愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」


***

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)


①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)



コメントを投稿する

  • No.361 by 一文字  2014-08-16 22:38:05 

【そうなんですか!アレルギーですか?
二人ともお相手様が居ないのでどうしましょう?】

  • No.362 by 春原 綾人  2014-08-16 22:40:12 

>一文字様

それは・・・・女性らしさとはまた違うんじゃ・・・・。
(どちらかというと慎みを持てという意味合いなんだろう、なんて一人察して上記を述べ。神妙な顔つきで述べた相手にきょとんとした様子で相手を見て。「・・・・どんな嘘か。言ってもらわないと・・・・自分には判断しかねます」少なからず嘘を吐いていることに嫌悪感を持っているから言われたのだと自分で判断しては、促すように上記を述べ)

(/アレルギーではないんですけど・・・昔っから食べられない。なんでだろう(´・ω・`)
 うーん。主様に聞ければ一番いいんですけど、主様も来てらっしゃいませんからね・・・・(´・ω・`))

  • No.363 by 一文字 恋  2014-08-16 23:09:12 

>春原
まぁ、そうだな
(肩をすくめて上記を笑いながら言い、どんな嘘かと聞かれては肩を震わして「恐いんだ…知らないとこで暮らすのが、気味悪がられるが…色々なことが不安で俺は、死んでしまいそうだ。だから、嘘を吐いたんだ。知られないように、誰かが喜ぶことをわざとしたんだ。ゴメン……」今までの行動は全て嘘なんだ、というように言い目に涙を溜ながら俯いて。こんなことなら始めから何もしなければ良かったと思い)

【拒否反応を起こしているのかも?
こないですね、主様……。
もしよろしければ私の息子の執事になってほしいです。
無理強いはしません】

  • No.364 by 春原 綾人  2014-08-16 23:14:28 

>一文字様

・・・・・。
(涙を目に溜める相手にそっと近寄っては、ポケットからハンカチを取り出しそれで拭って。「不安なのは当然です。誰だって、慣れ親しんだ場所から離れるというのは不安なものです。自分も・・・・不安が一切ないなんて言い切れません。ふふっ、そんなことで自分は怒ったりしませんよ」むしろ、本音を打ち明けてもらえて嬉しいくらいです、と相手の頭を撫でながら安心してもらえるよう手を握って)

(/かもしれない・・・・生まれてからずっと食べれないですし(´・ω・`)
 全然OKです!こんな息子でよろしければ、執事をさせていただきますっ)

  • No.365 by 一文字 恋  2014-08-16 23:25:34 

>春原
そんなこと…
(わからない。彼は怒っているのを隠しているのかもしれない。人の裏表を見てしまえばどんな言葉も怪しく思える。けれど全てを否定するわけにはいかない「もう、イヤだ……」恐い、と口にしては泣き出していき彼に抱きつくようにしていて握られている手に力を込めて)

【食べたらどんな感じがするんですか?それとも食べず嫌い?
立場をどうしますか?幼なじみか、依存と分かれているので…私はどちらでもいいので決めてください!】

  • No.366 by 春原 綾人  2014-08-16 23:31:22 

>一文字様

・・・・一文字様。
(相手の背をそっと撫ぜながら、もう片方の手でぎゅっと抱いて。「泣かないでください。お願いですから。・・・・嘘を吐かれるよりも、貴方に泣かれる方が、ずっと苦しいです」軽く震える自分を必死に抑え、ただ泣き止んで欲しいという一心で今度は頭を撫で)

(/味が根本的に受け付けない・・・。何度か挑戦したんだけどなぁ。匂いも苦手(´・ω・`)
 間を取って、関係が幼馴染。私の息子が少し依存的(ただし軽く)みたいな感じでどうでしょう|д゚))

  • No.367 by 一文字 恋  2014-08-16 23:40:38 

>春原
イヤだ…
(どうやって泣きやめばいいのか分からない。どうすれば涙は止まるのかと考えて「嘘つくのはいやなんだ!俺は…おまえが…」そこまで言っては目を逸らして頭を撫でられて彼にしがみつき)

【一番最初に食べたのがウイスキーボンボンだったとか?ないか。
私は大好きよ!チョコ。
なるほど!いいですね!!
ところで日本の西と東のどちらに住んでますか?】

  • No.368 by 春原 綾人  2014-08-16 23:48:15 

>一文字様

・・・・・・?
(相手の言葉に思わず目を見開くも、それを悟られないように相手の顔を自分の肩に寄せて。「一文字様・・・・大丈夫です。俺は、貴方を嫌いになりません。だからどうか・・・・安心して」言っていることが筋違いなのは分かっている。けれどそれを自分で伝えるのは出来なくて。ただ相手を、ただただ泣き止んで欲しくて撫でて)

(/うーん・・・もう覚えてないっす(´・ω・`)
 私の周りにもチョコ好き多い!なんでだろう!((
 東に住んでますよー!)

  • No.369 by 一文字 恋  2014-08-17 00:02:17 

>春原
…好き、なんだ……
(だから知られたくなかった。だから嘘をついた。そんなことは言わず彼から離れて「好きなんだ!!綾人が、好きで…俺、どうしたらいいのか分からなくて…」と泣きやんではいるが不安に満ちた表情で彼に言い)

【おいしいと思うのにな…
よくあることだよ!
東行ってみたいな!私は西です!!
文通とかしてみたいですね。なんてw

いきなりの急展開ww】

  • No.370 by 春原 綾人  2014-08-17 00:22:22 

>一文字様

---------!
(等身大でぶつけられる言葉に目を見開きながらも、妙にその言葉を冷静に聞いていて。相手の表情が自分への気持ちでいっぱいなんだと思うと、なんだか嬉しくもあって。「・・・・・それが、貴方の本当の思いなのですね」そうただ一言呟いては、離れた体を再び抱き寄せて。「・・・・俺も、同じです」と耳元で囁き)

(/頑張って慣れようとしたけど無理だった\(^ω^)/
 西か!いいね文通!!したいねっ!
 
 そ れ な)

  • No.371 by 一文字 恋  2014-08-17 00:42:19 

>春原
……
(かぁぁっと真っ赤になりながら目をさまよわせてつぶやかれた言葉にうんと頷いて「ありがとう嬉しい」と言い)

【無理にがんばらなくていいよ!
秘密の隠れ家の個人チャットってとこにきてくれませんか?
携帯持ってないので住所等はそこでやりとりしてます。
キーワード参加ってしてるのでキーワードはこのキャラの名字を漢字でお願いします。
1時に待ってます。】

  • No.372 by 一文字   2014-08-17 00:43:13 

【個人チャットでした】

  • No.373 by 春原 綾人  2014-08-17 01:06:32 

>一文字様

顔、りんごみたいに真っ赤ですよ?
(可愛い、なんて言ったら怒られてしまうだろうか。けれども素直にそう思ったので言いはしないが代わりに頭を撫でて。「・・・・俺もです、すごく。嬉しかった」と感極まって抱きついて)

(/了解です!入室しましたのでお願いします~!)

  • No.374 by 一文字 恋  2014-08-17 03:18:04 

>春原
う、うるっ…さい…!!
(真っ赤な顔は変わらずに言われたことに反抗しながら頭を撫でられては抱きつかれては離れようとしてなにを言ったら一番効率よく離れてくれるのかと考えては「トイレ…漏れそうだから、離れてくれ」なんて嘘か本当かは自分しか分からないが前記を述べて離れようとして)

【お相手ありがとうございます!!
手紙は間違えないで下さいよ!間違えたら大変です!

離れて欲しいからって言う内容w】

  • No.375 by 一文字  2014-08-18 01:08:51 

【依存の軽いのはどんな感じですか?
私は重くてもいいですけど…
少し気になりました!

春原さんの好きなように依存はしてください!!】

  • No.376 by 春原 綾人  2014-08-18 01:12:47 

>一文字様

・・・・プッ。
(真っ赤な顔で何を言うのかと思えば、まさか過ぎる言葉に思わず吹き出して口元を抑え。「こ、この状況で・・・・トイレって」と笑いを堪えながら相手から少し離れて。「相変わらず・・・・土壇場に弱いですね・・・」笑いで涙が滲んだのかそれを拭いながら相手を見て)

(/今のいままで寝てたとか!こりゃまずいぞ!←
 依存の度合いは・・・・そうですね。ほっとかれ過ぎると寂しすぎてちょっと暴走しちゃうとか、嫉妬しやすかったり・・・・って感じです!)

  • No.377 by 一文字 恋  2014-08-18 02:12:16 

>春原
わっ、笑うな!!
(またかぁぁと顔を赤くしては少し離れられてホッとしながらも「本当だったらどうすんだ!責任とって後始末しろよ!」と取りあえず嘘なので前記を冗談で言い土壇場に弱いと聞いてムッとして「綾人が悪い」なんて言って)

【大丈夫か!私は部活だから寝たいなw三時ぐらいに寝るよ
なるほど、嫉妬するのはからかうととてもおもしろいがやりすぎ注意ですね!
学校の時とかはどうしますか?

暴走とはおもにどんなことを?(わくわく!】

  • No.378 by 春原 綾人  2014-08-18 02:23:08 

>一文字様

ええ。主人の仕出かしたことの始末は執事の役目ですから。
(まだ顔の赤い相手の愛らしさについつい意地悪を言っては、冗談に冗談を返し。「俺のせいですか・・・・?」悪い、と言われて思い当たる節がなく。ゆるく首を傾げては拗ねた相手に「怒らないでください。すみません、いたずらが過ぎました」気持ちが通じ合って浮かれすぎました、と反省の意を示しては小さく頭を下げて)

(/眠くてつい!気づいたら寝てた!← 了解だぜー!睡眠大事!
 からかい過ぎると拗ねちゃうよ!拗ねると部屋に引きこもっちゃうよ!←
 学校の時は一応まともにやってるって感じですかね。帰ってくると反動でついつい甘えちゃう(
 暴走とは・・・・・・さぁ、どんなことでしょう?(すっとぼけ)

  • No.379 by 一文字 恋  2014-08-18 02:39:42 

>春原
そんな普通に言うなよ…
(試してみたくなるだろ、と付け足して言っては首を傾げた彼に「綾人が抱きつくから…」なんて言いながらもうれしかったのか頬をゆるませていて頭を下げた彼に「謝らなくて良いから、な」と言って俯いて目を逸らしており)

【左太股に摩訶不思議な出来物が!!気持ち悪い…
引きこもったら、出てくるまで待ってる!
学校から帰ってくるといつも甘えてくる感じですね!
言ってくださいよ!!】

  • No.380 by 一文字  2014-08-18 02:47:16 

もう限界まで起きてやる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック