競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6302 by シルバーウルフ  2019-12-29 23:42:47 

カラオケ歌う程 酔わなかった 結構酔わないと(有る一定の線を越えないと歌わないので) 歌うなら 私は演歌が多いかな かなり酔って無いと歌う事無いので
一応 私は40代です

  • No.6303 by トルネコ  2019-12-30 12:37:31 

ウルフさん
お酒に酔って急に饒舌になりました??笑
お酒が弱い私にとっては、生ジョッキ4杯すら飲めません・・・

カラオケ歌うイメージなかったです
演歌は歌えないことないですけど、一緒に行く相手によりますね

  • No.6304 by シルバーウルフ  2019-12-30 13:28:49 

トルネコさん 昨日は少し酔いましたね ジョッキ4杯と芋焼酎の水割を4杯飲みました
あっ 普通にスナック行けば 演歌ではなく ちょっと古い曲ですけど 普通の歌 歌います
昨日は カラオケスナック?みたいな所ですので

  • No.6305 by トルネコ  2019-12-30 23:47:33 

その数量で少しで済むのが凄いです
カラオケスナック行ったことないですね、行ったら楽しそうです
ただ、そういうところで歌えるかは別です

  • No.6306 by トルネコ  2020-01-01 14:55:42 

あけましておめでとうございます
今年の目標は、馬連、馬単、ワイドの使い分けで回収率をあげたいです

今年もよろしくお願いします

  • No.6307 by シルバーウルフ  2020-01-02 17:09:25 

明けましておめでとうございます
金杯買うなら 土曜日の前売り買います

  • No.6308 by シルバーウルフ  2020-01-03 18:05:24 

金杯 枠番発表明日や 場外発売 日曜日しか無い 金杯は買えない

  • No.6309 by トルネコ  2020-01-03 20:11:36 

別のレースなら買えるんですか??

  • No.6310 by シルバーウルフ  2020-01-03 22:05:35 

日曜日仕事ですので 買えないです
日曜日、月曜日の変則ですので 今週は買えないです
明日 前売り買えたら 買えるのですが 明日は前売りやって無いので 又 来週ですね

  • No.6311 by シルバーウルフ  2020-01-03 22:14:58 

明日の地方なら買えますが 明日の地方競馬は 重賞が無いので 流石に辞めて置きます
又 来週買いますね
買えませんけど 金杯の買い目は 書きます 

  • No.6312 by トルネコ  2020-01-03 22:59:21 

分かりました
来週からばっちり宜しくお願いします笑

  • No.6313 by シルバーウルフ  2020-01-04 21:56:48 

買えないけど中山金杯
もし買うとしたら 
馬単 3→2、5、7、9
馬連 3→5、9

  • No.6314 by シルバーウルフ  2020-01-04 22:06:09 

京都金杯 馬単 13→1、3、15、18 

  • No.6315 by シルバーウルフ  2020-01-05 11:10:50 

今日のお仕事 午前中で終わり
中山、京都 緊急参戦 今日 買います 
お正月に 3日間で早速 競輪で1万円位負けてるので 何とか 当てたい
同じ買い目になるかもだけど 練り直します

  • No.6316 by トルネコ  2020-01-05 11:33:28 

お仕事お疲れ様です
終わって買うこと出来てよかったです
競輪で1万ですか、そんなに買ってたのですね

  • No.6317 by シルバーウルフ  2020-01-05 12:09:17 

中山金杯
◎ クレッシェンドラヴ
○ レッドローゼス
▲ ウインイクシード

馬単 ◎→○▲
馬連 ○→◎▲
3単 ◎→○▲→○▲

京都金杯

◎ サウンドキラア
○ カテドラル
▲ ソーグリッターリング
△ モズダディー
馬連 ◎→○▲△
馬単は買うかも?位で 馬単買うなら馬連と同じ目

  • No.6318 by シルバーウルフ  2020-01-05 13:14:41 

中山金杯
△ カデナ

馬連 ◎→△ 追加

  • No.6319 by シレン  2020-01-05 14:36:42 

今年もよろしくです
中山金杯
◎クレッシェンドラヴ
○レッドローゼス
▲トリオンフ
△ザダル
△ウインイクシード

京都金杯
◎サウンドキアラ
○カテドラル
▲ダイアトニック
△モズダディー
△ソーグリッタリング

こんな感じでいきます
ハンデ戦ですが荒れるイメージわかなかったので
荒れるとしたら人気馬内での順序くらいかなーと
中山は馬格のある馬からですがトリオンフがデムーロ騎手に代わるとは(汗)
割引き要素が減ってしまった(汗)

  • No.6320 by シレン  2020-01-05 14:58:06 

京都金杯は相手候補にメイショウショウブかソーグリッタリングで後者を選んだからこういう時にメイショウショウブがくるんじゃないかと急に不安になるという(笑)
斤量53は軽いかもなーと

  • No.6321 by シレン  2020-01-05 15:42:57 

クレッシェンドラヴは鞍上意味がわからんし
後方2番手からとかふざけた騎乗してるし
前走とか今まで勝ってきたレースをなんにも活かしてない
本当がっかりの一言

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック