ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.61 by 神崎康介  2014-08-23 11:08:01 

ん…?(相手の方に振り返りながら首を傾げ)
小桜さん>

  • No.62 by 朝比奈日和  2014-08-23 11:12:39 

>涼太さん

はい。11歳、朝比奈日和です
(掌を後ろで組みつつ、ほんのり笑みを浮かべ自己紹介して /

>正巨さん

誰が照れるもんですか
(不機嫌そうにプク、と頬を膨らませば顔を背けて「…は?妹?なんですか、急に。家族ごっこですか?」と彼の本気を軽い冗談と受けとれば首を傾げ /

>康介さん

………?(先生やら己にとってはよく分からないことで、彼をジィー、と見詰めて /

>マリーさん

ん…?嗚呼、海ですか。じゃあ行きましょ
(笑みを溢したまま相手の指差している方を見ればコクリ、と頷いて /

  • No.63 by 神崎康介  2014-08-23 11:20:57 

う~ん…(首を傾げながら鞄から本を取りだし読み始め)
日和ちゃん>

  • No.64 by 小桜茉莉  2014-08-23 11:20:58 

康介くん

ヒッ…!!(己の方に振り向かれればビクッと肩を揺らし「あ、ああ、あの…海…」と異常なほどにパクパクと口を動かしながらも一緒に入りたい、と言うように海を指差せばプルプルと震え

ヒヨリちゃん

うん、行こ行こ!…わああ!(小走りで海へ向かうも砂浜で見事に転べば「うぅ…」と涙目になって

  • No.65 by 沢田綱吉  2014-08-23 11:23:44 

(/家庭教師ヒットマンREBORN!より沢田綱吉君で参加希望です!)

  • No.66 by 神崎康介  2014-08-23 11:23:51 

海がどうかした?(首を傾げながら相手を見て)
小桜さん>

  • No.67 by 黄瀬涼太  2014-08-23 11:27:24 

>正臣くん
そこっスか!
(ツッコミ入れるも相手の言葉を聞いて己の先輩を連想し、「え!?…お、オレは遠慮しとくっス…」何かトラウマでもあるのか目を逸らしては苦笑混じりに軽く手を横に振り)

>康介くん
先生…?
(キョトン、と不思議そうに首傾げては学校の教師のことだろうか、なんて考え)

>マリーちゃん
こんにちは!
(相手の容姿を見れば何処か癒されながら笑顔を浮かべ、僅かに震えていることに気づくと「震えてるけど、大丈夫っスか?」と問い掛け)

>ヒヨリちゃん
へぇ、しっかりしてるっスね
(己が彼女くらいの年頃の時は此れ程しっかりしていなかった為感心しつつ、女の子は皆こうなのかな…と後々思い)

  • No.68 by 神崎康介  2014-08-23 11:35:14 

書道家の半田先生…だよ…(目を擦り本を読みながら呟き)
黄瀬君>

  • No.69 by 小桜茉莉  2014-08-23 11:36:08 

康介くん

えっと…一緒に入りたい…!(海を指差したまま相手を見れば述べて

涼太くん

……!!(大丈夫?と言われればブンブンと首を縦に振りうつ向いて。内心大丈夫じゃないが(←)「えっと…」と話す話題が思い付かずオロオロと困ったように眉を下げて

  • No.70 by 神崎康介  2014-08-23 11:38:07 

一緒に…?いいけど…(鞄の中から海パンを探しながら首を傾げ)
小桜さん>

  • No.71 by 如月モモ  2014-08-23 11:39:45 


紀田さん>

いえいえ!

(( 微笑

サスケ>

初めまして!

宜しくお願いします!

(( ぺこり

アナ>

初めまして!

私は如月モモっていいます!

よろしくお願いします!

マリー>

わっ、マリーちゃんじゃん!

久々!

ヒヨリ>

ヒヨリちゃんだぁ!

元気してた?

(( ニコニコ

  • No.72 by ツバメ  2014-08-23 11:42:40 

モモ

「……」

読書をしながら気づかれないように相手の胸をチラッと見ていて←

  • No.73 by 小桜茉莉  2014-08-23 11:47:25 

康介くん

やった…!着替えてくる!待っててね…!(嬉しそうに笑えばちょこちょこ小走りで着替え室へ行き

モモちゃん

あ、モモちゃん!!(相手を見ればぱあぁ、と顔を明るくし嬉しそうに満面の笑みを浮かべて

  • No.74 by 匿名さん  2014-08-23 11:50:46 


(/ボーカロイドですが巡音ルカで参加いいですか?

  • No.75 by 黄瀬涼太  2014-08-23 11:53:02 

>康介くん
成る程…!書道家とか、かっけぇっスね
(納得しては書道家という部分に尊敬し、自分は運動以外は何も出来ない為見習いたく)

>マリーちゃん
そうだ、海入ってみないっスか?
(何とか相手と仲良くしよう、と考えた結果明るい笑顔を浮かべながら付近の海を指差し。早速其方へ向かい足首まで海に入れば「おいで、」と言わんばかり手招きして)

  • No.76 by 神崎康介  2014-08-23 12:04:12 

一応僕も書道家だよ~…(微笑みながら胸をはり)
黄瀬君>


はいは~い…(鞄整理しながら相手を見て頷き)
小桜さん>

  • No.77 by 紀田正臣  2014-08-23 12:13:15 

>康介
よーっす兄ちゃん!暇なら俺と一緒にナンパしようぜ!(後ろから来てはいきなり肩を組んでそう言い

>茉莉ちゃん
はっ!ちょ、超可愛いよ!!(やっと正気を取り戻せば相手の上目使いに鼻血が出そうになるがそう答えて

>日和ちゃん
本当可愛いなあ〜(相手の様子に癒されながらそう呟き「いや、ごっこじゃなく、本当の妹に!」と答え

>ツナ
(/参加ありがとうございます!大歓迎です!!)

>涼太
おう!当然だろ!!(親指を立ててそう答え「?何でだよ〜、お前がいたらうまくいきそうなのに!」と言い

>モモちゃん
…どこかで見たことるような…(可愛いな〜なんて思っていると相手の顔に見覚えがあるなと考え出し

>ルカちゃん
(/参加ありがとうございます!大歓迎ですよ!!)

  • No.78 by 小桜茉莉  2014-08-23 12:13:23 

涼太くん

海…?うん、入る…!(ニコリ、と笑みを溢せば手招きされ相手に駆け寄るも「わあああ!」と相手までもう少し、と言うところで転びかけになり

康介くん

(数分後、着替え終わり相手の元へと戻って来れば「お待たせ…!どうかな…?」と最近購入したビキニを着用し、クルリと一回回れば問いかけて

  • No.79 by 如月モモ  2014-08-23 12:15:57 


ツバメ>

こんにちは!

(( 微笑顔近付け

マリー>

相変わらず可愛いね!

紀田さん>

一応アイドルですし…

(( ニコ

黄瀬さん>

あのっ!

モデルの黄瀬さんですよね!

大好きなんですっ!

(( ぱぁぁっと顔明るくし手握りしめ


  • No.80 by 神崎康介  2014-08-23 12:18:37 

お~!いいんじゃない…?(相手を見て首を傾げながら頷き)
小桜さん>



うわっ!(前のめりになりびっくりしながら相手を見て)
紀田君>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック