愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)

①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.341 by 一文字 恋  2014-08-16 01:41:19 

>春原
(クッキーの生地作りも終ってオーブンにはあと5分と書かれていて取り消しボタンを押してはオーブンの中から取り出して「おう、良い出来だ」と呟いて型から取り出してナイフで切り分けて皿に盛り付けていき次にクッキーの型を抜いて手際よく作業をしてクッキーを焼き始めて)

【よくヨーグルトに書いてますよ!】

• No.342 by 霧生 真広  2014-08-16 01:42:28 

>>綾人
…着いて行く。
(相手の問い掛けにキッチンへ行かなければならないのだと言う事をすっかり失念していればこれくらい耐えなければ、とも思うが先程と同様な事態になればまた相手に余計な心配を掛けてしまうと思い立ち上がり)

>>恋
…綺麗なんだろうな。
(海と星が同時に見れると言うのは想像するだけで幻想的であり、早くも楽しみでならず。鮭についての雑学を聞けば目を見開き、率直な感想を口にするとそもそも鮭の身が裂けやすいと言うのも初耳だ、と感心したようで)
そのままなのか。

• No.343 by 春原 綾人  2014-08-16 01:49:15 

>一文字様

すごいっ・・・・まるで魔法ですっ・・・・!
(料理は出来てもお菓子作りは全くできない。それ故にだんだんと形となっていくその光景に、おぉ・・・・!と目を輝かせて。「凄いですっ、凄いですっ」なんて興奮気味に言ってはじーっと見て)

(/ヨーグルトもブレーンだと思ってた・・・プレーンだった恥ずかしい・・・・。
 これは夢だ!夢だ!((

>真広様

・・・・承知しました。
(立ち上がった相手を待つように扉の前に立っては、空いてが出る際には扉を開き。「・・・・真広様、その。」とんでもないことを聞いてしまうような気がして、一度そこで切り。キッチンに着けば、コップにミルクを入れて温め始め。「・・・・その、この前、父上から言われたのですが・・・・その、お見合い、を勧められまして」相手に背を向けたまま、電子レンジに向かいながら途端にそんなことを言い出して)

• No.344 by 一文字 恋  2014-08-16 01:55:23 

>霧生
綺麗に決まってるだろ
(にぃ、と笑いながら上記を言いそのままの感想を言われて「まぁ、その通りだな」と答えては本当に雑学系統が好きだなと思って豆知識等も好きなのかと思い「つばめが低く飛んでると雨が降るらしいぜ?」と言ってみて)

>春原
別にすごくはねぇよ…
(照れくさそうに頬を掻いてクッキーも焼きあがったので皿に盛り付けて「ほら、好きなだけ食えよ」と言って皿を渡し、ブラウニーの方にはフォークが添えられていて「菓子なら作り方を覚えたら簡単だ」と言いながら後片付けをし始めて)

【夢じゃない!現実だ!!】

• No.345 by 霧生 真広  2014-08-16 02:07:21 

>>綾人
…何だ?
(声を掛けられたにも関わらずそこで言葉が切られてしまえば首を傾げ。キッチンに着けば漸く先程の続きを聞くが思わぬ言葉に絶句し。いつか来るであろうとわかっていた時だったが咄嗟に言葉が出ず、余計な事を口走ってしまいそうになるのを何とか耐えては「…そう、か」とだけ返し。然し内心穏やかでなく、離れてしまう、と思うと苦しげに表情を歪め俯き)

>>恋
…楽しみだ…。
(相手の言葉を聞くと頬を緩ませぽつりと呟き。次々と披露される己の知らない事に目を見開いては「恋は何でも知ってるんだな」と感心した様子で相手を見詰め)

(/お二方様、すみません、本日はこの辺で落ちます…。遅くまでお相手ありがとうございました。また宜しくお願い致します!!)

• No.346 by 春原 綾人  2014-08-16 02:15:56 

>一文字様

はいっ・・・・いただきますっ。
(胸の前で手を合わせて、添えられたフォークを取り控えめに切れ目を入れては口に含み。「美味しい・・・・美味しいですっ、一文字様っ」子供のようにはしゃいでは、味が気に入ったらしくパクパクと次々に口に入れて。クッキーも食べてみれば、昔初めて食べた時の味と一緒に、それだけで嬉しくなって。「そうなんですか?料理よりも難しいと聞きましたが・・・」分量が決まっている分余計に、と前に教わった記憶があったのだが、と記憶を巡らせながらも食べる手は止めず)

(/うぇーん・゜・(ノД`)・゜・ はずいよぉーヽ(;▽;)ノ)

>真広様

・・・・もう、二十歳も過ぎましたし。大学ももうすぐ卒業します。
(そうなれば当然家業を継ぐように言われ、いずれは見合いで決まった婚約者と籍を入れる日も遠くはなくなる。そう説明すれば「・・・・今年中には、一度でも引き合わせたいみたいで」そう話す片手間で相手が好む味つけをしたホットミルクが出来上がり、相手にそっと差し出してはすぐ背を向けて。「一応、主人である真広様の耳に・・・入れるべきかなと思い・・・・。もしそうなれば、自分がこの職を離れるのも遠くはありません」そういう意味での覚悟を決めて欲しい。そう付け足しつつ本当は続けたいんですけれど、と相手に聞こえる程度に小さく呟いて)

(/了解ですっ!またお願いします!おやすみなさい!)

• No.347 by 一文字 恋  2014-08-16 02:18:25 

>霧生
楽しみなら嬉しいな
(楽しみにしてくれているなら提供した側も嬉しくて上記を言えば何でも知ってると言われて肩を竦めながら「何でもは知らねぇよ、俺だって知らねぇことたくさんあるぜ」と彼の頭を撫でながら言い)

【了解です!
おやすみなさい!!!】

• No.348 by 一文字 恋  2014-08-16 02:24:09 

>春原
そうか、なら良かった
(後片付けを終えて彼の目の前に来て美味しいと言うのでホッとしながら彼の頭を撫でて彼が子供の様に見えては微笑みながら確かに料理よりは難しいというけれど、大体は菓子を作る人にとっては簡単で料理を作る人にとっては料理は簡単、とおもっていたので「慣れみたいなもんだろ?俺は料理は得意じゃねぇし……」と言い要は慣れたら何でも簡単なんだと伝えたくて。クッキーを1つ摘まんでは「あーん」とニコニコしながら彼の口元まで持っていき)

【よしよーし、もう大丈夫だよ。泣かないで!!】

• No.349 by 春原 綾人  2014-08-16 02:34:19 

>一文字様

・・・・やはり、そういうものなのでしょうか。
(相手の言葉に疑問は残るものの、パティシエとコックが別にいるのと同じようにやはり同じ食べ物を作るでも元々の何かが違うのだろうと考えては頷き。「ふぇ!?あ、う、っと・・・・・あ、あー・・・」相手がクッキーを一つ摘んだのを見て、相手が食べるのかと思ったがそうではなく。自分に差し出された上食べるよう言われては、少し恥ずかしそうにしながらそれを食べ。「・・・・・美味しいです」と照れ気味に言って)

(/私強い子!泣かないヽ(;▽;)ノ←←)

• No.350 by 一文字 恋  2014-08-16 02:41:37 

>春原
そういうもんだろ
(覚えたら誰でもできんだよ、と言い焦っているのか恥ずかしいのか彼の様子にクスクスと笑えば「恋する乙女か」と突っ込んでは美味しいと聞いて呆れるようなもう聞かなくても分かったような表情をしては「それさっきも聴いた」と言って彼に笑いかけて)

【泣いてるじゃん!!よしよし!!何か奢ってあげよう!!←】

• No.351 by 春原 綾人  2014-08-16 02:45:47 

>一文字様

乙女っ・・・!?
(予想もしていなかった言葉に大きく驚きアタフタしては「た、確かに能楽で女形をしたことはありますが、お、男です・・・!」と訳のわからない否定をして。呆れたように笑う相手に肩を縮めては「・・・じゃあ、その。また、作ってください」と自分なりに伝えてみて)

(/奢り!?じゃ、じゃあ・・・・うまい棒のたこ焼き味で・・・(こら
 ではでは、申し訳ないのですが自分もそろそろ落ちます・・・!
 中途半端で申し訳ないですっ。おやすみなさい!)

• No.352 by 一文字 恋  2014-08-16 02:52:54 

>春原
いやそれは分かってる
(能楽で女形をしようが何をしようが彼は男と言うのは見て分かる、自分が言いたかったのは様子がアタフタしてて女みたいと言いたかったのだが伝わっていないようだったので「様子が女みてぇだった」と思ったことをそのまま口に出してまた作ってくれといわれて「気が向けばな」と斜め上を見ながら前記を言い)

【うまい棒のたこ焼き味了解!←
全然良いですよ!体には気をつけてください!!
おやすみなさい!】

• No.353 by 霧生 真広  2014-08-16 12:35:28 

皆様、おはようございます。
本体だけで大変申し訳ございませんが、昨夜落ちてからの間と朝とで考え決めた事が御座いますので、報告させて頂きます。

大変申し訳無いのですが、本日限りでこのトピを辞めさせて頂こうかと考えております。
至極個人的な理由で申し訳無いのですが、現状此処に居続けるには少しばかり辛い物がありまして…。
このまま此処で続けていても放置してしまうと思います。
自分勝手で本当にごめんなさい。
でも黙って見ているのも辛いです。
本当にごめんなさい。私では何もできそうにありません。

短い間でしたが本当に楽しませてもらいました。
今までありがとうございました。

• No.354 by 一文字 恋  2014-08-16 12:41:36 

そうですか、それは残念です。

今までありがとうございました。

• No.355 by 春原 綾人  2014-08-16 20:47:44 

>一文字様

そ、それは・・・・男としてどうなんですか・・・・。
(何よりも自然体が女みたい、と言うのならそれはそれで問題では。そう考えてはがくりと項垂れて。「はい。気が向いたらお願いします」そう言って微笑んではまた頬張って)

(/帰宅しましたっ!たこ焼き味食べたい!←)

>霧生様

(/そうでございますか・・・・。とても残念ですが、リアルを疎かにするのもよろしくないですし。致し方ないことだと思います。
 またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!
 今までありがとうございました)

>主様、皆様

(/この状態ですと、トピそのものがなあなあ状態になってしまうような気がしますので、今一度募集をするか、いる人のなかでどうにかするか等考えた方がいいように思います。
 主様がいらっしゃれば対策願いたいのですが・・・・うーん(- -;)

• No.356 by 一文字 恋  2014-08-16 21:46:46 

>春原
オネエとかより自然体の方が好きだぜ
(別に俺は気にしねぇよと言いながら頬張る彼を見てはクスリと笑い気が向いたら作ってやろうと思う。「春原、俺が……俺が、嘘を吐いたら、春原はどうする?」といきなり尋ねてみて)
【お帰りなさい!!たこやき味です!(サッ】

• No.357 by 春原 綾人  2014-08-16 21:53:28 

>一文字様

う、うーん・・・・。
(昔から女顔であることは認めているが、自然体も女性らしいとなると男としては少々悩むところがあり。でもまあ気にしない、と言うのだからいつまでも気にすることはせず。「嘘・・・ですか?内容にもよりますけど、怒るかもしれないですね」まあそれでも怒らない方が多いかも、と付け足して)

(/やったー!(ボリボリボリ

• No.358 by 一文字 恋  2014-08-16 22:12:56 

>春原
俺なんて女らしさなんてねぇからな
(肩をすくめてテーブルに凭れるようにしては怒るかもしれないと言われて少々肩を揺らしては怒らない方が多いとも付け足しされて「どんな内容だったら怒るんだ?」と言い)
【私はブラックサンダーがすきですよ!】

• No.359 by 春原 綾人  2014-08-16 22:20:14 

>一文字様

男ですし・・・・なくても困らないのでは?
(男でもそういうのって必要なのだろうか。なんてアホなことを真面目に考えては首を傾げ。「そうですね・・・・騙されるのは少し怒るかもしれません」それも事情次第だ、と付け足し。結局はその場にならないと分からないなんて思っては「でも、どうしてそんなことを?」唐突に聞かれる理由が分らなくて相手に尋ね)

(/チョコレート食べれないんです・・・・←←)

• No.360 by 一文字 恋  2014-08-16 22:35:55 

>春原
もっと大人しくなれってよく言われたからな
(もう少し落ち着け、大人しくしていろ、等を言われてきたので上記を言い騙されるのは怒るかもしれない、そう聞いて尋ねられたことに目を瞑り「俺が、嘘を吐いている、から……」と述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック