出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.30 by 蒲原雅  2014-08-20 22:44:21 

>相島

被害者じゃなくて、加害者?みたいな…。
(ひょこりと現れた彼は今回楽しい合コンになるはずだったものの“被害者”。彼の口から淡々と流れ出る言葉の波に、わざとではなくとも己の責任を感じずにはおれず。眉を下げ上記を述べつつ頬を掻き、「悪い。…でも俺も可愛い女の子と巡り会いたかった!彼女欲しい!いい加減!!」と小さく謝罪の言葉を述べてすぐに己の願望を叫ぶと周りの視線が突き刺さる。)

(/あわわ、絡んでいただいたのに見落としすいませんー!
こんな奴ですが宜しくしていただけますでしょうか…(ふるふる)

• No.31 by 相島 秀  2014-08-20 22:56:02 

>蒲原
お?...っははは!え、何君やらかしたセッティング君?
(相手の台詞に一旦きょとん、と呆けるも意味を理解しぶはっと吹き出し上記述べ。やったねぇ、やらかしちゃったねぇ、とばかりににやにやしながら相手見て眉下げる相手に顔からにやにや笑いを消し爽やか笑顔に切り替えれば「どんまい!そんな事もある気にしないでおっけ。....うん、どんまい。」続いた相手の言葉には神妙な顔で頷き肩をぽんと叩いて。「まぁ、彼女の2、3人くらいすぐできるって!!頑張れ!」とガッツポーズし相手を応援するように笑顔つくって。)

(/大丈夫ですよ-!!そんなの気にするほど肝っ玉のちっちぇ奴じゃございんせn(黙、
こんな奴だろうがイケメンなら絡みまs(やめて黙って← 此方こそこんな奴ですが絡んで下さいますか..(がくがく )

• No.32 by 楠 氷河  2014-08-20 23:13:39 

>瀬野

懇親会ね、まあそう思いたくなるのも分かるわ。…男しかいないもんな
(やはりこの状況を見れば誰でも現実逃避をしたくなるのだろう等とどうでもよい事を考えつつ上記述べれば、相手の冗談に小さく笑い漏らし。「ウインクできてないぞ。……まあ、セッティングしたのがお茶目って言うのはあながち間違ってはないかもな」相手の失敗しているウインクに苦笑しつつ考えれば、こんなミスをするくらいなのだからお茶目に変わりはないだろうと。)

(/ いやいや、スルーなんて礼を言うまでは…!教えてくださり有難うございました!)

>雅

じゃあ、何でこうなってんの?セッティングミス?
(取り敢えず相手があっち系の人で意図的にこういうセッティングにしたわけではないという事が分かり安堵するが、だとしたら何故こんなことになっているのかという疑問が湧き。「そう、だよな。雅 女好きだし」声を荒げ否定する相手に軽く何度か頷けば、そう簡単に女好きが変わるわけがないかと1人納得し。)

(/ イ、イケメン?どこにイケメンが(←
いやいや、雅君みたいな子可愛いじゃないですか!はい、宜しくお願いします!)

>秀

いや、一応うちの馬鹿がやらかしたことだしさ
(頷く相手にそりゃそうだ、なんて思いつつ手を左右に振る相手に大体友人の誰かがやらかした時に一緒に謝るか代わりに謝るのが癖なため上記述べ。「別にいいけど、他の奴と話さないのか?」どうせ他のメンバーも少し話すのだろうと横目で見てから頷けば疑問を口にし。「そうか、君がそれでいいなら気にしない」相手の言葉にふ、と小さく吹き出して頷けば相手が己に不快感を持っていないならいいだろうと。「…だろうな。大体冗談は分かる。」覚えた、と顔を上げれば相手のモテるかもとの言葉に苦笑し。基本モテる等にあまり興味はないがわざわざそれを言っても相手にとってはどうでもいい事かと口には出さず。)

(/ え、それ怒る場所ちがu(←/その前にイケメンじゃないですよ!
声が小さかったですかね?駄トピは此処ですよ…!!)

• No.33 by 瀬野裕士  2014-08-20 23:17:39 

>蒲原さん
ですが、俺はレベルが3あたりの若者で……あ、初めまして。2年の瀬野です。
(笑い声の聞こえる方へ視線を向ければ、何故か爆笑している方が1名…いや、俺の先輩も爆笑しているから2人目か。若者かと問われれば、何故か謙虚に胸のあたりで両手を左右に振り上記を述べる。深呼吸する相手を心配そうに見つめるも、指をさされてキョトンと不思議そうな顔。でも褒められたのですぐに嬉しそうなオーラを出す。なんか分からないけど褒められた。この人絶対良い人なので「…先輩は、笑顔がステキですね。初対面でこんなに笑ってくれる人初めてッス」全力で褒めてみました。多分先輩だろう、うん。)

((絡み有難うございます!!うわぁぁ、可愛いだなんてそんな蒲原さんに比べればそんなぁぁ!!…いや、蒲原さんはハイスペックだから比べるのはアレか、うん、アレだな。こんな感じですが宜しくお願いします。あ、変人です。))

>相島先輩
俺が知ってる励まし方じゃない…だと?あと、肩痛いッスわ。脱臼したらコーラ奢ってください。あと彼女も譲ってください。
(爆笑しながら叩かれるという理不尽な攻撃をされるか弱い(笑)自分の肩をおさえながら淡々と上記を述べる。実を言うと運動部なのでこれくらいの力じゃ脱臼なんてしないのだが、コーラと彼女を得るために真剣になる。まぁ、今回は彼女は得られなそうだが。ふと、もしかしたらこの合コン(仮)で先輩が笑い死にしてしまうかもしれないとマジな方で心配になりそっと背中を擦るが、相手から続く言葉に「すみません…ついテンションあがってしまって。ボリューム下げるように努力します」と素直に謝る。テンションあがってたの!?というツッコミは今求められてない事にしよう。)

((あ、勝ちはお譲りしますよ(スッ←)…なんていうと思ったかブワァカァァァァァ!!←優しくされると調子に乗ります。ゴメンナサイ。))

• No.34 by 瀬野裕士  2014-08-20 23:31:27 

>楠さん
…俺はこれはこれでいい合コンだと思いますよ。えっとー…凄く個性的、で。リハーサル的な感じで?
(本能的に今話している相手を残念がらせてはいけないと思ったのと、セッティングした人が可愛そうになってきたらしく誰だかわからないが一応フォローをいれてみる。だが、自分でも発言の意味が理解できずに疑問形。ウインクの指摘を肝に銘じ、また鏡の前で練習しようと頷けば「楠さん達と会えたのは俺にとってプラスになると思うので、俺、お茶目先輩には感謝しておきます。」と。もしかしたらお茶目先輩に聞こえてしまうかもしれないので、相手にだけ聞こえるように手をそえて小声(=内緒話ジェスチャー)ではなす。よっしゃ。俺の友人の輪が広がった。電話帳に5人ふえるぜ。)

((いえいえいえッ!!絡みづらいし、なんかキャラが安定してない瀬野裕士をどーか見捨てないでください。なんか、主様や他の方のスペックが高過ぎて…。連続で上げてスミマセン))

• No.35 by 匿名希望  2014-08-20 23:51:47 

『 ま、とりま茜ちゃんって呼んでくださ〜い、あとアドレス教えてくださ〜い 』
『 ん〜〜...アンタって、なんか可愛いんだよなぁ... 』

名前 : 村崎 茜(むらさき あかね)

年齢 : 18歳 / 高校3年生

容姿 : 黒髪のショート、ワックスで髪を全体的に整えている。前髪は斜め流し。瞳は明るめの茶色で切れ長。制服はYシャツの中に派手な柄のプリントシャツ、加えてズボンを腰履きしている。右耳にゴールドのフープピアスを2つ着用。私服の傾向は安定しておらずある日は原宿系だったり、またある日はキレイ系だったりと様々。人を小馬鹿にしたような笑顔が特徴。身長176cm。

性格 : 派手なものと可愛い女の子と人をおちょくる事が大好きな男子高校生。ノリで人生どうにかなる、と割と本気で考えている行動力のある馬鹿。交友関係は浅く広くが主体。

備考 : 過去に数回彼女がいたが、性格の不一致などで長続きしたことがない。最長3ヶ月。所謂ギャル語や死語を頻繁に使用する。

ロルテ :

ーー...いや〜マジちょっと...さすがにアレはきっついわ〜...。
( 合コン当日。珍しく早起きをしてまで頭の天辺から足の爪先まで丁寧にセットしてきたというのに、指定されていたはずの席に座っていたのはどう見ても自分たちと同じ"健全な男子高校生"で。全く予測していなかった事態に、思わず口角を歪めると同時に涙が堪えそうになるのをグッと堪え。暫くすると諦めがついたのか自身の両頬をパシッと一喝すると、いつもの笑顔に戻り。おもむろにポケットからケータイを取り出すとまるで物色するかのように周囲を見渡し始めて )

( /キープをお願いしていました、No18の匿名希望です!何やらとんでもない愚息が生まれてしまいました...。不備などありましたらご指摘お願いします。 )

• No.36 by 相原 秀  2014-08-21 00:04:22 

(/打ってたものがエラーで全て消えて絶望しています相原です。泣きたい。)

>氷河
ん、なら有り難くその謝罪を受け取ろう。
(相手の台詞にに、と笑えば両手を差し出したあと自分の元へまた戻す物をもらうようなジェスチャーをして。「ん?話すよ-けど実質男だけだしそんなせわしく動く必要も無いかなって。」と笑えば君はとばかりに相手指差した後周りを指差し。相手が笑えば不思議そうな顔して首に手をあてる「なんか変な事言ってないよね、笑えたかぁ?今の。」と相手に訪ね。「え、それって僕はモテなさそうな顔ですねって事でしょうか楠くん。」相手のだろうなという台詞に小さく講義をしてみれば相手に華麗なウインク決めて「男前でしょ?相島さん。」とけらけら笑って。)

(/え、間違えてましたか?...では美男子で!!((
あんだって?素敵トピ?お-わぁったよぉ素敵トピだなぁ?(おばあちゃん風← )

>裕士
彼女がいたらここに居ません。それはフラれたばかりの相島先輩への皮肉ですか裕士くん!!コーラは奢らん!
(相手の台詞に聞き捨てならんときっと表情に真剣味がたせばぺらぺらと反論述べて。肩を押さえる相手に溜め息吐けば「か弱くも良いけどか弱い男はもてないよ?」とにっこり。背中さすられれば怪訝な表情で「そんな暇があったら先輩にコーヒーフロートの一つでも奢ったらどうなのさ。」と開いた席につきつつ我が儘発言残して。そうか、テンションが上がってたのか。...男しか居ないのに?「...裕士、君そっち系?何僕も危ないの?」と神妙な表情で言いつつもからかうかのようににやにや笑いも混じりつつ)

(/やったぁってフェイクだと..!?こやつ、手強いっ、しかし俺にはまだ切り札がある!!「先輩命令」発動!! 調子に乗ったのは僕ですごめんなさい。(←)

• No.37 by 双葉優成  2014-08-21 00:35:57 

>氷河
よかっ…──最近の若者は凄いな。
(彼の言葉に現実を受け止めては、内心安心したようでほっと、胸を撫で下ろし。思わず女性でなくて『良かった』などと途中まで出かけてしまった言葉を慌てて飲み込み、誤魔化すようにグラスに口をつけ話を逸らし。本人は素直に思ったことを発した訳だが、10代の男子高校生が言うような言葉ではなく、それも爽やかに微笑みながらで。)

( 此方こそ参加許可有難うございます!このような素敵なトピに参加出来たこと光栄に思いますっ!不束者ですが、どうかよろしくお願いしますねっ* )

>(瀬野)
──…な、ほんと高いよな。何ていうか…斬新?
(他校でありながも相手の独り言に共感すれば、くすりと笑みを零し自分も彼の言葉に乗っかり。其方を見遣りながら、頬杖つき時折相槌をうち。その後続けられた言葉で“彼女”という単語に過剰に反応しては周りを見回し。しかし、年相応の女性の姿は見当たらず何のことを言っているんだ、と首を傾げながら相手を見つめ。「あ、俺3年の双葉優成。よろしくな。」思い出したように自己紹介すればにこやかに笑って。)

( 大丈夫でございますよ!私は勇者でs 少々天然が入っていて絡みが面倒臭いと感じてしまうかと思いますがどうか排水溝に流さずよろしくお願いします。 )

>(相島)
──…いや、こっちこそごめんな。
(女性ではない安心感にこの場で喜んでいるのは、自分のみだろう。変に悟られぬよう嬉しさを必死に隠そうし。同じ状況である他校の相手に申し訳なさそうに上記を言おうとするが、喜びは隠しきれずへらりと笑ってしまう形になり。続けられた彼の言葉には何とか合わせておこうと「そうだよなー。最近の若者は何考えてるかわかんないから…。」何て、又ずれた発言を。)

( 絡ませていただきました!個性強くて素晴らしい息子様ですねえ* 本体は60のキュンダメージを受けましたよ。 変人の息子で良ければたくさん仲良くさせていただきます! )

>雅
女子会があるんだから、男子会でも全然ありだよな?
(視線が宙を彷徨っている彼を目にすれば、相当責任を感じているのだろうと一人解釈し、励ますように明るい声音で「雅は悪くないって。」と、優しく微笑みながら伝え。自分にとってこのアクシデントは好都合であり、寧ろ内心では感謝すらしていて。物は考えよう、折角の合コンなのだからと、女の子ではないという安心感から緊張は解け楽しみたいという考えにまで至り気合い入れるように腕捲りし。)

( はじめましてー!うちの息子にとって、雅くんは、神様ですよ!(きらきr こんな変人ですが、どうかよろしくお願いしますっっ* )

>ALL
──…あ、此れ期間限定じゃんっ…。
(男同士の合コンに対して、周りを見れば見事に驚いた様子で。此方も最初は驚いたはものの、本来の男女まじわる合コンではないことに心底安心しており。普段友達と寄り道して何か食べながらお喋りして─みたいなノリだと今回も思ってしまえば一種の男子会みたいで楽しくなって来て、マイペースな自分は呑気に店内のメニューをパラパラと捲り。それにしても緊張感はゼロに等しく。)

( ああ、呑気な息子ですみません…一応絡み文置かせていただきますねっ!もし良ければ絡んでくださると嬉しく思いますっ* )

• No.38 by 瀬野裕士  2014-08-21 00:55:57 

>相島先輩
そんな…。まぁ、俺運動部なんでか弱くないッス。この力瘤が目に入らぬか。
(コーラを奢ってもらえない現実に打ちひしがれる。先輩の彼女事情よりコーラが勝った。悲しそうに下げられた眉をそのままに、か弱い男は持てない発言にまた落ち込む。だがしかし俺は運動部。まあ普通の人よりはあるんじゃね?みたいな感じの力こぶをみせて必死に言い訳。さりげなく席に座る相手を見れば、仕方なく腕をおろして「隣いいッスか?」と確認をとる。コーヒーフロートの話はなんとなく気分でスル―した。きっとこの先輩は怒らないだろう…って、そっち系だと勘違いされただと!?けしからんもっとやr…いやいやこれはちゃんと誤解を解かなければ。ふざけている場合じゃないとやっと気づき、そうと決まれば全力で!と、「安心してください。俺、緊張のあまり口数少なさすぎて女子にクールだねって言われた事ありますから」と胸を張る。一体何の主張なんだ?)

((なっなんだと…?そんな切り札出されちゃ…、従うしかないだろうがァァァ!!(運動部の宿命)ノリが良い人でよかったと全力で喜びました有難うッ))

>双葉さん
はじめまして。個性的な合コンに初参加の瀬野です、2年ッス。
(相手の第一印象、爽やかな人だな…絶対もてるだろうこの人。小さく御辞宜をすればこちらも相手に失礼が無いようにと慎重に挨拶する。無意識のうちに緊張していたみたいで少々声が裏返ってしまい、咳払いで誤魔化せば「スンマセン。なんか、皆さん良い人ばっかりで…怖い集まりとかじゃなくてよかったッスわ」と小さく息を漏らす…けどそういいながらポーズはボクシングの構え。やる気満々なの?ばかなの?あぁばかなの。…まぁ実の所戸惑いもあったが多分良い感じに盛り上がれそうだ。軽くあたりを見渡してそう感じました。あれ、作文…)

((いえいえそんな!こちらの方がなんか絡みづらい奴なので!排水溝に流さず水槽でちゃんと育てるので飼っていいですk←))

• No.39 by きぼうくん 。   2014-08-21 05:29:34 

「___、御前等が合コン相手か..。」
「___、..あ?..好きって言って欲しいか?」

名前 / 佐倉 奏 ( サクラ カナデ )
年齢 / 17y、2年生
容姿 / 金髪に染められた髪は癖毛なのか所々跳ねており、耳に掛かる位の長さで前髪は軽く瞳に掛かる位で流す様に分けている。瞳の色は焦げ茶色でツリ目だからか睨むと怖い。服装は基本ラフでシンプルな格好を好み、派手目な格好はあまり好まない。片方の耳にはピアスを2つ程つけている。身長175cm、細身で肌は白い方。
性格 / 口調は悪いが自分より他人を優先する意外に優しい奴。冷静で落ち着いており慌てたり焦ったりする事は無いが、慌てたり焦ったりするとピアスを触る癖が有る。押しに弱く頼まれた事等は何でもこなす。無表情で無関心だが誰かを好きになると意地悪くなったりする。口数は多くも少なくも無い普通。他人の小さな変化にも気付く。弱音は吐かず強がりで頑固。何処か抜けている部分が有るが少々俺様。
備考 / 一人称「俺」、二人称「御前、呼び捨て、さん付」。少食であまり食べないが好きな食べ物はゼリーとシンプル。見た目から想像できないが珈琲は飲めそうな見た目だが飲めない。 / リバ

ロルテ  /

____..合コンって..男同士でやるのか..?
( 初の合コン。緊張は何と無くしているが誰がくるかが楽しみで少々ドキドキしている自分が居たりする。そんな事をぼんやりと考えながら目の前に有る水を口に運んで椅子の背凭れに凭れ掛かり脚を組ながら来るのを待ち。数分すれば相手が来た様でまさかの男達。表情には出さないが不思議そうに首を微かに傾げれば上記を誰に言う訳では無く聞いてみたり。___有り得ねェ。 )

( >3にkeepして貰った者です!遅くなりましたがpf、ロルテ出させて貰いました。不備等が有りましたら御指摘下さいッ!直ぐにでも直しますので!!  )

• No.40 by 参加きぼー  2014-08-21 07:36:39 

(/まだ、空いていますか?空いていたら是非とも参加したいのでkeepお願いします*)

• No.41 by 楠 氷河  2014-08-21 11:23:40 

>瀬野

まあ、そう思えば少しはましかもな。
(相手の言葉にさりげなくセッティングミスをした友人のフォローがされていることに頬を緩めれば、何故か疑問形の相手に同意して。「君の敬語って癖?…癖じゃないんならタメで話してくんない?」相手なら敬語でも親近感は湧くものの、折角話すのだからと首傾げて。「そう言ってもらえると俺もお茶目君も嬉しいな。」小声で話す相手に苦笑してテーブルに頬杖を突けば「なんか、ありがとな」と色々気を遣ってくれたのだろう相手に軽く礼を述べ。)

(/ そんなことないです!可愛らしい子じゃないですか…!見捨てませんよ、寧ろ此方がいつ見捨てられるか心配で……!連投全然気にしないでください)

>村崎様

(/ pf、ロル有難うございます!愚息なんて……素敵な息子様じゃないですか!不備等はありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきますね。宜しくお願いします!)

…ッはは…悪いな、うちの馬鹿のミスでこんなんなって
(合コン相手を待っていれば来たのは己達と同じ"男子高校生"で、視線をセッティングした友人へと向ければ本人も知らなかったという様な顔をしており。少々呆れ気味に息を吐けば、他校の制服を着ている人達の中にいる涙目にも見える相手に自然と視線がいき。楽しみにしていたのだろうと内心憐れんでいれば不意に両頬を一喝しだし、堪えきれずつい吹き出してしまえば手の甲を口元に当てつつ上記述べ。「悪気はないと思うし、許してやってな?」視線で友人を見遣りながらそう言えば軽く伸びをして。)

>秀

そうしてくれるとありがたい。
(相手のジェスチャーに小さく笑えば、友人の代わりに謝るのは少し過保護過ぎのような気がする何て1人首を唸らせ。「まあ、それもそうか。…俺は相手が女でも動くつもりなかったしな」逆に男同士の時に動き回っていたら色々と変な誤解を生むか、と頷けば指差された相手の指を見て元から動く気はなかったと。「ん?…気にしない気にしない。何か頼むか?」不思議そうな顔をしている相手に笑って誤魔化せば、メニュー表を開いて。抗議する相手に「んや、そうじゃない。」と首を横に振って見せれば、ウインクする相手を見て「そうだな、秀は男前だ」と嘘ではないため肩を震わせつつ頷き。)

(/ もっと違います!氷河は平々凡々なのです…!
NO!駄 ト ピ で す !(← )

>優成

…よかっ?
(普通は残念がるだろうと相手の表情を窺うように見るも、逆に安心したように見える相手に緩く首を傾げれば元から人数合わせで来ただけだし乗り気じゃなかったのだろうと解釈して。「若者って…一応優成と俺達同い年だかんな。」爽やかな微笑みを浮かべている相手の口から出た年不相応な言葉に不思議気に相手を見れば、前記述べつつ苦笑漏らして。これからどうするのかと全体の動きを目で追いつつ息を吐けば「これってもう合コンじゃないよな。男子会?」と小さく呟き。)

(/ す、素敵トピ?それは何処にありますk(←/此方こそ不束者ですが、是非仲良くしていただけると息子も本体も喜びます( )

>佐倉様

(/ pf、ロル有難うございます!遅くなんてないので大丈夫です!不備等はありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

…普通は男女でするものだけど、な
(ただ人数合わせに連れてこられたファミレスの指定された席に行けば、居たのは想像していたような可愛らしい女子高校生ではなく普通に男前な"男子高校生"で。どういう事かと言いだしっぺの友人に視線を向けるもその本人さえ状況が分かっていないようで、小さく溜め息零せば他校の生徒が発した言葉に上記返してやり。「要するに、セッティングミスって事か。」適当に空いている席に座って周りを見回せば苦笑して。)

>40

(/ セッティング君以外ならまだ空いていますよ!人数合わせ か 他校の生徒のどちらかをお選び下さい!pf等お待ちしておりますね!)

• No.42 by ぬし  2014-08-21 11:44:35 

人数が増えてきたので一度纏めます!

-セッティング君 * 蒲原 雅 様>20

-人数合わせ君達 * 楠 氷河(主)>2
          如月 颯太 様>8
         双葉 優成 様>17

-他校の生徒君達 * 相島 秀 様>6
         瀬野 裕士 様>15
         村崎 茜 様>35
         佐倉 奏 様>39

残り、人数合わせ君達 2名
   他校の生徒君達 2名

>40様がどちらかをkeep

見落とし等御座いましたら御指摘下さい…!

• No.43 by 参加きぼー  2014-08-21 11:55:38 

(/>40の者です。人数合わせ君をやりたいです!pfを提出するのは少し時間がかかってしまうかもしれませんが今日中にはしますね*)

• No.44 by 蒲原雅  2014-08-21 12:06:54 

>相島
うん、んでお前は他校の被害者くんだろ?
(やらかした、という言葉が己に否定できる筈もなく、苦笑いを浮かべつつ小さく頷き、先ほどからの言動から彼の置かれた状況はとっくに把握出来ているのだが確認のため上記を問いかけて。二人や三人__なんて言われると「__ お前結構モテる方?」なんてジト目でぎろり。/妬むな)

(/わ、ワイルド…!かっこいいですっ(きらきら)
イケメンは貴方様の方でしょう⁉︎うちのはバカですよ、バカ、変なバカ(辞めたげて)

>氷河
あ、どっちにしろ俺が悪いな。
(彼の口から出されたもう一つの可能性、それもやはり己がやってしまった事、だが対して悪びれもなく真顔…否、キメ顔でこくりと頷いて、「当たり前だ、女の子は人生○ームでいうルーレットだ。」何て確かに必須ではあるのだが何故こんな例えを出したのかについての理由はとくに理由はなく。)

(/何処がですか、こんな奴は可愛気なんか持ち合わせてないですよ⁉︎(
まとめお疲れ様でした!)

>瀬野
二年ならレベル二で良いんじゃないの?
あ、俺は三年の蒲原ね。
(何が基準でレベルアップするのだろう、何て彼の発言から考えてみるのだが答えが見つかることはなく、二年、という位だ、同じ二でも然程問題はないはず、そう考えたのか直球に問いかけ、名乗る彼につられてか己も同じ形で上記、その後の言葉に一瞬目を丸くするものの、直ぐにへらりと笑っては「さんきゅ、お前口説くの上手そうだな、今度一緒にナンパでも如何?」何てふざけた様子。)

(/ハイスペック?さて何の事でしょう?全てにおいて瀬野君には負けますよー!
瀬野くんの口調とか凄い好きです私息荒いでs(帰れ)

>優成
男子会で何話すんだよ、好きな子?多すぎるわ俺。
(横からのフォローに少し安堵しつつ、話題はどうするのかと疑問、ありがちな物は好きな子、好きなタイプだろうか、そんなものは多すぎて絞れる訳もない、また己は語り出したら止まることができないのも自覚済みの様子。己に責任はない、という言葉に良い友人をもったと改めて思い、「優成マジ天使」なんて呟いてみようか。)

(/優成くんの優しさと可愛さは雅にとっての天使です可愛いです。(きらん)
変人はこちらですよ、宜しくお願いしますー!)

• No.45 by 佐倉 奏   2014-08-21 12:24:45 

>楠

____..ん、だよな。..まあ此れは此れで愉しそうだ。
( 誰に向けて言った訳でも無いが返ってきた言葉。聞こえてきた声の主をジ、と見遣れば無表情のままだが上記を述べてみて。まあ、男子高校生同士でも愉しそうだ。何てぼんやり、と考えて。セッティングミスだと言う彼に小さく頷き軽く髪を掻いて水を口に運んで彼を見詰めれば「___..名前、教えてくれ..。」と前記を述べては微かに首をゆるり、と傾げ聞いてみたり。 )

( 参加許可有り難う御座いますッ!!かなり生意気な子になるかと思われますが是非仲良くしてやって下さい ← / 此方こそ宜しく御願い致します! )

• No.46 by 瀬野裕士  2014-08-21 14:28:53 

>楠さん
そういえば…楠さんは合コン自体は何度かご経験が?
(笑顔で同意してくれた相手につられ、こちらも少しだけ頬を緩める。1つ違うだけでもこんなに大人っぽいんだなぁ等考えながら質問していれば唐突に敬語についての話になり、「癖というか、年上の方には一応敬語をと…。でも、楠さんがそう言ってくれるならお言葉に甘えてタメ使わせてもらいます」と遠慮なし。使うと言ったそばから敬語だが、これからはラフにいく気満々。自分も楽しいのだが相手も楽しそうでよかった…「こちらこそありがとう。」と、こちらも色々な意味を含めてお礼をして早速タメ。)

((そんな心配した顔しないで…俺がずっとそばにいr(←ストーカーですね分かりました)まとめお疲れ様でした!!))

>蒲原さん
そしたら蒲原さんはレベル3の若者……いや、レベル333ッスわ。かっこいいですし。
(レベル2がたいそう気にいった様子。表情は微妙に明るい感じでオーラがウザいくらいに元気なまま上記を述べかけ、やはり違うと相手を見ながら呟く。おもに相手の顔から服装を順に見ていくが変態じゃない。なんかこの人もカッコイイ感じでいらっしゃる…。え、なんだこれ、冷静になってよくまわりを見渡したら…「ここにいる人顔面偏差値高い…」おっと、心の声がだだもれに。でも気にしない。ナンパという単語を聞けば敏感に反応して「ナンパ!・…出来る度胸がほしいです…」とだんだん小声になっていく。声のボリューム下げるとこ間違えてる。)

((おばか加減と独りごとの時の声の大きさはうちの子の方が優れているザマス。←ha?
   あらやだどうしよう。仕方ない、こういうときは……脱ぐか!(バッ←はい逮捕))

>村崎先輩
…村崎先輩、人間時には諦めも肝心です。何処かの偉人もそうしてきたでしょう。
(トコトコという可愛らしい足音一つなしに気配を消す勢いでそっと歩み寄れば相手の肩をポンと叩いて上記を述べる。その時の目は何故か悟りを開いたかのようだったと後に誰かが言うだろう。でも流石に可愛そうだと思ったのか、「先輩いつも言ってるじゃないですか…ノリで人生どうにかなるって…今がその時ッスわ」と今度は真顔で真剣に力説する。声に気迫はない。)

((突然に絡みいれてスミマセン!はじめまして!ロルテに絡ませていただきました!))

>佐倉
……佐倉、合コンは男女間でやるものだぞ?今日のはせってぃんぐみすだ…相島先輩がそう言ってた。
(ポツリと呟かれた台詞に耳を傾け相手の方へ視線を向ければ、同じ高校の同級生が。同学年がいた事にホッとしたのと、もしかしてこの子合コンを知らないのかというマジものの心配が重なりあい複雑な表情へと変わる。だが、知らないのならばそんな顔せず丁寧に教えてあげるべきであると勝手に決め付けて、ほぼ無表情…なはずなのにウザい位にキリッと真剣な雰囲気で上記を述べる。無駄にキメ顔(ほぼ真顔)に集中してしまったせいで“セッティングミス”の発音が崩壊したが本人は全く気にしていない。)

((ロルテに絡ませてもらいました同じ高校+同級生キャラの瀬野です。とてつもなく絡みづらいキャラだと定評があると本体の中で有名ですが面倒見てあげてください。そしてこの本体のロルはど素人よりひどい))

• No.47 by 相島 秀  2014-08-21 14:33:19 

>茜
いや、思っててもそんなはっきり言う?
(相手の素直な発言に苦笑すれば上記述べて。突然頬を叩いた相手を一瞬驚いたかのように見やればくすくすと笑いだして。「ほっぺ、赤くなっちゃうよ?落ち込みすぎウケる。」なんて気遣ってるのかばかにしてるのか判断しにくい台詞を発して。携帯取り出した相手見れば「こらこら、流石に失礼だろそれは。相手だってショックだぞこんなむさいのばっかが来てたら、」と軽く相手の頭をこつん、と)

(/お願いしますね!他校、茜ちゃん(←)からすれば同高の秀ちゃんでs(( 仲良くしてくださいませ!)

>双葉
い-え。お互い様だしね-。
(相手の謝罪にへらへら笑えばわざとらしいウインク発射し「またチャンスがあるよ、女の子なら一杯いるんだからさ!」とだから気にしないでとばかりに相手と同じように笑い返して。相手の何だか食い違った発言に小さく吹きだせば「何か違くない?それ。..それに君だって若者じゃん、というか若者にしか見えないけど。お爺ちゃんなの君?」と口元に手をあてくすくす笑う。)

(/絡み有難うです!いえいえ、個性強過ぎてうざいただの馬鹿ですよ。(きり、)...え?私100のダメージ受けましたけど、(←) 嬉しいです、あと誤字ですよ?変人じゃなくて美少年ですよね!!(( )

>裕士
ふ-んほ-おへ-え。いやそれ僕見せても意味ないよねっていう。
(か弱くない発言を華麗にスルーすれば落ち込んだようすの相手を嘲笑うかのように口角あげたり。力瘤を見せられるも僕に見せてどうすんのと当たり前の指摘をして。隣座ってもいいかと一々確認をとる相手見れば運動部だなぁなんて考える。「どうぞ-。..あ、定員さんコーラとコーヒーフロート頂戴、」と通りかかった定員についでに注文をして。相手見れば「コーラでいんだろ?」と訪ね。相手の主張聞けば「へぇ。じゃあお前の中身しった瞬間''瀬野君ってそういう人だったんだぁ..なんかショック。''ってさよならパターンだな。」ってにっこり笑顔とバイバイの素振りで。胸を張る相手に「はいはい無い胸張らないの。」と軽くいなして)

(/残念だったな、後輩くん?...大人しく僕に従って貰おうか。(悪役の笑み/こら。) あテúœふじこfwさ!! 要約→此方の台詞です有難う御座いますううう!!(( )

>奏
いや、違うからね?
(相手の呟き聞き取れば口元に手をあてくすくすと笑いながら上記述べ。「ま、セッティングミスだろうね-。いやはや残念。」と肩上げ首振って。まぁあり得ないと思うのが普通だし普通は男女で行うものだ。..ちょっと違う性癖の方は別として。「奏は初めて?だとしたらど-んまい」なんてからりと笑えば相手の肩をぽん、と軽く叩いて。)

(/同じく他校生徒であります!!此方かなり変人うざやろ-ですが、宜しくお願いしますね!(( )

>氷河
そうしてさしあげましょう。
(相手が笑ったのを見れば同じように小さく笑いつつ相手の言葉を少し真似して返答し。「わ-お、まじか。本気で人数合わせだなおい。」と相手の台詞にけらけら笑ってでもそれだとクール素敵!と周りに女の子がたかる気もするが生憎男しかいないため笑ってしまう。「誤魔化した感半端ないよそれ。...ん、じゃあミルクティ-飲みたいかな。氷河は?」相手の笑いを指摘するもまぁいいかとメニュー覗いて。そんなに重いのもいらないし取り敢えず飲み物、と欲しいもの伝えて。「あ、そ?じゃあいいけど-」なんてからりと笑ってみせれば相手の笑いながらの男前発言に「えぇ?肩震わしときながら言われても説得力ないなぁ。」と笑って自身の前髪触って。)

(/しってますか、平々凡々って私の辞書だと美男子なんですよ。(にっこり←
oh?all English please?((( )

>蒲原
そ-ね。被害者くんだわ、
(苦笑い浮かべる相手を見ればへらっと笑って上記。わかっているのに確認するとは律儀な男よのう、とか考えててみるもこんなミスするしそんなこともないかと自己完結すれば「他校被害者くん、こと相島秀です。宜しく-」と頬の横にて手ひらりと。モテる方、等と聞かれても普通自分じゃわからなくないか、と首傾げ睨まれれば困ったように笑いながら「そんなことないと思うよ?こんな性格だし女の子の友達は多いけど、」となだめるような発言をして)

(/ふっ..俺に近付くと火傷するぜ?(ふぁさぁ../←)
?うちのはただのうざいですよ。(むしろ単語そのもの(←) ばか?ああっ、格好いいってことですか?←)

• No.48 by 楠 氷河  2014-08-21 17:06:48 

>43

(/ 人数合わせ君ですね、了解しました!では、楽しみにお待ちしております!)

>雅

…まあな、ってキメ顔して言う事かよ
(確かに相手のミスでこうなっているのは当たっているため頷いて見せるも、反省の色が見えない相手の表情に苦笑零せば至って冷静にツッコミをいれ。「その例え、どこから出てきた」相手が女好きなのは十分理解できているが、理解しがたい例えを述べる相手に緩く首を傾げ。「まあ…こういう経験もいいんじゃないか?」前向きに考えたほうがいいだろうとそう述べれば相手の肩をポンポンと軽く叩いて。)

(/ 可愛いですよ!雰囲気とか(
有難うございます!地味に探すの大変でしたけd(← )

>佐倉

愉し、そうか?…まあ、男子会みたいなもんか
(愉しそうだ、という相手に案外切り替えが早いのだと考えるも、己も切り替えは早い方だと思っているためこの状況の例えを口に出せば男ばかりの周りを見回して。「…楠氷河だ。君は?」相手に名前を問われ、相手に視線を向けて名を名乗れば相手の名を問い掛け。外見だけみれば同い年に見えるが実際は分からないため、相手をじっと見ながら首を傾げて。)

(/ いえ、生意気な子、いいじゃないですか!此方こそこんな奴で良ければ仲良くさせていただきます!宜しくお願いします!)

>瀬野

いや、今回が初めて…だったんだけどな。
(相手からの質問に苦笑気味に上記答えれば、この男だらけの状況じゃあもう合コンとは呼べないかと後記呟く様に付け足して。「律儀なんだな。…おう、そうしてくれな」己も一応年上には敬語を使うが、年上に対してもいきなりタメの人も中に入るため感心したというように笑めばタメにしてくれるらしい相手に軽く頷き。「俺は何もした覚えないけど?」相手から帰ってきた言葉に礼を言われるようなことをした覚えはないとばかりに首を唸らせて。)

(/ ほ、本当ですか!?(パアアッ←/有難うございます!皆さんのpfを見返しながらだったのですっごい探すの時間かかりましたけど( )

>秀

…真似すんなっての
(己の言葉を真似て返された言葉にクス、と小さく笑いを零せば視線を投げかけ。「まあな。…それにつまらん男にくっついてくる女はいないだろうし」興味がないのに何故参加したのかははっきり言うと気分だが、動かないのはつまらないように見せてしつこい人に話し掛けられないようにするためで。「気にしない気にしない。…俺は、ココア」指摘されたことに先程と同じように軽く返せば、何を飲もうかとメニューを見て考え目についたものを口にだし。「君って実際モテるだろ?」軽く頷いて相手を見れば、相手くらい男前ならモテるのだろうと問い掛け。「そう思ってるのは本当だって」首を傾けて軽く笑えばヒラヒラ手を振って。)

(/ じゃ、じゃあ、不細工で!!(
くっ…!主が英語が苦手なのを知っているのですか…!(← )

• No.49 by 双葉優成  2014-08-21 18:42:28 

>瀬野
瀬野、な。りょーかい。
(相手の名前を聞けば頭に記憶させ小さく頷いた後にっ、と歯を見せて笑んで。声が微かに裏返るのを誤魔化すような相手の仕草を見逃すことはなく、「大丈夫だから。な?」と、少しでも緊張が解けてくれたらいいな、何て内心思いながら優しい声音で小さく首を傾けながら伝え。「ははっ、なんだよそれ。」言葉と行動が矛盾している彼に、つい笑みを零しせば口元に手を当て「なあ、隣行っていい?」と頬を緩めながら尋ねて。)

( そんなことないですよっ!何かもうロルが可愛くて口元が緩みっぱなしです* 最後の作文とかツボりました。笑 飼ってくださるのなら毎日愛の言葉を投げかけてやってくだs )

>氷河
あっ、いや、この時間帯はヨガして来た主婦が多いなと思って…。
(彼に悟られぬ前に、誤魔化そうと頭をフル回転させて出てきた言葉は此れで。言ってしまった後、いやおかしいだろ、何を見てヨガだって分かったんだよ、とひたすら自身につっこみを。失敗に羞恥心が湧き上がり、みるみる内に顔が熱を浴びれば其れを隠すように突然机に突っ伏し。「あ、ああ…そうだよな。」つい己の考え方で年寄り染みたことを口にしてしまえば、またやってしまったと頬を掻き此方も苦笑を浮かべて。「俺もそれ思った。…折角だから、女子会に負けないくらい盛り上がろうな!」頬杖をつき、彼と同じように全体の様子を見ていれば呟かれた発言に同意するように頷き。しかし折角だからと相手の背中を軽く叩けば笑い掛けて。)

( ここですよー!主さま、ここですーーっ!!笑 このシチュエーションは中々思いつくものではありません。主さまは一体何者……。気になって眠れませn ふああっ、喜んで下さるのならもう、全力でっ…!覚悟してくだs )

>雅
ははっ、雅は相変わらずだな。
(己が思う男子会と言ったら、部活の話や最近の話題等ごく普通の会話を考えていたが敢えて恋バナをチョイスする相手に、お腹を抱えて笑い。しかし其れはとても彼らしくてつい頬が緩み、笑い過ぎて今にも流れてしまいそうな涙を指先で拭いながら相手を見て。「今日は、雅が暴走しないようにちゃんと見ておくからな。」“任せなさい”とでも言うような自信溢れた表情を見せた後柔らかな笑みを浮かべて。)

( あわわ、天使だなんて…。神様の方が偉大なんですからねっ!忘れないでくだs 雅くんの女の子好きから男の子を好きになる瞬間が1番萌えると思うのです。なのでその過程を今から全力でROMらせていただきたいのです。← )

>(相島)
──…あ、っ…。そうだよな。たくさん女の子がい、るんだもんなっ。
(独特な話し方や仕草に己が彼に対するインパクトは大きく。ぼんやりと凄いなー、なんて思いながら彼を見つめていて。己が励まされていることに気付くのは少々遅くハッと我に返ったように姿勢正しては、へらりとしながら言葉を返すも“この世にたくさん女の子がいる”なんて思うと恐ろしくて、困ったように苦笑いを浮かべながら、途中痞えてしまうも最後まで言い切り。「…古い考え方があるんだよな。変に真面目っていうか…ほんと、気にしないで!そういえば、自己紹介まだだったよな。俺、3年の双葉優成。今日はよろしくな。」相手に笑われてしまえば、困ったように頬を掻きたまに古い考え方をしてしまうことを告げるも自分で言っておいて恥ずかしくなれば微かに頬を赤く染め、其れを隠すように手の甲を口元にあてて。誤魔化すように自己紹介を。)

( 私、見る目ありますから!( それはフルHP10000中の100ですよねっ!分かります。笑 あれれ…滅多に誤字ないのですが、…ってそんな訳ありません!!!! そんなことおっしゃっていると本体様の攻略ルートに移りますよ!← )

• No.50 by 村崎 茜  2014-08-21 21:04:05 

>(氷河君)

…まぁ~、ちょっと納得いかないけど、どうしようもねぇしなぁー…。
(何やら楽しげな笑い声が聞こえた方に目を向けると、声の主と視線が合って。本人も諦めがついたのかやれやれ、という風に手を肩に当てると上記を述べながらクツクツと笑い出し。折角だからとでも思ったのか、厭らしい笑みで相手の近くに詰め寄ると「ど~も~、村崎茜18歳でぇ~す」と、半ばふざけたような簡単な自己紹介をし。握手を求めるように右手を相手の前に突き出すと、「アンタの名前も教えてよ~」と聞いて。)

(/参加許可ありがとうございます。今からワクワクドキドキ心臓の高まりが…っっ!可愛い女の子がいないのなら、かっこいい男の子をナンパするしかnウッウッ…!至らない部分もあると思いますが、これからよろしくお願いします!)

>瀬野ちん

はは、お前よぉ~…そんなマジ顔で止めろって~!…虚しくなるから。
(肩に置かれた手に気付くも、敢えて振り向かずに正面のまま話を聞き続け。魂が抜けたかのような顔で渇いた笑い声を漏らすも、再び"ぐず、"と嗚咽交じりに喋りながら両手を顔で覆い。まさか自身の言葉が仇となって襲い掛かってくるなんて。情けない事態に最早笑うしかないと思ったのか、勢いよく後ろに体を向き返ると相手の肩をがっと掴み、思い切り体を揺す振りながら「笑えよ!今の俺を思いっきり馬鹿にしてくれよぉ!」と虚ろな目で発して。)

(/初めまして!絡んでいただきありがとうございます。瀬野くん可愛すぎて子犬よろしく撫で回したいです…っっ!( 良い先輩とは言えない私宅の子ですが、仲良くしていただけると嬉しいです!酷くセンスの無いあだ名呼び申し訳ありません…!!/土下座/)

>秀ちゃん

だってどんなかわいこちゃんが来てるのかと思ったら…!思ったらぁ~…っ!!
(相手の苦言に鬼気迫る顔で反論をしようと思ったもの、喋る言葉を考えているうちに再び"うっ"と涙を滲ませながら固まってしまい。うわああ、と相手の胴体を"ぽこぽこ"と数回叩くと、携帯を片手にその場に蹲って。「…それも…そうか…」小突かれた頭を摩りながら彼の言葉に同意をすると、「…いっその事全員分のアドレスでも聞き出しちゃおっかなぁ~」と、悪巧みをたくらんでいるかのような笑みを浮かべながら相手の顔を見詰めて。)

(/こちらこそです!アアア秀ちゃん(ハート)の優しさにはすはすが止まりまs とりあえず相島君のアドレスからひったくるしかn黙ります!同校同学年よろしくお願いします~!)

>佐倉ちゃん

や~ん佐倉ちゃんそれ何て罰ゲーム~?
(後輩の小言を聞くと頭にズドン、と巨岩が落ちたかのような感覚に襲われ、相手の方に向き直して上記を述べ。声こそは明るく笑っているものの、その目はどこまでも暗くハイライトが一切入っていない。「今日は飲んで暴れて騒ご~よぉ~」と呑気に言いながら、相手の頬に右の人差し指をぷに、と突き立てて。)

(/初めまして、他校3年の者です!"佐倉ちゃん"は"桜ちゃん"のノリで勝手に呼ばせていただいています…!(( 不束者ですが同校生同士、仲良くさせていただけると嬉しいです!)

>ALL

しょうがないから記念に写メでも撮っちゃお~~っと。
(一先ず落ち着いたのか大きなため息をひとつ漏らすと、片手に持っていた携帯を正面向きに持ち直して。気だるげに上記を述べると、辺りの景色やメニュー表などの写真を数枚撮りだして。)

(/絡み文失礼します、ただの盗撮野郎ですアチャーッ 宜しければ絡んでいただけると嬉しいです!)

• No.51 by 匿名さん  2014-08-21 21:19:40 

((うわ…なにこのトピ。…素敵!!!!!!← 何が空いてますか!!?参加希望なのですが…っ)

• No.52 by 名無しさん  2014-08-21 21:50:59 

「…ネットで確認してきた情報と随分ズレが…というか根本的に違うんだけど…。」
「僕は、誰が何と言おうと好きだから…君の事。」

名前/柊悠斗(ヒイラギ ユウト)
性別/男
性格/真面目で冷静しかし実は極度の恥ずかしがり屋でありそのせいか少々ぶっきらぼうな態度を取ってしまう。からかわれたりすると顔を真っ赤にしてムキになる。普段は毒舌。
容姿/黒い髪で肩につくくらいの長さ。瞳も黒。コンタクトレンズは目に入れるのが怖いという理由から黒ぶち眼鏡を愛用。制服はしっかり規則正しく着用。身長174cm。

ロルテ/
…初めてだから色々調べてきたけど…合コンって普通女子とだよね。何で目の前に男が居る訳?
(合コン前日、初めての合コンに向けて皆に迷惑をかけたりしないようにとネットで色々と合コンについて調べてきて準備は万端だったはずなのに目の前に居る男達に呆然として。本当なら挨拶をしなければならなかったのかもしれないが時間と労力をかけて合コンに関して調べてきた自分は一体…と思っては上記を言い)

(/他校の男子君達で参加希望です!不備等あれば御指摘の程お願いします)

• No.53 by 名無しさん  2014-08-21 21:54:16 

>52です、年齢つけ忘れてました…申し訳ありません;
年齢/18y 高校三年

• No.54 by 楠 氷河  2014-08-21 22:10:05 

>優成

へぇ、最近の主婦はヨガをしてファミレスに来んのか。
(相手から出た言葉に数秒黙り込んでから周りの客を見回せば、馬鹿なのか素直なのかただ真面目すぎるだけなのか相手の言葉を真に受け。珍しそうに頷きながら近くの席の主婦をチラリと見遣っていれば不意に相手が机に伏せ、どうしたのかと首を傾げれば「具合でも悪くなったのか?」と問い掛けて。「たまにそういうこと言うよな、優成」良くあるわけではないが、稀に年寄りじみた発言をする相手に精神年齢が高いのだろうかと考えつつ小さく呟いて。「…そうだな。これも何かの縁という事で」背中を軽く叩かれ少々驚くも小さく笑みを零せば相手の意見に賛成だというように頷き。)

(/ え?あれ、すみません、ちょっと耳が遠くて(/いやいや、そんなことないですよ!主はただの凡人です!ほ、本当ですか!!覚悟ならとっくにできt( )

>村崎

そう思ってくれると助かる
(どうやら諦めのついた様子の相手に未だ笑いが止まってないのか少々声が震えたままだが、上記返せばこういう場合は男子会的な事になるのだろうか何て考え。不意に詰め寄ってきた相手に視線を向けつつ自己紹介を聞けば同い年か、なんてどうでもいい事に頭を働かせて。目前に出された手を見遣れば、これは握手をすればいいのかと首を傾げつつ軽く相手の手を握って「同じく18歳の楠氷河だ。よろしく?」と此方も名乗り。取り敢えず周りの流れ的にこのままで行くのかと他のメンバーを見ながら考えれば「話し相手、女じゃなくてこんな男で悪かったな」と本当なら今頃可愛らしい女子校生と合コンを楽しんでいたのだろうと苦笑混じりに相手に軽く謝り。)

(/ だ、大丈夫ですか!?主も皆さんと絡むのはドキドキワクワクで心臓が持ちませn(←/格好良い男の子…氷河以外の子ですね!いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!)

>51

(/ す、素敵?幻聴ですかね?(/人数合わせ君か他校の生徒君のどちらかをお選びください!pf等お待ちしております!)

• No.55 by 相島 秀  2014-08-21 22:14:30 

>氷河
あはは、ごめんごめん。
(真似するな、と言いつつも小さく笑う相手を見れば軽く謝って。視線投げかけられれば目を合わせ、ん?と小さく首傾げ。「ん-、でも話しかけられたら返しちゃうタイプでしょ?そうなると顔も悪くないし女子はたかるんじゃない?」相手の台詞に少し違うんじゃないかな、と思えば身振り手振りつきで左記述べて。「まぁいいか。気にしないことにしてあげよう。..ん、ココアねおっけ。あ、お姉さんココアとコーヒーフロートお願い」とからりと笑って言葉返して。相手の注文聞けば通りかかった店員に声かけて。「えぇ、人並み人並み。そっちこそモテそうだけどね-。''付き合って''て言われたら''どこに?''って感じだけども。」相手の問いかけに軽く返せばそちらこそ、と思ったことを口にだす。見るからに鈍感そうだし、なんて。「はは、ありがと。そのお言葉有り難く受け取っときます、」と両手合わせて有り難うポーズ、)

(/あ、了解。辞書だと不細工→美少年なんだけどね?((
ふふ..私に分からないものはないの..(意味深/こら。)

>双葉
ちょ、何でそんなにたじろいでんの-?
(相手のつっかえかげんに首傾げつつけらけらと笑って。姿勢を正した相手を不思議に思うも、ちょっと抜けてる奴なのかな、と自己完結。「うは、自分で言っちゃうんだ?真面目なのね了解。...お、ごめん。僕は相島秀、同じ三年。此方こそよろしく。」恥ずかしいのか頬を染めた相手にくすくす笑いながらまたからかうように言葉を返せば此方も、と自己紹介を。)

(/嘘おっしゃっい(( いいえ?貧弱なのでHPは10です。既にノックアウトしてます。(←) ええ、誤字でしたよね?ね? ...返り討ちにしちゃいますから安心して下さい?(にっこり、)

>茜
はは、どんまいどんまい、しょうがないって。
(固まってしまった相手の背中をぽんぽん叩きながらありきたりだが、ちゃんと慰めの言葉を入れて。ぽこぽこ、と叩かれればからりと笑って「何もうそんなに秀ちゃんが好きですか、そんなに触ってたいんですか」とからかうように述べて。悪巧みでもしているような相手の台詞と笑顔を見ればていっと一発デコピンかまして。「あんまり失礼しないの、普通にお友達になるとかにしなよ?」と苦笑して。)

(/えええ、はすはすしちゃうんですかするんですかなら此方はぺろぺろしようかn(( アドレス?..そんなことしなくても教えてやるよ?(にこ、/←) いっえ-い!!宜しく同級生いえっ-い!!!(( )

• No.56 by 瀬野裕士  2014-08-21 22:15:03 

>相島先輩
…先輩って時々Sっ気みせますよね。まぁ、愛ある弄りだと決めつけてやりますが。
(一気に急降下する気分を悟られぬようにしたつもりだが、俺の表情筋は分かってくれていないようでやや仏頂面になる。不機嫌なんじゃなくて、なんか1本してやられたみたいな悔しいみたいな子供じみた感情よ…消え去ってくれッ。隣に座ったのに相手と反対方向を向く己があほみたいでこっそりと溜息…が、コーラという言葉に反応して勢いよく相手の方へ。「おぉ…先輩が神のように見えてきました。コーラ有難うございます。お礼に一口あげます」一気に気分は急上昇。流石俺の先輩、よくわかってる。バイバイと手を振る相手にろくに文句を言えずにただ固まってしまう俺は悪くないんだよ先生。「そんな…それじゃ、俺はクールキャラを極めないと一生モテキは…O・GA・ME・NA・I」目を丸くしながら平然を保とうとするが、君、メニュー表逆持ちだからね。英語は出来ないのでせめてローマ字…もうこの時点で平常心なんてない。無論胸を張る気力は夜逃げしました。)

((クッ…まさかこんな所で終わってしまうなんて…、俺は、俺にはッまだやるべきことがあるんだァァァッ(←え?)いえいえ!(心の声/焦った…あテúœふじこfwさ ってどういう英語なんだろうって思った…))

>楠さん
あ、俺と一緒。…俺ら、2人して『初めてがセッティングミスコンビ』だな。
(同じ境遇の方めっけたー。なんか歌でも歌っていそうな解散ギリギリなコンビ名をあげれば、我ながらセンス0だな、なんてクスッと小さく笑う。脱、無表情。律儀だなんてmottainai!御言葉を貰えば頬を掻いて「運動部の縦社会のせい、かな。でも、印象よくとられたなら先輩らに感謝しとくか。」と生意気な発言ぼそぼそ。お世辞?そんな言葉日本にあるわけねぇだろ?俺しらねぇし。相手と同じ視線をキープするつもりじゃなかったのだが、つられて一緒に首を唸らせる。この人、もしかして天然なのか?パチクリ、なんて可愛らしいものではないがまばたきを数回すれば、「何か飲み物頼む?」とメニュー指差す)

((俺が嘘をつくとでも思ってんのか?今更いやなんて聞かn(←はいはいきしょいネ―
  他校なのかとか、たまに分からなくなりますよね;まとめちょこちょこ見てます←))

>双葉さん
気軽に瀬野でもせのりん☆でも自由に呼んで下さい。やっぱりせのりん☆はやめてください。
(仲良くなるには少し砕けた方がいいと知ったのはついさっき。ものの数秒で実践してみるも、流石にキャラにあわない気がしてこっそり苦笑い。初対面であるのは知っていながら、安心させるような言葉や明るい笑顔に目を奪われてしまうのは目の前のこの人が美形だからであって俺は決して悪くない。神はこの人に何物与えたんだ?俺にも恵んで。“あぁ…”とか意味も持たない言葉を発したり頷く程度の反応しか出来ずボーっとしていると隣に来て良いかと質問されていた。「はい、全然大丈夫です。寧ろ、是非。」なんて文法が迷子。)

((こんな駄ロルに笑ってくださる女神がおったなんて!口元が緩みっぱなしな貴女の方が可愛い事になんで気付かないんだ…!?よしきた、僕、この子飼うー))

>村崎先輩
先輩、涙を拭いてください。
(こっちを一向に向く気配のない先輩を不思議に思ったが、小さく聞こえる嗚咽交じりの声にすぐに納得。男前が台無しですよというセリフは女の子が言ってこそ輝くものなので俺は言わないが、そっとハンカチ位差し出そうと……自分の前にあったメニュー表を差し出す。なんでメニュー表で涙拭うんだよ…あ、コイツも結構動揺してたんだ。ずっと顔色変えなかったのに動揺してたんだ。やっとこちらに目を向けてくれたかと思えば肩を掴まれユサユサ遊佐…コホン、失礼しました。先輩命令には逆らわないのが後輩ですので、「分かりました!笑うことは難しいですが、俺、頑張って先輩をばかにします。この、おたんこなす。」と、キリッと真剣なまなざしで。)

((可愛いだなんてもったいない御言葉有難うございます…ッですが、うちの子よりも村崎君の方が可愛いですよ!生きろ…そなたは美しい…(ふっ)あだ名凄く嬉しいです。飛びあがって月とファーストキスする勢いで。))

• No.57 by 楠 氷河  2014-08-21 22:23:25 

>柊様

(/ 参加希望有難うございます!不備などはありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

わざわざ調べてたのにこんな事になって悪いな
(此方もまさか合コン相手が男だとは思っていなかったため目前の集団に少々吃驚はしたが、セッティングした友人の反応を見ればセッティングミスだと容易に想像でき。途端に冷静になった頭に感心を覚えつつ相手方の集団の一人から声が聞こえれば、初めてなのは己も同じだが調べたらしいことに友人の代わりに軽く謝り。「わざとではないから、許してやってな?」苦笑しながら後頭部を掻けば視線を相手に向けて。)

• No.58 by 匿名さん  2014-08-21 22:33:23 

主様
(幻聴じゃありませんよー!では他校の生徒ではいりますね!では遅くなると思いますがプロフ書いてきます!)

• No.59 by 柊悠斗  2014-08-21 22:42:54 

>楠
……いや、別に君のせいじゃないし……。
(自分の言った事が聞こえてしまっていたのかと若干気まずそうな表情になっては相手から目を逸らして上記を言い。しかしわざとじゃないにしろこのセッティングミスはそう簡単に許せるものではないようで「わざとじゃなくてもこっちの労力無駄にしてくれちゃってるんだけど…。」と呟いては立ったままでは落ち着かないのでとりあえず席に付く事にし。)
(/参加許可有難うございます!ちょっとひねくれてる子なので…申し訳ないです…)

>all
…初めての合コンが男と……絶望しか感じない。
(柄にもなく楽しみにして来ていたのに初めての合コンが男となんてショックが計り知れない程大きく。しかし此処でくよくよなんてしてる訳にいかないしと気持ちを無理やり切り替えてはメニュー表を見てとりあえずドリンクバーだけ頼んでは何だか倦怠感が襲ってきて机の上に突っ伏し)
(/ロルテの方もありますが…一応絡み文出しておきますね!ロルテの方でも構いませんので…。これkら宜しくお願いします!)

• No.60 by 相島 秀  2014-08-21 22:43:14 

>悠斗
あは、すっげ困惑してんねウケる。
(呆然とした相手の様子にくすくす笑いながら言葉発して。というより調べてきたんだ、と思えばまた笑ってしまう普段ぶっきらぼうな相手が合コンのために調べ物をするというのはとてもミスマッチで。笑いながらばしっと肩叩けば「ふっ、残念だったね?調べたりまでして挑んだ初合コンがこんなんで」とくすくす笑いが止まらぬままで。)

(/はい、同級生で同じ他校の相島くんです仲良くしてくださいまる!!((( こんなやつですが何卒!!)

>裕士
愛があるかは分かんないけどね?
(相手の言葉と表情見れば追い討ち掛けるようにクスクス笑って。しかしぽん、と頭に手をおけば「嘘だよ、愛あるいじめだよ」とにっこり。反対方向を向いた相手の頬をつつきながらすねたの?お-い、とか声かけつつ笑い。すぐに態度を変えた相手に一瞬きょとんとするもすぐに笑って「神って呼んでもいいよ?...はは、ありがと。」文句も言えずに固まった相手見ればにやにや笑いながら頬杖ついて、「頑張って-?your not popular with girls.」なんてわざとらしく述べて。いやしかしこの英語がはたして本当にあっているのかはわからないがこういうのは雰囲気だと、にっこり笑顔で通して。)

(/何がしたいのか言ってごらん、事と場合によっては離してあげよう(もう黙んなさい←) あはははは、(心中/相島語ですとか言える雰囲気じゃないだと....!?)

>氷河
(/ミスりました、すみません!!>55のコ-ヒ-フロ-トはミルクティ-です!

• No.61 by 楠 氷河  2014-08-21 23:28:38 

>秀

まあ、あんま気にしてないけど。
(軽く謝る相手に起こっているわけでも不快感を覚えたわけでもないため上記述べれば、目を合わせる相手に何でもないというように首を軽く振って。「そうだな、話しかけられて無視するほど最低ではないし…。顔は、平凡だけどそういうもんなのか?」流石にそこまで態度は悪くないと頷けば、話しかけられて返すことだけでたかられるものなのかと首傾げ。「そういう事にしといてくれ。」相手が気にしても意味のない事だろうと言葉を返せば店員に話し掛ける相手に慣れてるな、なんて呑気に考えて。「人並みか。俺はモテないけど。……いや、それはない」人並みにでもモテているのだと聞けばこの外見じゃモテるよなと一人納得しつつ自分はモテないと否定し。次がれた言葉に記憶の片隅にそういう記憶があった様な気がするのか少しの間沈黙するがあえて覚えてない振りをし。「おう。男前男前」軽く笑って相手を見ればポンポンと相手の肩を叩き。)

(/ な、んだって?じゃあ!美男子は!?(
え、なら嫌いな食べ物はなんでしょうか?(← )

>瀬野

ッ、何それ、残念なコンビだな
(不意に上がった己達のコンビ名に小さく笑いを堪えるも、口元がどうしても緩んでしまい。隠すように手の甲を口元に持っていけば震えまじりの声で上記述べて。笑った相手の表情を意味もなくじっと見ていて。「案外、いや元からだけど…君、良い性格してんな」ぼそぼそと呟くような言葉にふは、と吹き出せば、素直な感想告げつつ「そういうの好き」と付け足して。一緒に首を唸らせる相手に自分でも礼を言った意味が分からなかったのかと違うほうに解釈すれば指差されたメニューを見て「アイスコーヒー。…君は?」と飲みたいものを口に出してから相手は、と視線投げかけ。)

(/ し、信じますよ!?(
ですよね、まとめとかないと整理できないでごっちゃになってしまうんですよ!;; )

>58

(/ え、聞き間違え(/分かりました、お待ちしてますね!)

>柊

いや、そうだけど、一応うちの馬鹿のミスだし責任がな
(確かに実際ミスしたのは自分ではなく友人の方だが、一人だけを責めるというのも可笑しいということで連帯責任だと言うように苦笑して。「無駄ではないんじゃないか?今日のは本当の合コンのリハーサルみたいなものだと思えばいいわけだし、それに知識を身につけておいて損はしない」今回の事は怒っても仕方ない、と思いつつ相手の言葉に首傾げれば前記述べて。)

(/ いえ、捻くれてる子自分は好きですよ!なので気にしないでください!此方こそこんな子ですが仲良くしていただけると嬉しいです…!)

• No.62 by 伊堤日 零  2014-08-21 23:39:37 

「…はぁ?強制的に来させられただけでイラついてんのに…これ、俺を怒らせる為にやってんの?」
「…冗談じゃねぇよ…せっかく人とは馴れ合わないように生きてきたのに…なんでお前は俺に優しくすんだよ」

名前/伊堤日 零 (いつつか れい)
性別/男
性格/かなり冷めた少年で感情をあまりみせない。毒舌かつSっ気がある。しかしその反面信頼している相手には優しかったり情の深いところをみせる。
容姿/黒髪だが前髪に赤メッシュをしている。黒っぽいフード付きのパーカーに少し緩めのジーンズ。黒いショートブーツをはいている。右腕に金のブレスレットをしている。

ロルテ/
…ふざけてんなら俺、帰るけど。
(嫌々連れて行かれた合コン。かなりしつこく誘われたので仕方なく合コンが行われている場所へと向かう。そしてなんと目にした光景が男ばかりという状態。少し驚きはしたが合コンとは普通男女で行われるということは流石に知っているので、何かの冗談かと思い鋭い視線で誘ってきた男友達を睨みつける。あまりにも黒いオーラに大抵の女子には怖がられるが、ここは男子ばかりなのでどう反応しているのかは未知。はぁ、と溜め息をついて呆れたように視線を外す

(51の匿名です!遅くなってしまい申し訳ありません!不備などがありましたら教えてください!)

• No.63 by 伊堤日 零  2014-08-22 00:05:41 

(あ、年齢は 17 二年 です!)

• No.64 by 佐倉 奏   2014-08-22 06:16:07 

>all

____....。
( 周りではワイワイと騒がしく話している彼等。其の話に口は挟まずただただ相槌を打ちながら話を聞いてみたり。んー、暇。何てぼんやりと考えながら彼等を見詰めてふ、と微かに息を吐き出して水を口に運んで微かに欠伸を溢して椅子の背凭れに凭れて話を聞いて。 )

( レスが流れてしまったので、絡み文出させて貰いますので是非絡んで下さい!! )

• No.65 by 参加きぼー  2014-08-22 06:30:02 

「えっと、これって何の集まりだっけ?」
「柄にもねぇけど、お前のことを好きになっちまった」

名前:赤城 智也(アカギ トモヤ)
年齢:17y、2年生
容姿:髪は黒髪に白のメッシュで、肩よりも少し長めで前髪は瞳辺りまである。瞳の色も黒く若干垂れ目。制服はYシャツの下に黒や赤のTシャツを着ていてボタンは全開。両耳に赤いピアスをつけている。身長は177cm。細身だけど筋肉はしっかりついていて、肌の色は人並み。
性格:常に落ち着いた態度でいようと心がけてはいるが可愛い物には目がなく途端にデレ顔になってしまう。自分よりも相手を優先しがちで優しいと言われることが多いが本音は信用している人以外にはあまり見せることはない。好きになると嫉妬からか甘えたりすることが多くなるけれど基本的には尽くしまくる。
備考:一人称「俺」、二人称「御前、呼び捨て」。犬や猫等の小動物が大好きで写真集を常に持ち歩いている。

>ロルテ
……今日って何の集まり?
(友達に合コンに行こうと誘われてきたものの初めてで緊張する。はぁ、こんなに緊張するなら断って家でゆっくり見るべきだったなぁと手にしている犬や猫が載っている雑誌を見ながら思っていると、相手が来たらしくチラッと見てみるつもりだったが女子ではなくて男前な男子で思わず上記を呟き。セッティングしたやつの方を見てみると完全に焦っているような表情をしていてミスったんだろうと判断すると「赤城智也。えっと、よろしく」と軽く挨拶をし)

(>43で人数合わせ君をkeepした者です!遅くなってしまい申し訳ありません。不束者ですが宜しくお願いします!!)

• No.66 by 新葉 零  2014-08-22 08:31:28 

「…はぁ?強制的に来させられただけでイラついてんのに…これ、俺を怒らせる為にやってんの?」
「…冗談じゃねぇよ…せっかく人とは馴れ合わないように生きてきたのに…なんでお前は俺に優しくすんだよ」

名前/新葉 零 (しんば れい)
性別/男
年齢/17 2年
性格/かなり冷めた少年で感情をあまりみせない。毒舌かつSっ気がある。しかしその反面信頼している相手には優しかったり情の深いところをみせる。 意外と一途。妬くと少し子供っぽくなったり甘えたりする。好きになった人にはとことん尽くすが、尽くしている姿は見せずに影でする。
容姿/黒髪だが前髪に赤メッシュをしている。黒っぽいフード付きのパーカーに少し緩めのジーンズ。黒いショートブーツをはいている。右腕に金のブレスレットをしている。 右耳にピアスをしている。身長は175cm。一人称は「俺」、二人称は呼び捨てかお前。

ロルテ/
…ふざけてんなら俺、帰るけど。
(嫌々連れて行かれた合コン。かなりしつこく誘われたので仕方なく合コンが行われている場所へと向かう。そしてなんと目にした光景が男ばかりという状態。少し驚きはしたが合コンとは普通男女で行われるということは流石に知っているので、何かの冗談かと思い鋭い視線で誘ってきた男友達を睨みつける。あまりにも黒いオーラに大抵の女子には怖がられるが、ここは男子ばかりなのでどう反応しているのかは未知。はぁ、と溜め息をついて呆れたように視線を外す

(ええと、すいません。伊堤日零から苗字を変更させていただきました!それから少し足りなかった部分も付け足させていただきまして、再提出致しました!不備がありましたら教えてください!)

• No.67 by 相島 秀  2014-08-22 10:50:18 

>氷河
うん。でも一応?
(相手の言葉に口元手当て口角あげつつ首傾げ。何でもないという風に首を振った相手を見れば あ、そう?という感じにあまり気にせず。「え、...いや。うん。..男前だと思うけどね、僕は。」そうか-無視は最低なのか、じゃあ僕最低なのかな-という頭の中での疑問をスルーし相手の顔を見ながらそう伝え。うん、男前だろう。クール系で売りだせば良いよ、と心で呟き。「はは、じゃあそういう事にしておいてあげましょう。」とまぁ別にいいかとそう返して。「待って、今の間は何、図星なの?あははその子かわいそ-。」相手の言葉の間を突っ込めば口元手あてながらくすくす笑い。そうか、そういう事がきっと会ったんだなと勝手に納得。「あっは、軽いな。...お、来たよ。..お姉さんありがと-。」軽く話してれば注文したものがきたので相手に渡して。)

(/美男子は素敵なじぇんとるめ-んです((
...え-と、(!)嫌いな食べ物が嫌い、違いますか!?(当たり前)...ゴ-ヤとか? )

>奏
どうした? ..落ち込んでんの?
(段々とこのメンバーにも慣れ楽し気に談笑していると、相槌を打つだけでぼんやりしている相手を発見。ま、一応先輩だしね、と声をかけにいき。背もたれにもたれかかる相手に「体調悪いなら外行くか?..あ、場に馴染めないだけとかなら僕と話そうか、」なんて声掛け隣に腰おろす。)

(/絡みました-!!他校、つまりは同じ高校の三年相島先輩でっす!!(きらんっ((( )

• No.68 by 双葉優成  2014-08-22 18:57:20 

>(村崎)
あ、写真?──…折角だし、一緒に撮ろ?
(携帯で何やらやっている彼に目がいき、写真を撮っていることに気が付けば人懐っこい笑みを浮かべながらゆるりと首を傾げて声掛け。携帯を片手に相手の元へと積極的に席を移動すれば、隣に腰掛け。「昔に比べて、今は何でも携帯ひとつで出来るもんなぁ…。」と腕を組み、染み染み現代の技術に感心して。)

( はじめましてっ!写真を共有しようとしている双葉です。笑 年寄り染みた所のあるこんな息子ですが、仲良くして下さると嬉しいです* )

>氷河
…──氷河が、可愛くて…っ…。
(まさか冷静な彼が慌てて誤魔化した自分の言葉を信じてくれるとは思ってもいなかった為目を見開いたまま、ばっと顔を上げ。問い掛けられた言葉には、笑いを堪えるように口元に手を当て肩を震わせながら、上記を告げ。「ん、稀に…な。」彼の言葉には図星で、困ったように微笑みながら、発言に気を付けようと心掛け。「お前と一緒にいると、何か心強いんだよな、」相手が自分の隣にいる、ただそれだけでとても頼もしく思い。もし今回の合コンが女性相手でも相手とならうまくいったかもしれない、なんて頭の片隅で考え。)

( あらあら、都合の良い耳でs ぼんぼん…?主さまはお金持ちなのですねっ!+ 本当ですよっ!!!! 主さま肝がすわっておられる。(拝み/ )

>相島
──、暑いよな…此処。
(クーラーのきいた空間で暑がっているのは恐らく自分のみだろう。急に上昇した体温を早く冷まそうと胸元をぱたぱたと扇ぎ。彼の発言に「も、…その話はいいから。」と困ったように髪先に触れれば視線を外して。彼の学年と名前を聞き「相島、な。」と頭に記憶させては、柔らかく微笑み。相手を少し観察していたが、会話というか、こういう場に手慣れている気がして「相島はこの合コンが初めて?」と気になったことを早速口にし。)

( 嘘じゃないですよーっ!この目を見てくだs( きらきら …じゅ、10っ!予想外すぎてびっくりです。後ろにひっくり返ったついでに後転出来そうでした。笑 口から何か出しちゃいけませんよ!( 相島くん本体さま、Sですか?腹黒ですか?鬼畜ですk )

>瀬野
え、と…じゃあせのりんって呼ばせてもらうな?
(相手の発言にくすくすと笑みを零しながら聞いているも彼が何だか可愛く思え、少しからかいたくなれば意地悪な笑みを浮かべて上記を告げ。「ん、有難うな。失礼しますっ。」子供のように無邪気な笑みを絶やさず、相手の隣に腰をおろして頬杖つけば見据え。先程、自分が話している際なんだかぼーっとしているように見えた彼が心配で、「何かあったらすぐ言ってな?」と。)

( えええ、何をおっしゃっているのですか…!本当に素直に純粋に(推し)キャラの心情が良く分かるロルなので読んでいて楽しいです♪* わあい!ご主人さまだあっ! )

>(柊)
──、…大丈夫か!?具合悪い?
(上機嫌で鼻歌なんて歌いながら、メニューをぱらぱらと捲り“これなら家でも作れそうだな”なんて、違う目線で見ていて。弟達に作ってあげようと考えを巡らせた後、机に突っ伏している彼が目に入り。この賑やかな場で顔を伏せているのだから体調が悪いのだろうと勝手に予測し、慌てて駆け寄っては背中を優しく摩り大丈夫かと声を掛け。)

( all文の方へ絡ませていただきました!…が。何だか微妙な絡み方で申し訳ないです;; わたしの文章力の問題です;; こんなのですが、仲良くしてくださると嬉しいです!これからよろしくお願い致しますね>< )

>(佐倉)
──俺、3年の双葉優成。よろしくな。
(ふと同じ髪色の相手が目に入るも、何だか余り盛り上がっていないようで。楽しくないのか、其れとも体調があまり良くないのかと心配になれば自ら相手に近寄り「隣いい?」と遠慮がちに微笑みながら腰を下ろして。先ずは自己紹介を。「男同士なんて吃驚だよな、」頬杖をつき周りを見渡しながら告げるも表情は明るいもので)

( all文の方へ絡ませていただきましたっ!絡みが下手で本当に申し訳ないです;; こんなので良ければ絡んでくださると嬉しいですっ…! )

• No.69 by 柊悠斗  2014-08-22 19:36:58 

>相島
…うっさいな……君なんか鼻の穴にわさびとからしチューブ一本分詰められれば良いんだ…。
(笑った相手をキッと睨めばいかにも合コン慣れしているような相手に何故か怒りが倍増しては自分にとっては悪口だと思われる事を言い。肩を叩かれれば相手から離れて叩かれた部分を手で払い。「そりゃ調べてくるだろ…僕は君とは違ってこういう場に慣れていないし…他の人に迷惑をかけたくないし。」と自分なりに周りに迷惑を掛けないようにと思っていたようで。笑いが止まらぬ相手を放ってとりあえず席に付き)
(/こんな奴なんてそんな御謙遜を…むしろこちらの方がこんな奴って感じです、無愛想ですし…;こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>楠
……馬鹿だって分かってるなら管理くらいしといてよね…。
(初対面の相手に悪態をつくのはいつもの事ながら上記を言った後に何だか罪悪感に襲われるもそんな考えを打ち消すためにメニュー表を見て。相手のポジティブな考えを聞けば「何でリハーサルを男とやらなきゃいけないのさ。男と女じゃ根本的に違うでしょ。」と不機嫌そうに言って)
(/大好きなら良かったです!こんな子だなんて出来た息子さんじゃないですか…。)

>佐倉
………君は何か喋らないわけ?
(水を飲み話を聞くばかりの相手に気付けば何か会話をしなくては…と思うも緊張で思いつかず。だがやはり喋らないのは…と思えばまずは名前を聞こうと思いつき。しかし実際に言うとなると恥ずかしくて最終的に口から出た言葉は不機嫌さがにじみ出た言葉で)
(/絡ませていただきました!かなり生意気な奴なのですが…宜しければお相手お願いします!)

>双葉
………何、別に具合とか悪くないんだけど。
(机に突っ伏して数分、何だか眠くなってきてこのまま眠ってしまおうかと考えればゆっくり目を閉じ。まどろんでいるのが心地よかったのだがいきなり何者かに背中を摩られればゆっくりと起きあがり。きっと相手の様子からして善意でやってくれたことなのだろうがお礼を言うのもなんだか恥ずかしくて上記を言い)
(/いえいえ微妙な絡み方なんてとんでもないですよ!こちらこそもう失礼極まりない感じで…申し訳ないです;こちらこそ宜しくお願いしますね!)

• No.70 by 瀬野裕士  2014-08-22 19:48:24 

>柊先輩
先輩、先輩。ここのドリンクバーコーナー、炭酸飲料の種類豊富でした。コーラにサイダーにメロンソーダーにレモンスカッシュに……あ、そっか。先輩炭酸飲めないから拗ねてるんスか…。
(相手のテンションお構いなしに、無表情・楽しそうなオーラで相手に話しかける。ゆっさゆさと相手の肩を揺すっている最中にやっと相手の機嫌がよろしくない事に気付き、もしかして炭酸のせいで…なんておかしな方向に勘違いする。コイツの脳内の暴走を止める奴なんているわけがなく、ふっ、と憐れむような目をして慰めようとする。)

((お初にお目にッか、ッかきゃりま…コホン。同じ高校の2年の瀬野の本体です。どうか貴女様の友人、いや、下僕にしてくd((←初っ端からスミマセン。引かないでくださいこれが昼のテンションってやつですよゴメンナサイ))

>相島先輩
先輩…俺、騙されませんよ。結局いじめじゃないですか。いじめカッコ悪い。
(“トゥンク…なんで?なんでこの先輩がカッコよく見えるんだ……とまれってくれ、俺の鼓動”的なフラグは最初から用意されてなかった。尊敬の眼差し約2秒間からの疑いの視線で何処かの標語よろしく淡々と上記述べる。Sは打たれ強い気がするからこれくらいじゃへこたれないだろうこの神の手の位置はこの際スル―だ。払いのけない理由は聞かないでくれ。ご利益とかじゃないから、ご利益とかじゃないから!「先輩…ニヤニヤしたその顔をどうにかしてください。…ゆあ、のっと、…ぽ、ぽぴ?ぽぴやー?」わざと大きめに溜息をつけば、逆さにしていたメニューをテーブルに置いて相手を見る。なんか凄く発音のいい英語が聞こえたんだが俺はそれを和訳する頭脳を置いてきた。キョトンと疑問符3個くらい浮かべております。)

((俺は…お前と仲良くなりたいんだッ!だから俺を殴れ!お前が俺を殴ってくれないと俺はお前と抱擁が出来ない(キリリッ←ネタぶっこむな)
  ウフフフフ(心の中/流石は相島本体様英語も堪能。一体何カ国の言葉を理解できるんだ…?))

>楠さん
デビュー曲、「★合コン女子抜き☆~神は俺らを怒らせた~」……。なんちゃって
(笑ってもらえたのが嬉しくて、ついつい冗談を続行させてしまう。適当に曲名をあげた後に、これもしかしてやり過ぎたかもしれない俺のキャラが来い…と今更ながら後悔し、若干焦りながらのなんちゃって発言。ふと、相手の視線に気付き「…俺、なんか無意識に食ってた?」と音速を超える勢いで口元押さえる。無意識に食うってどういうことだよ説明しろよ。「俺も、楠さんのそういう所が好きだ。なんていうか、その……俺は良いと思う!」キリッとした表情で述べているが、心のHpは残り少ない。話しやすいというか、嬉しい言葉をくれるというか、なんかいい先輩みたいな、そんな感じの事を言いたいのに表現できずに心が折れる。アイスコーヒーなんて大人っぽい…「俺はコーr…じ、ジンジャーエールで。」コーラと言いかけるも、ここは俺も大人っぽいものをと、ジンジャーエールを頼む。)

((……(本体さん撫で撫で)
整理大切ですね。あと、めっちゃ人増えましたね!!今いるキャラは無論、入ってくるキャラ皆様もイケメンすぎて…))

• No.71 by 瀬野裕士  2014-08-22 20:20:33 

>柊先輩の後ろにいる素敵な本体様
((ウチミスすみません。昼のテンションじゃないです、夜のテンションです))

>佐倉
…佐倉、佐倉、聞いてくれ。炭酸水とオレンジジュースが良い感じに合わさったんだ。
(ドリンクバーコーナーから帰ってくれば、パッと周りを見てなんとなく暇そうにしている相手に話しかける。力作だと言わんばかりにキラキラ輝くウザいオーラ(一応無表情)をまとわせて上記を述べれば、赤色のストローを曲げて相手の方へ。何処の隣のトトロだよ何処のカンタだよとツッコミたいレベルにグラスを差し出して無言の“飲んでみろ”。ちなみにちゃっかり相手の隣に座っている。)

((ロルに絡ませてもらいました同じ高校+同級生キャラの瀬野です。とてつもなく絡みづらいキャラだと定評がある。きっと。こんな子ですが面倒見てあげてください同級生ファイト。←))

>双葉さん
すみません少し調子に乗りすぎました。
(相手のセリフにかぶり気味に上記を即答すれば冷や汗ダラダラ。あんるぇ?此処、クーラーきいてる?あ、きいてる。でも、正直せのりんでも良い気がする。男の俺からしてもカッコイイと思える彼からそう呼ばれるなら本望だろうよ、このあだ名だって。畜生イケメン力をオラに分けてくれ。隣に座る相手の無邪気な表情・心配そうな表情をみれば先程までの真顔(?)から一変(多分)し自然と頬が緩むもので、「ありがとうございます。多分、人が増えてきたので緊張していたのかもしれません」と、こっそり。「していましたけど、双葉さんが隣に来てくださったので問題ないです。」コミュ障気味だが大丈夫。隣にいる貴方のハイスペック力を存分にかりてやるってんだ…あれ、今、俺、最初の方喋った?喋った…。)

((ありがとうございます。まさかこんな突拍子もないロルを褒めてくださる人がいるだなんて…ッ感動しすぎて前が見えないッ(涙ぶわぁっ)おー、よしよしよしよしy((←ムツゴロウさんやめい))

• No.72 by 楠 氷河  2014-08-22 20:27:50 

>佐倉

君は、話さなくていいのか?
(盛り上がる周りについていけずに頬杖を突きながら様子を眺めていれば、己と同じように会話に参加していない相手を見つけ。席を立って相手の前でヒラヒラ手を振ってみせれば男同士というのもあって楽しめていないのかと首を唸らせつつ上記声掛けて。「良ければだけど、暇なら俺と話さないか?」隣に腰掛けて小さく笑み浮かべればそう問い掛け。)

(/ 絡ませていただきます!)

>赤城様

(/ 遅くなりましたが、pf、ロル有難うございます!不備などはありませんのでどうぞ参加してください。絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

…セッティングミスらしいな。
(現れた男前な他校の制服を着た男子高校生に相手が呟いていたことを聞き取るも、合コンのはずだとセッティングをした友人を見やればどうやら本人も知らなかった様子で。自己紹介をする相手と同じように己も自己紹介をすれば苦笑混じりに上記呟いて。「男子会みたいな感じか?」周りを軽く見回して後頭部を軽く掻けば緩く首を傾け。)

>新葉様

(/ 遅くなりましたが、pf、ロル有難うございます!名前の変更了解しました!不備などはありませんのでどうぞ参加してください。絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

…こっちのミスみたいだ。悪いな、気分悪くして
(やってきたのが可愛らしい女子高生ではなく、己達と同じ男子高校性だったことに多少驚くが友人の反応からセッティングミスでもしたのだろうと予想がつき。機嫌の悪そうな相手に視線を向ければ苦笑浮かべて首に軽く手を当てつつ上記述べて。「このまま帰るのも何だし、少し話していかないか?」周りで話し始める友人をチラリと見やればそう声を掛け。)

>秀

そうか。まあ、気にする人もいるもんだしな
(首を傾げる相手を見つつ、謝っておいて損はしないかと納得して。「俺の中では、な。…そうなのか?初めて言われた」無視が最低というのは自分の中でだけなため他の人からすれば違うこともあるというように告げれば、男前だと言われ自分の頬に手を軽く当てつつどの辺が男前というのかと首を傾け。相手がそういうことにしといてくれるのを聞けば小さく笑み浮かべ。「いや、ちょっと思い出していただけでそうとは言ってない。…」間を空けてしまったことで相手に知られてしまい、だが認める気はないのか首を横に振り。「…ありがとう。」確かに軽い感じで言ったため否定はできず、少々黙れば渡されたものを受け取れば礼を言い。)

(/ な、なんですと!?じゃあ、一番低いのは何なのですか?(
!そ、そうでs(←/…ゴーヤは、ギリギリ嫌いではないんですよね!( )

>優成

どうし___…かわ…?
(不意に顔を上げた相手に少々驚いたように数度瞬きし、どうかしたのかと声を掛けようと口を開くが肩を震わせながら告げられた言葉にどういう意味かと首を傾げ。「俺に可愛いはないだろ」取り敢えず否定しておこうと相手を見れば真面目に前記述べて。「でもまあ、優成のそういう所面白くて良いんじゃないか?」小さく笑ってみせれば己は相手のそういう所も結構好きなため無理に直そうとしなくてもいいとばかりに前記告げ。「そう思われるのも、悪くはないな。」特に何かをした覚えはないがそう思ってもらえるのは悪い気はせず、小さく笑い零せば頬を軽く掻いて。)

(/ なんのことでしょうk(/ええ!?違います違います!凡人と言ったのです!良かったです…!え、拝みなんてやめてください、主がするべき事ですかr(← )

• No.73 by 楠 氷河  2014-08-22 21:00:54 

>柊

流石に合コン相手を間違えるほどだとは思ってなかったからな…
(相手の悪態を特に気にする事無く苦笑浮かべればセッティングをした友人に視線をちらりと向けて、上記呟くように述べつつ此方もメニューを取り。「まあ、普通は男女だろうけど。今、周りに女なんていないだろう?」不機嫌になるのは当然の事なため仕方ないが、首に手を当てて困ったように首を傾ければ周りを見るように視線を彷徨わせ。)

(/ 不機嫌な感じとか可愛いです!いやいや、氷河はなんてまだまだですよ。皆さんを見習わないといけませんね…!)

>瀬野

……っ、はは…神は、俺らを怒らせた…、最高だな
(笑いが収まった頃に再び相手の口から出た言葉に一瞬キョトンとするが、直ぐに笑いをぶり返せば手の甲を口元に当てて肩を震わせ。焦っているような相手に首を傾げれば、笑いながらも視線を向けて。「え?あ、いや、…男前だな、ってな」口元を押さえて無意識に食べてたなどと聞かれ、無意識に食べるとはどういう意味だ、と首を傾けつつ前記述べて。「ありがとな。…何かそう言われると照れるな、素直に嬉しい」言葉を返され数回瞬きするが、薄く微笑めば軽く相手の頭をポンポンと撫でて。一度コーラと言いかけた相手に気付くも、途中から飲みたいものが変わったのかと解釈して「ジンジャーエールでいいのか?」と問い掛ければ取り敢えず近くの店員に声をかけ。)

(/ うえッ!?どうしたのですか?(撫で受け←
ですね!こんなに増えるとは思ってませんでした!何を言ってるんですか、瀬野君もイケメンですよ…!)

• No.74 by 新葉 零  2014-08-22 22:43:18 

主様
(参加許可ありがとうございます!あ、絡み文とかは他に提出した方が良いですかね??)

…別に。好きで来た訳じゃないから。
(元々女の人目当てで行くのなんて面倒で嫌だった為、そこはどうでも良かったのだが。やはり悪質な悪戯のようにしか思えなかったために不機嫌モード全開で隠そうとせず(←)。無愛想に扉の前で立っていて、それに丁度相手が話さないかと誘ってくれているので、まぁ少しくらいなら、とお言葉に甘えて。自分から適当に空いている席に誘って来た友人を再び一瞬睨みつけてから座ると、改めて周囲を見渡す。「…変な光景。」なんて思わず口に出し

• No.75 by 相島 秀  2014-08-22 23:30:50 

(/うお、結構流れたんで安価つけますね、)

>68.双葉
え?..大丈夫?熱でもあるの。
(突然暑いなんていう相手に首傾げ上記述べれば相手の額に手をあてて。「え-?君が自分で言ったのに?」と恥ずかしがる相手が面白いのかくすくすと笑いながら答えて。「あ、秀で良いよ。同い年だし。..あ、優成って呼んでい?」と相島と呼ばれればきょと、とするも直ぐに同じように微笑み左記述べて。「ん-?割と友達から誘われるからね、初めてでは無いかな。初めてだとしてもこれは初めてにカウントして良いものかどうかってのもあるけど、」と何故そんなことを聞くのかと不思議そうな表情しつつ伝えればはたと気付いたように「別に無節操って訳じゃないからね?意外と誠実ボーイだから。」と頬杖ついてにっこり笑って)

(/...分かった見るね、(じいいいいい/←)
あれ、そんなに驚くとは思わなんだ。...脳ある鷹は爪隠す、ってね。(にこ、←)   え?そんなことないですよ-純粋純白ピュアハートですよ-?(←)

>69.悠斗
うわ、そんな物騒な。かなり痛いぞそれ。
(わさびとからしチューブ一本とか痛いだろう、何を言い出すのやら。と思うも悪態をかわすのには慣れているためへらりと笑って上記のべ。手を払われれば一瞬呆けてぶっ、と吹き出す「はいはい、ごめんね。でもその言い方だと俺女たらしみたいなんだけど?...真面目だねぇ悠斗は。じゃあ今のは僕が悪かったかな」どうやら迷惑をかけたくなかっただけの相手に一度くす、と笑うも素直に謝り次いで隣に座る。「ま、すねないでよ。」頬杖つきながら微笑みかけたり。)

(/そちらこそ御謙遜を...!いやまじでうざいだけのやろうですから!悠斗くんの可愛さにば-ん、されましたよ!!)

>70.裕士
騙されませんて騙してねえもん、まず。愛あるいじめはいじめじゃないだろ可愛がってやってんだぞ-。
(淡々と述べる相手見れば口角つりあげおりゃおりゃっと頭をぐしゃぐしゃ撫でてみたり。あ、なんか今の先輩ぽくないかとか自分で考えてみたり。お、何だかんだ手を払いのけない相手にくすくす笑いながら手を外せば「なんだお前先輩大好きか。...僕の笑顔はもうセットだから。はは、君は女の子に人気がないねって事。」なんて嫌な台詞をさらりと笑顔で言ってのける自分は恐らく最低という奴だろう。疑問符が浮かぶ相手の頭をぺん、と叩いて「おばか。」とわざとらしいドヤ顔で)

(/せ、セリヌンティウス...!!ならお前も俺を殴ってくれ!!でないとお前と抱擁をかわせないっ!(くうっ..(ノッてしまった../愕然←)
げっへへへ(心中/な、これはかの有名なウフ語..!?こんなものを習得しているとは、瀬野本体殿何者!?(←)

>72.氷河
そうそう。
(どうやら納得してる相手に頷き返して。「ん、でも僕がずれてるのかもだしその意見は貴重だな。...そうなの?普通に格好良いと思うけど」しかし己と違う意見は貴重だと思い一応胸にとっておこうと。初めて言われたという相手に首傾げつつ言葉返し。僕の美的感覚が可笑しい、筈はないと思う。精神面は悪いとしても美的感覚は悪くないはずだし、と不思議気に。「思い出すことがあったって事は、そういう事があったって事じゃないんだ?」相手の台詞に突っ込めばくす、と笑って 違うの?と首傾げ。「い-え、どう致しまして。」ありがとうと言われれば軽く微笑んでそのまま飲み物を口にする)

(/一番低いのはGでタヒねですかね!!(良い笑顔/うわあ..)
ふふ、でしょu(調子のんな) えっ、じゃあ蚕はどうですか!(←)

>65.赤城
合コンに行く筈だったけど行ってみたら男しかいなくて絶望した人達、の集まりかな?
(相手の呟き聞きとればにっこり笑ってそう伝え。まぁどうみてもこれは合コンとは思えないであろう。僕も最初はびびったようん。相手の持ってる雑誌みれば不覚にもふっ、と笑いが出てきて「犬とか好きなんだ?」と尋ねて。挨拶聞けば「宜しく。相島秀です、秀で良いよ-。」へらりと笑って。)

(/始めまして!他校の相島でっす!!此方こそ不束者ですが末永く(結婚ちゃうぞおい、←)とりま、お願いします!!)

>68.零
まぁまぁ、お互い悪気があった訳じゃないしさ?落ち着きたまえ-。
(ぶわあああ、と黒いオーラをだす後輩をどうどうといなして。まあ確かに想像してたであろう合コンとはかなり形が離れしているし怒るのは無理はない。席に座れば隣をぽん、と叩いて「ほら、座りな。わざわざ来たんだし何か頼んでから行けばい-じゃん?」言外にもう少し居なよ、と笑って伝えて。)

(/可愛い後輩だ-!!宜しくです!いえい!!(黙←)

• No.76 by 新葉 零  2014-08-22 23:44:19 

相島

…はぁ。別に、大丈夫です。アイツ睨む事以外何もしないんで。
(自分を落ち着かせようとしているのか、そうやって接してくる相手に対して仏頂面で首筋を掻きながら上記。とりあえず先輩なので嫌々、不本意ではあるが(←)言われるがまま隣に座って。もう少し居なよ、という相手に対して「…まぁ…少しくらいなら。」と呟くように。それから付け加えるように「そうですね。わざと高いもん選んでアイツに奢らせといて、それでチャラって事にしときます。」なんて勝手な事をいって

(イケメンで優しい先輩来たーー(( こちらこそクソ生意気な後輩ですがよろしくお願いします!)

• No.77 by 佐倉 奏   2014-08-23 08:09:10 

>相島先輩

____ん?..嫌、落ち込んでねェよ。
( 適当に相槌を打ちながら聞いていると不意に声を掛けてきてくれた同じ学校の先輩。目線を彼に向ければ首をふるふると横に振りながら上記を述べて水を口に運んで。「___嗚呼、先輩と話す。暇だからな。」と彼を見詰めれば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )

( 絡み有り難う御座います!!相島先輩の後輩の佐倉奏ですッ! ← / キラキラ / 此れから宜しく御願い致しますね! )

>双葉先輩

____嗚呼、どうぞ。..2年、佐倉奏だ。
( 適当に相槌を打ちながら話を聞いていると不意に近寄って声を掛けてきた彼を見詰めれば隣に座っても良いかと聞かれれば小さく頷き隣をポンポン、と叩いて上記を述べて取り敢えず自己紹介。「___嗚呼、吃驚だけど楽しそうだな、双葉先輩。」と彼を見詰めれば前記を述べて1度周りを見渡してみたり。 )

( 絡み有り難う御座います!全然大丈夫ですよ!生意気でウザキャラの奏君かと思いますが仲良くして下されば嬉しいです!! )

>柊

___あ?悪い。何か話した方が良かったか?
( 水を口に運んで周りの話を相槌を打ちながら聞いていると不意に聞こえてきた声の方に目を向ければ微かに眉間に皺を寄せつつ上記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。「____名前、教えろ。」と前記を述べれば彼を見詰めて机に頬杖ついて。_不機嫌そうだな、コイツ。 )

( 絡み有り難う御座います!此方こそかなり生意気な奴ですが宜しく御願い致しますね!こんな奴ですが根は良い奴ですので是非仲良くしてやって下さい! )

>瀬野

____..炭酸水とオレンジジュース?..旨い、のか?
( 適当に相槌を打ちながら話を聞いていると不意に近寄って声を掛けてきた見知った彼を見詰めれば何やら炭酸水とオレンジジュースを混ぜた様で。赤いストローを此方に向け"飲め"的なオーラを出している隣に座っている彼を見詰めて上記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。「___まあ、旨いなら少しだけ頂戴。」と前記を述べて。 )

( 絡み有り難う御座います!生意気でウザキャラの奏君ですが仲良くしてやって下さい!!是非是非仲良くしますッ!明るくて可愛い瀬野君の為n (( / 何 /  )

>楠

____ん?御前こそ、話してねェだろ。
( 水を口に運んで相槌を打ちながら話を聞いていると不意に目の前で手をヒラヒラとさせられれば微かに驚いたのか目を見開いたが何時も通りの表情に変わり上記を述べて首を微かに傾げてみたり。「____、嗚呼、御前が良いなら。」と小さく頷き前記を述べ。 )

( 絡み有り難う御座います! )

• No.78 by 双葉優成  2014-08-24 03:20:26 

( とてつもなく長くなってしまい申し訳ないです ;; 纏めてお返事させていただきます! )

>智也
──合コン…だろ?…あ、…男子会!
(緊張をしている様子の相手に、「とーもーや、なに緊張してんだよ。大丈夫だって。」少しでも相手の緊張を取り払ってあげたいと頭をわしゃわしゃと撫でながら微笑み掛けるも己は女子が苦手なため、内心心臓ばくばくで。しかし、現れたのは自分と変わらぬ男子。思わず呆然とするも、力が抜けたように安堵し息を吐いて。しまいには、男子会などと何処か嬉しそうに言い直し。)

( 勝手ながら可愛い後輩くんのロルテに絡ませていただきましたっ!良ければ仲良くしていただけると嬉しく思います* よろしくお願い致します! )

>(新葉)
そんなとこに立ってないでこっち来いよ。
(店内に入ってきた途端、あからさまに嫌そうな表情を浮かべ友人を睨み付けたりと今にも帰ってしまいそうな彼が目に入れば怯むどころか余計に放っておけず、座っていた席から一度立ち上がり、明るい声音で彼に声を掛ければ笑顔で手招きを。すぐさま隣の席を確保し「な?」と同意を求めるように微笑んでは緩く小首を傾げて。)

( はじめまして!ロルテの方へ絡ませていただきましたっ…!息子、本体共々不束者ですが、仲良くしていただけると嬉しいです* どうかよろしくお願い致します! )

>(柊)
え、と…──もしかして眠かった?俺の早とちりで起こして、ごめんな…。
(飛んできた彼の言葉に呆然とし、数秒目を瞬かせて。てっきり具合が悪いと思い込んでしまっていた自分のミスで、首元に手を掛ければ申し訳なさそうに眉尻下げ伏せ目がちに謝罪し。しかし彼が特に具合が悪くて楽しめない訳ではないと分かれば安堵の溜息を。心底嬉しそうに「、良かった。」と、笑みを浮かべて。)

( いえ、そんな…!眼鏡キャラ素敵です!どきどきわくわくですよっ* 今回のキャラが双葉優成でなければさぞかし意地悪をしt((( 此方こそ、爆弾息子なので、無意識に失礼なことをしてご迷惑をお掛けしてしまう恐れがありますが、眼鏡だけは割らないでくだs )

>瀬野
ははっ、冗談だって。ちゃんと瀬野って呼ぶから安心してな。
(何となく放っておけない彼の存在は、弟達に似ているもので。可愛いから意地悪したくなるし、心配だから守ってあげたくなる。穏やかな表情で、相手の頭へ手を伸ばせば優しく撫でて。先程出逢ってから初めて見た彼の自然な笑みに一瞬どきりと胸が高鳴り。「瀬野は笑顔の方が絶対良いって!みんな良いやつだし、すぐ打ち解けられるから。もっと、自信もってな?」頑張れ、と微笑みながら彼に語りかけ。「ばか、何だよそれ…」相手の言葉に微かに目を見開くも、頼られていることに気付くと気恥ずかしそうに視線外し。)

( は、ハンカチどうぞっ!← 瀬野くんが礼儀正しすぎて本当に可愛いです; ; * わわぁぁぁっ。えへへ。よしよし好きですっ!笑 )

>氷河
──…ああ、有難うな。なら俺にも言わせて?お前のそういうとこ好き。
(やはり、男に可愛いというのは変なのだろうか。子供に対する可愛いと同じような感覚で使っていた為、きょとりとし緩く首を傾げるも答えは出ず。自身が直そうと思っていた部分を受け入れてくれたことが嬉しくて目を伏せ心を込めて礼を告げ。自分も同じように相手の真面目で素直で優しい所が好きだと彼を真っ直ぐ見つめた後、柔らかな笑みを浮かべて伝え。「なら、良かった。」悪くないと言う相手を見ながら安堵したように此方も笑み。)

( えーと…、素敵トピを作って下さり本当にありがとうございましたぁーーっ!!(大声 ゔぉんじゅーるの平凡ですね!分かりました!(分からない) 主さまは、もっと、こう…ズンッとしてていいのですよっ!ちなみに、主さまは合コンとかしたことっt(( )

>秀
なっ、…ないから。全然元気だし、ほんと。
(額に当てられた彼の手にぴくっと小さく肩を震わせては、勘違いされたことにより一層体内の熱が上がってしまった気がして。彼の手はほんのり冷たく気持ちが良かったも慌てて掴み額から離せば大丈夫だと、眉尻下げ力なくへにゃりと微笑み。心配してくれて有難うな、と続けて。「…、あんまりからかうなよ。」笑う彼を横目に見ては、微かに唇尖らせ子供のように拗ねてみたり。「おう。じゃあ…秀、よろしくな。」フレンドリーな対応に少し驚くも、すぐに笑みを浮かべれば嬉しそうに頷き改めて宜しく、と。「あ、そうだな。今回のは滅多にないから初めてに入るよな。…なんかごめんな、変なこと聞いて。こういう場にすごく合ってるっていうか…壁がないから、」相手の言動は中々出来るものではないと尊敬してつい尋ねてしまったが、すぐさま困ったように頬を掻いて謝り。女性の前でも相手はこのままなのだろう。このような場で気さくで親しみやすいのだから、女性から人気の筈だと考えていて。)

( わざわざアンカー付けて下さりありがとうございます!もう、手慣れてる感じがやらしいんですからぁ。← …うっ、そんなに見られるとゆでだこになってしまいますっ…。 秀くん本体さま…やり手ですね。(確信) 何だかとっても可愛らしいプ○キュアみたいに言っても私は騙されませんからねっ…!(動揺 ))

>佐倉
有難うな、佐倉。狭くないか?
(隣に座る許可を貰えば嬉しそうに微笑み礼を告げるも、人数が余りに多いため狭くないか心配して通路側に少し寄り。「ああ、…俺は正直こっちの方が良かったりするかもな、」遠くを見つめながら、真剣な表情で発言をするも直ぐに笑みを浮かべれば「楽しい。」と明るい声音で答え。「あ、具合とか悪くなったらすぐ言ってな?」そうだ、と思い出したように慌てて口を開き、心配そうに小首を傾げ相手を見据えて。)

( うわぁ、お優しい御言葉深く感謝致しますっ!とんでもないっ!本体様のようにお優しい息子様じゃないですか* こちらこそよろしくお願いします。是非とも仲良くさせていただきますよ! )

• No.79 by 相島 秀  2014-08-24 12:17:29 

>零
..ん-?..まぁ良いか。
(殴ったり怒鳴ったりしなければ良いだろうと一人頷けば曖昧笑う。嫌そうに座る相手見ればからりと笑って「そんな嫌そうな顔しないでよ-。先輩泣いちゃ-う。」と相手の肩を軽くばしっ。「そ-そ-。友達増えるかもよ?」と笑えば続いた相手の言葉に吹き出し「歪みないなおい」と草でも生えてきそうな笑いをあげて。「ま、そうしておいても良いと思うけど、喧嘩はしないでよ-。」と小さな笑いとともに伝え)

(/何それ照れる--!(何を仰りますか!くそ可愛い後輩くんですよ!泣かせたくなるタイプですね零くんh(黙。)

>奏
あれ、女の子に会えないから落ち込んでるのかとてっきり。
(相手の言葉に飄々とした態度で返せばにっこり笑う。せっかくの合コン、相手が男でさぞや悲しかろうと思えばそんなことはないらしく。メンタル強いなぁ、と何気なく感じ。僕は割とショックだったが。次いでの言葉につい微笑めば「どうも。暇つぶし程度に僕を提供致しましょう。」と前髪かきあげつつ口元あげて、そう口にだす。)

(/あらあらまぁまぁ可愛らしいわぁ。(bba←)此方こそ!変な先輩で申し訳無いですがよろしくです!)

>優成
...そ?なら良いけど、少し顔赤いよ。まぁ気をつけて。
(肩震わせて相手に不思議そうに首傾げては上記述べ。少し熱いような気がしないでもないのだが本人が大丈夫だと言うのだから大丈夫なのであろうと。手を掴み離されればきょとんとして触られるのが苦手なタイプなのか、気をつけようと自己解釈し相手の言葉には微笑みながら「ん、平気なら良いんだ。あとごめんな。」触ってしまって、という主語が抜けたが恐らく分かるだろう。「はは、ごめんって。反応が分かりやすいから面白くて。」と子供のようにすねる相手に両手合わせ軽く謝罪を。「ん、此方こそ。宜しく優成ちゃん。」なんてからかうようにちゃん付けしたり。「ん-まぁそうね。普通に過ごしてたら無いよね。こんなこと。...そっか、そう見えてるなら嬉しいね。」壁がない、と言われれば軽く微笑んで。ほっとした、ちゃんと端から見ても明るい相島くん、なんだと思えば安心して。しかしあれか、僕は合コンとかが合ってる男だと思われるのか、ふむ。軽いな僕、とか考えて)

(/いえいえ、お気になさらず!!や、やらしい...!?何てことだ..む、むっつりさんには言われとうないです!!(何←) 照れなさい!ふははは(←) ?そんなこと、無いですよ..?(意味深←) プリ●ュアですか自分、まさかの(笑) 動揺してるんですか、嬉しいな。(にっこり、←)

• No.80 by 柊悠斗  2014-08-24 13:47:59 

>瀬野
……人を慰めたり憐れんだりする前に自分の頭の出来を憐れんだ方が良いんじゃないの?
(こいつは何を言っているんだと疑問に思いつつも何だか馬鹿にされたような気分になっては何故自分が馬鹿にされなければならないんだと思い、鼻で笑いながら相手を馬鹿にしたような発言をして。「それに別に炭酸飲めない訳じゃないし、というかサイダーとか好きだけど。」と言えばドリンクバーに行ってレモンスカッシュをグラスにそそぎ)
(/こちらこそお初にお目にかかります!いやいやいやいや…下僕なんてそんな趣味はないです、ドSなんかじゃないです←全然引いてません、むしろ面白いなー…とにやにやしながら読んでます(()

>楠
……これが馬鹿の底力ってわけね……こんな所で発揮されても困るんだけど。
(相手と同じくこの合コンをセッティングしたであろう忌々しい奴を睨みつけてはまた相手の方に視線を戻し上記を言い。「居たら誘う訳?……軽薄過ぎるでしょ、引かれるんじゃない?」と眉間にしわを寄せて言いながら、メニューを見て何を頼もうかと考えており)
(/か、可愛いんですか…!?いやいや…そちらの息子さんや他の方々の息子さん達はもう皆お気遣いできるじゃないですか…うちの子なんかぶんむくれてばかりですし…;)

>相島
別に君が痛い思いしようが僕には関係ないし、というかむしろ一回ぎりぎり死なないレベルの痛い目にあえばいいと思ってる。
(相手が笑っているのに対してこちらはかなり真剣な目で上記を言い。吹き出した相手をキッと睨みつけては「どっからどう見ても女たらしじゃん、違うの?ふん、悪かったかなじゃなくて悪かったんだよ、日本語くらい正しく使ったらどうだ。」と厳しい言葉を投げかけ。相手が隣に座って微笑みかければ無言でメニュー表を手に取り相手の頭を叩いて)
(/御謙遜をしているのはそちらじゃないですか…!うざくないですよ、もー…かっこいいじゃないですか…うちの子に可愛げなんてありませんよ←)

>佐倉
…別に無理に話せとは言わないけど…だ、黙ってる…から。
(相手に聞かれれば何だか恥ずかしくて目を逸らしながら小さめの声でぼそりと答え。「名前?……柊、悠斗…。君は?」と唐突に名前を聞かれれば一瞬ぽかんとするも我に返っては名乗って。ちょうどいいやと思い相手の名前を聞けばそわそわしながら相手の返答を待ち)
(/生意気じゃないですよ!むしろ気遣いができそうな感じです←面倒な奴だとは思いますが気長に宜しくお願いします!)

>双葉
…別に、謝られても逆に困るんだけど…。
(相手の謝罪の言葉を聞けば内心やってしまった…と後悔して。何だか目を合わせたくないのかメニュー表を手にとっては内容なんか見ていないのだがページを凝視し。しかし相手の「良かった」という言葉に相手の方を向けば一体何が良かったんだろうと口に出すことはないもののそう考えながら相手をじっと見て)
(/眼鏡を褒めて頂いて有難うございます←意地悪をしたんですか…どんな意地悪か気になりますn(((いえいえ迷惑なんて思いませんから大丈夫ですよ!…しかし眼鏡は割れる可能性も……←)

>新葉
……不機嫌そうだね、まぁ…僕もだけど。
(相手の不機嫌っぷりにきっと彼も腹立たしい気持ちになっているのだろう…と思い。しかしこの場がこの空気のまま無言になるわけにもいかないだろう…と考えれば話し掛ける決心をし上記を言って)
(絡ませていただきました、もし宜しければお相手お願いします!)

>赤城
……それはこの場に居る全員が疑問に思っている事だと思う。
(相手の言動にまぁ、そう思うのは当たり前だろうな…何せ自分もそう思ったし…と思えば相手の問いかけの答えにはなっていないかもしれないが一応返答をしておこうと上記を言い、席について)
(/絡ませていただきました、もし宜しければお相手お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック