ALLキャラで海へ行こう!

ALLキャラで海へ行こう!

主  2014-08-22 13:17:03 
通報
閲覧感謝!
題名通り、ALLキャラで海へ行きましょう!

ルール
※荒らし、なりすまし、中傷禁止
※1人2役までok
※オリキャラお断り
※声優さんや歌い手さん、芸能人でもok
※恋愛は自由(行き過ぎ注意)
※ロル豆〜
※安価必須

ある場所等
→海
→プール((←
→屋台(焼きそばやかき氷等なんでも)
→旅館(温泉付き)

あとは自由に作ってくれて構いません!
皆さんは旅館に泊まってます(一人一部屋)
温泉旅行みたいですけどそこはスルー←

主はデュラララから紀田正臣をもらいます。
主は来れる日少ないと思うので許可なしに参加しちゃってください!ただ一言「入るよ」的なこと言ってください!
ではでは皆さん楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.181 by 沢田綱吉  2014-08-23 16:37:24 

>巡音さん
あはははは…大丈夫です(相手の方を見上げては頭を掻きながら笑みを浮かべて

  • No.182 by うちはサスケ  2014-08-23 16:38:04 

>>ALL
…なんか賑やかになったな。(辺り見渡し

  • No.183 by 如月モモ  2014-08-23 16:39:43 


ツバメさん>

わわっ、

こんなつもりじゃなくて…//

ご、ごめんなさい…!

(( 此方も赤面し乍言えば上目乍も涙目でじっと見つめ



  • No.184 by 沢田綱吉  2014-08-23 16:41:45 

>うちはさん
…どうも(辺りを見回す相手にペコリとお辞儀をして

  • No.185 by ツバメ  2014-08-23 16:43:57 

モモ

「……も、もういい。許す…。」

赤面かつ涙を流しているモモをみていて怒りが失せたからか許してはモモの涙をハンカチでふいて

  • No.186 by 如月モモ  2014-08-23 16:46:08 


ツバメさん>

あ…

つ、ツバメさん優しいんですね…!

(( 嬉しそうに言えば抱き着き


  • No.187 by うちはサスケ  2014-08-23 16:46:38 

>>沢田
…ああ、初めて見る顔だな。俺はうちはサスケ、あんたは?(そちらを向くと仏頂面で問いかけて

  • No.188 by ツバメ  2014-08-23 16:59:37 

モモ

「わ、わかったから…やめ…」

抱きつかれるとやはり驚き顔を真っ赤にしていて

  • No.189 by 沢田綱吉  2014-08-23 17:00:37 

>うちはさん
僕は沢田綱吉です(仏頂面で尋ねる相手に対して柔らかい表情で述べて

  • No.190 by 如月モモ  2014-08-23 17:00:59 


ツバメさん>

私、ツバメさんみたいな人大好きです!

(( ニコニコ


  • No.191 by 朝比奈日和  2014-08-23 17:04:29 

(/うわ、凄いレス流れようが…。抜けていたらすみません

>マリーさん

あっちょっとマリーさーん!大丈夫ですか?
(すぐに相手に駆け寄れば心配したように見つめ「手当てしますよ。立てますか?」と問いかけて /

>涼太さん

そうですか?このくらいの自己紹介は当たり前かと
(首を傾げ、頭に?マークを付け乍も彼を見詰めて /

>モモさん

わああ!モモさん!
(輝いた目で相手を見れば「わあぁっ、お会いできて光栄です~!」と嬉しそうな笑みを浮かべて /

>正巨さん

……
(たまたま持っていた輪ゴムを伸ばして相手の顔をめがけて飛ばそうとし「本当の…!?ちょっと気持ち悪いですよ。」と容赦なく毒舌炸裂 /←


(/そして絡んでない人用/←
all
あ、綺麗な貝殻。
(砂浜で貝殻を見付ければ、嬉しそうに頬を緩めそれを見詰めて /

  • No.192 by ツバメ  2014-08-23 17:04:58 

モモ

「あ、ありがとな…その…俺も大好きだ。(やけに心臓の鼓動速くなってねえか俺…)」

抱き付かれた上に告白されて心臓の鼓動もややはやくなり冷静さも少しなくなっていた。そして、視線をそらしているがこちらも「大好きだ」といい。

  • No.193 by 如月モモ  2014-08-23 17:08:42 


ツバメさん>

へへ…//

嬉しいです…//

(( 子供のような無邪気な笑顔になり

ヒヨリ>

こちらこそ久々に会えて嬉しいよー!

(( と言えば「一緒に店回る?」と付け足して


  • No.194 by ツバメ  2014-08-23 17:11:03 

>>モモ

「あ、ああ///。…オレもだ」

抱き付かれに少しなれてきたのか無邪気な笑顔を見せるモモの頭を撫でておりニッと笑い。

  • No.195 by 如月モモ  2014-08-23 17:13:47 


ツバメさん>

ってかもう、愛してるっていうか…//

(( 上目になり乍顔真っ赤で


  • No.196 by 朝比奈日和  2014-08-23 17:14:05 

>モモさん

わあぁっ、モモさんが私会えて嬉しいだなんて…!!
(掌を胸の前で組めば嬉しさのあまり涙目になりつつ「はい、是非!!」と頷いて満面の笑みを見せ /

  • No.197 by ダグ  2014-08-23 17:15:30 

>朝比奈ちゃん
…………君、迷子?(相手が貝殻を拾っている様子を見ては何故か迷子だと思っては声をかけ

  • No.198 by 沢田綱吉  2014-08-23 17:16:07 

(/上自分です!)

  • No.199 by ツバメ  2014-08-23 17:19:35 

>>195

「いいのかよ…?会って間もあまりないが…」

愛してると言う言葉を聞いて冷静さがさらに無くなりボンッ!と顔を赤くして

  • No.200 by 如月モモ  2014-08-23 17:23:46 


ツバメさん>

私はツバメさんが良いです…//

ダメ…ですか…?

(( 体竦め乍。

ヒヨリ>

よし!

何処行きたい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック