出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報



「今日合コンあるから行こうぜ?」



「「……合コン?」」



とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで



数分後、


現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン




_______こんな出会いからの恋ってありですか?






(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1、募集
>2、主pf



コメントを投稿する

  • No.69 by 柊悠斗  2014-08-22 19:36:58 

>相島
…うっさいな……君なんか鼻の穴にわさびとからしチューブ一本分詰められれば良いんだ…。
(笑った相手をキッと睨めばいかにも合コン慣れしているような相手に何故か怒りが倍増しては自分にとっては悪口だと思われる事を言い。肩を叩かれれば相手から離れて叩かれた部分を手で払い。「そりゃ調べてくるだろ…僕は君とは違ってこういう場に慣れていないし…他の人に迷惑をかけたくないし。」と自分なりに周りに迷惑を掛けないようにと思っていたようで。笑いが止まらぬ相手を放ってとりあえず席に付き)
(/こんな奴なんてそんな御謙遜を…むしろこちらの方がこんな奴って感じです、無愛想ですし…;こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>楠
……馬鹿だって分かってるなら管理くらいしといてよね…。
(初対面の相手に悪態をつくのはいつもの事ながら上記を言った後に何だか罪悪感に襲われるもそんな考えを打ち消すためにメニュー表を見て。相手のポジティブな考えを聞けば「何でリハーサルを男とやらなきゃいけないのさ。男と女じゃ根本的に違うでしょ。」と不機嫌そうに言って)
(/大好きなら良かったです!こんな子だなんて出来た息子さんじゃないですか…。)

>佐倉
………君は何か喋らないわけ?
(水を飲み話を聞くばかりの相手に気付けば何か会話をしなくては…と思うも緊張で思いつかず。だがやはり喋らないのは…と思えばまずは名前を聞こうと思いつき。しかし実際に言うとなると恥ずかしくて最終的に口から出た言葉は不機嫌さがにじみ出た言葉で)
(/絡ませていただきました!かなり生意気な奴なのですが…宜しければお相手お願いします!)

>双葉
………何、別に具合とか悪くないんだけど。
(机に突っ伏して数分、何だか眠くなってきてこのまま眠ってしまおうかと考えればゆっくり目を閉じ。まどろんでいるのが心地よかったのだがいきなり何者かに背中を摩られればゆっくりと起きあがり。きっと相手の様子からして善意でやってくれたことなのだろうがお礼を言うのもなんだか恥ずかしくて上記を言い)
(/いえいえ微妙な絡み方なんてとんでもないですよ!こちらこそもう失礼極まりない感じで…申し訳ないです;こちらこそ宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック