競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6683 by トルネコ  2020-04-26 15:22:06 

今日はWIN5対象レースやってみましたが無理ですね
馬券も何も当たりません

今日はどうでしょうか?

  • No.6684 by シレン  2020-04-26 15:51:46 

あれだけレーン、ヒューイットソンと言っといて買い忘れるという(泣)

  • No.6685 by トルネコ  2020-04-26 15:54:41 

たしかにフローラSは馬券内にきましたね
予想時点で心変わりでもされましたか?

  • No.6686 by シレン  2020-04-26 16:10:08 

単純に他のレース買ってたら時間がなくなっただけですよ(泣)

昨日の時点で先に買っておけばよかったです

  • No.6687 by シレン  2020-04-26 16:53:12 

東京12Rダメでした
この流れは横山武史くるなと思い買ったはいいですが負けてたのでケチって1頭軸をシセイタケルとの2頭軸にして大失敗

単勝は迷って買わなかったですし
何も考えずとりあえず1000円でも買うべきでした

今日は惨敗でした

  • No.6688 by トルネコ  2020-04-26 17:08:35 

シレンさんもけっこう時間切れで買えなくなることあるんですね
今日の横山武史は凄かったですね、3連勝!
毎週うまくいけばいいのですが、なかなか難しいです。私も惨敗

来週は春天ですね
やはりフィエールマンが中心ですかね

  • No.6689 by シレン  2020-04-26 17:24:47 

横山武史騎手の3連勝は素直に凄いですね
しかも内2頭はもろ穴馬ですし
12R単勝買わなかったのは後悔ですが吉田豊騎手がなんで内枠もらって前にださないのかで正直イラッとしました
前目から押し切る馬なのにあれはない

天皇賞はメンバー的にフィエールマンが注目されますね
キセキはなんかあまり直近のイメージよくないですしユーキャンスマイルは鞍上がどうなるのか
距離長いかと思いますが脚をためてミッキースワローとかかなと

  • No.6690 by トルネコ  2020-04-27 18:57:46 

シレンさんがイラっとするくらいですから、かなり騎手の腕が・・・

まだ登録馬時点ですが、長距離適性と前にいける馬を狙ったほうがいいかなと
去年のエタリオウの最後方にはため息でした笑

  • No.6691 by シレン  2020-04-27 19:46:58 

騎手の腕ですねたぶん
前走みてもらえばわかるんですがマーフィー騎手は内枠活かしてスタートからかなり追い出して位置を取りに行ってるのでそれをやってほしかった


天皇賞は長距離だからやっぱり内枠をロスなく立ち回れる方が有利は有利だと思います
エタリオウは確実に伸びてきますがせめてもう少し前から競馬できないかと思ってしまいますよね
あれだけの脚があったのでなおさらに

  • No.6692 by トルネコ  2020-04-27 21:29:09 

レース見ました
たしかにスタートから追い出してますね
どうみても騎手の差でした笑

そこは狙うべき条件ですよね
今回もエタリオウ出ますけど難しいかなぁ
あとは、枠順出てからですね

  • No.6693 by シレン  2020-04-28 02:17:44 

いくら言ってもくると思った横山武史騎手だけを信じなかったのが敗因ですね


エタリオウはけっこう厳しいかなとみています
ここは天皇賞を狙ってくる馬ばかりなのでメンバ的にも狙いたいんですが今は相手までかなと
ダイヤモンドステークスや阪神大賞典からここ狙いで使ってる馬がいいかもしれないですね
メイショウテンゲン、ユーキャンスマイルとか

  • No.6694 by トルネコ  2020-04-28 08:04:05 

準メインからの3連勝は想像できませんでしたね

そうですね、現状入れても相手までですね
メイショウテンゲン、ユーキャンスマイルも乗り替わりなので
騎手も誰になるか気になります

  • No.6695 by シレン  2020-04-28 11:45:51 

とりあえずくると思っても買わなきゃ当たらないという当然の結果ですね

もし騎手がレーン、ヒューイットソンとかになるようだと人気もするでしょうし配当妙味がなくなりますね
誰が乗るのかはかなり重要ですね

  • No.6696 by トルネコ  2020-04-29 21:46:53 

買わない予想は当たる
買わなきゃプラスにならないですよね、マイナスにもなりませんが笑

ユーキャンスマイルは、浜中騎手のようです
メイショウテンゲンは、幸騎手の模様
日本人騎手になりそうですがどうでしょうかね
あと、キンカメはなぜか、天皇賞春は馬券に来たことがないようなのでどう捉えるか

  • No.6697 by シレン  2020-04-30 06:05:09 

考えれば考える程にフィエールマンが主役なのかなーと思ってしまいますね
単純にフィエールマン自身がピークを過ぎてるのかどうか
ユーキャンスマイル、ミッキースワロー、モズベッロあたりからも現時点では候補ですね

  • No.6698 by トルネコ  2020-04-30 20:26:11 

フィエールマン大外ですね
大外って言っても14番です
最内のモズベッロと内枠気味のミッキースワローはいいんじゃないでしょうか

  • No.6699 by シレン  2020-05-01 04:35:45 

大外ですね
フルゲートではないですのでスタートからは中団の後ろあたりになりますかね

内枠となるとモズベッロ、トーセンカンビーナはいい枠になりましたね

エタリオウは厳しいとは思うんですが直近先行する競馬で今回川田騎手乗りかわりですからね
内枠の利を活かせるかどうか

まぁ長距離レース程継続騎乗は心強いですからね

  • No.6700 by トルネコ  2020-05-01 21:52:49 

フィエールマンでいいとは思いつつ迷いますね
馬場の傾向と枠傾向を見てから決めます

やるとしたら日曜のみですか?

  • No.6701 by トルネコ  2020-05-01 22:21:01 

あと、
ひっかかるのはG1、G2での川田騎手がめっぽう成績悪いんですよね(今年に入って)
未勝利、1勝、2勝までなら複勝率70%超えです

  • No.6702 by シレン  2020-05-02 10:34:40 

体調悪いので昨日のとこで今日の東京をメイン以外何レースか遊び程度に買ってます
ただ1Rでアーデントラブを狙ったらギリギリ4着(泣)
買ったら来ないくせに田辺騎乗めー
幸先悪いですね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック