魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜崎 優香  2014-06-03 17:04:43 

名前・・・桜崎 優香~sakurazaki yuuka~
性格・・・おとなしいが、たまにうるさいときもある。基本、明るい
容姿・・・黒髪で腰までの長さ、たまにしばる。
     服装は制服でスカートは少し短め、リボンが赤
     小柄(149cm)
性別・・・女の子♪
魔法の属性・・・水の魔法、空中飛行(空が飛べる)
備考・・・中等部の三年生
     



よろしくおねがいしま~す!

  • No.2 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:13:55 

名前-ノイネラ・ティル
性格-冷静で少々ナルシスト気質。うざい。だが、頭はいい方である。人と話すのをよく面倒臭がるが、興 味を持っているものには積極的。変態。
容姿-桃色のショートカット。毛先が少々遊んでいる。シルバーの眼鏡をかけていて、制服をきておらず白
く、口元が隠れるダウンコートのような白衣を着ている。金のボタンが着いている。ズボンは白くく つも白い。身長は187cm。
性別-男
魔法の属性-電気、クローンを作成する(人間の場合、魔力や攻撃力はー5倍だが何体でも作れる)
備考-科学部部長、三年生。よく研究室に居る。

宜しく頼む。

  • No.3 by 葉月 雪  2014-06-03 17:15:43 

名前 葉月 雪~haduki yuki~
性格 いたずら好き、いつも元気、いつも笑ってる
容姿 黒髪のセミロング、メガネ
   制服でスカートは短い、リボンは青
   身長(152cm)
性別 女
魔法の属性 透視魔法
備考 中等部の三年生


よろしく~wwwwwwwwww

  • No.4 by 桜崎 優香  2014-06-03 17:18:19 

ノイネラ・ティルs>>

よろしくおねがいします(にこっ

雪s>>

同じ三年生ですね!(びっくり!
よろしくです!

  • No.5 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:18:48 

>ALL

ハァ…最近この学園に入って来る奴らは劣等生が多いな。
(研究室で研究途中、座っていた回転椅子を回転させおもむろに上記を呟いて。本の蔵書を探しに図書館室の鍵を持って二階に上がり、図書館室の地下にある蔵書室で本を漁り。目当ての本を五冊持つと研究室に帰ろうとして)
(絡んでいただけると嬉しいです!)

  • No.6 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:19:15 

(因みに高等部の三年です!)

  • No.7 by 匿名  2014-06-03 17:21:16 

名前/ 藤城 音子 -トウジョウ ネコ-

性格/ 小悪魔で、明るいく嘘が上手い だが、動物が好きでよく森に出入りする事もある やるときはちゃんとやる

容姿/ 茶髪で腰までの長さでカールがかかっている 服装は、スカートを短くしておりシャツは暑い場合袖をまくっていて、靴下は足首まで、靴は赤いハイカットスニーカーをはいている 身長は153cm

性別/ ♀

魔法の属性/ 緑の魔法・動物の魔法(動物を操れる)

備考/ 部活は美術部で、絵が上手く
   生徒会の会計をしている

(/参加希望です。よろしいですか?)

  • No.8 by 神崎 冴  2014-06-03 17:21:18 

名前/神崎 冴
読み/カンザキ サエ
性別/男
容姿/黒髪(少し茶色っぽい)、色白、学校のジャージ、身長170センチ
性格/無愛想、マイペース、無表情が多い
魔法/氷と炎の魔法
備考/17歳高等部2年

  • No.9 by 葉月 雪  2014-06-03 17:21:20 

優香ちゃん

そだねwwwよろしくっww(こちょこちょ


ノイネラ・ティルさん

よろしくですwww(にやにや

  • No.10 by 匿名  2014-06-03 17:22:33 

名前/ 藤城 音子 -トウジョウ ネコ-

学年/ 高校1年生

性格/ 小悪魔で、明るいく嘘が上手い だが、動物が好きでよく森に出入りする事もある やるときはちゃんとやる

容姿/ 茶髪で腰までの長さでカールがかかっている 服装は、スカートを短くしておりシャツは暑い場合袖をまくっていて、靴下は足首まで、靴は赤いハイカットスニーカーをはいている 身長は153cm

性別/ ♀

魔法の属性/ 緑の魔法・動物の魔法(動物を操れる)

備考/ 部活は美術部で、絵が上手く
   生徒会の会計をしている

(/不備が・・・w)

  • No.11 by 神崎 冴  2014-06-03 17:22:54 

(すいませんちょっと書き直します

  • No.12 by 桜崎 優香  2014-06-03 17:24:28 

音子s

よろしくおねがいします!(ぺこっ

冴s

よろしくおねがいしま~す!(ぺこぺこっ

  • No.13 by 藤城 音子  2014-06-03 17:26:18 


~ALL~

ん~~・・・疲れたな~
(教室の中、授業が終わればやっと、終わったとばかりに大きく伸びをして後に更に大きな欠伸をすると、誰も居ない教室に1人だ~、と思いながら机にだら~ん、とだらけ、目をつぶる)

(/皆さん、よろしくお願いします)

  • No.14 by 桜崎 優香  2014-06-03 17:26:18 

雪ちゃん

よろしく・・きゃぁぁぁww
ちょwや・・・やめ・・・てw(涙目で
くすぐったいよ~

  • No.15 by 葉月 雪  2014-06-03 17:27:47 

(おちますwwww

  • No.16 by 神崎 冴  2014-06-03 17:27:47 

名前/神崎 冴
読み/カンザキ サエ
年齢/18歳、高等部3年
容姿/茶色混じりの黒髪、色白、身長190cm、ジャージ
性格/無愛想、無表情、マイペース
魔法/氷の魔法、炎の魔法
性別/男
備考/夜遅くまで起きていることが多く目の下に隈ができていて、寝てることも多い、部活は入っていない

  • No.17 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:30:05 

ALL>>

はぁ~ねむい・・・
(屋上で一人本を読みながらつぶやき・・)

  • No.18 by ノイネラ・ティル  2014-06-03 17:31:53 

>葉月
…………何故そんなにニヤニヤする必要があるんだ?
(執拗に笑う相手を鬱陶しく思い。相手の顔の目の前に手の平をかざすと「それ以上僕の前で笑うな。五月蝿い。笑ったら黒焦げにする」といい放って。)

>藤城
君は確か…生徒会の子か。
(教室に通りかかり覗いた相手に話しかけ。「何だ?仕事が無いのか?」と問いかけて。「やることが無いなら手伝って欲しいことがある。あ、拒否権はない。まずこれとこれとこれを持って…」と長々と仕事の内容を言って)

  • No.19 by 桜崎 優香   2014-06-03 17:35:31 

ALL>>

誰もこないし暇だからねよ・・・
(と独り言をつぶやきながら夢の中へ・・・)

  • No.20 by 神崎 冴  2014-06-03 17:38:37 

>ALL
……………(屋上で寝転がりジッとしていてはゴロゴロとしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック