魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.81 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:29:41 

>きょうこs

佐倉 優香です!(あらためて名乗り

わたし飛行魔法は得意なので、おしえましょうか?(くびかしげ

  • No.82 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:32:29 

>きょうこs

まちがえました!桜崎 優香です(あわてて訂正し

すみません(ぺこぺこ

  • No.83 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 21:32:53 

>不知火

え、えへへへへ…そ、そうかしら?(その性格のきつさ故にこうも面と向かって褒められる機会なんて中々無かった為、赤くなった顔を隠そうと帽子の鍔を握って)
確かにそうかもだけど、いまいち利便性に欠けるというか…ほら、座るときとかお尻が痛いじゃない?(んー、と考え込む様に顎に手を当て空に浮かぶ月を見上げて)
(/了解です)

  • No.84 by 神崎 冴  2014-06-03 21:33:46 

>桜崎
………………気が向いたら読んでみる…(頷いては少しは興味あるのか気が向いたらと言い

>不知火
……………え…めんどくさい……(ハァと溜め息はきながらめんどくさいと言い「……………まぁ少しぐらいならいいけど…」と

>ヒューキ
……………なんか…ってなんかだけど(声量を落として話す相手に答えになっているように聞こえないが言い

  • No.85 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:36:45 

>冴

わかりました~(読んでみるといわれうれしそうに言い

  • No.86 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:38:45 

>ALL

お花におみずをあげよっと♪(水の魔法をつかっておはなにおみずをあげ

きれいにさいてね~(と、しゃがみこみながらお花に向かって言い

  • No.87 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 21:39:00 

>神崎

HAHAHAHAHAHA(相変わらず要領を得ない相手の言い分に可笑しそうに声をあげて笑い出し)お・も・て・で・ろ(表情こそは笑顔だが、額には青筋が走っていて。くいっ、と親指で校舎裏を示し)

  • No.88 by 神崎 冴  2014-06-03 21:43:10 

>ヒューキ
……………ヤダよ……めんどくさい……(相手が示したところを見ずに左記を言い

>桜崎
………………何ていう動物が好きなの…?(少し興味ありげに聞いて

  • No.89 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 21:43:18 

(/承認有り難うございます!よろしくお願いします)

All

お腹すいたなー。
(お腹をおさえながら歩いてきてまゆ尻を下げていて)

  • No.90 by 不知火 杏子  2014-06-03 21:47:01 

>桜崎
これは…ドジっ子だわ。
(くすくす笑いながらひとりで頷き「本当に!?これでも飛べるかしら?」相手の提案に顔を輝かせるが、差し出すほうきは真ん中からぽっきり折れており)

>ヒューキ
やっぱりあなたも空を飛べるの?
(相手イコール魔女のイメージが定着したらしく、興奮で頬を赤くしながら隠れてしまった顔を覗き込み。「そうねえ、ほうきだけじゃなく体そのものを少し浮かせれば…」つられて月を見上げつつ、興味深い意見にまた何か考え込んで)

>神崎
決まりね!
(めんどくさい、の部分をあっさり聞き流し高らかに言い放って。「次に試す方法は人間の根本的な能力を最大限
に……つまり、私を思いっきりぶん投げて欲しいってことよ」5分ほど長々と説明し、軽くまとめればわかったかと確認し)

  • No.91 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:47:13 

>冴

うさぎです!くりくりのお目目とかかわいいですよね!あと耳とかふわふわで♪(うさぎおもいうかべながらうれしそうにはなし

  • No.92 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:49:23 

きょうこs

えへへ・・(恥ずかしそうに笑い
う~ん・・直さないと難しいですね・・(折れたほうきをみては左記を言い

  • No.93 by 桜崎 優香  2014-06-03 21:52:23 

>きょうやs

先輩!
眉毛さげてどうしたんですか?(くびかしげながら左記をたずね

  • No.94 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 21:57:02 

>神崎

アンタに決定権なんか無いっ、の、よっ!(半ば強引に相手の胸倉を引っ掴んで立たせようとして)

>氷月

よーしよしよし、いっぱいお食べー、そしてアタシの忠実な僕としてもっと働きなさーい(使い魔である猫が餌を食べている横で頭を撫でながら猫撫で声を出して。そして近づいて来る相手に気付き、餌の容器を隠すように立ち上がって)…あげないわよ?
(/絡みますねノ)

>不知火

あ、アタシは浮遊魔法については専門じゃないわねっ、でもいつかは会得するつもりよ(顔を覗き込まれ、更にかーっと赤くなって慌てて相手から顔を逸らしどもりながらも返事をして)
確か、空を飛ぶのって魔法陣とかよりも薬を塗った方が有効っていうのを何かの文献で読んだ事が有るわ
(んー、と軽く声を上げて過去に読んだ大量の書物の中から記憶を探り出して)

  • No.95 by 神崎 冴  2014-06-03 21:58:57 

>氷月
……………どしたの……?(首を傾げて近寄り

>不知火
…………質問…投げるってどうやって投げたらいいわけ?物なら簡単だけど人の投げ方なんてわかんない(手を挙げて質問し「…………それとお前が怪我したときの責任感じてるんだけど」と

>桜崎
……………へぇ……ウサギの口が可愛いと思う(ウサギが餌食ってるときの口がかわいいと

  • No.96 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 22:01:37 

優香さん、

少し小腹がすいちゃってねー。
(ため息を零して自分のお腹をさすって苦笑いをして)

  • No.97 by 神崎 冴  2014-06-03 22:03:09 

>ヒューキ
……………わかったから場所考えろよ……(胸倉を掴まれてはこちらを見てる図書委員を指差して言い

  • No.98 by 桜崎 優香  2014-06-03 22:03:17 

>冴

くちもかわいいですよね!
お鼻もうごかしたりして・・手もちっちゃくて・・(ぼっーとうさぎを考え

  • No.99 by 桜崎 優香  2014-06-03 22:05:00 

>きょうやs


飴もってるのでなめますか?(袋から飴をとりだして
飴しかなくて・・・ごめんなさい・・おなかいっぱいになりませんよね・・?(心配そうにあやまり

  • No.100 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-03 22:06:23 

>神崎

はっ!(このまま行けば力任せに相手を窓から突き落とそうとまで考えていたが、指摘され図書委員の方を見ながらパッと手を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック