競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6423 by シレン  2020-02-09 17:45:07 

サトノアーサー軸にして外しました(泣)
1、2、3着は全て相手(泣)
アーサー3着なら当たりでしたが田辺さんこないわー(泣)

  • No.6424 by シルバーウルフ  2020-02-09 17:47:51 

東京9レース 三連単 東京10レース 馬連 小倉11レース 単勝 取りました
7レース買って買い目も買いすぎで1000円しか勝てなかった
 

  • No.6425 by シレン  2020-02-09 19:42:34 

ウルフさん
おめでとうございます
勝ちという結果が大事ですよ
俺は4週続けて大敗です(泣)
またしぱらくおとなしくする時期かなww

  • No.6426 by シルバーウルフ  2020-02-09 20:12:33 

シレンさん 有り難う御座います
私も負けまくって居るので 安くても当てないとと思います
シレンさんもその内ツキが回ってきますよ

  • No.6427 by シルバーウルフ  2020-02-09 20:32:39 

来週の共同通信杯 京都記念 固~く固~く買います
共同通信杯1~4番人気の中からしか買いません
京都記念 恐らく1、2人気の馬単 1、2番人気 1着、2着固定から3単を2、3点買う程度だと思います
 

  • No.6428 by トルネコ  2020-02-09 21:49:25 

ウルフさん
おめでとうございます
私もスランプのため、レース数減らすと思います

  • No.6429 by シルバーウルフ  2020-02-10 09:40:18 

トルネコさん 有り難う御座います
私の場合 その日の内に 1本当てられれば 調子は 悪く無いと思います やはり当てようと思えば基本固く買うので その日の遊び代の元を越えられるか やっぱりそこですよね
 

  • No.6430 by シルバーウルフ  2020-02-11 15:42:00 

佐賀9レース
3単 3←→10→11
3単 10→11→3
今日競輪で8000円 負けて居るので少しでも戻したい

  • No.6431 by 通りすがりさん  2020-02-11 20:01:01 

ウルフさん
佐賀記念、1、2着は当たってますけど、3着ノーヴァレンダでしたね。惜しかったです。
競輪8,000円はけっこう厳しいですね

  • No.6432 by トルネコ  2020-02-11 20:01:17 

ウルフさん
佐賀記念、1、2着は当たってますけど、3着ノーヴァレンダでしたね。惜しかったです。
競輪8,000円はけっこう厳しいですね

  • No.6433 by シルバーウルフ  2020-02-11 20:16:21 

点数けちらず6点位買えば取れそうですけど メンバーみると 普通に折り返しだけで取れそうと思えるので 仕方無いです
カメタローの単勝も買おうと思ってましたが 忘れてました  

  • No.6434 by シルバーウルフ  2020-02-12 17:27:03 

船橋 報知カップ
3単 タービダンス←→ベンテンコゾウ→ヤマノファイト 3枚

3単 タービダンス→ベンテンコゾウ→マイネルバサラ ヤマノファイト 1枚
馬連 アルタイル→タービダンス、ベンテンコゾウ
今から買いに行ってくる
余り負けたく無いので1000円だけで 
当たってガソリン一杯に給油出来ると良いかな~

  • No.6435 by シルバーウルフ  2020-02-12 20:47:52 

仕事帰りに買いに行かなければ良かった…
まあ1000円だけど 行くのと帰って来るので疲れた
(ハズレたから余計に) 日曜日は安くても当てたい

  • No.6436 by トルネコ  2020-02-13 21:54:20 

地方には手出しづらいですよね
日曜の2重賞でなんとかしたいですね

  • No.6437 by シルバーウルフ  2020-02-13 22:25:12 

競輪で少し多く使うのは仕方が無いです
たまにグレードの低いレースを買いますがそんな時は資金を抑えているのでね
主に行くのはG1やG2の決勝の日やガールズコレクション(男子で言うとG1の決勝戦みたいなもの) やはりメンバーがよいのでね 競馬は行ける時は毎週ですので金額は抑えてます

日曜日の2重賞は 2系だと配当望めなそうです

  • No.6438 by シルバーウルフ  2020-02-13 22:35:55 

東京通信杯
◎ フィリオアレグロ
○ マイラプソデイ
▲ ダーリントンホール
△ ココロノトウダイ

  • No.6439 by シルバーウルフ  2020-02-15 00:18:23 

明日 土曜日
東京7レース
◎ レッドヴァール
○ ヘイワノツカイ
このレースは○の逆転も

東京8レース
◎ グレイスアン
○ アンジェリーブル
3着候補は三頭いて難しい

京都9レース
◎ アフランシール
○ ハッシュゴーゴー
▲ ラプソディーア
△ イーシンパンサー
此処は7頭だが意外と混戦で配当考えると損かも
記号上位2頭が有力だが○の逆転も


小倉12レース
◎ ランドルーラー
○ タガノカルラ
▲ メイショウカルラ
△ マイネルパッセ
まあ △は3着の予備
実質記号上位3頭かな
○と▲はどちらが上か迷う

  • No.6440 by シルバーウルフ  2020-02-15 00:22:13 

メイショウカルラ 間違い
メイショウナスカ 正解

  • No.6441 by シルバーウルフ  2020-02-15 00:51:56 

クイーンC
◎ ルナシオン
○ ミナマザクラ 
▲ ホウオウピープフル
オッズが割れるなら 単勝で▲を狙いたい
馬単 ◎→○
買うならね
買うかどうかはオッズ次第 納得するオッズなら買うかも 

  • No.6442 by シレン  2020-02-15 12:45:30 

今日馬券買いますかね
東京11R、小倉11Rにします

東京はアミークスから
小倉はイサチルルンルンから

ここで勝ったら明日も買いますかねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック