競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6362 by シルバーウルフ  2020-01-19 13:53:15 

思ったより 沢山買ってしまったので 当たらないと 困る

  • No.6363 by シルバーウルフ  2020-01-19 14:46:14 

中山 11レース 馬単1-4 追加
追加と言うか 中山9レース 1-4買ってつもりが 中山11レースになってた
中山9レース 2-4だったからハズレていたから良かった

  • No.6364 by シルバーウルフ  2020-01-19 14:52:09 

トルネコさん おめでとうございます 京都8レース
馬連で2920円付いてます 結果 10→4です

  • No.6365 by シルバーウルフ  2020-01-19 14:56:28 

1番良い配当の所が来ましたね

  • No.6366 by トルネコ  2020-01-19 15:20:30 

ウルフさん
たくさん買ってますね
でも2レースだけですね、どれかしら当たると思います
ありがとうございます
欲いえば馬単にすればよかったですが、結果論なのでよしとします


日経新春杯
◎レッドジェニアルからの馬連です。
2~6番人気の馬なんでたいしたことないです

  • No.6367 by トルネコ  2020-01-19 16:02:55 

ウルフさん
京成杯は、
馬券内の馬番全部入ってますけど、馬券すり抜けてしまいましたね
惜しかったです

ゼノヴァース単複買ってダメでした

  • No.6368 by シルバーウルフ  2020-01-19 18:08:11 

日経新春杯はもう 絶対駄目だと 思いました かなり後ろの方だったし 4コーナー回って 馬軍の中に入ってきましたから
京成杯
スカイとクリスタルの勢いの差が合ったので あれは 変わると思いました
 本当に どちらかは 馬単だけでも当たると思ってました 当たり負けでもね

  • No.6369 by シルバーウルフ  2020-01-19 19:09:38 

東海S ヴェンジェンス 軸に買いたいような気がする
来週は絶対当てたい でないと 又 長期のドツボにはまりそうな気がする

  • No.6370 by シルバーウルフ  2020-01-21 18:29:13 

アメリカjcc
2頭軸 ミッキースワロー、ブラストワンピースからウラヌスチャーム、サトノクロニクル
2頭軸 ミッキースワローともう1頭からウラヌスチャーム、サトノクロニクル
ミッキースワロー→ウラヌスチャーム←→サトノクロニクル
東海ステークス
2頭軸 インティ、ヴェンジェンスからとスマハヤヴェンジェンスから何かへ
インティ、スマハヤ、ヴェンジェンスは買う

  • No.6371 by シルバーウルフ  2020-01-22 17:28:14 

AJCC 海外帰りのブラックワンピース どうなんですかね? 東海ステークス 逃げ宣言のインティ どうなんですかね
此の2頭がすんなり来たら 配当安いし 此の2頭が飛べば少しは付くと思うが それでも 固めかな インティ 右回りでも買っているが 左回りに比べると 安定性が無い
揉まれに弱いし 京都1800は余り相性良く無いんじゃ無いかな 

  • No.6372 by シレン  2020-01-23 10:54:45 

傾向だと配当狙いならAJCC、的中狙いなら東海Sみたいな感じですかね

AJCCは中山開催最終で馬場が荒れている2200という事でパワーとスタミナが重視されるレース
特殊条件なので舞台適正が必要です
馬場のいいところも先行勢が使ってしまうので瞬発力自慢でも後方一気は届かないみたいですのでまくり気味で上がらないといけない
ブラストワンピースは力は最上位で舞台も大丈夫そうですが凱旋門後の始動戦なのでそこだけですかね

パワー、スタミナなので欧州血統やらルーラーシップ産駒とかの先行勢からの方がいいのかなーって気もしますね

  • No.6373 by シレン  2020-01-23 14:02:04 

舞台ご舞台なのでリピーターも多いらしいです

ルーラーシップ産駒のウラヌスを相手には入れて考えたいんですが牝馬自体はきてないらしいのて軸にはできないか

馬だけみたらブラストワンピース、ミッキースワローが人気でしょうけど先行勢で良い枠からすんなりいったら前がなかなか止まらないと思うのでそこから考えていこうかなと

  • No.6374 by シルバーウルフ  2020-01-23 18:01:39 

あ ホントだ牝馬1頭も来ていない 軸にするのは辞めにして練り直し 馬単でミッキースワローからウラヌスチャームを1枚押さえるだけにしておこう

  • No.6375 by シレン  2020-01-23 23:15:24 

牝馬きてないんですがそもそも出走自体が少ないですしそこまて有力馬なわけでもなかったと思います
ウラヌスは買い要素とかもう少し調べでみようかと思います
枠順がけっこう大事だと思うので枠順でてから展開予想する感じですね

  • No.6376 by トルネコ  2020-01-24 22:25:20 

ウラヌスチャームは最内枠ですね
ラストドラフトは、調教が絶好だったと情報仕入れました

インティは、スムーズに逃げて被せられなければ勝ちそうでしょうか

  • No.6377 by シルバーウルフ  2020-01-25 20:35:29 

AJcc ミッキースワローから
東海 ヴェンジェンスから

  • No.6378 by シレン  2020-01-26 09:36:40 

AJCCは色々みたけどやっぱり舞台適正を重要視した方がいいと思います
本命はミッキースワローかなーと思います
舞台適正もありますし鞍上も中山には強い騎手になるのでここを勝ちにきてると思いますし
相手候補にはウラヌスチャーム、ラストドラフト、スティッフェリオ、グローブシアター、ステイフーリッシュ、サトノクロニクルから
ブラストワンピースは明らかな叩き台なので勝ちにくるレースではないと思いますが力だけなら勝つか全くこないかみないな感じと考えます

  • No.6379 by シレン  2020-01-26 10:12:26 

展開としてはスティッフェリオが単騎逃げになってグローブシアター、ステイフーリッシュサトノクロニクルとがか次ぐ感じかなと
中団にミッキースワロー、ブラストワンピース、ニシノデイジー、ラストドラフト
残りが後方かなと

レースでは前が止まらないというよりは後ろが脚を発揮できないという感じで4角あたりから加速してそのまま前が持続した脚が使える馬から考えます

できたら馬体重みて判断したいところ
現時点てしるしつけるならこんなです
◎ミッキースワロー
○ラストドラフト
▲ブラストワンピース
△ウラヌスチャーム
△ステイフーリッシュ
△グローブシアター
△サトノクロニクル

ニシノデイジーとスティッフェリオは他のに比べたら印はなしにしました

  • No.6380 by トルネコ  2020-01-26 11:38:24 

AJCCは、
シレンさんの考えに共感するので、予想は同じ感じになると思います

これは、みんな当たる感じでしょうか

  • No.6381 by シルバーウルフ  2020-01-26 12:16:46 

AJCC
◎ ミッキースワロー 全幅信頼
○ スティッフェリオ 
▲ ウラヌスチャーム 信頼
△ ステイフーリッシュ 
★ グローブシアター 3着
☆ ブラストワンピース 切りたいが抑えやなしゃないかなと
買い目は後程だが ミッキースワローの1着固定 スティッフェリオ、ウラヌスチャーム 2着、3着候補
ブラストワンピースは 抑え

競馬の前にちょっと食事してきました 海老フライ&ヒレカツセットを食べて来ました 勝つセットを食べたので当たると思います(笑)自信無し 開店10分で既に満席で並んだ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック