【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】



あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。



【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。


プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)


主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。



………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?



じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

  • No.161 by 藍々  2014-06-10 23:27:51 

〉白蓮
お前があまりにも常識ないからだろ!
っう、ぐ……ッ、ひいっ……や、だぁぁ!
(相手が苛立っているのは分かるが、それ以上に自分の方一般論を話しているはずなのに伝わらなくてイライラしていて。相手の思考が取り返しのつかない所まで到達しようとしていることには気づいておらず。歯を食いしばり身を捩るが力が抜けてしまっているせいか、いつもなら容易く脱出出来るはずなのにただ悶えることしか出来なくて。相手の手を力無く掴み、目には生理的な涙を浮かばせながらやめてくれと無様に叫んでいて。)

  • No.162 by 白蓮  2014-06-10 23:55:29 

>>彩生

…そんなにそのソファが好き?離れたくない?(微弱とはいえ電流に襲われて平然としていられる人間などいないだろう、例に漏れず痛みに声を上げたその様をよく観察してやろうとその場から離れて相手の元へと歩み寄り。見下ろした先で其処から動こうとしない相手にそんな問い掛けをしながらそのスイッチの強度を少し強めに上げてみて)


>>藍々

…ガムテープが良い?それとも布?ハードに猿轡なんかも良いかもね…。
…何だ、ほら。やっぱり僕に虐められに来たんじゃない。(相手の苛立ちなどは自分にとってはさしたる問題ではなく、相手の話もそこそこに立ち上がると机の引き出しからぽいぽいと相手の口を塞ぐ為の道具達が床に転がって。今までも良かったが、一層面白い反応を返してくれる相手に気を良くしたのか上機嫌にそう言っては自分のネクタイを引き抜いてすっかり力の抜けきったその両腕を手早く縛って)

  • No.163 by 黒百合  2014-06-10 23:59:45 

ふぅん?面白そう…ね。中々素質が有るのかもしれないわ。…おいで、お姉さんと遊びましょ?(頭を叩かれても大した抵抗も文句も見て取れない相手の返答の一単語に興味を惹かれたのか此方もその単語を反芻して。相手の全身を値踏みするようにじっくりと眺めては、うん、とひとつ頷くと優しく綺麗な笑顔で相手に手を差し伸べて)

  • No.164 by 彩生  2014-06-11 00:00:34 


ッ...。
( 近付いてきた足跡に顔を上げれば真横に見えた相手の姿。素早く上半身を動かしてスイッチを持っていない手の手首を掴み、己の方へ、つまり電流が流れているソファ側へと引っ張って。その勢いで此方は地面へと転げ落ちて電流から逃れて。地面に転がる姿は嫌な思い出しかないデジャヴだが今はそんな事を気にしている余裕はなく。 )

  • No.165 by 藍々  2014-06-11 00:04:38 

>白蓮
……自力で黙るからいい。
はぁッ、はーっ……、あ?なにす、んだよ……。
(床に転がった道具を見て絶句。それらの名前こそ知らないが用途の説明などいらないのは相手の言動から察することができたからであって、ドン引きした表情のままもう騒がないと遠まわしに宣言して。相手が機嫌よく何かを言っていたようだがそれを聞き取る余裕も精神力も残ってなくて、ソファの上で過呼吸のように激しく呼吸を繰り返すことしかできなくて。息を整えている最中にようやく自分が縛られたことに気づいて途切れ途切れに何事だと問いかけて。前回の失敗を学習しているのか足が動くうちに相手から距離を取ろうと、ヨロヨロと立ち上がって後退りを始め。)

  • No.166 by 白璃  2014-06-11 00:24:54 

>黒百合

遊ぶ・・?何をして?
(相手に全身を眺められなにがなんだかよくわからず疑問を抱きながらも綺麗な笑みをみせられ再びその笑顔に見惚れてしまい相手の差し出す手を優しく握って質問をし)

  • No.167 by 白蓮  2014-06-11 14:08:01 


>>彩生

━━…っ!?…はぁ…生きの良すぎる獲物はこれだから…(全身が痺れた状態でそんな動きが可能だとは思ってもいなかった為、スイッチを持っていない方の腕を引かれれば重力に従ってソファへと転がり込む、が、もう片方の手に握られているスイッチの電源を切れば大したダメージを負うことは無く。ただ何よりも、目の前の獲物が罠から抜け出したことの方が自分にとっては許し難く、溜め息混じりに相手をやれやれ、と見やり)


>>藍々

…なぁんだ、出来るのなら最初からそうしなよ。
…ん?まだ秘密。…あ、逃げたら足も縛るからね?(これ以上の危機を恐れてか此処に来てすんなりと引く相手にまたも興が削がれたように冷たく言い放って。途端に床に散らばった危ない道具達からもすっかり興味を無くしたらしくそれらを片付けることもせずに再びソファに座り直して。にこにこと上機嫌に無様な相手の状況を観察しつつ、後退ろうとする足首を笑顔のままがしり、と掴んで引き留めて)

  • No.168 by 夢乃  2014-06-11 15:21:37 


やり方・・・?
何をすれば良いんですか?
(やり方、と言われれば呆れる相手の頬をプニプニとまた突いては?を頭に浮かべては不満そうな顔を相手に見せる)

  • No.169 by 黒百合  2014-06-11 15:38:45 

ん?…お姉さんね、今からティータイムにしようと思っていた所なの。でね、普通の椅子に座るのに最近飽きちゃったのよ(きょとんと、しかし自分に何処か魅せられたような瞳を向ける相手の頭から優しく帽子を取って撫でながらそう言うと、相手の手を引いてそのまま自分のテーブルへと戻ると準備してあったティーセットから手際良く一人分だけを淹れて。机上の砂時計をひっくり返すと相手をちらりと見てはおいでおいでと手招きし)

  • No.170 by 白璃  2014-06-11 15:49:36 

>黒百合

まさか椅子になれとかじゃないよね・・・お姉さん
(突然撫でられたことに驚きながらも、何があるんだろうと疑問を抱きながら相手についていき、その場に立ち止まり嫌な予感が当たらないことを信じて恐る恐る相手に質問をし)

  • No.171 by 藍々  2014-06-11 15:57:25 

>白蓮
(/すごく今更なんですけど、こちらって攻めてもいいんですか?いや、攻められる気はしないんですけど、万が一ってときに……チャンスがあれば……やってみたいような、みたくないような←)

はぁ、……これって黙らせる道具なんだよな?
……わかった。何をするつもりだ……?
(相手が興味をなくしてくれた様であったことに心底安心して安堵の溜息をもらす。床に転がった道具に興味をなくした相手とは対照的に今度はこちらが興味を持って、そのうちの道具の一つを拾い上げてわかってはいたが何気なく問いかけてみて。足首を掴まれ言われた言葉にピタリと動きを止めて、ここは相手に従うことを決める。しかしまたしても両手を縛られてしまうとはと、油断したことに後悔しながらも不安そうに相手に問いかけて。)

  • No.172 by 彩生  2014-06-11 17:02:20 


...睡眠の邪魔されるのは、好きじゃないんだよね。
( 痺れる身体を仰向けにして片手は胸元、もう片手は力なく地面に置けば相手に視線くれながら息を整えて。そもそも軽い仕返しのつもりだったのでダメージが無い事は予測済みで、むしろ合ったら色々と困る。相変わらず危機感のないまったりした声で言葉紡ぐが今の行動を起こした理由もこれまたまったりとした、普通の神経で普通の頭なら酷いことをされた事のある相手にそれだけの事で反抗したのか、というもので。 )

  • No.173 by 白蓮  2014-06-11 18:52:17 


>>夢乃

…何だって構わないさ。…さっきから何?君、縛られたい願望でも有るの?(此方があれそれと口を出しては折角の自主性も潰れてしまう為、敢えてその方法は提示せずに丸投げし。そんなことよりも、何度目になるだろうか己の頬を無遠慮にもつついてくる相手の指をまた掴めば、相手の両手首をぐい、とひとまとめに掴み)


>>藍々

(/特にルールには指定しておりませんので構いませんよ!…白蓮くん曰くやれるものなら、とか何とか言っておりますが…(笑)
主としては大いに大歓迎だったりします、はい。)

…他の用途にも使えるんじゃない?試してみる?
…ふふ、これ見て?もう一度、僕とゲームをしようよ(散らばった道具達を興味深そうに眺める相手にさぁ?と殆ど適当に返答を返すが、相手を使ってそれを確かめてみるのも面白い、そう思うと同時ににこりと問うてみて。何やら企むような笑みを崩さぬまま徐に近くの棚から取り出されたのは、相手にとっては忌々しい思い出か、はたまた互いの出会うきっかけか、あの丸められた地図で)


>>彩生

…別に寝ててくれても良かったよ?何処まで耐えられるか試してあげるのも楽しいだろうし(床に寝そべったまま聞こえてきた相手の文句にソファから離れて再度そちらに歩み寄り、相手の頭上側から逆さまにその顔を見下ろせばさらりとやや楽しそうな声音でそう返して。言うだけ言ってさっさと離れれば次なる遊びを思案するように部屋の中をランダムに歩き出して)

  • No.174 by 黒百合  2014-06-11 18:56:39 

ふふっ。そのま・さ・か!…物分かりの良い坊やでお姉さん嬉しいわ~(恐る恐る訊ねられた言葉に正解!とでも言うように相手の顔の前で人差し指を交互に揺らして。上機嫌に鼻歌なんぞを口ずさみそうな勢いで嬉しそうな笑顔を浮かべれば、さ、早く。とばかりに相手に己の足元を指差して急かし)

  • No.175 by 夢乃  2014-06-11 18:57:28 


きゃぁっ・・・!そっ、そんな・・・縛られたいなんて思ってません!!
(腕を引っ張られれば、振りほどこうとするも相手の力が予想以上に強かった為振りほどけない、顔を赤くしながら上記の述べる)
白蓮・・・様が、縛られればいいじゃないですか!?・・・Mっぽくなりますよ
(アドバイスを入れるようににこっと微笑み)

  • No.176 by 白璃  2014-06-11 19:25:45 

>黒百合

やれって言われてやる人っていないと思うんだよね僕!
(相手の嬉しそうな笑顔をみて「(ごめんなさい綺麗なお姉さん)」と心の中で謝りながら扉の方へ走って逃れようとし)

  • No.177 by 藍々  2014-06-11 20:11:32 

〉白蓮
(/マジすか!が、頑張ります!)

ん、……そうだなぁ。
っ、やだ……!もう痛いの嫌だ!
(相手の返答をどこか上の空で聞いていて、床に転がった道具のうち一つを拾い上げて何か考え込む。興味津々にそれを弄りながらしばらく使用方法を確かめる。そして特に何も考えていないような、まるで通学路を歩いているような自然な足取りで相手に近寄り、それを相手に手慣れた手付きでつけて、外されないように相手の両手を掴んでみて。相手が手にした地図を目にすると恐怖が込み上げて顔をひきつらせてもうあんな痛い思いはしたくないと必死に訴え。)

  • No.178 by 彩生  2014-06-11 20:34:13 


ドMでも不感症でもないし、流石に死ぬから。
( 死ぬ、は言い過ぎかもしれないがあのままレベルをあげられて正常でいられる程強靭な肉体を有していない。もうソファに戻る気はないのかわりと綺麗だった床に寝転がったまま身体ごと横になるよう寝返りを打ち、ぶらぶらしてる相手を特に何かするわけでもなく目で追い。 )

  • No.179 by 白蓮  2014-06-12 09:59:17 

>>夢乃

…残念でした、もう手遅れだよ。…━━うん、どうやら君には徹底的に躾が必要のようだね…?(振り解けないにも関わらず顔を赤くさせる相手にふ、と嘲笑うようにそう返せば近くにしまってあった縄を取り出して手際良く相手の両腕に括り付け。あまりにも場にそぐわないその言葉に苛立ちを通り越して乾いた笑いを響かれればゆらりと冷徹な瞳を向けて)


>>藍々

…っちょっと、ご主人様に何してるの?
…大丈夫、今回は痛くしないから(此方の話に上の空に返事を返されてややむっとしていたところに何の躊躇いも無く取り付けられた道具に予想外過ぎた為か瞳を大きく見開いて抗議しようと口を開くが、恐らくその道具のせいで不格好な発音になっただろう。さらに両腕を捕らえられ自分相手にこんなことをするなんて正気か、と疑いの眼差しを向け。既に泣き叫ぶ寸前のような相手の様子に思わずくくっと笑いが込み上げると手にした地図を前回宜しく相手の口にぐいっと押し付け咥えさせ)


>>彩生

…そんな。死ぬ前に意識を手放した時点で僕なら止めてあげるのに(相手の言葉にまたとんでもない内容の回答をさらりと返しつつさまよわせていた足をぴたりと止めれば、近くにあった水の入った花瓶を寝転がった相手の真横でばしゃ、と床にぶちまけて。その水が白黒タイルの床に水溜まりを作り、その一部が相手の全身を濡らしていき)

  • No.180 by 黒百合  2014-06-12 10:04:04 

あらあら、駄目よ坊や。此処では勝手な行動は慎みなさい?(目の前から脱兎の如く逃げを試みる相手に口調はあくまで悠長に、しかしその手は素早く相手の腰辺りに巻いてある白い布を掴めば強く引き寄せて。重力と引力とで尻餅を着かせるとにっこりと笑って今一度視線だけで椅子になれ、と命令して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック