【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】



あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。



【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。


プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)


主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。



………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?



じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 白蓮  2014-06-03 20:13:03 

>>彩生

…嫌がらせることが趣味なんです。…誰がお金だなんて言ったの?僕が言ってるのはこういうことなんだけど(強く弾かれた手をやれやれともう片方の手で拾いさすりながら、相手の嫌味をさらりと流して珍しくややお茶目にそう返してはにっこりと。己にとっては何の価値も見出せない紙切れ達をいくら提示されたところで、それでは心は揺らがない。完璧に長居を決め込むような体勢の背中をじろりと横目で睨んでは、つつ、と人差し指でその背骨に沿って下からなぞり上げてみて)


>>夢乃

…え?まぁ…居るけど。あのブラコンっぷりは早々に治して貰いたいね。……ていうか君、お仕置きされたいの?(突如切り替えられた話題に一瞬付いていけずに一度だけ瞳を瞬かせては、脳内に己を溺愛しまくりな姉の姿が浮かんでそのまま素直な感想述べ。しかし己の頬つつく相手の細い指をがしりと掴むと、折れない程度に反対側に曲げて睨み)

  • No.62 by 彩生  2014-06-03 20:27:06 

ッあ...ん、 ...止めろ変態。
(背筋のある一点の所まで指が登ってくればびく、と指から逃れるように少し弓形に身体を反らせ鼻から通るような甘い声を漏らして。ぱっと上半身を起こして相手の方に向き直し珍しく感情を露にした微かに頬染めた表情で顔の下半分を服の手の袖で隠し、恥ずかしそうに睨みながら後退りして相手から距離を取り。)

  • No.63 by 白蓮  2014-06-04 23:02:39 


…何々?可愛らしいその反応。…もっと僕によく見せて、ね?(単につまらなさを解消する為の遊びのつもりが、予想以上に面白い反応が返って来た為一瞬瞳を瞬かせてはすぐににやにやと厭らしい笑み浮かべてからかうように上記。もっとよく見たい、素直な欲求のままに空けられた距離を難なく詰めると顔隠す相手の腕をそっと引き剥がしにかかり)

  • No.64 by 彩生  2014-06-04 23:07:27 

ふ、ざけんな。 ...可愛くないし。
(抵抗したらしたで喜ばせるだけだし色々と危険を伴う行為なのは既に理解していて、腕捕まれれば素直に力を抜いて身を任せ。何時もと違って感情を上手くコントロール出来ない今、赤くなった頬をすぐに直すことなど出来ず悪態を付き否定しながらも照れている顔を隠すように背けて。)

  • No.65 by 白蓮  2014-06-04 23:27:23 


…気付いてる?…その反応が既に可愛いって(大人しく少しの力で引き剥がされた腕の向こうで揺れる可愛い瞳に吸い込まれるように顔近付けて囁くようにそう言って。常が冷静であればある程それが己の手によって剥がされた時の快楽と言ったら。逸らされた顎をそっと掴んで此方向かせれば高揚のままに唇重ねて)

  • No.66 by 彩生  2014-06-04 23:40:22 

意味わかんな...ッん、 ...。
(分かりたくもない恥ずかしい台詞云われれば更に頬を染め、文句云おうと正面を向いた途端近付いてきていた顔に気付かず口付けを受けて。予測どころか頭の片隅にさえ存在したかった行動に目を見開くがすぐに全身の力を抜き、自然と目を細めれば嫌がる処かむしろ誘うかのように唇僅かに隙間開けて。)

  • No.67 by 白蓮  2014-06-04 23:49:06 


…可愛いね。誘ってるの?(抵抗されてもおかしくない行動の筈だが、すぐに力の抜けた相手の様子を見て取ると、くすりと心の中でほくそ笑めば数ミリだけ唇を離してひそひそと羞恥を煽るように訊ねてみて。再び唇重ねると挑発するように舌先入り口付近で遊ばせては相手の行動見守り)

  • No.68 by 彩生  2014-06-04 23:59:42 

...さぁ?
(もう聞きあきた言葉になんと反論しても無駄だと諦めれば愉しげな質問には曖昧に答え、先程までの赤面は何処へやら妖艶に口角上げて。もどかしい口付けに今日は色々と精神が参っていることを自分への言い訳にすれば捕まれていない方の手を相手の肩に添え、もどかしく動いていた相手の舌に己の舌を絡ませながら相手の口内に侵入させて。)

  • No.69 by 夢乃  2014-06-05 06:25:59 


やっぱり!!...この前白蓮にそっくりな人居たんだよね〜.....お仕置きは嫌だ〜!!(そう言えば捕まっていない反対側に指でまた相手の頬をつつけばニコリ、と微笑ましい笑みを相手に見る)

  • No.70 by 白蓮  2014-06-05 10:29:16 


>>彩生

それは可愛くないな…(先程とはまた違った表情見せられれば、まぁそれも嫌いではないがもっと己好みの顔をさせてやろうと咎めるような口調でそれだけ返して。相手の腕を掴んでいた手を離せば細い腰に回して、先に侵入されるとそれを面白がるように此方も積極的に絡めてやれば相手の舌先やや甘噛みして)


>>夢乃

…うわ、虐められなかった?僕なら君みたいな貧弱そうな子、すぐ虐めちゃうけど。こうやって。(姉に会った、と聞かされれば自分のことは棚に上げてうわ、と哀れむような目線向けて。反対側の頬までつつかれては静かに冷えるような笑顔作り、全く反省していないらしい相手にお灸を据えてやろうと両手で相手の脇腹思い切り擽ってやり)

  • No.71 by 彩生  2014-06-05 17:25:05 

っん、 ...は。
(漸く手が解放されればそれで抵抗しようとは全く考えずに後頭部に添えて更に激しい口付けをねだるように此方に引き寄せる。徐に舌に感じた痛みとも言えぬもどかしい感覚に背筋がぞくりと震え、目を完全に閉じれば身長差か体勢の問題か己のも相手のも殆ど自身の口内に伝ってくる唾液を何の躊躇もなく飲み込んで。)

  • No.72 by 夢乃  2014-06-05 18:25:07 


うん・・・目を付けられそうになってました~・・・ほぇっ!?
(のんびり、と答えていれば脇腹を擽られると同時に床に座り込みお腹をささえる 何!?、と言わんばかりに目を大きくさせては相手を見る)

  • No.73 by 白蓮  2014-06-05 22:26:42 


>>彩生

…は、…まだ欲しい?(相手の手によって後頭部をそちらへ持って行かれ、相手がより自分を求めていると感ずれば折角深くなった口付けをあっさりとストップさせては唇離し。互いの唇をまだ物欲しそうに糸が引いたが、己の唇を見せ付けるようにひと舐めしては相手の欲を煽るような視線でそう問い掛け)


>>夢乃

…あぁでも、姉さんには男を甚振る趣味しかないから、多分目を付けられてもお遊び程度だろうね。(相手の危機感の欠落しまくったのほほんとした回答に、己の知る姉の姿思い浮かべては危険なのかそうじゃないのかよく分からぬ助言を返し。擽ってみるもそんな間抜けた反応が見たい訳ではなく、徐にソファから立ち上がると何かを思い付いたような笑み浮かべて)

  • No.74 by 彩生  2014-06-05 22:44:27 

...くれるなら、いくらでも。
(正直なところ気持ち良いことは好きだし相手のことも携帯の為とはいえ会いに来た時点で嫌いではない。離れていった顔を物足りなそうな瞳にて見詰めれば後頭部の手は肩へと下ろし、両手を肩に置いて正座を崩してソファに座っている状態に。普段から遊んでいるからか自分がどういう行動をとれば相手がどう思うかは女相手の場合だが基本的に理解していて、わざと少し腰を曲げて下から覗き込むように熱の籠った上目遣いでねだり。)

  • No.75 by 藍々  2014-06-05 23:03:55 

(/うわぁぁ放置すみませんでした!改めてお相手願いたいのですが、またお願い出来ますでしょうか……?)

  • No.76 by 白蓮  2014-06-06 00:14:52 

>>彩生

もっと僕好みなおねだりしてくれたら、…あげちゃうかも(相手の物足りなさ気な表情にやや気を良くしたのか、再び顔を近付けてはちゅ、と短く触れるだけの口付け落とし。相手のあざとい強請り方を目の当たりにすれば、確かに可愛い男の子が好きな女性は一発で落ちるだろうが、それは己の好みでは無いらしくやや悪戯に出来るでしょ?と囁いて)


>>藍々

(/おお!お帰りなさい…!はい、勿論ですよ^^
過去レスから返して頂いても、新しく絡んで頂いても大丈夫ですので!)

  • No.77 by 彩生  2014-06-06 00:31:11 

......ちょーだい、ご主人様。
(相手の好みといえば先程照れているときに云われた可愛い、が出てきて、プラスいつもご主人様ご主人様煩いのを思い出せば一度俯いて深く息を吐き。ゆっくりと顔を上げれば何時もの無機質など微塵も感じられない恥ずかしそうな瞳と僅かに染めた頬で、微妙に視線が合わないようにずらしながら小さな声で呟きかけて。)

  • No.78 by 白蓮  2014-06-06 00:43:37 


ん、正解。ご褒美をあげる…(恥を忍んで紡がれた言葉は自分の歪んだ性癖をしっかりと捉えていて。くす、と満足そうに微笑み相手の頭を優しい手付きで撫でてはそのまま此方に引き寄せ、先程よりも深くなるように角度を付けて唇重ね相手の柔らかい口内へとぬるりと舌を差し込み、先端で上顎そろりと擽ってやり)

  • No.79 by 彩生  2014-06-06 07:30:00 

ん...ふ、 ...っ。
(身体の至るところに触れる相手の体温がそれだけでココチヨク、リラックスしたような安心したような表情で目を閉じれば此方もゆっくりと舌を絡めて。相手の舌の一つ一つの行動に敏感に身体を震わせながらも受け入れ、軽く舌を吸ってみたり。)

  • No.80 by 藍々  2014-06-06 12:39:49 

>白蓮
(/ありがとうございます。改めて絡み文投下させて頂きます!宜しくお願いします!)


……よう、いるかー?
(あの日は結局相手の教育を施すことなく帰ることになってしまったが、その分少しずつ自分が通うようになっていた。生意気な雰囲気のある相手だが無駄話をするには丁度良い相手で。もう迷うことなくたどり着いた相手の家のドアをノックすれば返事を待つこともせずに扉を開けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック