競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6402 by シルバーウルフ  2020-01-31 00:00:38 

チューワウイザード、デルマルーヴルの折り返しからと チューワウイザードからオール、ピカソとか買っていたんだけど チューワウイザード→ピカソ→デルマルーヴルの買い目は持って無かっただよ
馬単チューワ→オール、ピカソ最初は書いていたんだけど 買い目削って買うのやめたんだよね
最近 地方馬も良く絡むようになってきたね
完全地方馬の(中央から移転組を除く)中では1番手評価だったんだけど 2着にはよう拾わなかった…

  • No.6403 by シレン  2020-01-31 23:14:58 

根岸はもうメンバー見た時から軸はダノンフェイスで行くと決めていたのがのでそこから
武蔵野の時点から注目してたのでそこはブレずに

シルクロードステークスはシヴァージ軸の予定だったのに(泣)
そしたらレッドアンシェルかなー
でも鞍上が不安だなー

  • No.6404 by シレン  2020-01-31 23:15:00 

根岸はもうメンバー見た時から軸はダノンフェイスで行くと決めていたのがのでそこから
武蔵野の時点から注目してたのでそこはブレずに

シルクロードステークスはシヴァージ軸の予定だったのに(泣)
そしたらレッドアンシェルかなー
でも鞍上が不安だなー

  • No.6405 by シレン  2020-02-02 13:30:21 

根岸は予定通りダノンフェイス軸の穴狙いで
コパノきたら残念ミッキーは紐に入れたかも(笑)
基本的には差し馬狙い

シルクロードはモズが残る展開と止まる展開でそれぞれ
1つは騎乗不安だけどレッドアンシェル軸から
もう1つは穴狙いでペイシャフェリシタから
競りかける逃げがいないのですんなりハナを取ればモズ軸が堅い気も

広めに買ってはいますが上位人気も切ってるのか何頭もいるのでそれがきた時点で残念になります(笑)

  • No.6406 by シレン  2020-02-02 13:31:25 

考えとしては穴人気が多くくるレースでそこを変に人気馬気にして取りこぼすのをないようにって感じです

  • No.6407 by シルバーウルフ  2020-02-02 19:08:46 

セイチャが重く画面が変わらず書き込みが出来ませんでした
根岸
単勝 4、6、15
馬単 4、6、15→5.6
シルク
馬連 1、3
馬単 1→8、13
3複  1、7、8
3複 3、7、8
ハズレました

  • No.6408 by シルバーウルフ  2020-02-02 19:11:53 

こうハズレてばかりだと 単勝の1点張りやワイドも視野に入れないと駄目ですね

  • No.6409 by トルネコ  2020-02-02 21:18:39 

今日は何も買えませんでした
ダノンフェイスもミッキーワイルドも来なかったようですね

  • No.6410 by シレン  2020-02-03 00:11:15 

俺も全く書けなかったです

ダノンフェイスは4着でモズアスコットとか買えんし(泣)
根岸も3連複とったと思ってたら15買ったはずが16買ってるし(泣)

散々でした

  • No.6411 by トルネコ  2020-02-08 11:07:21 

東京新聞杯ときさらぎ賞は、帰宅したら考えます
メイン以外でもやりたいと思ってます

  • No.6413 by シレン  2020-02-08 18:22:36 

今日やりましたか全く当たらなかったです
4レースやりましたがかするものの的中ならず
資金がやばいです
明日できるかな(汗)

  • No.6414 by トルネコ  2020-02-08 19:26:59 

>セイチャットファンさん
何が嫌いか分かりませんが、競馬が嫌いならそれで全然かまいませんよ
強制されるもので何でもないですから


>シレンさん
あら、今日やって全滅でしたか
レースはメインのみとかでも厳しいでしょうか??

  • No.6415 by シレン  2020-02-08 20:42:19 

トルネコさん
各メインと東京10、12でした
かすり方は選んだ馬がとんで相手で決着といった感じですね
かなり大負け続きなので複勝やワイド主体で低投資でいこうか考えてますよー

  • No.6416 by トルネコ  2020-02-08 21:38:20 

それなりにやってたんですね
タテ目な感じということでしょうか
それでもプラスに出来ますからね、それで是非参加お願いします

  • No.6417 by シルバーウルフ  2020-02-09 12:46:43 

新聞杯
3単 291、921
東京12レース
3単 13、9、4 9、13、4
京都12レース
馬単 4、1 1、4
京都11は余りにも安そうなので買わないかも
小倉11は割れているので少し買います

  • No.6418 by シレン  2020-02-09 12:54:46 

今のところですが
東京新聞杯
サトノアーサーかクリノガウディーあたりから

きさらぎ賞
トゥルーヴィルかギベルティあたりから

小倉11Rは全く考えてないですがパッと見だけでエレクトロニカからかなーと

単複、ワイド、3連複から狙えそうなとこ買いますかね

  • No.6419 by 摩天楼  2020-02-09 13:33:42 

今週は参戦します
東京新聞杯
ワイド箱5,6,12
ここはレイエンダ君な気がしてます。

きさらぎ賞
ワイド箱4,5,6,7
アルジャンナ君が飛んでくれることを願うだけ

  • No.6420 by シレン  2020-02-09 14:05:31 

摩天楼さん
瞬発力勝負になって馬群を捌ければレイエンダアリと思います
アルジャンナ飛びは考えにくいですが配当的には狙いたくないですww

  • No.6421 by トルネコ  2020-02-09 15:24:00 

きさらぎ賞
トゥルーヴィルの単複のみです

東京新聞杯
ヴァンドギャルド、レッドヴェイロン軸から
1,4,5,6,7,12への3連複です
東京は外枠絡んでなさそうなので内枠重視です

  • No.6422 by トルネコ  2020-02-09 16:39:16 

6レースやって1レースしか当たりませんでした
スランプは続きます

アルジャンナは3着で、レイエンダは8着でしたね
んー、難しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック