競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6503 by シレン  2020-02-23 21:02:36 

トルネコさん
ただ荒れ方が想像を越えていたのでどれも難しいレースでしたね

ウルフさん
プラス収支おめでとうございます
狙ったレースできっちりとれるのはさすがです

  • No.6504 by シルバーウルフ  2020-02-23 21:05:23 

有り難う御座います
3単1番人気にしては付きましたね
弾みと言うか メインレースを当てたいですね
中山記念 結構良い馬が揃いましたが少頭数ですね
来週は土曜日の前売りで買います

  • No.6505 by シルバーウルフ  2020-02-23 21:17:18 

シレンさん 有り難う御座います
たまたまです
まあ ガチガチの買い目だけで 当たりそうなレースを 一生懸命探してますけどね

  • No.6506 by トルネコ  2020-02-26 20:59:14 

シレンさん
ほんとに荒れてましたね、メイン3場とも凄かったです

ウルフさん
メインは当てたいですけどね
別のレースで当てられているので、調子はまずまずですか
ガチガチのレース探すってのも予想の1つですね

  • No.6507 by シルバーウルフ  2020-02-26 23:36:36 

トルネコさん ガチガチ探すのも結構大変です
でも 買い目てきには 1着2着の折り返しで3着固定 もしくは 1着固定の2着3着の折り返し(どちらか)のみの買い方で 20~40倍位の配当が転がり込んで来るので 結構買いやすいです そう旨くいかないのはわかっているけど そんなレースばかり探していたら そうは負けないような気もします

今週の競馬ってどうなりますかね? 例のコロナウイルスの影響で 27日28日の大井競馬など 無観客で開催されるそうです
(もし 中央競馬がそういう処置になったらです)無観客で開催と言う事は 場外馬券場て買えるんですかね? ネットのみに販売になると 私は買えなくなってしまいます 

  • No.6508 by トルネコ  2020-02-27 12:32:42 

ウルフさん
なるほど、買い方がだいたい決まってるのでしたら、上位決着するようなレース探すだけですものね
そのくらいの配当を取れれば大負けはなさそうです

ヤフーニュースから引用したのですが、
JRAは27日、コロナウイルス感染拡大のため、今週末29日からの中央競馬開催を当面無観客で行うと発表した。全国各地のウインズなどでの場外発売、払い戻しも取りやめる。先週までの的中馬券の払い戻し有効期間は約2週間延長され、3月8日までの競馬場の予約席はキャンセルされる。
だそうです。

  • No.6509 by シルバーウルフ  2020-02-27 13:13:02 

ガチガチレースと言うのは 1頭が力的に抜けていて残り2頭が多分2、3着が分からないが少し下位の馬より力が離れているレースか 上位2頭が力が抜けていて後1頭も下位の馬と力が離れてると判断出来るレースだけですので ほんの2、3レースしか無いと思います

場外馬券場が発売開始になる迄 私は買えないので 今週はお休みですね
又 場外での発売が開始されましたら 宜しくお願いします


情報有り難う御座います

  • No.6510 by シルバーウルフ  2020-02-27 14:39:41 

買えないけど 買いたい目を書き込むかも知れません 笑

  • No.6511 by トルネコ  2020-02-27 21:39:48 

そういう見方されてるんですね
なかなか判断難しいですけど、その少数レースをズバリと当てられたら無敵ですね

こうなった以上しょうがないです
購入は無理でも、買い目だけお願いしますm(__)m

  • No.6512 by シルバーウルフ  2020-02-28 18:48:34 

土曜日 中京11レース
◎ 3
○ 9
▲ 4
3単 ◎○→◎○→▲
3複 ◎○▲

買えないけどね

  • No.6513 by シルバーウルフ  2020-02-28 18:54:12 

阪神12レース
◎ 9
○ 7
▲ 4
ちょっと 4が3着微妙な気もするが…
3単 ◎○→◎○→▲

  • No.6514 by シルバーウルフ  2020-02-28 18:58:17 

阪神12レース
◎ 9
○ 7
▲ 4
ちょっと4が3着微妙な気もするが…
3単 ◎○→◎○→▲
3複 ◎○▲

  • No.6515 by シルバーウルフ  2020-02-28 19:08:18 

明日の阪神のメインは難しいね

  • No.6516 by シルバーウルフ  2020-02-29 07:26:07 

中山8レース
◎ 11
○ 3
▲ 10
△ 13
3単 ◎→○▲△→○▲△
まあ 絞るなら△の2着は要らないけど 念の為

  • No.6517 by トルネコ  2020-02-29 09:22:42 

結果は見ておきますね

  • No.6518 by シレン  2020-02-29 13:13:56 

とりあえず明日買うか今日買って様子見ます
中山11R(3連複)
軸7
相手4、6、11、12、13
ヒモ荒れの9を考えたけど切り

阪神11R(3連複)
軸8
相手1、4、6、7、11、14
軸を8か14で迷いましだがより内枠の8
相手に15考えたけど切り

この判断が吉とでるか凶とでるか

  • No.6519 by トルネコ  2020-02-29 14:37:19 

中山8Rのジャンプは荒れましたね
これは当てられないです

  • No.6520 by シレン  2020-02-29 16:14:18 

中山は3、4着逆がよかった
トントンだったので中山12Rもそれで買います
4か7か11のいずれかの複勝でいこうかな

  • No.6521 by シレン  2020-02-29 17:54:46 

中山11Rは当たったけどプラマイゼロ
阪神11Rは軸で失敗

中山11Rの的中分で中山12R
4の複勝と4ー7のワイドで結果プラスで明日をむかえます

  • No.6522 by トルネコ  2020-02-29 18:14:08 

ウルフさんは
結果論ですが、買えなくてよかったんですかね


シレンさんは、
中山的中おめでとうございます
明日のメイン周辺も買えるということでよろしくお願いします~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック