魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.181 by 桜崎 優香  2014-06-04 19:26:05 

>べーチェルs

参加どうぞ^^
よろしくおねがいします(ぺこっ

  • No.182 by 榎本 燐  2014-06-04 19:30:44 

名前/榎本 燐
性格/いつも笑顔を作っていて平気で嘘をつく、強がりで泣くことはほとんどない
容姿/黒髪ロングで腰あたりまであり前髪は右に流してる、普通の赤より綺麗な紅い瞳、身長160cm、制服は着崩している
性別/女
魔法属性/水と氷
備考/高3で18歳、部活等は入っていない

(参加希望です!

  • No.183 by 笠松 楓  2014-06-04 20:00:44 

名前 笠松 楓 (kasamatu kaede)
性格 あまり喋らないがイタズラや人の近くにいることが好き。
容姿 黒髪ショート。前髪はぱっつん。目の色は赤 常に制服を着ている。身長は150。
性別 女
属性 治癒
備考 常にペロペロキャンディー所持 中3 部活はバスケ部マネージャー


えっと…、よろしくおねがいします(ぺこ

  • No.184 by ヴァン・ベーチェル  2014-06-04 20:06:48 

(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)

all
うぅ~む…。
(魔法を使って己の身体を少しばかり浮かせ、考え事をするように腕を組みながらふよふよと校内を移動、実際は特に大それたことを考える訳でもなく、ただこれから何しよっかな程度のしょうもないことを考えており、強いて言うなら暇潰しに散策といった状況)

  • No.185 by 桜崎 優香  2014-06-04 20:11:04 

>榎本s
>笠松s

よろしくおねがいします(ぺこっ

  • No.186 by 桜崎 優香  2014-06-04 20:13:51 

>ALL

・・・・・だれもいないからひまだなぁ~・・・(暇そうにあくびをしながら

また学校探検いってこよ~だれもいないから飛んでいどうしよっ~(空中飛行の魔法を唱えながら左記をいい

・・・・よしちょっとぶらぶらしよ~っと!

  • No.187 by 不知火 杏子  2014-06-04 20:22:51 

>ヒューキ
で、でもまだまだ努力が…ふふふ…
(おどけたつもりが褒められてしまい、にまにまと頬を緩ませて。「ヒューキ様…どっちかって言うとヒューキちゃんって感じだけど」胸を張る相手は確かに女王のようにも見えるが、自分には可愛らしく思えたためぽつりと零し)

>神崎
じゃあ眠れるように催眠魔法をかけてあげるわね。
(隣に腰掛け、いい実験台が見つかったと笑い不気味な歌を歌いはじめ)

>ヴァン
あら!あなたも飛べるの?
(ほうきを抱えて歩いていると空中移動している相手を発見し、好奇心に目を輝かせてつかつかと歩み寄り食い気味に尋ね)
(/絡ませていただきます!よろしくお願いします)

>桜崎
あんなに気楽に飛べるなんて羨ましい、だわ…!
(相手の姿を遠目に眺め、羨望と嫉妬にむくれながら口調まであやふやになり)

  • No.188 by 桜崎 優香  2014-06-04 20:29:11 

>ALL

だれもいないのかなぁ~?(あたりみわたし

あ!誰か発見!(遠くにひとかげみつけ
こんばんは~~~!(走るスピードくらいのはやさで相手のところへとんでゆき

あ、きょうこs!
こんばんは~(にこっとほほえみながら地面に降り立ち

  • No.189 by 榎本 燐  2014-06-04 20:29:39 

>All
・・・(/屋上で一人、ゴロンと横になり何冊かの本を置きそのうちの一冊の本を読んでいて、、

  • No.190 by 桜崎 優香  2014-06-04 20:32:31 

>榎本s

~~~~~~~・・・・・(とてもはやいスピードで屋上へ行き

先輩!なによんでるんですか??(本を読んでいたのでくびかしげながらたずね

(絡みますね^^)

  • No.191 by 榎本 燐  2014-06-04 20:36:15 

>桜崎さん
・・・ん~と人間の体の本だよ(/声をかけられては本をパタンと閉じ首をかしげている相手のほうを向いてニコニコと笑みを作りながら読んでもいない本のことを言い、、

(ありがとうございます ! )

  • No.192 by 桜崎 優香  2014-06-04 20:39:41 

>榎本s

・・・難しい本よんでるんですね~!(馬鹿だからなにがなんだかさっぱりわからないw

先輩頭いいんですか??(てっきり頭いいとおもいながらたずね

  • No.193 by 榎本 燐  2014-06-04 20:43:02 

>桜崎
・・・ま~本当は違うんだけどね~(/変わらずニコニコと笑みを作って嘘だと言い、、

・・・頭よくないよ~(/ニコニコと笑み作りながら言い

  • No.194 by ヒューキ・アルマイヤー  2014-06-04 20:45:02 

>ベーチェル

ねえ、それどうやってるの?(属性上、これまで飛行魔法についてあまり興味を持っていなかったが自在に浮遊する相手を見つけ、つかつかと歩み寄り顎に手を当ててまじまじと頭から爪先まで相手を眺め回して)

>不知火

まあ、アタシの方が立派な魔法使いになるんだけどね!(負けじとえっへんと胸を張って)
杏子がそうしたいって言うのなら、まあ、別に止めないけど?(くるくると指に髪を絡め、照れ隠しに目を泳がせて。緊張からか、握っている方の掌から心なしか変な汗が出ているような気がして)

>神崎

か〜〜〜〜っ、アンタって奴は何処までも気に障る奴ね!とうっ!(わなわなと身体を震わせ、鬼の形相で相手を睨み付けて。ぴょんっ、とジャンプして相手の腹部に両膝を食らわせようとして)

>榎本

勉強熱心ね(屋上で涼んでいると、ふと本を読む相手の姿が目に入り。さあ、と長い髪を耳にかきあげる仕草を取りながら目の前に立って相手を見下ろし)

  • No.195 by 桜崎 優香  2014-06-04 20:45:36 

>榎本s

あ!そうなんですか?(うそだと気づかなくておどろき

じゃぁなんの本よんでるんですか?今度はうそつかないでくださいね!(といいながらムッとしたかおになり

いや絶対頭いいですよ!(相手の近くにある本をみては左記をいい

  • No.196 by 榎本 燐  2014-06-04 20:56:33 

>ヒューキ
・・・いや~勉強の本って面白いの載ってるしね~(/本をパタンと閉じては声をかけてきた相手のほうを向いてニコニコと笑みを作りながら嘘をついて、、

>桜崎
・・・え~どうしよっかな~?(/ムッとした顔の相手を見てもニコニコとした笑みは崩さずに言い、、
・・・実際に読んでみたら~?(/少し考える素振りを見せるも全然考えていなくニコニコと笑みを作りながら左記を言い

・・・ん~違うと思うけど~?(/ニコニコと笑み作りながら左記を言い、、

  • No.197 by 桜崎 優香  2014-06-04 21:02:03 

>榎本s

う・・・わかりました!よんでみます!(すこしとまどったが字は読めるので読もうとし

そうですか?(本を読みながら答え

  • No.198 by 不知火 杏子  2014-06-04 21:09:21 

>桜崎
しかも余裕綽々じゃない!
(笑顔のうえに挨拶までこなすなんて。相手の笑みとは対照的にぐぐぐ、と唇を噛んで)

>榎本
ご機嫌よう!読書をするには絶好の天気だわ。
(大量の本を抱えて屋上へあがり、大声で挨拶をして。自分も読書をしにきたため側に座り込み本を開きはじめ)
(/絡ませていただきます!)

>ヒューキ
あら、親友でライバルなんてなかなか素敵でしょう?
(友達になったばかりだというのにもう親友にランクアップさせ、対抗するように胸を張り。「ヒューちゃんも捨て難いけど。というか、あなたってツンデレ?というものなのかしら?」相手の口ぶりに先程から考えていた疑問をぶつけ)

  • No.199 by 桜崎 優香  2014-06-04 21:11:19 

>きょうこs

??どうしたんですか?(相手の顔を見ては不思議そうにくびかしげ

  • No.200 by 笠松楓  2014-06-04 21:15:08 

>ALL

えっと・・・よろしくおねがいします。(ぺこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック