捨てられた街に住む、捨てられた俺達【擬人化/BL】

捨てられた街に住む、捨てられた俺達【擬人化/BL】

トピ主  2014-06-29 21:53:03 
通報

――此処はとあるゴーストタウン。
捨てられた動物たちが、人の姿で生きる街。――

・捨て犬&捨て猫の擬人化BL。(※募集は猫と犬のみ)
・BLが苦手な方はご遠慮願います。
・ロルは豆からOK。
・本体の喧嘩NG。
・人数制限無し、途中参加歓迎。
・種族関係なく恋愛OK、裏行為禁止。(キスハグ押し倒し程度まで)
・カップル成立後二人だけのやりとりは別トピで。
・寝落ち、亀レス、レス蹴OK、常識的範囲でよろしくです。

ルールは以上。色々書きましたが要は犬猫でワチャワチャしようぜってなトピです。

↓PFはこちらをコピペで。

名前 / 和名洋名どちらも可(読み)
年齢 / 15~50
動物 / 犬or猫(種類)
性格 / あまりにも女々しいキャラはお控えください。
容姿 / BLトピなのをご考慮願います。
備考 / その他何かあれば。

ロル / お好きなシチュで。

>1レス禁
主プロフ

>2から募集です。

コメントを投稿する

• No.101 by 紡  2014-07-01 21:51:09 

>ナナシ
...これから、でしょ。
(相手の言葉を全て宙眺めて聞き終われば同じように碗持ち、触れない程度に相手の椀の隣に掲げれば過去形に発言する言葉を訂正するように上記述べて柔らかく微笑み。...馴れ合うつもりなど毛頭無かったのだが相手の雰囲気は何処か落ち着くものがあり、拒絶できず「知りたいなら、知ろうとしてみれば。」なんて1歩迎え入れた発言して。)

• No.102 by クロ  2014-07-01 22:02:18 

>ナナシ
そりゃあそうだ、犬なわけねぇもんな。
(両の手をポケットに入れ、小馬鹿にしたように笑う猫にへらりと笑い返し、やっぱ根本的に犬とは違うのかなぁなんてかなり楽観的な事を考えながら。真っ直ぐに見据えてくる相手の視線を逸らすことなくしっかりと受け止め、「いやぁ、滑稽とかそういうんじゃなくて。凄ぇ、しんどそうだなって思う。それ以外に他意はねぇよ。」言えばまた苦笑しながら、一歩足を引いて)
悪ぃな、邪魔しちまった。酒の礼は次に会った時にさせて貰うからよ。
(ひらひらと手を振って)

>ツムギ
ぇ…ちょ、どうしたんだ突ぜ…
(突如流れる動作で素早く塀の上に上った相手に驚きながらも、言葉の途中でその目線の先に在る気配を一足遅れて感じれば、バッと警戒態勢に入って。)
これ。何か居る、よな…見えるのか?

>レオ
ははっ、毎日ぐったりかもな。まぁ、鼻が馬鹿になっちまわなくて良かったよなぁ。
(「切実だろ?俺達にとっちゃぁ」と苦笑しながら、指折り数える相手のリズムと同調するように尻尾を揺らして)
20かぁ!じゃあ一緒に酒が飲めるな。

• No.103 by ナナシ  2014-07-01 22:03:34 

>ツムギ
……おっと、これまた随分と上手を取られたね。
(クスクスと肩を揺らす程に笑えば、群れが去ったらすぐに街を出ていくつもりで長居をする気はないから言ったのだけれど……と思うもののそれは口に出さず、ただ微笑んで。「んー、気が向いたらね。」と緩く言葉を流すが、彼がいるならこの街に暫く滞在するのも悪くない……等と思いつつ)

• No.104 by 紡  2014-07-01 22:24:13 

>クロ
...逃げよ、
(相手の質問には答えず僅かながら真剣味帯びた表情で暗闇の向こう側を見ていたが、やがてその影が相手の言っていた犬のような気迫と輪郭が感じ取れて1歩後退り。これ以上進むのは間違いなく危ない上に恐らく此処に要ることがバレているだろうと推測すればぽつりと呟き踵翻し下駄や着物等苦にせず走り出し。)

>ナナシ
...慣れれば中々良いところだよ、此処は。
(曖昧な返事しか返さないところを見ればこの街に住んでいるわけではないと推測し、つい探るような目線向けてしまって。短いとは言えない期間此処に留まっている側からすれば天敵は他の地区よりも少ないだろうし食べ物も飲み物も多い。何より心の奥底でもっと話したいと願ってしまっているのか留まるのを促すように呟き。)

• No.105 by ナナシ  2014-07-01 22:24:23 

>クロちゃん
……もう慣れたよ。長く生きた分だけ、ね。
(最初の言葉には返答せず、ただただ笑みを向けていたが立ち去ろうとする相手の背に「待って。……ねぇ、ここに余所者の群れが来ていないかい?犬の群れなんだけど……種は……えっと、忘れたけど不細工なヤツら。」と首を傾げては問い)

• No.106 by ナナシ  2014-07-01 22:35:48 

>ツムギ
……、…………。
(一瞬……ほんの僅かな間に気付いたから良いものの、彼の言葉に頷き掛けてはニッコリと笑って誤魔化して。追われている以上、居たくても出ざるをえなくなる可能性もある。そうなれば自然と欺く事になるのだ。「そうだねぇ……この家の何処か一室を貸してくれるなら」と冗談混じりに返せば犬も去ったようで辺りは静まり返っていて)

• No.107 by 紡  2014-07-01 22:45:18 

>ナナシ
...夜が明けたら、近くの安全な廃墟に案内する。
(またも曖昧にしか返さない様子をみれば赤の他人になど言いたくない事情は誰にでもあるものと脳を納得させて。幾ら留まることを提案したのが己といえど今此処に匿っているのは追われていたらしいから。それ以上でもそれ以下でもなく、自分の縄張り、プライベートに侵入されるのは不快なのか囲炉裏に視線向けて冷たい声で遠回りに断りを入れて。)

• No.108 by ナナシ  2014-07-01 22:55:51 

>ツムギ
いいや、結構。冗談だしね。
(ヒラリと降参のポーズにも似た体勢で再度笑めば「大丈夫。何とか出来るよ、大人だからね。」と緩く手を揺らせば碗の酒を飲み干して。暫く考えるように唇に手をあてては、犬は去ったしこれ以上の長居もどうかと悩むが……何せ会話したがる唇が先走って「酒。……今宵は飲み明かさないかい?つまみもあるし。」と傍らに置いていたリュック指差して)

• No.109 by 紡  2014-07-01 23:01:50 

>ナナシ
...犬も居ないし、縁側いこ?
(リュックちらりと一瞥すれば此方も碗の酒を飲み干し、囲炉裏の火が燃え広がりそうにないことを確認すれば流れるような動作で腕を持ち上げ来た方向指差して緩く首傾げ。不意に大人という発言が脳裏に浮かび上がり年齢が気になれば「歳幾つ?」とストレートに尋ねかけて。)

• No.110 by ナナシ  2014-07-01 23:18:19 

>ツムギ
ん、いいよ。
(よっこいしょ、とでも言いそうな緩やかな動作で立ち上がればリュックや碗、酒を持って相手に続き。縁側へ向かう道中、相手から不意に掛かった質問には「僕?もうオジサンだよ。」と答えて、そのすがらキミは?と視線を投げて)

• No.111 by クロ  2014-07-01 23:23:59 

>ツムギ
…ちっ、マジかよ…!
(服装をもろともせず走り去る素早い猫に感心しながらも、だんだんと犬の気配が濃くなる暗闇を睨み威嚇すれば後ずさりながら距離とタイミングを測り全力疾走でその場から離れ。半ば闇雲に駆け抜けたが、先に自分を横切った猫と同じ方向へ走ったと思ったものの、その姿を見つけられず、肩で息をしながら)
はっ…!はぁッ…見失っ…ちまったかな…!

>ナナシ
…麻痺ってんのな。
(相手の笑みを視界の端に捉えればぽろりと口から零れて。問いかけにその場を去ろうとしていた足を止め、少し沈黙した後怪訝そうな表情を浮かべて相手に居直れば「まだ『街では』見てねぇな…知り合いか?」と問いかけて。)

• No.112 by 紡  2014-07-01 23:26:00 

>ナナシ
俺はまだおにーさん。
(変わる様子見せない返答に曖昧なことしか言えないのではないかなんてふざけた考えも浮かび上がり、此方も正確な年齢は明かさずにして。縁側に腰下ろせば付近にあった蚊取り線香を近くに持ってきておき、再び碗に酒を注いで。)

• No.113 by 紡  2014-07-01 23:31:54 

>クロ
...ちゃんと撒いた?
(暫く塀やら屋根やらを駆けていたが追い掛けてくる気配はなく、今度は相手がちゃんと逃げられたかの確認を目的として歩き出し。まだ付近に警戒払いながらも屋根の上を伝っていれば見つけた相手の姿、屋根の上で立ち止まり腕を組んで袖の中に入れながら危機感のないゆったりした声で頭上から尋ねかけ。)

• No.114 by クロ  2014-07-01 23:43:44 

>ツムギ
(頭の上から降ってきた問いかけにピクリと耳を立て、声のした方向に目をやれば、自分とは打って変わってゆったりと余裕すら浮かべた相手に苦笑しながら「ああ…多分な」と一つ大きく息を吐き呼吸を整えて。)
良かった、はぐれちまったかと思ったけど。はぁー…肝冷やしたぜぇ…まったく。

• No.115 by ナナシ  2014-07-01 23:50:41 

>クロちゃん
……そう、ならいいんだけど……。
(僅か安心したような表情浮かべれば「もしも犬の群れに逢ったら伝えておくれ。捕まえたければ勝ってご覧、ってね。」と笑って緩く手を振れば用件も終わり。さて、次は何処の街に行こうかと考えながら相手に背を向け「またね、稀少な青年。きっと近いうち、また逢うよ。」そう述べてはゴミ山から廃墟の屋上に飛び移り)

• No.116 by ナナシ  2014-07-01 23:57:31 

>ツムギ
そうだろうね、ピチピチしてるし。
(吹き出すように笑って述べれば「まぁキミよりは遥かに歳上だろうね。……あー、若い頃に戻りたい」なんてぼやいては到着した縁側に腰掛け月を見上げながら酒を碗に注いで一口煽り)

• No.117 by クロ  2014-07-02 00:07:40 

>ナナシ
(相手の表情から何かワケありなのが伺えたが特に追求する事はせず、眉尻を下げ笑えば「気が向いたらな」と告げて。)
ああ。次に会えたら、酒の礼に旨い肴でも用意しとくよ。
(相手の背に向かってそう述べると、屋上に飛び移るのを見送ってから自分も歩き始めて。ほんの少しではあるが酒も入り、今夜はよく眠れそうだと口元を緩め塒に向かって足を進め。)

• No.118 by 紡  2014-07-02 00:08:04 

>クロ
多分って..。
(相手がもし撒けていなかったとしたら此方にも被害が及ぶ為眉寄せて。だが相手の言った通り周りにはそのような気配が見当たらないので肩の力抜けば相手の近くの塀に飛び移り、「この地区からは抜けた方がいいかもね。」とひとつ提案して。)

>ナナシ
...さかな?
(ピチピチという表現につい魚が思い浮かんでは口に出してしまって。自分の勝手な思い込みではあるが相手がもう少し若ければ幼馴染みやらになれた気がしたが口には出さず、聞かれたくはないだろうと予測しながらも「犬に、何かしたの?」と追い掛けられている理由尋ねて。)

• No.119 by ナナシ  2014-07-02 00:26:07 

>クロちゃん
……さーてと、忙しくなりそうだなぁ……。
(月明かりに照らされてポツリと呟いては歩を進める。山の方へ歩いては次第に聞こえ来る咆哮にやれやれと浅い笑み溢して、ピンッと音を鳴らしてピアノ線を木々を縫うように設置していく。落とし穴、足掛け床に足取り縄、しまいには殺傷能力はないが飛び矢まで設置しては「よーし。楽しませて貰うよ、お犬様ッ……!!」と声を上げると同時に木に飛び移り)

>ツムギ
ちーがーう、キミの肌だよ。
(はははッと盛大に笑っては腹を抱えて踞り、肩をふるふる震わせながら必死に笑いを堪える。しかし結局堪え切れずに笑っては「ああ、彼ら?……んー、あの群れのリーダーが鬱陶しくてね。意地悪したら怒っちゃってさ」なんて笑顔で)

• No.120 by 玲央  2014-07-02 11:04:02 

ナナシ
ピチピチって(ケラケラ)
旅人サンもまだまだ若いっしょー?そんな年くってるようには見えねぇしぃ?
(ジュースの缶に口つけながら、面白おかしく話す相手の旅話しにコクリと相槌をうち、時にはケラケラとお腹を抱えて笑いあい。犬の話しになると「追われてる身…って奴かぁ、かっけぇじゃん」と丸い瞳をキラキラさせて話に聞き入り)

ネズミをー?やぁだねぇ、あんなもん食ったら食あたり起こしそうだしぃ?
(苦虫を潰したような表情で、舌をベッと出せば「ぜってぇアイツ等不味いだろぉ」とネズミがいるであろう天井見上げ)

クロ
まぁ鼻は生きてるから別に支障ねぇし、ホント良かったぜぇ!そういや、オニイサンって何処住んでんのぉ?住みかとか自分の領域的なのってあんのかココぉ?
(己の鼻をチョンッと指で突っつけばウィンクして、「俺まだ住むとこねぇから空いてるとこねぇかぁ?」とここの区域について聞いて)
酒まだ飲んだことねぇぜぇ、美味いのかぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック