競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6282 by シルバーウルフ  2019-12-28 10:41:57 

今日 少し買います

  • No.6283 by シルバーウルフ  2019-12-28 13:46:00 

ホープフル
◎ ワーケア
○ コントレイル
▲ ヴェルトライデンテ
△ オーソリティ
3単 ◎→○→▲△
3単 ◎→△→▲△

阪神11
◎ スマハヤ
★ デザートスネーク
☆ マイネルクラース
馬連 ◎→★☆
中山12
◎ セリユーズ
○ コスモヨハネ
単勝 ○
馬単 ◎○→◎○

  • No.6284 by トルネコ  2019-12-28 15:24:27 

ホープフルS
◎ヴェルトライゼンデ
○ワーケア
▲コントレイル
△ラインベック

ウルフさんの4頭になると思いますが、順位付けが難しいですね

  • No.6285 by トルネコ  2019-12-28 15:43:11 

ガチガチの結果でした
普通にコントレイルってのもなんですが笑

  • No.6286 by シルバーウルフ  2019-12-28 16:19:59 

今日も駄目でした
絞ると取れない

  • No.6287 by トルネコ  2019-12-28 16:39:30 

1年お疲れ様でした
明日は東京大賞典ありますけど、やるかどうかは不明です
今年の競馬で色々考えること出来たのではないでしょうか

来年も心機一転宜しくお願いします
良いお年を

  • No.6288 by シルバーウルフ  2019-12-28 17:03:40 

嫌な予感がして 締め切り5分前に書いたしたから 当たったけど 競輪は元
100円しか買って無かったとこやし 2着 3着裏返れよ~ 裏なら5枚持ってたのに
1着 児玉葵
2着 石井貴子
3着 小林優香

3単 4110円

  • No.6289 by シルバーウルフ  2019-12-28 17:04:33 

書くとこ間違いました 笑い

  • No.6290 by トルネコ  2019-12-28 19:09:28 

ガールズ競輪ですか笑
でも競輪的中してますよね??

  • No.6291 by シルバーウルフ  2019-12-28 19:42:17 

当たりました 明日 大賞典買います 前日発売のケイリングランプリ買います

  • No.6292 by シルバーウルフ  2019-12-28 20:48:07 

明日大賞典 ノンコノユメを2、3着で買います
競輪グランプリはド本命の脇本から買います

  • No.6293 by シルバーウルフ  2019-12-28 21:04:26 

大賞典 3単でも 1000円切る配当が… 本命買うならパスした方が良いね

  • No.6294 by シルバーウルフ  2019-12-28 21:45:12 

大賞典
◎ ゴールド
○ オメガ
▲ ノンコ
△ ケイティ

▲を2着3着軸で◎○△の8点の中から2点か3点に絞ります
1番買う目から有力順
① ◎○▲ ② ◎▲○ ③ ○◎▲ ④ ○▲◎
⑤ ◎▲△ ⑥ ○▲△ ⑦ ◎△▲ ⑧ ○△▲

  • No.6295 by シルバーウルフ  2019-12-29 13:49:04 

大賞典
3単 ◎○▲ ◎▲○ ○◎▲ ○▲◎ ◎▲△ ◎△▲
購入

  • No.6296 by シルバーウルフ  2019-12-29 16:21:41 

むむむ… 馬単でも馬連でも4000円も5000円も付くのか 悔しい 馬単や馬連は買って無い 何か絞ると 歯車が上手くいかない 取れたはずやのに

  • No.6297 by トルネコ  2019-12-29 17:42:05 

オメガパフュームがいい位置から抜けましたね
ゴールドドリームはもう引退ですし、落ち目なのかルメールの騎乗ミスか分かりませんが
だめでしたね

上位人気(6番くらいまで)モジアナとノンコは入れておくべきでしたが、
ただ、この組み合わせで決まるとは思ってませんでした

東京大賞典にしては、配当ついたほうじゃないでしょうか

  • No.6298 by シルバーウルフ  2019-12-29 19:26:54 

配当はついた方だと思います
馬単や馬連でそんなに付くと思いませんでした
そんなに付くなら最初から2単で買ってました
私が見たときは 安かったで 3単勝負したのです
今日は一年半ぶりに飲んでます
ボタン鍋 蟹やアンコウ鍋 その他色々有ります
一年間お疲れ様です
来年もお願いします
重賞は固め メイン以外は穴目ポイ所で来年も 勝負致します

  • No.6299 by シルバーウルフ  2019-12-29 20:28:29 

28歳位の時から殆どお酒を辞めており 多くても年2回位しか呑まなくなってから 随分お酒弱くなりました 生ジョッキ4杯で軽くよってます 8杯位飲まないと軽く酔ってこなかったのに (ピーク時には) ビールだけなら大瓶 12本は飲めたのに 
流石にビールばかりだと お店では高くなるので  ジョッキで6杯ぐらい飲んだら焼酎に変えますけどね

  • No.6300 by シルバーウルフ  2019-12-29 22:02:37 

ゴールドドリーム 3着に来て欲しかった 最初3枚買って買い足して買い足して7枚持ってたのに 私が見た時はオッズが60倍位だったのに万しゅうだったんですね

  • No.6301 by シルバーウルフ  2019-12-29 23:42:46 

カラオケ歌う程 酔わなかった 結構酔わないと(有る一定の線を越えないと歌わないので) 歌うなら 私は演歌が多いかな かなり酔って無いと歌う事無いので
一応 私は40代です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック