競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6603 by トルネコ  2020-04-11 12:38:44 

シレンさん
阪神牝馬は堅めになりそうなんですね
てっきり荒れる、もしくは穴馬が1頭来るイメージでいました

  • No.6604 by トルネコ  2020-04-11 15:25:51 

阪神牝馬S
サウンドキアラ軸-4,7,8,9,10、12,13,14
人気から穴まで幅広くなりましたが、この馬連です

  • No.6605 by トルネコ  2020-04-11 15:44:39 

サウンドキアラ勝ったのに、
2着スカーレットカラー買ってないです
さらに、3着ディメンシオン買ってるのにワイド買ってないです

今日は終了です(笑)

  • No.6606 by シレン  2020-04-11 15:52:52 

トルネコさん
夜勤明けで寝てしまい今起きました(泣)
堅めといったのは軸がサウンドキアラで堅そうという意味ですね
ディメンシオンは相手候補でしたがスカーレットカラーは前走負けすぎてて買えなかったですかね

少なくともヒモ荒れ狙いで広く浅く買わなきゃディメンシオンとスカーレットカラーをセットでは買えないですね

  • No.6607 by シレン  2020-04-11 16:03:04 

今日買わなかったので桜花賞はしっかり傾向調べて馬券買う予定です
軸予定は有力どころの中でも前走奇数番で今回偶数番の馬をメインに考えていきます
スローペース展開予想から前目で走れるのも重視しようと思っています

  • No.6608 by トルネコ  2020-04-11 20:10:22 

シレンさん
おはようございます、お疲れ様です(笑)
あー、堅めってサウンドキアラで固めってことですか、読み取れませんでした
そうですね、広げたからこそ穴目の相手を拾えることを実感しました

前走奇数番で、今回偶数番ですか!?
そんな考え方もあるんですね

  • No.6609 by シレン  2020-04-11 21:36:05 

こちらこそ予想しながら寝落ちなので中途半端ですいません(笑)
色々ネットや動画でみるんですがこの時期の牝馬は若さゆえにゲートで待たされることでパフォーマンスが落ちる傾向にあるらしいです
なので前走奇数番で待たされる経験を持って今回偶数番だと好走するみたいです
あとはコース上多少は馬格のある方が成績はいいらしいです
単純な不利を物ともしない怪物だとわからないですが

  • No.6610 by シルバーウルフ  2020-04-11 21:59:41 

阪神競馬場11R

?①ナイントゥファイブ
?②チェーンオブラブ
?③スマイルカナ
?④サンクテュエール◎
?⑤マルターズディオサ
?⑥ウーマンズハート
?⑦ヒルノマリブ
?⑧リアアメリア
?⑨デアリングタクト○
?⑩フィオリキアリ
?⑪クラヴァシュドール★
?⑫インターミッション
?⑬マジックキャッスル
?⑭ミヤマザクラ
?⑮ヤマカツマーメイド
?⑯ケープコッド
?⑰レシステンシア
?⑱エーポス
私の予想は 3複で ◎→○→5、8、11、13、14、17だけど 買う目は馬単で◎→★だけです
 雨濃厚で 良くわからないので 1点買いです
 

  • No.6611 by シルバーウルフ  2020-04-11 22:04:30 

中山9レース
3単 11→13→5
13→11→5
阪神9レース
3単 5→3→8
5→8→3

  • No.6612 by シレン  2020-04-12 04:16:30 

馬場がどうなるかがかなり影響ありそうですよね
まだ考えまとまってないですが現時点での穴馬候補はこんなです
ヒルノマリブ、フィオリキアリ、マジックキャッスル、ヤマカツマーメイド

軸はリアアメリア、デアリングタクト、クラヴァシュドールこの中からにしようかなと

正直なかなか絞れてませんね

  • No.6613 by シレン  2020-04-12 05:35:54 

個人的には現時点での軸はリアアメリアかデアリングタクトの予定です
どちらも枠順と馬体重を重視した所も大きいです
未知数なデアリングタクトが突き抜ける可能性
面白いと思った馬番の話と前走の負けが今回活きるとみてリアアメリア
キャリア3戦が成績いいところではリアアメリアとサンクテュエール
サンクテュエールはシンザン記念にルメール騎手で信頼要素ありますが個人的なイメージでは連下候補としときます

  • No.6614 by シレン  2020-04-12 06:26:38 

レシステンシア勝つのかなー?
平成最初の桜花賞を勝った武豊が令和最初の桜花賞をとるのかそこも注目ですね

  • No.6615 by シレン  2020-04-12 10:07:10 

阪神はすでに雨がパラパラと降り始めているみたいで桜花賞は良馬場とはいかない感じですね
重馬場になるようなら外枠の馬からいこうかなー

  • No.6616 by トルネコ  2020-04-12 13:14:24 

ウルフさん
1点とは思い切りましたね
ここは1点ならリスクも少ないというところでしょうか


シレンさん
個人的には軸が問題なんですよね
馬場は悪くても重馬場までですかね
ヒルノマリブを狙っているのはさすがです、実は私も相手には入れようと思っています

  • No.6617 by トルネコ  2020-04-12 15:27:52 

桜花賞分からないのでこんな感じでいきます
◎リアアメリア
○クラヴァシュドール
▲マジックキャッスル
穴ヒルノマリブ

単勝 ◎
複勝 ○▲穴
ワイド流し 穴-◎○▲
ワイドBOX ◎○▲

  • No.6618 by トルネコ  2020-04-12 16:05:39 

1着デアリングタクト
2着レシステンシア
3着スマイルカナ

結果を見れば納得ですが、予想時点でこの予想は出来ませんでした

  • No.6619 by シレン  2020-04-12 16:44:30 

まさかの14時に寝てしまい今起きました(泣)
馬場状態をみてから買おうとした結果これ
デアリングタクトか2人気ならデアリング軸からと抑えでデアリングタクト、レシステンシアの1、2着折り返しから3連単も買おうとしたのに(泣)
今さら言ってもあとのまつりですね

  • No.6620 by シレン  2020-04-12 16:51:09 

デアリングタクトはアーモンドアイ、ジェンティルドンナ、ウオッカのような牡馬を蹴散らす名牝になってほしいですね
そういう馬がいることで競馬も盛り上がりますし今後の楽しみが増えたという事ですね
松山騎手も目が離せませんね

  • No.6621 by シレン  2020-04-12 17:01:47 

今週は土日ともに寝落ちという完全なる不完全燃焼
来週はちゃんと購入まで寝落ちしないを目標に(笑)

  • No.6622 by トルネコ  2020-04-12 18:20:34 

ずいぶんお疲れのようですね
予想の見立てが間違っていなかったようですし、次につながると思います

オークス直行か分かりませんが、素晴らしい脚がありますし負けないでほしいです
松山騎手もここに来て勢いありますし、いい成績残せそうですね

皐月賞是非よろしくお願いします(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック