競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6382 by シレン  2020-01-26 12:56:38 

一応ざっくり思うところ書きますね
・ミッキースワロー
舞台適正も力もある、不安は仕掛けどころ
頭数も少なめなのでごちゃつきはしないかな
・ブラストワンピース
舞台適正も力も問題ないか、勝つまでは
8枠自体は複勝率がかなり低いが
・ラストドラフト
良いのはマーフィー騎手継続、位置取り前目ならチャンスあるかな
・ウラヌスチャーム
唯一のルーラーシップ産駒、中山タイムも良
不安は牝馬や1枠が成績悪い
・スティッフェリオ
好走条件としては良く楽に逃げたら力を発揮して残るかな
・ステイフーリッシュ
中山好走歴あり、鞍上強化でここに向けてると思う、位置も前目をいきそう
・グローブシアター
距離短縮で先行馬、遡るが中山好走歴あり
長期休養明け石橋脩騎手でシャケトラの再現も期待
・ニシノデイジー
中山好走歴あるけど不安は田辺騎手初騎乗
切れる脚の印象ないし直近は後方からの競馬で今回の舞台には好走イメージがしてない

あくまで個人的な見解ですw

  • No.6383 by シルバーウルフ  2020-01-26 13:12:52 

AJcc、東海買いました
買い目は後程

  • No.6384 by シレン  2020-01-26 13:20:18 

余談ですがAJCCの馬番1から5の馬名の頭文字読むと「うらみます」って
怖すぎるwww

  • No.6385 by シルバーウルフ  2020-01-26 14:00:07 

中山9レース 単勝 11 馬連 8、11
AJcc 3複 ◎→○▲→○▲△★
3複 1、2、3
3複  3、10、12
3単 ◎☆→◎☆→▲
馬単 3→1
馬単 1→2、3
東海 単勝 15
馬単 13、15→13、15
3複 13、14、15
3単 13→4、15→4、15
3単 15→4→3、13、14

  • No.6386 by シレン  2020-01-26 14:30:19 

馬券買いました
軍資金できたのでAJCCメインで東海Sもちょいって感じです

AJCC(3連複)
軸ミッキースワロー
相手ウラヌスチャーム、ラストドラフト、スティッフェリオ、グローブシアター、ステイフーリッシュ

東海S(ワイド)
軸ヒストリーメイカー
相手コマビショウ、スマハマ、キングズガード

AJCCはブラストワンピースきたらしょうがない
東海Sはインティ軸予定でしたが残金的にエンパイアメーカー産駒から来そうなところへ

  • No.6387 by トルネコ  2020-01-26 15:15:39 

3レースやりましたが、当たりません

AJCC
ミッキースワローからウラヌスとラストドラフトへの馬連のみにします

シレンさんの直前解説ありがとうございます
そして、タテ読みの怖さよく気付きましたねw

  • No.6388 by トルネコ  2020-01-26 15:54:04 

ミッキースワローは、4着!
そしてブラスト1着!

んー、馬券当たらなくなりました、、、

  • No.6389 by シレン  2020-01-26 16:00:59 

結果ボロボロでした
ブラストワンピース強かった
ミッキースワロー内にコースとれてたらと思ってしまいます

今週はデータがダメな結果でした
うーん・・・残念です

  • No.6390 by シルバーウルフ  2020-01-26 16:01:23 

駄目でした ブラストワンピース 勝つんですね 

  • No.6391 by シレン  2020-01-26 16:02:42 

複勝1点に絞って買うやり方に一度戻ってみるのも考えてみようかなー

  • No.6392 by シレン  2020-01-26 16:19:57 

トルネコさん
本当に的中だけ狙うなら複勝やワイドなら確率高いと思います
回収率低いから自分はあまり選ばないんてすが

ウルフさん
ブラストワンピースは力あるのはわかってても海外戻りとか本当に判断に迷います
そこばかりはしょうがないとこですよね

  • No.6393 by トルネコ  2020-01-26 17:30:13 

シレンさん
去年は的中率35%くらいあったのですが、回収率がダメでした
なので、今年はワイド・複勝より馬連、馬単、3連複をという気持ちです
シレンさんが言っている回収率低いっていうことですね


ウルフさん
ここのメンバーだと、海外帰りのG1馬には関係なかったのでしょうかね

  • No.6394 by シレン  2020-01-26 20:10:53 

あのあと初めて地方競馬の馬券3レース程買ってみたんですが負けが多少減りましたww
あと一歩違ったらマイナス越えて2万プラスになるとこでした
地方競馬の方が合ってるのかなwww

  • No.6395 by シルバーウルフ  2020-01-26 21:11:39 

シレンさん マイナスが減って良かったですね 的中おめでとうございます

  • No.6396 by トルネコ  2020-01-26 21:36:16 

シレンさん
おめでとうございます
地方って傾向が顕著だったり、堅い人気で決まることが多いってイメージです
そんな感じしますか?

  • No.6397 by シレン  2020-01-26 21:50:48 

ウルフさん
ありがとうございます
おかげで来週も馬券買えそうですww

トルネコさん
ありがとうございます
高知、佐賀があって気まぐれに購入中に締切りになったのが高配当を当たってて悔しくて3レースもやりましたww
人気馬が普通にくるんですが少しでもズレるとけっこう配当つきますね
基本人気馬からで的中できる感じでした

  • No.6398 by シルバーウルフ  2020-01-27 20:02:20 

根岸ステークス
今はこんな感じかな 
ミッキーワイルド→コバノキッキング→スマートダンディー

  • No.6399 by シルバーウルフ  2020-01-28 16:09:04 

明日休みなので 地方交流G1 川崎記念 買おうと思ったら買えます
買うなら馬券的には チューワウイザードから
単勝でデルマルーヴルか馬単で買うかも(単勝は納得行くオッズが付けば)

  • No.6400 by シルバーウルフ  2020-01-29 16:31:17 

うーん 外しました 馬単最初に書いてたんだけど馬単買うのやめたんだよね 3単は2、3着裏だしうーん 

  • No.6401 by トルネコ  2020-01-30 22:06:02 

川崎記念は、チュウワ1着で外しました?
ヒカリオーソ2着だから幅広くしないと当たらないですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック