ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.230 by 沢田綱吉  2014-08-24 13:35:27 

>アナさん
真っ黒と…真っ白?(相手の不可解な言葉に首を傾げ

>神崎さん、なるちゃん
いいじゃないですか。入ってあげましょうよ(悩んでいる相手に提案するように声をかけ

>小桜さん
(/多分は多分なのです←

えーっと………(分厚そうな本を取り出されれば色々とツッコミどころはあるのだがまず初めに「これ、僕が読めるんですかね?」と尋ねて

  • No.231 by 小桜茉莉  2014-08-24 13:59:18 

>綱吉くん
(/…ま、いっか/吹っ切れ←
あ、それと本読んでいる部分飛ばしていいですぞ←

うん、読めると思うよ…!(コク、と頷き本を適当に開ければ難しい漢字などにふりがなが書いてあって

  • No.232 by 沢田綱吉  2014-08-24 14:17:05 

>小桜さん
(/吹っ切れましたか。よかったよかった←
了解いたしましたぞ←

じゃあ、読み始めますね…(相手から本を受け取っては読み始め。フリガナが書いてあったおかげか己でも驚くほどスラスラと読み進めては「…以上でお話は終わりです」と本を閉じてみせて

  • No.233 by 小桜茉莉  2014-08-24 16:03:22 

>綱吉くん
(/(●`^´●)プンスカ←
おぉ、本読み乙です!((

うん…!(嬉しそうに笑って。スラスラと読んでくれるため聞きやすかったかりか眠たくなり、途中で眠そうにしつつ。読み終えたと言われれば「えへへ、読んでくれてありがとう…!」とニコリ、と笑ってお礼を述べ

  • No.234 by アナ・グラム  2014-08-24 17:42:44 

沢田さん

裏のツナは真っ黒なんだな~
(と笑いながら言い)


小桜さん

大丈夫だよ~ カイトの肌ツルツルだったよ~
(笑いながら言い)

  • No.235 by 沢田綱吉  2014-08-24 18:02:25 

>小桜さん
(/まぁまぁ怒らない怒らない←
いえいえー!

どういたしまし…て?(相手に己を言われては己はお礼を言われるほどの事をしたのだろうかと思いつつ一応上記を述べ、「眠かったら寝ちゃって構いませんよ」と微笑を浮かべ

  • No.236 by 沢田綱吉  2014-08-24 18:02:53 

>アナさん
黒…?(こてんと首を傾げ

  • No.237 by アナ・グラム  2014-08-24 19:37:05 

沢田さん

アナが思うに真っ白なのに真っ黒なんだな~
(笑いながら言い、またショートケーキを食べ)

  • No.238 by ツバメ  2014-08-24 19:50:25 

ALL

「くかー…」

砂浜のパラソルのしたで寝ている

  • No.239 by 如月モモ  2014-08-24 19:51:25 


ツバメさん>

ありがとうございます!

(( 微笑


ヒヨリ>

いーよいーよ!

私払う!

(( 財布出し



  • No.240 by ツバメ  2014-08-24 19:57:17 

モモ

「あ、ああ。こっちこそな 」

微笑むモモの表情を見て嬉しそうに

  • No.241 by ツバメ  2014-08-24 20:32:48 

ALL

「…よし!」

たまたま大波が出てきたため鞘に納められている刀を抜刀して絶刀空閃を発動して波を割った。

  • No.242 by 雲雀恭弥  2014-08-24 20:36:01 

>all
(/許可なしで参加してよかったんですね;
読み逃してました;)

...(海岸で昼寝をしていて

  • No.243 by アナ・グラム  2014-08-24 20:55:37 

ツバメさん

おぉ~すごいんだな~
(とパチパチと拍手をしながらほめて)


雲雀さん

…ぺたぺた
(と相手の寝顔を描いていて)

(/初めましてと一応報告 アナは男の子です(笑)

  • No.244 by 匿名ちゃんlove  2014-08-25 12:49:59 

支援上げ

  • No.245 by 通りすがりさん  2014-08-26 22:19:58 

支援あげ

  • No.246 by 神崎康介・琴石なる  2014-08-26 22:26:45 

なる:お魚釣るけん!(竿を持ちながら走り)
康介:僕はやだからな…(首をふりながら眉をよせ)
ALL>

  • No.247 by 御坂美琴  2017-07-03 21:46:08 

あげ

  • No.248 by 匿名さん  2017-07-21 23:30:09 

あげ

  • No.249 by 雲雀恭弥  2017-07-21 23:35:00 


入るよ

まだ群れていないね、よかった

(プールのパラソルの下で涼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック