【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

主  2014-07-21 17:41:21 
通報
閲覧有難う御座います!

此方では束縛、嫉妬、執着し合えるお相手様を募集致します!

【注意】
・PFとロルテ必須。ロル60~上限無し
・長期間参加可、三日以内レス可(相談可)、な御方
・伽羅リセ有り
・記号多用、顔文字不可
・規則厳守(裏行為禁止等々・・・)

【募集】
・オリキャラ様(版権不可)
・男性(本体様女性は可)
・依存、束縛、嫉妬が強い伽羅様、愛が重い伽羅様

希望シチュや設定等も付け加えて、PF掲示お願いします。

>1に主の基本伽羅設定置きます

>2から伽羅様募集です

コメントを投稿する

• No.196 by 御神 蓮  2014-08-14 22:01:39 

景がそこまで俺の事好きでいてくれてるなんて、思ってなかった。
(まるで相手を溺愛する様な、愛しくてたまらないと言いたげな表情を向けて言う。あぁ、何て幸せなのだろう、と。「・・・っ、分かってる、俺は、そう簡単には諦めねぇよ。」腕を回されればグッ、と唇を噛み締める。どれだけ足掻いても自分には才能が無いのだと、思いそうになる頭をどうにか抑えつけて。景が待ってるから、俺は帰れるんだ、と微笑みながら。「あぁ。景の味は、他のどんな人間よりも美味い。たまらなく甘くて、俺好みだ。」ニッ、と口角を上げて意地悪そうに、まるで嗤うかの様な口調で前記を述べる。実際過去に付き合ってきたどんな人間よりも甘く感じるから不思議なもので。「んなの、格好悪くねぇよ・・・むしろ、景の事なら・・・、なんてな」口付けられれば固まっていた頬の筋肉を緩めてやんわりと微笑みながらそんな事を言おうとすればうっかりと口が滑りそうになって、曖昧に誤魔化してみる。「ブッ壊れた景も可愛いと思うぜ?壊れても、愛してる。」厭に悪どく且つ狂気に塗れた瞳で相手をじっとりと、絡みつく様に見詰めながら相手の顎をするりと撫でては唇の横に態とらしくキスを落とし。返事の無い相手に本気で首輪をつけてやろうかと獰猛な支配欲が溢れる。が、自分にその様な権利は無い為首を振ってその考えを四散させ。「ん・・・。」相手が寝息を立てたのを確認すればようやく安心したのか、繋いでいた意識を飛ばし。無意識にも相手を強く抱き締めて腕に閉じ込めるという事は忘れずに。

((一緒に居て落ち着く方とか、安心出来る方が良いと思われますよー^^
いやいや、もの凄く可愛らしいです閉じ込めて飼いたいくらいn((黙
可愛い・・・!←驚愕 こんな妹がいたらシスコン確定でs((
今晩はー!今日も一日、お疲れ様ですー^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック