競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6643 by シレン  2020-04-18 21:09:56 

トルネコさん
的中おめでとうございます
皐月賞は購入予定ですがあまりに決まりかねるようなら穴馬に遊び程度にとなるかもです

ウルフさん
パスということでまた次の時によろしくお願いしますね

  • No.6644 by シレン  2020-04-19 01:14:29 

皐月賞は1枠の2頭は鞍上が「ゆういち」
6枠の2頭が「ゆたか」
こういうのをみるとオカルト的な馬券買いたくなってしまう(笑)

  • No.6645 by トルネコ  2020-04-19 10:53:32 

ウルフさん
ありがとうございます、何百円の世界ですけどね
皐月賞パス分かりました、また来週お願いします


シレンさん
ありがとうございます
1枠のゆういち2人と6枠のゆたかは思いました笑
狙ってみるのはありだと思います!

  • No.6646 by シレン  2020-04-19 12:18:35 

大事な要素として馬場状態がありますが朝から中山は快晴のようですね
馬場も不良→重になってますから皐月賞までには稍重まで回復するかもしれないですね
ただ馬場自体は荒れてるところは荒れてると思うので内を通るには少し大変かと思いますが

予想としては稍重想定くらいでいこうと思います

  • No.6647 by トルネコ  2020-04-19 12:34:45 

埼玉に住んでますが、とても晴れてますね
中山もこのまま晴れですね
内が荒れてるから、外を皆通ろうとする思惑があるんでしょうかね

  • No.6648 by シレン  2020-04-19 13:43:56 

馬場も回復傾向でさらに予想が難しいです

枠データだけなら4枠7番のサリオスは馬券になるらしく昨日と打って変わってレーン騎手が乗れているのでサトノフラッグ、サリオスの軸でいい気がしてます
ただ穴馬が数頭いて絞れないのでガチガチならしょうがないと踏んで穴馬のワイドでいこうと思ってます

  • No.6649 by シレン  2020-04-19 13:51:18 

ちなみに穴馬候補なのが6、7、8枠の馬で中でもクリスタルブラック、ヴェルトライゼンデあたりはうまく展開向きそうかなーと

  • No.6650 by シレン  2020-04-19 14:07:50 

中山8R
適当に調子上がったレーン騎手狙いで6、7、11、12とワイドBOX買った当たってました(笑)
3連系を買ってたら14万だったから変に損した気分です(笑)

  • No.6651 by シレン  2020-04-19 14:23:12 

中山8Rの勝ち分あるので皐月賞は遊び程度の気持ちで決めました
その方が当たる気がしたので(笑)

皐月賞
ワイドBOX 6、7、8枠の馬
3連複2頭軸 3、5から11、12、13、16、17、18

コントレイルは前行く競馬でなければ詰まり届かずとしました

  • No.6652 by シレン  2020-04-19 14:26:46 

一応印ならこんなです

◎サトノフラッグ
○サリオス
▲クリスタルブラック
△コントレイル
△ヴェルトライゼンデ
△ダーリントンホール
△ガロアクリーク
△ビターエンダー

  • No.6653 by トルネコ  2020-04-19 14:52:33 

あら、中山8R的中されてたのですね、おめでとうございます
実は私も2,3,7,9,11のワイドBOX買ってたので的中してます
たしかに3連複でも万馬券ですからね

けっこう皐月賞の馬は外枠も選んでるのですね
やはり外枠は軽視できないんでしょうか

  • No.6654 by トルネコ  2020-04-19 15:16:32 

皐月賞
◎サトノフラッグ
○サリオス
▲マイラプソディ
☆レクセランス
△コントレイル
△クリスタルブラック
穴ウインカーネリアン

単勝◎○
複勝☆穴
ワイド◎-☆▲△△
3連複◎-○▲☆△△
こんな感じで考えて買います

  • No.6655 by シレン  2020-04-19 15:45:46 

枠によるサリオス軸はいいんですがコントレイルいつの間にあんな前にいたのか!?
3コーナー回るときにこれはきた(馬券外れた)と思いました(笑)

  • No.6656 by シレン  2020-04-19 15:53:10 

中山8Rの勝ちがあったので皐月賞外れましたがちょいプラで終了です

  • No.6657 by トルネコ  2020-04-19 16:06:08 

コントレイル余裕でしたね
内で詰まらずに外に出したことがすべてでした
ウインカーネリアン複勝もってたんですが4着・・・

プラスで終われて何よりです!

  • No.6658 by シレン  2020-04-19 16:34:51 

福永騎手はクラシック完全制覇ですからね
これ知ってたら応援程度に頭で買ったかもです(笑)

  • No.6659 by トルネコ  2020-04-19 16:47:00 

クラシック完全制覇は凄いことですね
1番人気でしたから、応援で買わなくてもいいと思います(笑)

  • No.6660 by シレン  2020-04-19 17:20:43 

もともとダービー向けといわれてましたからこれは2冠もみえますね

  • No.6661 by トルネコ  2020-04-19 23:57:39 

シレンさん
そうですね、順当にいけば2冠は見えてますよね


ウルフさん
競輪って今は中止してますか?
車券ユーザってどのくらいの層なんですか?例えば高齢者とか

  • No.6662 by シルバーウルフ  2020-04-20 14:29:33 

競輪もネットや電話投票のみです
私は競輪は電話やネット投票は 持っておりません
競輪は競馬とは違い 売り上げが60%?70%?の落ち込みで酷いものです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック