魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.121 by 神崎 冴  2014-06-03 23:03:43 

>桜崎
………………あー…なるほどね(少し満足そうに頷いて「…………今度いくかな…と

  • No.122 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 23:08:46 

ヒューキ、

ん?僕にしても構わないって思ってくれたんなら有難いよ。嫌われてないってことだし
(へらり笑って歩み寄っては、違う?と首を傾げて)

  • No.123 by 不知火 杏子  2014-06-03 23:10:17 

>氷月
…確かに普通のからあげのほうがおいしそうよね。
(撫でられた頭を不思議そうにさすり、ぽつりと呟いて。想像するとこちらまで空腹を感じはじめ、相手のように腹部に手を当て)

>ヒューキ
わっ、と。何々?本格的ね…!
(急に手を掴まれ転びそうになり。慌てて立ち止まると、マントから現れた魔導書に子供のようにはしゃいでページを覗き込み)

  • No.124 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 23:11:27 

>氷月

…?(本気で相手の言葉の意味が理解出来ず、額に人差し指を添えてぽくぽくぽくと考え込み)ああー!アンタがアタシのシモベになりたいって事?!(何をどう湾曲してそう捉えたのかは不明だが、納得した様にぽん、と手を叩いて)

  • No.125 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 23:15:21 

>不知火

あれ…、って、ない!ない、ない、ない!(最後までページを捲り終えるも、以前読んだ筈の浮遊魔法についての記述が見つからず焦りの表情を見せて。何度もパラパラ、と捲り返していると一ヶ所だけ破られているページを発見して)

  • No.126 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 23:20:28 

不知火さん、
あらら、オナかすいたのうつっちゃった?唐揚げかー、作れる?
(自分でも出来なくはないが首を傾げてたずねて)

ヒューキ、
ちょっと違う気がするんだけどなー。そんなに下僕が欲しいのかい?
(ふら、と近づいて顔をジと見つめながら微笑んで)

  • No.127 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 23:29:43 

>氷月

そうね!シモベは数が多ければ多い程良いわ!(何故か妙に生き生きとした表情で胸を張り、きっぱりと断言して)

  • No.128 by 不知火 杏子  2014-06-03 23:30:59 

>ヒューキ
…なにかの儀式に使っちゃったの?
(破られた痕跡をぽかんと見つめ、魔導書を使った魔術でも行ったのかと首を傾げ。「今日も空は飛べなさそうだわ…」記述がないなら実行のしようがない。すとんとその場に座り込み、悔しそうに呟いて)

>氷月
いいえ。鶏肉なんて黒魔術にしか使ったことないわよ。
(堂々と首を横に振り、どこか得意げににっこり笑い「でもきっと料理ならなんとかなるわ。だって私は炎属性だもの!」根拠のない自信を振りかざして)

  • No.129 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 23:39:59 

ヒューキさん、
オレは下僕は嫌だなー。友達ならいいけどね。
(胸を張る相手の額をツンとして)

不知火さん、
じゃあちょっとやってみておくれよ。オレは氷だから無理だし。
(ふはは、と笑って首かしげて頼み)

  • No.130 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 23:44:46 

>不知火

そ、そういう訳じゃないんだけど…(ごくたまにだが、有るのだ。彼女のプライドの高さが気に食わずそういう事を仕出かす輩が。しかし相手にどう説明すれば良いか分からず、悔しがるその様子を見て慌てて元気づけようと試みて)だ、大丈夫よ!これ以外にも方法は有る筈だし、アタシも協力するわ!

>氷月

と、友達…?(その単語の響きに一瞬目を輝かせるも、すぐに否定するかの様にふるふると首を横に振って相手からつーんと顔を逸らしてしまい)い、要らないわよそんなもの!

  • No.131 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 23:48:34 

ヒューキさん、
いらないの?友達。ホントに?
(ツカツカ歩み寄ってジーっと見つめて問い)

  • No.132 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 23:57:33 

>氷月

う、ほ、本当よ!(見透かされるかのような相手の瞳からぷいっ、と更に顔を逸らし。頬は赤く、腕の中に抱かれた猫は『にゃあ』と鳴き声をあげて)

  • No.133 by 氷月 鏡夜  2014-06-04 00:10:00 

ヒューキ、

じゃあ俺からお願いしてもダメ?
(せっかくなんだしさ、と胸元の猫をそっと撫でてみて)

  • No.134 by 不知火 杏子  2014-06-04 00:24:26 

>氷月
氷?名は体を表すってやつね。
(氷月だし、とひとりで何やら納得し「って、肝心の鶏肉がないっ!」要望通り炎を披露しようとするがふと気がついて)

>ヒューキ
…大丈夫?暗い顔だわ。
(口ごもる横顔が一瞬陰ったように見え、真剣な表情でたずね。慰められれば何かを決心したように立ち上がり「そうよね。あなたと私ならなんとかなるに決まってるわよ!」再び相手の手を握りよろしくと笑って)


  • No.135 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-04 05:50:45 

>氷月

そ、そうね、地べたに這い蹲って靴を舐めるっていうのならば考えてあげない事も無いわ!(右手で地面を指差しまたきつい言葉を吐いて相手を拒絶しようとし)

>不知火

そんな事無いわ、きっとアナタの見間違いよ(悟られまいといつもの強気な顔つきに戻り、相手の瞳を真正面から見据えながらきっぱりと断言して)ええ、このアタシが協力するんですもの。きっと不可能なんて無い筈よ!(ふふん、といつもの調子で胸を張って)

(/闇落ちすいません;一応昨日の分を返信しておきますが、蹴ってくださっても構いませんので;;)

  • No.136 by 桜崎 優香  2014-06-04 07:07:47 

(おはようございます!)

(昨日の返信します)

>冴

動物園ですか?(くびかしげ
私も行きたいです!(キラキラ目で

  • No.137 by 桜崎 優香  2014-06-04 07:09:34 

(きたばっかりでもうしわけないのですが、おちます><
夕方きます!きたらお相手おねがいします!ではまた~)

  • No.138 by 氷月 鏡夜  2014-06-04 10:14:20 

(/昨夜は寝落ちすみません。レスしておきますが不必要なら蹴って頂いて大丈夫です!)

不知火さん、
そそ。代々氷の魔法らしいよ。いい迷惑なんだけどね。
(グローブした両手を見せてまゆ尻下げて笑い「確かに鶏肉ないなー。買いに行っちゃダメかなぁ」と顎に手をあて悩み)

ヒューキさん、
強情だなぁ。友達ってのはそうやってせずとも仲いいのが友達のハズだけど?
(地面を指している指をキュッと握ってにっこり笑ってみせ)

  • No.139 by 参加着希望者  2014-06-04 11:13:33 

((参加希望者です。一応PF出しますね))
名前 クロス・レンヤ
性格:クールな一面もあるが普段は悪戯好きで人をからかうのが好き。
容姿 青髪の金メッシュ・紫の目・十字架が書いてある男性のチャイナ服
属性・闇・氷
備考・ドクロがついた黒い杖・召喚魔法を使える。
((これでいいかな?ちょっと強いかな?))

  • No.140 by 氷月 鏡夜  2014-06-04 11:23:53 

(/>139 様。主様が許可くださったら大丈夫だと思いますよ!

氷月が闇よりの氷属性で、神崎クンというキャラの方が氷属性です。

属性が多少被っても構わないのでしたらそのままで良いのですが、もし嫌でしたら私は変更致しますのでおっしゃって下さいねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック