競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6723 by トルネコ  2020-05-03 17:17:05 

日曜で、レース数を2レースまでとかなら出来そうですかね
なかなかレースを選択するのも難しいんですけどね

そーですね、今みると本命対抗が馬券内でしたね(笑)
たしかに総流ししても12点なので今回はそれでよかったです

NHKマイルの週はケンして、オークスやダービーにしますか?

  • No.6724 by トルネコ  2020-05-03 17:17:07 

日曜で、レース数を2レースまでとかなら出来そうですかね
なかなかレースを選択するのも難しいんですけどね

そーですね、今みると本命対抗が馬券内でしたね(笑)
たしかに総流ししても12点なので今回はそれでよかったです

NHKマイルの週はケンして、オークスやダービーにしますか?

  • No.6725 by シレン  2020-05-03 18:17:13 

今までのやる予定ないものまで手をだして熱くなって大失敗ってのがでてしまいました

来週もやりたい気持ちはあります
ただ軍資金やタイミングと相談ですね

会社が休業になってしまったので嫌でも時間があるので競馬はやりたくなっちゃいますね(笑)

  • No.6726 by トルネコ  2020-05-03 21:17:12 

休業されていて時間があると、やりたくなりますよね
今の娯楽は競馬くらい?ですし。競艇や競輪も今はまだあるんでしたっけ
時間はあるので、来週どうされるか検討お願いします

  • No.6727 by シレン  2020-05-03 22:43:24 

そうなんですよね
いよいよ俺の働いているところにも直接的な影響きたなってところです
まぁ普段の仕事中でも「今週G1だなぁ」とか考えてしまうくらいですし個人的な娯楽は競馬くらいですよ(笑)

今日書いた通り昨日今日で先々週までの勝ち分丸々やられたのでリスタートみたいな気持ちでやろうとは思ってます

  • No.6728 by トルネコ  2020-05-08 10:14:59 

31日まで休業になってますか?
都道府県によっては解除云々言われてますが。
この状況で競馬やってることに感謝ですね

また1からということですね

  • No.6729 by トルネコ  2020-05-08 10:22:37 

NHKマイルC
1枠1番 シャチ       木幡育
1枠2番 タイセイビジョン  石橋
2枠3番 レシステンシア   ルメール
2枠4番 プリンスリターン  原田
3枠5番 シャインガーネット 田辺
3枠6番 ギルデッドミラー  福永
4枠7番 メイショウチタン  吉田豊
4枠8番 サクセッション   横山典
5枠9番 ラインベック    津村
5枠10番 ハーモニーマゼラン 大野
6枠11番 ラウダシオン    デムーロ
6枠12番 ボンオムトゥック  田中勝
7枠13番 ニシノストーム   江田
7枠14番 ルフトシュトローム レーン
7枠15番 ソウルトレイン   藤井
8枠16番 ストーンリッジ   松田
8枠17番 サトノインプレッサ 武豊
8枠18番 ウイングレイテスト 横山武

  • No.6730 by シレン  2020-05-08 20:58:36 

ニュースを見る度にパチンコ店のに腹が立ちます
それは多少は店にもですがあれは行く人が悪いと思いますから
今足を運ぶ人らは完全に依存症
まぁ多くは語らないですが

  • No.6731 by シレン  2020-05-08 21:04:07 

NHKマイルは枠順発表段階では8枠2頭が気になります
ルメール、レーン鞍上2頭はがっつり人気しますよね
下手に中枠で馬群に揉まれる可能性が下がるので
ただこのレース自体が特殊みたいで前哨戦勝馬が勝てないレースなんですよね
堅く収まりそうな気もしますが人気馬から穴馬へワイドとかもありかもですね

  • No.6732 by トルネコ  2020-05-08 21:45:55 

地元のお店も速攻で開店してました
パチンコ店に行く人にインタビューしてましたが、ほんと他人事な感じですよね
パチンコ店行かないので、もう勝手にしてくれって感じです
ただ、うつされたくないです

  • No.6733 by トルネコ  2020-05-08 21:47:37 

8枠は差し馬ですかね
去年のケイデンスコールは8枠で豪脚出して2着でしたし、2桁人気だったはず。
前哨戦2~5着の馬が狙い目なんでしょうか

  • No.6734 by シレン  2020-05-09 00:38:43 

単純に前哨戦からのってデータだと惜敗からの巻き返しが成績いいみたいです
枠順でたのでレシステンシアは内からスタートうまく出れば強そうですね
ただ内にタイセイビジョン、外から被せてくる馬からのマークがあると展開厳しくなるのか?って感じです(そこまで気にはしてないですが)

  • No.6735 by トルネコ  2020-05-09 10:34:42 

巻き返しが成績いいって言われるとタイセイビジョンは相手かなーになりますね
レシステンシアがすんなり逃げるとそのままいきそうですよね
それが無理だと差してくる馬でしょうか

去年もそうですけど、差しの穴馬が来ているので注意しないとですね

  • No.6736 by シレン  2020-05-09 17:40:06 

今日も何レースかやって散々でした
先週よりも精度が悪く明らかに悪循環してます
ここまでズレるかってくらいな感じです

  • No.6737 by トルネコ  2020-05-09 21:43:50 

私も新潟10と東京12やって外れました
そうそう甘くなかったです

明日切り替えていきましょう
NHKマイル1本でもいいくらいですかね、なんとなく目星ついていますか?

  • No.6738 by シレン  2020-05-09 22:36:59 

あまりに負けすぎで買えるかは微妙になってしまいましたが予想としては元々レシステンシア、サトノインプレッサあたりからと思っていました
タイセイビジョンが強いんだろうなとは思いながらもですが

穴馬候補としてはプリンスリターン、シャインガーネット、ギルデッドミラー、サクセッション、ウイングレイテスト
この辺が現時点ではといったところです

  • No.6739 by トルネコ  2020-05-10 11:02:53 

買えないのに無理に買う必要はないですね
内枠来ないわけではないと思っているのですが、中~外はイメージでいるんです
サクセッションはいいかなと思っています

東京3Rに手を出しました
馬単6→4,8,10
ワイド6→3,8,9

  • No.6740 by トルネコ  2020-05-10 11:16:05 

穴の9は来ましたが、ルメールがまったく不発で外れました

  • No.6741 by 匿名さん  2020-05-10 12:06:01 

突然の乱入失礼。
今、東京のウインズは発売してますか?

  • No.6742 by シレン  2020-05-10 13:38:36 

なんだか以前はデムルメ買ってたらいいみたいなのがありましたが最近はレーン、ヒューイットソンから買えばいいみたいな感じてすよね
中穴でも馬券に持ってきますし

匿名さん
すいませんが俺はネット投票のみなのでウインズの事はわかりません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック