出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.80 by 柊悠斗  2014-08-24 13:47:59 

>瀬野
……人を慰めたり憐れんだりする前に自分の頭の出来を憐れんだ方が良いんじゃないの?
(こいつは何を言っているんだと疑問に思いつつも何だか馬鹿にされたような気分になっては何故自分が馬鹿にされなければならないんだと思い、鼻で笑いながら相手を馬鹿にしたような発言をして。「それに別に炭酸飲めない訳じゃないし、というかサイダーとか好きだけど。」と言えばドリンクバーに行ってレモンスカッシュをグラスにそそぎ)
(/こちらこそお初にお目にかかります!いやいやいやいや…下僕なんてそんな趣味はないです、ドSなんかじゃないです←全然引いてません、むしろ面白いなー…とにやにやしながら読んでます(()

>楠
……これが馬鹿の底力ってわけね……こんな所で発揮されても困るんだけど。
(相手と同じくこの合コンをセッティングしたであろう忌々しい奴を睨みつけてはまた相手の方に視線を戻し上記を言い。「居たら誘う訳?……軽薄過ぎるでしょ、引かれるんじゃない?」と眉間にしわを寄せて言いながら、メニューを見て何を頼もうかと考えており)
(/か、可愛いんですか…!?いやいや…そちらの息子さんや他の方々の息子さん達はもう皆お気遣いできるじゃないですか…うちの子なんかぶんむくれてばかりですし…;)

>相島
別に君が痛い思いしようが僕には関係ないし、というかむしろ一回ぎりぎり死なないレベルの痛い目にあえばいいと思ってる。
(相手が笑っているのに対してこちらはかなり真剣な目で上記を言い。吹き出した相手をキッと睨みつけては「どっからどう見ても女たらしじゃん、違うの?ふん、悪かったかなじゃなくて悪かったんだよ、日本語くらい正しく使ったらどうだ。」と厳しい言葉を投げかけ。相手が隣に座って微笑みかければ無言でメニュー表を手に取り相手の頭を叩いて)
(/御謙遜をしているのはそちらじゃないですか…!うざくないですよ、もー…かっこいいじゃないですか…うちの子に可愛げなんてありませんよ←)

>佐倉
…別に無理に話せとは言わないけど…だ、黙ってる…から。
(相手に聞かれれば何だか恥ずかしくて目を逸らしながら小さめの声でぼそりと答え。「名前?……柊、悠斗…。君は?」と唐突に名前を聞かれれば一瞬ぽかんとするも我に返っては名乗って。ちょうどいいやと思い相手の名前を聞けばそわそわしながら相手の返答を待ち)
(/生意気じゃないですよ!むしろ気遣いができそうな感じです←面倒な奴だとは思いますが気長に宜しくお願いします!)

>双葉
…別に、謝られても逆に困るんだけど…。
(相手の謝罪の言葉を聞けば内心やってしまった…と後悔して。何だか目を合わせたくないのかメニュー表を手にとっては内容なんか見ていないのだがページを凝視し。しかし相手の「良かった」という言葉に相手の方を向けば一体何が良かったんだろうと口に出すことはないもののそう考えながら相手をじっと見て)
(/眼鏡を褒めて頂いて有難うございます←意地悪をしたんですか…どんな意地悪か気になりますn(((いえいえ迷惑なんて思いませんから大丈夫ですよ!…しかし眼鏡は割れる可能性も……←)

>新葉
……不機嫌そうだね、まぁ…僕もだけど。
(相手の不機嫌っぷりにきっと彼も腹立たしい気持ちになっているのだろう…と思い。しかしこの場がこの空気のまま無言になるわけにもいかないだろう…と考えれば話し掛ける決心をし上記を言って)
(絡ませていただきました、もし宜しければお相手お願いします!)

>赤城
……それはこの場に居る全員が疑問に思っている事だと思う。
(相手の言動にまぁ、そう思うのは当たり前だろうな…何せ自分もそう思ったし…と思えば相手の問いかけの答えにはなっていないかもしれないが一応返答をしておこうと上記を言い、席について)
(/絡ませていただきました、もし宜しければお相手お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック