競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6443 by シルバーウルフ  2020-02-15 13:19:35 

東京7レース
馬単 ◎○→◎○
3単 ◎○→◎○→▲
3単 ◎→○→△
▲オフウィドウス
△レリードリ

  • No.6444 by シルバーウルフ  2020-02-15 13:20:33 

シレンさん 当てて是非明日もお願いしますね

  • No.6445 by シルバーウルフ  2020-02-15 13:29:36 

東京8レース 
馬連 ◎○
3単 ◎→○→▲
▲ホウオウモントレー

  • No.6446 by シルバーウルフ  2020-02-15 13:41:35 

京都9レース
3単 ◎→○→▲

  • No.6447 by シルバーウルフ  2020-02-15 14:01:41 

東京8 間に合わず

  • No.6448 by シルバーウルフ  2020-02-15 14:05:49 

クイーン
馬単 ◎→○▲△
△ ホウオウキャスル
小倉12   
馬単 ◎→○▲
3単 ◎→○▲→○▲

  • No.6449 by シルバーウルフ  2020-02-15 14:15:28 

東京7は悔しい
着順入れ替わってくれ~
東京8は間に合わず良かった

  • No.6450 by シルバーウルフ  2020-02-15 14:16:56 

髪の毛切りたいからその分儲けたい

  • No.6451 by シレン  2020-02-15 16:08:06 

全く駄目でした
小倉はカレンがきたらしょうがなしだったのていいのですが東京がね
ルメール外しまでは予想通りでしたが買わないときにフォーリー騎乗か・・・
ミヤマザクラの勝ちでマイラプソディ評価できそうな感じですね

  • No.6452 by トルネコ  2020-02-15 17:22:37 

今日は全然やらなかったんですが、どうでしたか??
シレンさんはダメだったと記載ありますね

明日がメインなのでよろしくお願いします
私は、東京競馬場に行って競馬します

  • No.6453 by シルバーウルフ  2020-02-15 17:59:40 

後京都10、東京12も買って全て駄目でした 
東京9、10レースも単勝でルメール大作戦を敢行し駄目で今日は踏んだり蹴ったりで全滅でいわされました

  • No.6454 by シルバーウルフ  2020-02-15 18:16:04 

共同通信杯
ガチガチしか見えない 配当も超安そうだし 3単で1、2点しか買えない
京都記念
ガチガチかどうかは分からないが それでも荒れそうには見えない
クロノジェネシス、トレッドノータス 2頭軸で此方も2点迄かな

  • No.6455 by シルバーウルフ  2020-02-15 19:56:06 

明日 東京5
◎ アンティンペイト
○ ブランシュフルール
僅差 逆転も 流石に5レースだし時間が早すぎる
東京6
◎ アメージングサン
○ ヴェスターヴァルト
▲ モーペット
う~ん この順番かな この時間も間に合わないかな

東京7
◎ リトルモンスター
○ ペイシャキュウ
頭は固そうな気が 間に合うか間に合わないか微妙
東京12
◎ パルマリア
○ サトノフォース
▲ ニシノカツナリ
う~ん ちょっと厳しいかな どれが1着に来てもおかしくない
京都10
◎ ベストタッチダウン
○ グレーとタイム

京都12
◎ チューワフライヤ
○ ノンライセンス

小倉12
◎ ウレキサイト
○ アーテントリー
▲ ジンコイスト
此処は頭固定で○と▲2、3着 折り返しか

  • No.6456 by シルバーウルフ  2020-02-15 21:58:35 

小倉12
馬単で当たってるみたい
何か良く見たら2着同着になってる
ぱっと結果見たときに3着の欄にタガノカルラが載ってたから 良く見たら 
馬単 1枚だけど 券丸めて捨てたかも 有ってもぐちゃぐちゃかも 670円だし嬉しくない
一応車の中探して来る

  • No.6457 by シルバーウルフ  2020-02-15 22:17:35 

ちょっと丸めて有るが有った

  • No.6458 by シルバーウルフ  2020-02-15 23:07:18 

当てたいので 本命思考で選んでるので配当が安いのでレースは絞ります 何レースも買っても全てハズレか1レースしか当たらないのでね

  • No.6459 by シレン  2020-02-16 05:12:49 

とりあえず東京、京都のメイン買おうかな
小倉は買えたら
ここ外すと軍資金なくなるのでまた少しの間お休みになるかなとww

  • No.6460 by トルネコ  2020-02-16 11:11:00 

今日は、稍重~重なので
レースにもよると思いますが、簡単にはいかなさそうです
とくにガチガチで決まるようには思えませんね
3R終わって、変な穴馬が必ず1頭着てる感じします

シレンさん
外さないように頑張ってください(笑)

ウルフさん
今日はかなり難しいレースになると思いますよ

  • No.6461 by シルバーウルフ  2020-02-16 13:35:54 

共同通信杯
此処は上位3頭の3複を抑えて3単でどの目かにアタックで 上位3頭で決まらなかったらハズレで 
マイラプソディ、フェリオアレグロ、ダーリントンホール
京都記念
此処も固めで買う
クロノジェネシス、カレンブーケドール、ステイフーリッシュ、トレッドノータス、ノーブルマーズ
この辺りで馬券は考える
クロノジェネシス此を頭でと思ってます
カレンブーケドール 目標が次と言う事で2着~着外迄 仕上がって無いと言う時点で評価は難しい 惑星
ステイフーリッシュ 2着~3着候補 実力も成績も安定してるしね
トレッドノータス 2着~3着候補 得意舞台
ノーブルマーズ カレンブーケドールが着外になれば3着候補
◎ クロノジェネシス
○ ステイフーリッシュ
▲ トレッドノータス
△ ノーブルマーズ
★ カレンブーケドール

  • No.6462 by シルバーウルフ  2020-02-16 14:12:35 

小倉11
3複 8、11、1
8、11、3
8、11、10

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック