競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6663 by シレン  2020-04-20 17:00:32 

コントレイルはダービー直行みたいですね
もはや直行だからどうとかいった概念は意味ないですね
強い馬は強いという単純なことですね
無敗の三冠馬なるか注目です

  • No.6664 by シルバーウルフ  2020-04-20 22:07:27 

年齢層は 競艇は若者から年配層迄 人気ですが 競輪は若い層はほんの人握り 居ないに等しい位です そうですね 1番多い世代は 年金貰ってる世代でしょうかね 高齢者に成る程多いですね 若い層でも50代回らないと ほんとに少ないです G1等は中年層も 来ますが 普段の開催は年配層一色ですね
競輪は 地域通しでライン組む 此が 中々初心者は 予想を難しくする要因で 若い世代には取っ付きにくい原因でしょうね

  • No.6665 by トルネコ  2020-04-20 23:07:55 

ウルフさん
よく分かりました
年金もらっている世代だとすると、ネットでの売り上げは見込めませんよね
競馬のほうが若者や家族連れが来る理由は魅力の差なんでしょうか


シレンさん
そうですか、直行するんですね
ダービーでも1番人気になることは間違いないですね

  • No.6666 by シレン  2020-04-21 17:43:52 

東京の直線距離で脚が活きるタイプは何頭かいると思うのでそういうのを買いたいですがコントレイルも脚が使えるからねー

とりあえずは天皇賞ですしその前の今週末の牝馬重賞ですかね

  • No.6667 by トルネコ  2020-04-21 17:59:48 

粘り混みはなかなか厳しいですよね
去年のダービーのロジャーバローズは特殊
牝馬重賞は、当たった試しがありません(笑)

  • No.6668 by シレン  2020-04-21 19:32:50 

ただ二冠目の可能性高いがする分その楽しみもありますよね
ワグネリアンに次いでのダービー制覇へ

牝馬重賞は複勝狙いでも配当妙味ありそうですよね

  • No.6669 by トルネコ  2020-04-24 07:47:44 

福永騎手が獲ったら子供生まれた年は調子ということで(笑)
ダービーまで無観客決定ですね

複勝狙いありですね

  • No.6670 by シレン  2020-04-24 08:36:57 

福永騎手だから軽視ってのもしにくくなりました(笑)

今週はインディチャンプにスカイグルーヴと1倍台であろう人気馬をどうみるかですね
どちらもここが本番ではないはずですがある程度には仕上げてはいるのかなと
まぁ俺はそこからはいかない予定ですが(笑)

  • No.6671 by シレン  2020-04-25 14:02:43 

福島牝馬は印こんなです
◎デンコウアンジュ
○マルシュロレーヌ
▲エスポワール
△リュヌルージュ
△フィリアプーラ
△リープフラウミルヒ
△レッドアネモス

馬券を買う買わないはわからないですがヒモ荒れ予想です
軸ならデンコウアンジュが堅そうな気がします

  • No.6672 by シレン  2020-04-25 14:54:29 

一応デンコウアンジュ軸から馬券買いました
遊び程度と思ってるわりには使ってしまっているのでなんとか当たってほしい

荒れ予想はどこまでいってもきりがないですね

  • No.6673 by トルネコ  2020-04-25 15:33:15 

福島牝馬
◎サラキア
○デンコウアンジュ
▲ダノングレース
△フェアリーポルカ
△カリビアンゴールド
△エスポワール
穴ショウナンバビアナ

▲穴の複勝
◎▲穴の3連複
◎-○△の馬連
◎-▲穴のワイド

たしかに荒れ予想はキリないですね
当たらなくても仕方ないと思って買いました笑

  • No.6674 by トルネコ  2020-04-25 15:57:00 

荒れすぎてまいりました・・・
今日は単勝万馬券5本?くらい出てますし、清々しいほど獲れないです

  • No.6675 by シレン  2020-04-25 16:00:26 

軸を決めてヒモ荒れの狙いはよくても荒れすぎてとれないです(泣)
デンコウアンジュがシンガリの時点で嫌な予感しかしなかったです

  • No.6676 by トルネコ  2020-04-25 16:36:26 

デンコウアンジュスタートで終わってましたかね
んー、今日は諦めるしかないですね

  • No.6677 by シレン  2020-04-25 16:42:45 

なんとか取り返したくて時間ギリギリで東京12Rで少し戻しました

レーンからヒューイットソンと横山典のワイドですが
レーン、ヒューイットソン軸から3連複総流しを購入中に締切りで3連複買えず(泣)
11万もついてました(泣)

  • No.6678 by トルネコ  2020-04-25 16:56:45 

シレンさん
あー、東京12Rって3着がまた穴馬のレースですね
私もレーンから買おうと思って時間切れました

3連複総流し成功していたら、11万って仕方ない気持ちと後悔の葛藤ですね

  • No.6679 by シレン  2020-04-25 17:03:49 

そうなんですよ
しかも購入作業中なので締切り前に金額入力していて購入決定の時に締切りになりました
その間おそらく30秒くらいです(泣)

それにしてもどこの競馬場も2桁人気がきすぎですね

明日は馬券を買うかどうか悩みますね
買うとしたらレーンかヒューイットソンからと思います

  • No.6680 by トルネコ  2020-04-25 21:25:57 

買おうと思って締め切られているとショックですね
でもギリギリなのに買えるときは買えるんですよね、不思議です

今日は、ちょっと荒れましたね
無観客だからか、騎手の移動が出来ないからか、風が強かったからなのか

明日も様子見ながら勝負はしないほうがいいかもしれませんね
福島はちょっとですね

  • No.6681 by シレン  2020-04-25 21:52:07 

買える時に限って負けが込んでしまう不思議ですね(笑)

やっぱり今までにない状況ですからね
影響はあると思います

とりあえず明日の重賞は断然の1人気がいますからどうなることか

  • No.6682 by シレン  2020-04-25 22:34:53 

なんかふと思ったのがここ2、3週とワイドを買うようにしたら結果プラスで終われてるのでワイドかむいているのか?

3連複の軸はきて相手が抜けるから買い方次第で当たるという感じなのかもしれません

まだわかりませんが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック