競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6743 by トルネコ  2020-05-10 15:00:17 

シレンさん
そうですね、同じ外国人でも若手に移行している感じありますね
そろそろNHKマイルは買おうと思います


匿名さん
ウインズは、コロナ対策で一切入場も発売もしていませんよ

  • No.6744 by トルネコ  2020-05-10 15:12:51 

NHKマイルC
◎7枠ルフトシュトローム
○4枠サクセッション
▲8枠サトノインプレッサ
△2枠レシステンシア
△8枠ウイングレイテスト
穴6枠ラウダシオン

単勝◎
複勝◎○
枠連7-4、8、2、6

  • No.6745 by シレン  2020-05-10 15:58:05 

もうボロボロです
新潟はトーセンスーリヤ、アトミックフォースは相手に入れてプレシャスも福島民報組でチェックしてたのに馬券で組んでない(泣)
NHKマイルはラウダシオンは買えなかった
唯一引っかかってたのは父リアルインパクトというところだけ
直前で今までデムルメ買ってたらとか言っておいてここでデムルメくるかよー(泣)

  • No.6746 by シレン  2020-05-10 16:07:58 

軍資金もかなりマイナスになったので競馬も自粛ムードかもしれません(笑)
ここまで荒れ予想して馬もおさえて的中できないと厳しいですね

  • No.6747 by 匿名さん  2020-05-10 16:14:38 

やっぱりデムデジベル
いや、デムルメか。

  • No.6748 by トルネコ  2020-05-10 16:51:05 

新潟大賞典は荒れに荒れて・・・
アトミックフォースの複勝のみです
あれを3連複で取れてたら、給付金2倍でしたね

さすがにラウダシオンが1着とは、ですね
直前に言っていたデムルメがNHKマイルCで来るとは、ですね


マイナスで競馬も難しいのであれば仕方ないです
観戦モードでコメントだけでも残してもらえると嬉しいです

  • No.6749 by 爆音ミッザイル  2020-05-10 17:05:42 

オルフェーブル あの伝説馬あれをこえる馬は、いない

  • No.6750 by シレン  2020-05-10 18:30:31 

トルネコさん
仕事休業なのでどのみち競馬はなるべくやると思うので予想や感覚的な事でも書かせてもらいますね
ラウダシオンはマジかと思いますがデムーロ騎手勝つのはなんか嬉しい気持ちがあります

匿名さん
やっぱりデムルメは健在でしたね

爆音さん
たしかにそうですね
ディープは勝って強いですしオルフェは負けても強いと思えますし
個人的にはオルフェの方が好きですね

  • No.6751 by トルネコ  2020-05-10 21:29:01 

シレンさん
はい、よろしくお願いします
なんだかんだでデムーロはリーディング6位ですからね、復活してほしいです

匿名さん
デムーロはまだまだ見限れません

爆音さん
近年だとオルフェーヴルはほんとに凄かったです

  • No.6752 by シレン  2020-05-15 09:50:55 

今日は枠順発表ですかね?
アーモンドアイ1強ムードですし実際にここを敗けるイメージはわかないですよね
個人的にはスカーレットカラー、ビーチサンバ、ノームコアあたりを狙いたいですね

  • No.6753 by トルネコ  2020-05-15 19:31:03 

枠順発表されましたー

アーモンドアイは、6枠12番
スカーレットカラー、ノームコアは7枠8枠ですね
先週の馬場傾向であれば、外枠はちょっと厳しいかもしれません

  • No.6754 by シレン  2020-05-15 20:20:56 

枠順と馬場が重要なので天気が微妙で余裕があれば高速馬場と時計のかかる馬場の2パターン予想が必要ですよね
ただいずれにしてもアーモンドアイはくる感じですよね

スカーレットカラーは狙ってますができれば岩田騎手で走ってほしかったです

オカルト的な視点からだと
・フィエールマン連覇(天皇賞春)
・デムーロ騎手連覇(NHKマイル)

こう来ているので馬の連覇がノームコア、騎手の連覇がレーン騎手とここらを買いたくなる(笑)

  • No.6755 by 通りすがりさん  2020-05-15 22:38:51 

今なら3000円プレゼントしてますので、よければどーぞ!
https://bit.ly/2Wtes88

  • No.6756 by トルネコ  2020-05-15 23:47:56 

雨は土曜までみたいですが、その2パターン考えるのもありですね
アーモンドアイは馬券から外しません、保険馬券は外すと思います

岩田騎手負傷は痛いです

オカルト面白いです
私の場合は、ノームコアよりプリモシーンを狙いたいです

  • No.6757 by シレン  2020-05-16 08:35:39 

天気自体は土曜日降って日曜は晴れですから東京競馬場ならたぶん稍重までかなと思うんですが

多少渋ってくれた方がスカーレットカラーには向くのでそれならそれでもいいんですが

アーモンドアイ頭で三連単を買えたら買ってみたい気もしますが相手ですよね
直近のレースはどうも馬場次第で来る馬が変わってますし

  • No.6758 by トルネコ  2020-05-16 10:04:58 

重はないですよね、きっと

スカーレットカラーは重馬場巧者でしたか
稍重1回だけ1着ありました

アーモンドアイ頭として、相手が難しいです

  • No.6759 by シレン  2020-05-16 11:33:08 

アーモンドアイまだオッズさがるとしても今の時点て1.7倍もつくんですよね
場合が渋ってくれる方が良馬場を得意とする馬がパフォーマンスを落とすので相対的にも評価をあげられるのもありますね
スカーレットカラーは多少渋ってくれる方がいいので
一応今はアーモンドアイ頭とそうでない時のパターンを考え中ですね

  • No.6760 by シレン  2020-05-16 14:55:14 

東京9が荒れる話聞いたから中荒れくらいの気持ちで買ったら荒れすぎて(泣)

  • No.6761 by シレン  2020-05-16 15:10:41 

京王杯スプリング買いますかね
色々考えましたが馬場は良馬場ではなさそうなのでストーミーシーでいきます
良ならステルヴィオでグルーヴィットも迷いましたが馬券内にくるイメージがストーミーシーが1番したので
結果次第で明日買えるかどうか

  • No.6762 by シレン  2020-05-16 16:13:02 

ストーミーシーはダメでした
っていうか田辺マジ嫌い
なんでスタートでたのに控えるんだ
前走と前々走みてないのかよ・・・
ちょっと前にも田辺がどうとか言ったと思いますがなんで直近の勝ってるレースの競馬しないのか
不満しかない
すいませんこんな内容で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック