ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.101 by 沢田綱吉  2014-08-23 12:58:03 

>森山さん
あの…大丈夫ですか?(大声で何かを言っているので心配になっては首を傾げ尋ねて
(/こちらこそよろしくです!)

  • No.102 by ツバメ  2014-08-23 12:58:48 

>>100

「あんた…泳がないのか?」

ルカの前に来ると話をかけて

  • No.103 by 沢田綱吉  2014-08-23 13:00:24 

>巡音さん
……貴女は遊ばないんですか?(楽しそうだと述べる相手に首を傾げながら尋ね

  • No.104 by 森山 由孝  2014-08-23 13:04:27 

>巡音
そこの綺麗なお姉さん。一人ですか?なら俺と一緒に砂浜で追いかけっこでも如何ですか!
(金とはなかなか...。と考えるのと同時ににっこりと微笑みながら声をかけ。浮かんでいるのは定番の海での追いかけっこ、某あははうふふである。)


>沢田
ん?大丈夫、君こそどうしたの迷子?
(うっわぁ男に声かけられたよまじか。と思うも声かけてきたのは自分より幾分か小さいというか気の弱そうな相手で逆に問いかけ)

(/是非!そうしてくださると幸いです!!大変失礼発言申し訳ない!)

  • No.105 by 小桜茉莉  2014-08-23 13:05:02 

(/100おめでとうございます!

由季くん

あ、あの…何してるの…?(髪を整えている相手を不思議に思い、ちょこちょこ駆け寄り勇気をだして話しかけて見て

綱吉くん

そ、そっか…大丈夫ならよかったよ…!(安心したように胸を撫で下ろせばふにゃり、と笑みを溢して

ルカちゃん

……(相手の後ろから声をかけようとするも出来ず眉を下げオロオロとして

  • No.106 by 三ヶ島沙樹  2014-08-23 13:05:41 

≫正臣

わっ…。なんだ、正臣か
(急に抱きつかれたので驚いて)
お風呂行こうかと思って…
(と答え)

≫茉莉ちゃん

…ん?
(何か視線を感じ振り向き)
どうしたの?
(ニコッと笑っては首を傾けて)

≫森山さん

あっ…
(歩いていたら相手とはぶつかってしまい)
えっと、ごめんなさい
(慌てて頭を下げて謝り)

( / 宜しくお願いします!! )

≫沢田さん

え?
(何だろうと振り向き)
あっ、本当だ。ありがとうございます。
(受け取りぺこりと一礼して)

  • No.107 by 折原臨也  2014-08-23 13:10:38 

紀田くん
(ありがとうございます!!)
凄く趣味の悪い水着だね。
手作りかい??
(馬鹿にしたように笑いながら水着を掴んで見る)

  • No.108 by 黄瀬涼太  2014-08-23 13:10:46 

>綱吉くん
ぅえッ!?…ちょ、大丈夫っスか…!?
(シャララオーラを放ちながら砂浜を歩いていると前方に見掛けた相手が突如転んだことに気づき慌てて駆け寄って)

>康介くん
でもオレにとっては難しいかもしれねぇっスわ(苦笑混じりに人差し指で頬を掻いては「オレの取り柄はバスケぐらいなんで」と微笑み)

>咲樹ちゃん
さっぱりした~…
(風呂上がりなのか濡れた髪は額にピタリと密着し、其れをタオル拭いながらふぃー、と息を吐いて)

>正臣くん
なっ……!?
(諦められるどころか更に誘い出す相手に言葉詰まらせ、結局断ることも出来ないまま「わかりましたよ…」と溜め息混じりに頷き)

>マリーちゃん
どう致しまして!
(謝られると大丈夫、と告げて相手の頭をポンポンと軽く撫で。再び海へと向かえば「ほら、来て来て! めっちゃ冷たいっスよ」と海水を片手で掬っては笑顔を向け)

>森山センパイ
相変わらずっスね、センパイ…
(髪を整える相手は見覚えのある先輩であり、他人のフリをして通り過ぎようかとも思ったが流石に目上の立場に対して失礼なので苦笑しながら話し掛けては「…でも、此処に来てる女の子達皆可愛い気がするっス」と何故か小声で述べ)

(/ふおぉぉ、森山センパイ…!!(( 此方こそ宜しくですッ!)

  • No.109 by 沢田綱吉  2014-08-23 13:13:10 

>森山さん
いえ…単純に遊びに来ただけです(相手に尋ねられては俯き加減になるも一応相手の方を向いて述べて
(/いえいえ!大丈夫ですよ!)

>小桜さん
なんか…心配かけて申し訳ないです(己の心配をしてくれた相手に対して苦笑いを浮かべ

>三ヶ島さん
いえいえ(ぺこりと頭を下げられては慌てて両手を左右に振り

  • No.110 by 森山 由孝  2014-08-23 13:15:30 

>茉莉ちゃん
...ん?..そうだな、君みたいな可愛いお嬢さんと会うための準備かな?
(声を掛けられた方を向けばそこには可愛らしい女の子一名。ぽん、と頭に手をおき撫でてあげればにこやかに笑って上記述べる)


>沙樹ちゃん
おっ、と。
(ぶつかった相手を咄嗟に転ばないように支えればにこ、と笑いながら安定したのを確認し手をはなす。「大丈夫さ、頭をあげて。砂浜でこんな可愛らしいお嬢さんと会えるなんて、まるで運命のようだ..!」と。)

(/此方こそです!いきなりナンパですいませn(( )





>ルカさん
(/先程巡音と表記しましたが、此方にかえますね!)

  • No.111 by 沢田綱吉  2014-08-23 13:16:02 

>黄瀬さん
すいません…大丈夫です(駆け寄る相手を見ては背高いなーなんて思いつつ上記を述べ立ち上がり

  • No.112 by 巡音ルカ  2014-08-23 13:17:15 

>ツバメ
ん、ええ。見てるだけよ(相手に目線を移せば頷いて。

>綱吉
ええ。まぁ、足だけくらいはつかりにいこうかしらね(立ち上がれば伸びをして海へ向かい。

>由季

(/はい、了解です!、

あら…うーん、どうしようかしらね~(海にこんな子もいるのね、なんて思えば腕を組み述べて「水遊びくらいはいいわよ?」と海を指差しつつ。

>茉莉

ん?あら、どうしたの?(後ろに気配を感じ、振り向けば相手が居たことに気付き首を傾げて。

  • No.113 by 紀田正臣  2014-08-23 13:19:44 

>茉莉ちゃん
いや!何でもないよ!(手を振って誤魔化し「おお!撮ろう撮ろう!」と張り切って言い

>ツナ
なら良かった。よし、これも何かの縁だ!ナンパしようぜ!(大丈夫と聞けば頷き何故かそう言って

>由孝
(/いえいえ!よろしくお願いします!)
お!もしかして兄ちゃんもナンパか!?(相手の呟きが聞こえすぐさま駆け寄ればそう聞き

>ルカちゃん
お姉さん!俺とお茶でもしない?(相手が目に入れば早速声をかけ、さりげなく手を握り

>沙樹
風呂か〜、よし、一緒に入るか!(風呂と聞けばこくりと頷きさりげなく恋人繋ぎをしてそう言い

>臨也さん
(/いえいえ!)
げっ、臨也さん。…万年ファーコートのくせに。(相手を見ては嫌そうな顔をしながら小さくそう呟き

>涼太
よし!そうと決まったら早速開始だ!(相手から許可も貰ったしと張り切って女の子を探し出し

  • No.114 by 匿名ちゃん  2014-08-23 13:19:45 

(/なんという素敵トピ!ぷよぷよからユウちゃんで参加希望です!)

  • No.115 by 紀田正臣  2014-08-23 13:21:09 

>ユウちゃん
(/参加ありがとうございます!どうぞ!もちろん大歓迎です!!)

  • No.116 by 折原臨也  2014-08-23 13:21:52 

紀田くん
なにかいったかい??
(ポケットに手を突っ込みコートをひらひらさせながら満面の笑みで)

  • No.117 by 森山 由孝  2014-08-23 13:23:46 

>黄瀬
うわ、お前には会いたくなかった、ナンパ失敗しそうだ、近寄んなしっしっ。
(聞き覚えのある声に首傾げつつ振り向けばなんと!なななんと!部活の後輩某デルモ(笑)が。うげえ、という顔すればジェスチャーいれて上記述べ相手の言葉につい頷けば「だよな。ってお前が居ると女の子達はそっち行くんだから止めろまじで何で居るんだ!!」悲劇だ!なんて表情で。)

(/デ、デルモだあああ!!逃げろおお!(笑)失礼極まりない先輩ですいません!(←) はい、宜しくでっす!←)


>沢田
あ、まじ?ごめんごめん。
(うつむきかけた相手に謝ればへらりと笑い「お母さんはどこかな?」あんまりよく理解してない馬鹿だった。一人じゃ危なくないかな、と親切心ではあるのだが。)

(/ありがとう御座いますううう!!)

  • No.118 by 黄瀬涼太  2014-08-23 13:25:16 


(/中々ついていけなi( 何処かで見落としていましたら申し訳御座いません…!)


>ルカちゃん
こんにちは! 良かったらこれあげるっス
(安定の笑顔を浮かべながら相手に話し掛け、アイスを一つ差し出しては「あ、この味苦手だったら他にも色んなのあるからね」と袋を見せて)

>綱吉くん
良かった…いきなりだったから吃驚したっス(ホッと安堵の溜め息を溢しては小さく思い出し笑いをして((

  • No.119 by ユウちゃん  2014-08-23 13:29:13 

>ALL

じゃじゃーんっ!!さてさて皆さんこんにーちはー!今日も良い海水日和だね!(空中に青い炎が浮かび上がったかと思えばそこからもくもくと煙が立ち込め幽霊の頭巾を被った女の子が出現し、営業スマイルを携え上向きに体を一回転させ元気良く片手をひらひら。)

(/こちらこそ承諾ありがとうございます!宜しくお願いします!人数を増やしてしまい申し訳ないです汗、もし良ければ絡んで頂けると嬉しいなーなんて!)

  • No.120 by 三ヶ島沙樹  2014-08-23 13:30:43 

≫黄瀬さん


(相手に視線を向けることなく素通りし)

≫沢田さん

貴方も、ここの旅館に泊まってる方ですか?
(首を傾けて問い)

≫森山さん

あ。ありがとうございます
(支えてもらえば礼を言い)
は、はあ…。では…
(苦笑いしてそのまま去ろうし)

( / 全然大丈夫ですよ!!森山さんにナンパされるなんて幸せでs(( )

≫正臣

うん。遠慮しとくね
(苦笑いして言い)
…正臣。この手は…
(恋人繋ぎをしている手に視線を送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック