競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6483 by シルバーウルフ  2020-02-22 19:37:25 

明日買います 明日仕事ですので 明日の朝迄に私の買い目を書いて置きます 明日の朝8時迄に 買い目を書いて無かったら 明日はパスと言う事でね 買って来て貰わないと行けない為

  • No.6484 by トルネコ  2020-02-22 21:01:22 

シレンさん
けっこう買われたんですね
正直ほんとに300倍の馬が勝つとは思ってませんでしたし、あれは取れなくても仕方ないですよね
フェブラリーだけでも難しいですか?

ウルフさん
買えたらよろしくお願いします!

  • No.6485 by シルバーウルフ  2020-02-22 21:04:58 

フェブラリー
2頭軸 モズ、ヴァンからブル、ノンコは買います
モズは多分 初ダートで勝ったので 今回は買い時ではなさそうな気がしますけどね

  • No.6486 by シルバーウルフ  2020-02-22 21:26:48 

3単 インディ←→モズ→サンライズ
1番人気、2番人気、3番人気に なりそうなので 予想とは別に3単で抑えて置きます

  • No.6487 by シルバーウルフ  2020-02-22 21:40:32 

東京9
カフェファラオ、タガノビューティー、ヤウガウ
度本命だが 他に馬が見当たらない 固く決まりそうな気がするが オトンが買いに行くの遅いので 9レースは頼めない
小倉のメインも買います

  • No.6488 by シルバーウルフ  2020-02-22 23:35:39 

小倉大賞典
ヴェロックスさえ頭に来なければ普通に単勝でも美味しいですね
まあ 普通にヴェロックスの単勝買えば当たりのような感じですが オッズが安すぎるのでわざわざハズレる3単に(馬単でも思っていたより配当が安い為)
◎ ヴェロックス
○ カナデ
▲ レイホーロマンス
△ アロハリリー

3単 ◎→○▲△→○▲△

  • No.6489 by シルバーウルフ  2020-02-22 23:52:34 

小倉大賞典
買い足し 3単 ◎→○★→○★
 

  • No.6490 by シルバーウルフ  2020-02-22 23:53:33 

★ テリトリーリアル

  • No.6491 by シルバーウルフ  2020-02-23 00:39:49 

まとめて置きます
小倉大賞典
◎ ヴェロックス
○ カナデ
▲ レイホーロマンス
△ アロハリリー
★ テリトーリアル

3複 ◎→○▲△→○▲△
3単 ◎→○★→○★

フェブラリー

◎ モズアスコット
○ ノンコノユメ
▲ ヴェンジェンス
△ インティ
★ サンライズノヴァ
☆ ブルドックボス

馬連 ◎→○▲
3複 ◎→▲→○☆
3単 ◎△→◎△→★
此で行きます

  

  • No.6492 by シルバーウルフ  2020-02-23 01:07:49 

京都12
◎ 5
○ 9
▲ 15
3複 ◎○▲
3単 ◎→○▲→○▲
明日買うのは フェブラリー、京都大賞典、京都12レースです

  • No.6493 by シレン  2020-02-23 02:59:48 

馬券買えないのでフェブラリーの予想だけ

◎サンライズノヴァ
○インティ
▲モズアスコット
△アルクトス
△ヴェンジェンス
△キングズガード
△ワンダーリーデル

サンライズノヴァは前でも後ろでも競馬できるし調子等条件は違うにしてもクリソベリル相手に調教で先着は推せる材料になるし今回ここは勝ち負けかと
インティは勝ちはしないけど馬券は外さないか
モズは前走強い勝ちの分マークされるけど鞍上も対応できると思うので今回も突き抜ける可能性がある
アルクトス、ヴェンジェンスは安定感から
キングズガードは展開ハマって3着食い込みまで
ワンダーリーデルは今回条件が狙いかなと

こんな感じですかね

  • No.6494 by トルネコ  2020-02-23 09:40:32 

ウルフさん
まとめありがとうございます
希望は両方ですが、どちらかでも当てたいですね
また、あとで予想は載せます


シレンさん
昨日の負けで買えなくなりましたか
なんか、サンライズノヴァを推す声が多いんですよね

  • No.6495 by シレン  2020-02-23 10:28:16 

トルネコさん
色々調べたらサンライズノヴァに推せる理由はこんなのがあるみたいです

・フェブラリー自体ゴールドアリュールが走る
・脚質も前走までに前でも後ろでも競馬できるようになった
・前走も勝つ競馬でなくエアアルマスを潰しに行く競馬だったしそれで差し展開の中で5着
・ここ2年間は根岸からの距離延長だったが今回は武蔵野からで距離延長なしの好走ローテ
・調教良しでクリソベリル相手に先着
・鞍上が乗れてる松山騎手

これらで絶対勝つとはならないですが陣営のここに対する勝ちを狙う感じが見えますので

  • No.6496 by トルネコ  2020-02-23 15:20:44 

シレンさん
かなり推せる要素あるんですね
サンライズノヴァ推しが増えるのも頷けます

小倉大賞典は、
1、2、7、11のワイドBOXという穴でいきます

  • No.6497 by トルネコ  2020-02-23 15:40:08 

フェブラリーS
うーん、よく分からなかったので、
3,5、7、13のワイドBOXにしました

  • No.6498 by トルネコ  2020-02-23 15:59:36 

フェブラリーS
1着モズアスコット
2着ケイティブレイブ
3着サンライズノヴァ

うーん、当たらない
ケイティブレイブ複勝考えましたけどやめました

  • No.6499 by シレン  2020-02-23 18:07:22 

結局昨日も今日もメインはどこも高配当になりましたね
どこか1つでもとれてたら違うんですが

  • No.6500 by シルバーウルフ  2020-02-23 18:29:51 

東京9もずばりだった 買ってないですが
まあ 1番人気ですが…
京都の最終は取りましたよ
ガチガチですが(笑)
まあ メイン以外は ガチガチレースを探してますのでね

  • No.6501 by シルバーウルフ  2020-02-23 19:24:10 

3レース買って(1500円)が 7000円になりました
京都12レース 3単1枚 3複2枚です
 

  • No.6502 by トルネコ  2020-02-23 20:13:00 

シレンさん
それですね、どれか1つでも取れたら大きくプラスになったのは間違いありません

ウルフさん
プラスおめでとうございます
けっこう利益出ましたね
来週に弾みついたんじゃないですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック