捨てられた街に住む、捨てられた俺達【擬人化/BL】

捨てられた街に住む、捨てられた俺達【擬人化/BL】

トピ主  2014-06-29 21:53:03 
通報

――此処はとあるゴーストタウン。
捨てられた動物たちが、人の姿で生きる街。――


・捨て犬&捨て猫の擬人化BL。(※募集は猫と犬のみ)
・BLが苦手な方はご遠慮願います。
・ロルは豆からOK。
・本体の喧嘩NG。
・人数制限無し、途中参加歓迎。
・種族関係なく恋愛OK、裏行為禁止。(キスハグ押し倒し程度まで)
・カップル成立後二人だけのやりとりは別トピで。
・寝落ち、亀レス、レス蹴OK、常識的範囲でよろしくです。


ルールは以上。色々書きましたが要は犬猫でワチャワチャしようぜってなトピです。

↓PFはこちらをコピペで。

名前 / 和名洋名どちらも可(読み)
年齢 / 15~50
動物 / 犬or猫(種類)
性格 / あまりにも女々しいキャラはお控えください。
容姿 / BLトピなのをご考慮願います。
備考 / その他何かあれば。

ロル / お好きなシチュで。

>1レス禁
主プロフ

>2から募集です。

コメントを投稿する

  • No.161 by ナナシ  2014-07-15 21:41:37 

>ツムギ

手厳しいね。……結構本気だったのに。

(クスッと僅か笑み溢しては相手見つめて降参とばかりに手をヒラヒラさせて。しかし突如言われた一言に「うん?別にいいけど…乱暴は止しとくれよ。」とフサフサと長い毛量有る尾を揺らせば告げて、おいでおいでと手招いて)

  • No.162 by 紡  2014-07-15 21:48:26 


>ナナシ

...本当に大丈夫? もうやめたら?

(促されるままに近寄って軽く尾に触れればその柔らかさに頬を緩め、楽しげに撫でてみて。またふざけた言葉を続ける相手にあきれを通り過ぎ心配さえ浮かび、撫でていた手で相手の持つ酒を奪えば首傾げて。)

  • No.163 by ナナシ  2014-07-15 22:08:11 

>ツムギ

別に酔ってる訳じゃないんだけど……誰かと間違えているのかい?僕は以前からこうだったよ。

(苦笑浮かべれば奪われた酒に視線落として「キミの為にこの街へまた立ち寄ったってのに酷いなぁ……拗ねちゃいそうだ。」と再度月見上げて呟いてはニッコリ笑んで)

  • No.164 by 紡  2014-07-15 22:16:47 


>ナナシ

あれしか話してないのに、君の性格なんて分かる筈ないでしょ。

(酒に視線向けられたのに気付けば徐に相手の頬に瓶添えることで返却し。真意の読めぬその言葉と表情に考えることを放棄し「勝手に拗ねてれば。」なんて冷たい言葉で返せば同じように夜空見上げて。)

  • No.165 by ナナシ  2014-07-15 22:38:05 

>ツムギ

ご尤もで。……僕は少し分かってきたけどね。キミの事。

(ふふ、と楽しげに上記返しては頬に添えられた瓶受け取ってポンッと相手の頭に手を置きつつ撫でて。「ああ、拗ねる前にこの街を出ないとね。」と呟いてはリュックから干し魚出して「食べるかい?臭みもなくて美味しいよ。」と)

  • No.166 by 紡  2014-07-15 22:44:44 


>ナナシ

分かりたくもないし、分かってほしくもないんだけどね。

(1歩後退って頭撫でる手から逃れれば先程より僅かだが鋭くなった視線向けて。差し出された食べ物は食欲をそそるものだったがまだ数回しか話していない他人を信用できる程大人でもないので「お腹すいてないから、いらない。」と理由は誤魔化し断って。)

  • No.167 by ナナシ  2014-07-15 23:03:43 

>ツムギ

それには大いに同意するよ。だけど気付いてしまうのだから仕方がない。……キミは触れられるのはキライかい?

(逃れられてしまった事で宙に浮いた手をゆったりと下ろしては上記述べて目を細め、リュックから出した魚をポイッと口に投げ入れてはもぐもぐと咀嚼して。「毒なんか入ってないよ。これは僕が作った乾き物だし、何より僕が食べるのに入れたら死んじゃうじゃないか。」と魚飲み込んでは苦笑混じりに言って、酒一口煽れば「まぁ要らないならいいけどね。」とまた魚口に投げ入れて)

  • No.168 by 紡  2014-07-15 23:10:36 


>ナナシ

...何かと鋭い人は好きじゃないんだけどな。 ついでに触ってくる奴も、嫌い。

(不明瞭な言葉と視線に見透かされている気分になり視線を横に逸らして。魚を嘱す音が耳に入るがさして気にすることなく、淡々とした感情現れぬ声で遠回しに相手への不満を。)

  • No.169 by ナナシ  2014-07-15 23:28:27 

>ツムギ

そう、それは悪い事をしたね。

(軽く肩を竦めてはクスッと小さく笑んで、相手から視線外せば「キライなら縄張りに帰っても構わないよ?僕ももうじきこの街を出るし、あまり不快にさせるのも忍びない。」と酒煽りながら述べ、僅か月に掛かって明かりを遮る雲見上げて「……直に雨が来る。早く戻った方が良いかもね」と)

  • No.170 by 紡  2014-07-15 23:35:30 


>ナナシ

...雨に濡れるのは、嫌いじゃない。

(同じように空を仰ぎ雲の動きを確認すれば此処に留まることを遠回りに示して。離れることを促す相手に無機質な瞳向ければ「俺に会いに来たんじゃなかったの?」なんてふと好奇心から尋ねかけて。)

  • No.171 by ナナシ  2014-07-15 23:52:51 

>ツムギ

……、

(僅か困ったような笑み浮かべては黙り込み、しかし次いだ質問に「んん……申し訳ないけど、キミの為には来たけど……キミに逢いに来た訳じゃない。用があってさ、この辺りまで来たんだけど前回のキミ……名残惜しそうだったし、立ち寄ってくれって言っていたのを思い出してね。だから寄っただけ。」と返せば、気紛れって怖いねと微か呟いて)

  • No.172 by 紡  2014-07-15 23:58:37 


>ナナシ

...あっそ。

(相手の回答に一気に興味をなくしたように素っ気ない返事返せば「いつまで此処にいんの?」とさっさと話題を変えてしまって。)

  • No.173 by ナナシ  2014-07-16 00:04:42 

>ツムギ

あれ?拗ねちゃった?

(クスクスと笑っては早々に話題を変える相手に意地悪を述べてみて。「んー……適当かな。気儘な一人旅だからね。雨に濡れるのは御免だから、降り出す前には出ていくよ。」と返せば、今は気配も失せて随分静かなこの街に独りポツンと残される相手を思い浮かべ「……寂しくない?」と)

  • No.174 by 紡  2014-07-16 00:14:48 


>ナナシ

べつに。 ...その言葉、そっくりそのまま返すよ。

(否定ととれる言葉をぽつりと吐き出せば寂しいかという質問に珍しく間が空き、旅する相手も寂しくないのかと疑問が沸き上がり敢えて答えずに質問で返して。)

  • No.175 by ナナシ  2014-07-16 00:26:24 

>ツムギ

そりゃあ寂しくなる時もあるよ。……この歳だしね、本当なら誰かとゆっくりのどかに何処かで暮らしたいとも思う。だけど、相手がいないから。

(そう返せば困ったような苦笑浮かべて、黒い雲が押し寄せる様を眺めては「通り雨みたいだね。すぐに止むみたい。」等と笑ってはゴミ山から飛び降り、一時の雨凌ぎとばかりにリュックから出したテントを張れば「入るかい?」と手招けばポツリポツリと雨の雫が落ち始め)

  • No.176 by 紡  2014-07-16 00:29:59 


>ナナシ

...ふぅん、まあ、頑張って。

(自分で聞いておきながら対して興味の無さそうな返事を返せばリュックから出てきたテントに苦笑が頬を上ってきて、「何でもあるんだね、それ。」と楽しそうにリュック見ながらお邪魔することにしてゆっくりと中に入り。)

  • No.177 by ナナシ  2014-07-16 00:36:59 

>ツムギ

自ら選んだ道だからね、今更どうにもする気はないよ。

("頑張れ"等と言われれば柔らかく笑んで見せるが、何故この子は離れたがらないのだろう等と漠然と思いつつ、相手の言葉には「未来道具だからね。僕のライフラインでもあるし。」等と冗談返して)

  • No.178 by 紡  2014-07-16 06:54:19 


>ナナシ

...まだ追われてるの?

(テントの床の硬質な感覚に、普段は畳の上だからか微妙な痛みがあり何度か座り方を変えて。べつに誰かと一緒に住まなくても1人で何処かの街に縄張りを作ることは出来る筈、それができない状況、つまり未だにあの犬たちに追われているのかと。)

  • No.179 by ナナシ  2014-07-16 07:28:10 

>ツムギ

……え?

(キョトンと相手見れば痛そうに体勢変える姿見て毛布下に敷けば「いいや、もう僕を追う者はいないよ。……死んでしまったからね。」と笑顔のまま述べれば浅く溜め息吐いて)

  • No.180 by 紡  2014-07-16 07:41:56 


>ナナシ

ありがとう。 ...殺したの、可愛すぎて間違いじゃなくて?

(気を使って毛布敷いてくれたことに感謝し移動しながら視線合わせずぽつりといかにも自然といったように尋ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック