014-08-23 13:46:19 

沙樹ちゃん

あっ、いや…な、何してるのかなって…(己の存在に気付かれビク、と肩を揺らせては述べて

涼太くん

ふぇっ(頭を撫でられ嬉しそうにすれば海に向かう相手を見詰めれば「待ってー!………さ、寒いッ……」と相手に着いていくように海に入るも、予想以上に冷たかったからかガタガタと震えだし

綱吉くん

ううん…!気にしないで……!(首をフルフルと横に振ると同時に述べて

由季くん

へ…?か、可愛い…?(撫で受けては可愛いと言われ少し頬を染めつつ、キョトンとしたように首を傾げ

ルカちゃん

っ!?えっと…(振り向かれビク、と肩を揺らせば困ったように眉を下げて

正巨くん

…?そっか(少々キョト、としながらも気にしないようで微笑んで「んしょ…えっと…少し屈んで…?」とカメラを此方に向け相手にくっつけばそう述べて

ユウちゃん

き、きゃあああああ!(相手を見るなりいきなり叫べば逃げようとするも盛大に転び

  • No.131 by 神崎康介・なる  2014-08-23 13:48:05 

なる:なるも入る~!(微笑みながら周り見渡し)
康介:また…うるさくなる~…(眉をよせながらため息はき)
ALL>

  • No.132 by 折原臨也  2014-08-23 13:50:33 

なる(ちゃん??)
(よろしくーっ)

  • No.133 by 森山 由孝  2014-08-23 13:51:02 


>紀田
いや、本当に吃驚だなー。周りにいつも注意されるからナンパなんてするのは俺だけなんじゃないかとか思ってたわ。
(相手の台詞にしみじみ頷き上記述べ。小さく笑えば「一緒にいくか?」と尋ね)

(/やめてあげて下さい、森山ナンパ成功したことないんでs/勝ち組の正臣君なんかに勝てる訳ないんです..!!(黙。)

  • No.134 by ユウちゃん  2014-08-23 13:53:04 

>臨也さん

え~!お兄さんってば失礼しちゃうなぁ!(突きつけられたナイフには動じる事なく不満げに片頬を膨らませ。)

(/こちらこそー!)


>綱吉くん

あれあれーっ?どーうしたのかっなー?(相手に近寄りふよふよと周りを彷徨いながら首を傾げて。)


>森山さん

うーん、ユウちゃんは幽霊だから迷子も何もありませ~ん!今を彷徨える超プリティな魂なのでーっす!(一寸不思議そうに瞬きを繰り返すも言葉の意味を理解すると明るく笑い飛ばし、白い頭巾をめくり上げ足が無い事をアピール。)

(/女たらs…森山さんとお話しできるなんて夢のようですー!これから宜しくお願いしますね!)


>正臣くん

ほよよよ~?もしかして幽霊に会うのは初めてなのかなー?(楽しければ何でもいい、という持論の元相手に近寄っていけば顔の前で手を揺らしてみて。)

(/ありがとうございます!!)

  • No.135 by 折原臨也  2014-08-23 13:55:20 

ユウちゃん
(笑いながら)
ナイフ、刺さるの??(ナイフは変わらず顔の前)

  • No.136 by 森山 由孝  2014-08-23 13:56:16 

>茉莉ちゃん
あぁ、可愛いよ。
(頬を染めた相手みてはああ可愛いな、正統派女子っぽい。しかしふわりとした髪の気にも高ポイントだ!!とか脳内分析。「もし良ければ一緒に生み出し入らない?あ、俺森山由孝ね。宜しく」とにこりと微笑み)


  • No.137 by 神崎康介・なる  2014-08-23 13:56:53 

なる:なるは女だよ~!(片手をふりながら微笑み)
紀田お兄ちゃん>

  • No.138 by 神崎康介・琴石なる  2014-08-23 13:59:06 

なる:名字書き忘れた~…

  • No.139 by ユウちゃん  2014-08-23 13:59:23 

>茉莉ちゃん
そんなに怯えなくても大丈夫だよ~!ユウちゃんは幽霊だけど怨霊なんかじゃありませーん!む、し、ろ!超フレンドリーな幽霊なのでーっす!(ふよふよと相手に近寄っていき満面の笑みで両手を広げ、その場で何度か回転してみせ。)


>臨也さん
うぐぐぐ…試してみるー?痛いのは嫌なんだけどなー。(眉を下げナイフを見つめて。)

  • No.140 by 紀田正臣  2014-08-23 14:01:31 

>臨也さん
…(相手の笑いに少し警戒して「あぁ、帝人なら杏里とデートでもしてるんじゃないっすかー?」と羨ましそうに答え

>ツナ
何だよ〜、乗り気じゃねーじゃん(相手を怪しそうに見ては「あ!さては好きな人いるからナンパできないってやつか!」と言い

>茉莉ちゃん
ははは(誤魔化しきれたようで安心し。相手とくっつけたことが嬉しいのか少しにやけ「了解!」と相手の言う通り屈み

>なるちゃん、康介
おい康介!そんな可愛い子連れて…羨ましいぞコノヤロー!(康介をビシッと指差せば羨ましそうに言い

>由孝
俺もそんな感じだな〜(分かる分かると頷いて一緒に行くかと問われれば「おう!そうだな!」ニカッと笑いそう答え

(/大丈夫ですよ!正臣だってナンパは声をかけることに意味がある的なこと言って成功したとこ見たことないですし…(遠い目←))

>ユウちゃん
バリバリ初めてだよ!(当然だろうと思いながらそう答え近くで相手を見れば「うお、可愛い…」と呟き
(/いえいえ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック