【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】



あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。



【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。


プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)


主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。



………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?



じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒百合  2014-05-26 01:51:49 

名前/黒百合(クロユリ/偽名)
年齢/18歳
身長/162㎝
容姿/腰まで伸ばした長い黒髪と冷ややかな赤い瞳が特徴的。服装は胸元の大きく開いた真っ黒なワンピースに同じく真っ黒なハイヒール。すらりとした細身の体型だが、胸は有る。
性格/とにかく人を虐めることが大好き。気分屋で直情的なところが有るが、“愛有る苛め”を心情にしている。誰かを虐めずにはいられないのは、可愛さ余って何とやらである為、根本的には人が好き。
熱しやすく冷めやすい為、恋愛は長続きしない模様。あちこちに気が向いてしまう為、無意識下に自分を離さず一途に愛してくれる人を望んでいる。
備考/よく似たSっ気の有る弟を持つ。弟大好きの重度のブラコン。

  • No.2 by 白蓮  2014-05-26 01:52:10 

名前/白蓮(ハクレン/偽名)
年齢/16歳
身長/170㎝
容姿/耳までかかる程の長さの白髪と穏やかな赤い瞳が特徴的。服装は襟元を第二ボタンまで開けた真っ白なロングシャツに臙脂のネクタイと同色のズボン、真っ白なブーツ。色白ですらりとした細身の体型だが、程良く締まっている。
性格/とにかく人を虐めることが大好き。一見物静かで穏やかに見えるが、“己の気の済むまで虐める”を心情にしている。誰かを虐めずにはいられないのは、全て自らの欲の為であり、根本的に人に興味が無い。
人が信じられない為、恋愛は長続きしない模様。愛情というもの自体を知らない為、無意識下に本当の愛を教えてくれる人を望んでいる。
備考/よく似たSっ気の有る姉を持つ。あまりのブラコンさに辟易することもあるが、唯一気を許す存在でもある。

  • No.3 by 主  2014-05-26 02:00:02 

(/もう今日で立て直し三度目になります、主です。
深夜に独り泣きました。やっぱり内容が駄目なのでしょうか?
諦めるとか言っておきながら、やっぱりあまりにも納得がいかない上に折角巡り会えた皆さんとこんな形でお話出来なくなるのは辛いので、性懲りもなくまた立て直してみました。
タイトルごと変えてしまったので、旧スレの顔馴染みさん達に気付いて頂けると良いんですが…。

これでももし消されてしまうようでしたら、もう何もしません。
皆さんとの思い出すら残せないのは寂しいですが、自棄を起こしそうなのでもうやめます…。

深夜なので変なことをつらつらと書いてしまってすみません。
多分明日の朝には後悔するんだと思いますが…。


長々喋りましたが、また皆さんとの会話が楽しめればそれで良いので、良かったらこんな主にまたお付き合い下さい。

勿論、何のことだか分からないよ!でも興味有るよ!っていう新規さんもばんばん募集中です!
気にせずお気軽に参加して下さいね。)

  • No.4 by 彩生  2014-05-26 02:02:06 


名前 / 彩生 (サイキ)
年齢 / 16
性別 / 男
身長 / 165㎝
容姿 / 黒髪猫っ毛で肩に付かない位の長さだが左サイドだけ肩より長い。無機質で硝子細工のような漆黒の瞳。ダホダホジーンズ、黒のVネックの上に濃灰色のダホダホパーカー。裸足が好き。
性格 / 冷静で身体の前に頭が動く。が、普段は基本的にぼーっとしており全体的に反応が遅い。まったりマイペース。
恋愛についてもぐだぐだと適当。告られれば嫌いでなければOKする為多数同時進行も当たり前。面倒臭い奴は嫌い、サバサバした関係を好む。
登録or非登録 / 登録
希望 / 白蓮
 
(/ トピ建てお疲れ様です。 絡み文ですが再び提出した方が宜しいですが? 嫌ってる部屋に行くネタが切れました←)

  • No.5 by 藍々  2014-05-26 08:01:28 

(/なんなんでしょうね、ルール範囲内だと思ったんですけど……)


名前 藍々(らんらん、祖父は中国人のクオーター)
年齢 18
身長 180超え
容姿 黒髪ストレートロングで後ろで一つに結っている。顔つきは整っている方だが目つきが悪い。服装は主に学ラン、私服は中華風のスウェット。
性格 堅物で頑固。しっかりしている。追い詰められると泣いちゃう←
備考(有れば) 祖父の影響で中華系武術ができる。
希望(黒百合or白蓮) 白蓮

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2014-05-26 08:24:33 

(ロム専が横入り失礼します。
主さまの素敵伽羅にはいつも萌を頂いてました。どうかあまり気にやまずに。なにがあっても楽しかった時間はかわりないと思います。支援してますね。万が一消されるようなことがあってもまた全く別の形でも良いので巡り会わせられるといいですね。ではではでしゃばりが失礼しました。足蹴にでもしてやってくださいまし←

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-05-26 11:05:26 


ここは「ドS」「ドM」というタイトルは消されますよ。
もし、今回も消されたらドSはやめた方がいいと思います。

  • No.8 by 主  2014-05-26 11:16:01 


(/一晩経って復活しました!ご心配をお掛けしてすみません。)


>>彩生

(/そうですよね(笑)前回の流れから覚えている範疇で続けることにしましょうか)


>>藍々

(/一時は本当に嫌がらせなのかとも思いましたが…。めげずにまた此処から始めていけると嬉しいです^^)


>>6さん

(/励みになるお言葉を有り難うございます…!何とか打開策を見付けてスレを存続させていけるように頑張ります*^^*!)


>>7さん

(/やはりそこに原因が有ったのでしょうか…。ご指摘有り難うございます!次スレを立てることになった時には気を付けてみます!)

  • No.9 by 匿名  2014-05-26 13:11:23 


名前/光(コウ)
年齢/14
身長/157
容姿/栗色のツンツンとしたショートヘアと猫目な蜂蜜色の瞳。快活さを思わせる短い眉、左目の下に泣き黒子。パーカーを着込んだ学ラン姿。
性格/単純で明朗素直だが一生懸命。頭より身体が動き、好奇心旺盛。危険で物騒な物事にまで興味を示す年頃。
希望/黒百合


(/ひゃー、少し諸事情で離れていた間にトピ消えなんて事が…!旧トピにてpf投下しただけでしたが…絡んでやってくれますでしょうか← )

  • No.10 by 彩生  2014-05-26 15:08:43 

君の中では人が訪ねてきたら居留守が常識なの?蓮ちゃん。
(相手の手の内にある携帯にちらりと目を向けるがあまり大した情報は入っていない。基本的に友達なんて居ないのだから入っているとしたら最早覚えているかどうかも分からない何人もの女の子の連絡先と自身の個人情報くらい。弄っている様子からして今さら取り返しても見られているのだから気にしないことにする。後ろ手で扉を閉めて背中を凭れさせれ相手の台詞を少し変化させた言葉を返して。)

(/ 確かこんな返事を返したような気がします。ロルにも書いた通り白蓮さんの台詞も似たようなものだったので思い出せれば何よりです! )

  • No.11 by 夢乃  2014-05-26 17:19:41 

名前 /夢乃
年齢 / 16
性別 / ♀
身長 / 152㎝
容姿 / 癖っ毛で茶髪ミディアム 服装は、小花柄のワンピースで水色のハイカットスニーカーをはいていて、首には十字架のペンダントをしている
性格 / びびりで、ドヂなためよくみんなからからかわれる 癒し系でふわふわしていると、周りからよくいわれるが何のことか自分では理解していない
登録or非登録 / 登録します
希望 / 白蓮さん

(/またトピ消えたんですか!?可哀想です~)

  • No.12 by 白蓮  2014-05-26 17:39:27 

>>光

(/そうなんです…;;もうかれこれ三回も消えちゃいまして。
勿論です!此方こそ絡んでやって下さい~!)


>>彩生

(/わー!助かります!そのまま続けさせて頂きますね。)

…人の真似っこなんて芸が無いね、ペットの彩生くんは(相変わらずな相手の返しにかちんと来るのすら通り越してしまった為、再び他人の携帯に視線落としてはそれを何やらぽちぽちと弄りながら売り言葉に近い言葉だけをそちらに投げて。何やら文字を打ち込んでいるらしい手つきで)


>>夢乃

(/はい、消えちゃいました…;;また此方でも宜しくお願いしますね!)

  • No.13 by 夢乃  2014-05-26 17:44:09 


>白蓮

・・・、やっぱりいないですよね~
(きぃ、と扉を開ければ相手が居なかったため椅子に座りバックに入っている飲み物を出し飲み始める)

  • No.14 by 彩生  2014-05-26 17:45:18 

...勝手に人の名前を呼ばないでよ、気持ち悪い。
(返ってきた言葉より何より相手に名前を呼ばれたことが嫌で嫌で仕方がない。目線を相手の手元にある携帯に向けながら扉から離れて相手の方へと歩みを進め、本当に嫌で侮蔑するような目を相手に向けてストレートな暴言を吐けば取り返そうと携帯に片手伸ばして。)

  • No.15 by 光  2014-05-26 18:16:35 


(/何度もトピ立てご苦労様です。度を越す虐めだったんでしょうか…← ではでは、改めまして前回返して下さった黒百合さんへの返事しておきますね!!)



ぅわっ…キレイっ~!お姉さんちょー綺麗だね!(思わず身を潜めていた事も忘れ大きな声を上げ。見付かった驚きより、眼前の妖艶さを纏ったような女性に目が奪われ、忠告に言葉が被さり完璧に聞いておらず。そのまま興奮気味に窓に腕を掛け跳ねると身体を持ち上げるよう身を乗り出し。もっと近くで相手を見てみたく、入ろうと窓枠へ膝を載せて)

  • No.16 by 白蓮  2014-05-26 20:39:35 


(/あれれ?気が付けばタイトルから例の単語が消えてる…。これで削除対象からは免れたかな??)


>>夢乃

…誰がいないって?(少し私用で空けていた自室へと戻ってみるとこれまた見覚えのある相手の後ろ姿見付け。ひやりとした空気纏いながら笑顔と共に絶妙なタイミング━相手がちょうど飲み物を喉に流し込んだ瞬間━でその背中を叩き)


>>彩生

…だから君はご主人様に対して何て口の聞き方してるの?(手元の携帯の方へと手が伸びてくればそれをひょいと奥へ避けるように身を引いて、代わりにもう片方の手で口を聞けないように相手の両頬を掴むようにしてぐにゅりと潰しじと、と視線突き刺して)

  • No.17 by 彩生  2014-05-26 20:50:10 

俺はペットじゃないって何回言ったら分かるの?
(一筋縄で返してくれるとは思っていないが未だに懲りずにご主人様なんて言ってくる相手にむしろポジティブさなんて感じてしまい、つい口許緩めて片手で頬掴む手を叩き落とし。怒りの根本的な部分への返答をしながら携帯を返せと言わんばかりに相手の片耳を親指と人差し指で摘まんで上に引っ張ってみて。)

(/ 消えましたね...。 ならあとはあまり過激な内容にしなければ消されることはないと思いますよ、末長く宜しくお願いしますね。 )

  • No.18 by 黒百合  2014-05-26 20:50:33 

>>光

(/うーん…単語なのか内容なのか、はたまたどちらもなのかは定かではありませんが、念には念をで旧スレよりはソフトに対応したいと思います…。レス感謝です!)


…あぁその窓枠、すっごく鋭利だから気を付けてちょうだいね?(ずず、と小さくティーカップに口を付けてはまた一口。この部屋の窓枠は、何の為かは考えない方が身の為だが、全て鋭利な刃物のような鋭さを誇る為、そんなところに膝なんてかけたらざっくりいってしまう…と、相手の若さ故の無鉄砲さに一応優しく忠告を投げてやり)

  • No.19 by 光  2014-05-26 21:15:46 


(/うむむ…それは残念です。黒百合さんの酷い苛めを期待していたのですが仕方ないですねっ。ソフトに楽しみましょう!と言いつつ血出しちゃいましたがセーフなのか最早不安になりますね…;)


ひぎゃ…!!?ッ~、痛っー!!(その忠告を知るには一歩遅く途端、下肢に走った強烈な痛みに悲鳴を上げ、ずざざっとこれまた凄まじい音を響かせ滑り落ち。どうやら落ちた先は注意を払って避けていた花壇。土の上に尻餅を衝く状態で間抜けにも二度目の悲痛な叫びが零れ、一文字傷となった膝からはズボンが破け鮮血が伝い)

  • No.20 by 生田あかね  2014-05-26 21:28:07 

名前 :生田あかね
年齢:18
身長 :157/40
容姿 :黒とピンクの髪色で、二つの色をメッシュのように交わらせている。瞳は切れ目で青。両耳にピアスを開けていて化粧をしている。ネイルは黒とピンクで、左手の中指に指輪を嵌めている。服装は胸元をV字に開かせた黒いTシャツに紺色のミニスカ。スレンダー体型。
性格 :男勝りでサバサバしている。少々毒舌だが、かなりのお世話好き。
備考:小学校高学年から不良になっていて、両親とは縁を切っていて今は悪い友達とシェアハウスしている。空手をやっている。
希望:白蓮

(/こんばんは!参加希望です。主様の素敵なトピが消えるなんて......私には理解できませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック