魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.21 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:38:45 

桜崎

寝るな。君にはまだ役目がある
(下の階から雷を落として起こし。すぐ隣にあった避雷針に雷は落ちて。「ハァ…今時の劣等生はすぐ寝るな。ボサっとするな、これを運べ」と言うとヨウ素液や薬品が入った小型冷蔵庫を持たせて。小型とはいえ結構な重さで)

  • No.22 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:40:31 

>ALL

・・・・(ねてる
すー・・・すー・・・

  • No.23 by 氷月 鏡夜  2014-06-03 17:41:21 

さい。

名前、ヒヅキキョウヤ
性格、礼儀正しい紳士。優しいお兄さん的なキャラ。すぐに人を甘やかすクセがある。怒らない。やらせればなんでもソツなくこなすが一番にはなれない器用なタイプ。
容姿、白銀の髪が肩まで伸び瞳は紫色。身長は178cmと平均で体型も細くなくスタイリッシュ。触れたものを氷にしてしまうために封印具として白の手袋とピアスを1つ右耳に着用。
性別、男
魔法の属性、闇よりの氷(本人の意図なくとも直接手で触れたものを氷にする)
備考、高等部2年·弓道部

よろしくお願いします

  • No.24 by 藤城 音子  2014-06-03 17:41:48 

ティル

あぁ~・・・先輩、ごめんなさい~・・私用事あるんですよね~
(と、言って何故か階段を上り屋上に行きバッ、と扉を開ければ身長の高い神崎先輩が居たため後ろに隠れる)

  • No.25 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:42:17 

神崎

お前もお寝んね中か。ほら、運べ
(書類が大量に入ったダンボール箱を渡して。「これは生徒会の提出物だな…今日迄だから早く校長室に届けておけ。終わったら僕の部屋に来い」と無理やり箱を押し付けて)

  • No.26 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:44:08 

ティルs>>

・・え・・わ!(雷の音で目が覚め
す、すみません・・(誤りながら荷物持ち
おっおも・・・(汗

  • No.27 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:45:35 

藤城

バレバレだぞ。第一屋上に何の用があるというのだ。
(自分も屋上まで追いかけて。神崎を押しのけ「隠れても無駄だ。最近の奴らはほんっとうに働かないな…拒否権はない、と言っただろう。これ以上断ると感電させるぞ」と手を突き出して)

  • No.28 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:46:16 

きょうやs

よろしくおねがいします!(にこっ

  • No.29 by 神崎 冴  2014-06-03 17:48:02 

>ノイネラ
……………めんどくさいんだが……まぁいいか……(箱を押し付けられては少し怠そうに溜め息吐きながらも「………………了解…」と頷いて言い校長室に届けに歩いていき

  • No.30 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:49:30 

>ティル

先輩・・これおもいですね・・(廊下をふらふらに歩きながら

  • No.31 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:50:21 

落ちる。

  • No.32 by 藤城 音子  2014-06-03 17:50:31 

ティル

やっ・・・だって~・・・感電ですか~・・・怖いですね
(はははっ、と苦笑いをすれば地面に座り込み、自動的に魔法で猫が出てしまいあっ!、と考え付いて)すいません・・・やりたいんですけど・・・この猫甘えん坊でして、世話をしなくちゃ・・・(すり寄る猫を抱きかかえて逃げようとする)

  • No.33 by 神崎 冴  2014-06-03 17:51:39 

(すいません落ちます

  • No.34 by 藤城 音子  2014-06-03 17:51:54 

冴 

何してんの~?
(子猫を肩に乗せながら軽々と相手の方へとジャンプしてはにこっ、と微笑ましい笑みを浮かべて)

  • No.35 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:52:40 

ティル>

ここにおいときますね~(といいながらほかの先輩のお手伝いしにいき


冴>


先輩!手伝いますよ!(にこっ

  • No.36 by 藤城 音子  2014-06-03 17:53:48 


(/落ちます)

  • No.37 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:54:00 

ALL>>

ひまだなぁ~(とつぶやきまた屋上へ


本でもよんでよ~と♪(といいお気に入りの本を手に取り

  • No.38 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:55:18 



(みんないないので落ちます)
(またきま~す)

  • No.39 by 匿名さん  2014-06-03 18:54:26 

名前 ヒューキ・アルマイヤー
性格 強気。プライドが高い。威張りんぼ。常識人。
容姿  膝裏まで伸ばしたストレートのプラチナブロンドに深紅の瞳。前髪はパッツンではないが、切り揃えている。頭の上に赤いベルトが巻かれた黒い三角帽子を被っている。
   制服は学校指定の物ではなく赤を基調としたセーラー服に帽子とお揃いの黒いマント。白のLINEが入った赤いニーソックスに焦げ茶のローファー
   身長152cm。太っては居ないが、痩せても居ない平均体型。Bカップ。
性別  女
魔法の属性 温度操作
備考  一人称「アタシ」二人称「アンタ、君」高圧的で誰に対しても偉そうな態度をとる。16歳。高等部1年。黒猫を飼っている。

(/参加希望です)

  • No.40 by 桜崎 優香   2014-06-03 19:37:31 

ヒューキs>

よろしくです!(ぺこっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック