ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

呰部家  2014-05-25 01:57:51 
通報
【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと次第に心惹かれてしまった貴方。
貴方が恋に堕ちたのは……


【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*三日更新です。常にサイクルして行きますので三日後にはキャラリセ致します。継続希望の方はお申し付け下さいませ。
*プロフィール基本不要。但し、末長くお相手をしてくださる奇特な方はそっと自分のタイミングでプロフィールを置いてあげてください。主が小躍りして喜びます。そして全員嫁に貰います。性別の壁?そんなの関係ねぇ。←ぁ
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。NLもありますが、BLに極度の嫌悪感、拒絶反応のある方はNL希望でもback。……見えちゃいますので、嫌でも。
*兄弟プロフィール記載の為、暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.461 by 捺  2014-06-20 07:52:08 


>智海

勿体無いよね、あんなに可愛いのに触れないとか。

(頭を撫でられれば満足したのか抱き締めている手を離し、勝手にベッドの上に胡座かけば煙草の煙を見ながらアレルギーのせいで触れないのは可哀想だと。)

  • No.462 by 郁斗  2014-06-20 10:32:25 

>智海

躾のなってない犬ってことか。
(軽く頭を掻けば苦笑混じりに呟いて。振り返った相手に聞かれたことに図星だったため「嗚呼、そうだな。よく分からん」と頷いて見せ。胸元に当てられたペンダントに視線を向ければチラリと相手を見て緩く首を傾げ。)

  • No.463 by 智海  2014-06-20 17:34:01 

>捺ちゃん

体質だから仕方ねぇよ。……全身の毛ごっそり刈れば触れるかもしんねぇけど。

(冗談混じりに返せば特に動物が嫌いという訳でもない己にも残念だとは思うが、こればかりはどうしようもないと軽く頭を振って。)

  • No.464 by 智海  2014-06-20 17:42:33 

>郁斗

……これなら似合うか。

(相手の胸元に重ねたペンダントを手に取ったまま、カフスを二つ更に手に取って会計を済ませる。相手の元へ戻ると同時に首へペンダントを、左耳にカフスを嵌めてやれば「プレゼント。」と笑って自らの右耳に相手と同じカフスを嵌め)

  • No.465 by 捺  2014-06-20 17:51:02 


>智海

...それじゃああのもふもふ感なくなっちゃうじゃん。

(毛を剃る、なんてところを想像すれば眉寄せて。なきゃ可愛くないまでは言わないが毛があってこその動物、それにあの触り心地は己の動物好きの理由の一部であり、なくなってしまうなんて楽しくないと不満そうに云えばぱふりとベッドに倒れ込み。)

  • No.466 by 郁斗  2014-06-20 18:19:44 

>智海

......、
(相手の物を買うのかと思っていたが会計に行って戻って来たと思えば己の首にペンダント、左耳にカフスを嵌めた相手にされるがままになるがペンダントに軽く触れれば「プレゼント..?」とあまり貰ったことがないため嬉しさから自然と頬緩め。)

  • No.467 by 智海  2014-06-22 21:49:26 

>捺ちゃん

そのもふもふがあるから近付けないんだけど。

(苦笑混じりに述べつつ煙草の火を消してはベッドに寝そべった相手へ覆い被さるようにして軽く頬にキスを落とし、ごろんと身体を反転させて仰向けに相手の隣へ寝そべり「なっちゃーん、一緒に飲まねぇ?」と共に酒でもどうかと誘いを掛け)

  • No.468 by 智海  2014-06-22 21:53:27 

>郁斗

そ。俺がお前のモンになった証と……御守り?

(ポムポムと何処か嬉しそうな表情の相手の頭を撫でてはニコリと笑って上記返し、己の用は済んだと緩く手を握れば「お前も何か欲しいモンあったんじゃねぇの?」と買い物についてきたくらいだから何か目的があるだろうと問い掛け)

  • No.469 by 呰部家(主)  2014-06-22 21:56:50 

((/ご参加中の皆様へ//昨日一昨日と来れずにすみませんでした……。仕事の都合でレス遅れてしまいましたが、返しておきますのでまた気が向いた時にでも構いに来てやって下さい……!!ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした……!!))

  • No.470 by 捺  2014-06-22 22:11:26 


>智海

良いけど、俺酒強いよ?

(一緒にあの可愛さを共有できないもどかしさに不満そうにしていれば徐に頬に落ちてきた口付けにそれだけで嬉しくなって頬を緩め。まだ昼間だというのに酒の誘いか、なんて少し呆れつつもアルコールは嫌いではない。少し寝転がり相手の方を向きながら肯定しては見た目に反した体質を。 )

(/ 大丈夫ですよ智海ちゃん!(
無理をしない程度にしてくださいね、待ってる間も幸せですから。 )

  • No.471 by 智海  2014-06-22 22:39:43 

>捺ちゃん

え、マジ?いいじゃん、楽しもうぜ。

(相手の言葉聞けば意外だとばかりに目を丸くしたが、すぐにヘランと笑えば飲めればそれでいいと身体を起こして「こんな所じゃ色気ねぇし、どっか飲み行く?」と相手にも起きろと手を差し伸べながら問い)

((/ありがとう、なっちゃん……!!ぐッ……本体様が天使過ぎる……!!!くそぅ……智海め、この幸せ者がァァァッ!!←煩((//こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします……!!本体とろん……いや、ドロンッ……!!!←))

  • No.472 by 郁斗  2014-06-23 09:33:29 

>智海

お前、本当にいいのか?
(プレゼントを貰った嬉しさに忘れていたが、相手はまだ初恋の人を忘れられていないのではないかと撫で受けつつ再び疑問が浮かび上がり。「嗚呼、いや......、ちょっと本見ようと思ってな。」はっきり言って目的はあったが次来た時でいいかと考えればとりあえず前記述べて。)

(/全然大丈夫ですよ!!無理せず返せる時に自分のペースで返してくださいね、急かすような事はしませんので....!)

  • No.473 by 智海  2014-06-23 12:05:30 

>郁斗

……あ?ガキじゃねぇなら野暮な事聞くんじゃねぇよ、郁斗。

(ポツ……と、滅多に呼ばない相手の名を口走れば気恥ずかしそうに顔を背けて。「本?見たいなら見りゃいいだろ」と喉元で笑っては好きにしろと肩を軽く竦めて)

  • No.474 by 智海  2014-06-23 12:07:41 

((郁斗様//ありがとうございます……。私はなんて幸せなんだろう……!!これからも頑張っていきますので、よろしく御願いしますー!!!))

  • No.475 by 捺  2014-06-23 12:53:36 


>智海

行く行くー。

(相手の誘いに乗って手を掴み、上半身起こせば何処かに行こうと誘ってくれただけでも嬉しいのか頬緩め。「どうせならバーに行こうよ、お洒落な所。」なんて知りもしないくせに注文付けて。)

(/天使なんてそんな、智海ちゃんと間違えちゃ駄目です...! 此方こそこんな奴ですが宜しくお願いします!! 本体とろん!!( )

  • No.476 by 郁斗  2014-06-23 18:54:33 

>智海

いや、でもな......。お前、照れてんのか?珍しいこともあるもんだな
(野暮な事何て言われるが、どうしても引っ掛かってしまい口を開くも小さくはあるが己の名を呼んで顔を背けた相手に小さく吹き出し。「言われなくても見るぞ。」キョロキョロ周りを見れば本屋を探して。)

(/いえいえ、口悪で更に少々捻くれ者ですが、此方こそ宜しくお願いしますね!!)

  • No.477 by 智海  2014-06-24 11:35:30 

>捺ちゃん

お洒落なバーね、はいはい了解だ。

(単なるバーならともかく_お洒落な_と注文を受ければ苦笑浮かべるも宛はあるのかニッコリ笑って自らの手に重ねられた相手の手の甲に軽い口付けを落として立ち上がらせ。「こっから10分くらい歩くけど平気?」と一瞬他の兄弟に送らせようかとも考えたが、折角のデートをこれ以上邪魔されたくないとばかりに徒歩でも行ける距離の場所へ向かうべく述べ)

  • No.478 by 智海  2014-06-24 11:40:58 

>郁斗

うっせぇ。笑うな。

(吹き出した相手を横目でジトリと見れば自分だって照れる時くらいあるとでも言いたげな表情で。「あ、そ。本屋ならあっち。行こう。」と相手の手を軽く引いて歩き出しては慣れた道を進み、程無くして見えた大型書店を指差しつつ「本か……滅多に読まねぇな。」なんて小さな独り言を漏らし)

  • No.479 by 郁斗  2014-06-24 12:42:42 

>智海

..ッ、たらしなら言い慣れてると思ったんだけどな
(相手の表情に更に肩を震わせれば相手なら普段よく名前を呼んでいるだろうと思っていたためそう述べて。己の手を引く相手に周りの目を気にするように視線を下に向ければ小さく息を吐き。大型書店を見れば「お前は仕事と女遊びで忙しそうだしな。」と相手の独り言に返し。)

  • No.480 by 智海  2014-06-24 15:51:58 

>郁斗

……言ったろ、俺は一途なの。お前を好きになった時点で……あー、もう何でもねぇ!!行くぞバカ!!

(ただでさえからかわれてると思っていたにも関わらず、更に肩を震わせた挙げ句にまだ女遊び等と言う相手に拗ねたように返せば腕を引っ張って無理矢理店内へ。確かに女遊びもしたので言い返す事も出来ないからだ。「ほら、お目当てのモン探して来いよ。」と手を離し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック