ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

呰部家  2014-05-25 01:57:51 
通報
【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと次第に心惹かれてしまった貴方。
貴方が恋に堕ちたのは……


【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*三日更新です。常にサイクルして行きますので三日後にはキャラリセ致します。継続希望の方はお申し付け下さいませ。
*プロフィール基本不要。但し、末長くお相手をしてくださる奇特な方はそっと自分のタイミングでプロフィールを置いてあげてください。主が小躍りして喜びます。そして全員嫁に貰います。性別の壁?そんなの関係ねぇ。←ぁ
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。NLもありますが、BLに極度の嫌悪感、拒絶反応のある方はNL希望でもback。……見えちゃいますので、嫌でも。
*兄弟プロフィール記載の為、暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.441 by 捺  2014-06-18 07:56:17 


>剣

...嗚呼、剣が人懐っこくなったり。

(説明のようなものを聞きながら考えてみるがどれにせよ気持ち悪くなったので思考を止め、もう1つの例として相手を出しては口角上げて。「綺麗、もなんか女の子みたいで嫌だなぁ。」とどちらも言われなれた言葉でも1度くらいは格好良いとか言われてみたいもので、不満そうに呟き。)

  • No.442 by 郁斗  2014-06-18 09:21:16 

>智海

そうだけど...って、危ないだろうが
(気を使ったと言えばそうなのだろうと否定はしないものの頭を撫でてくる相手に僅かに目見開けば相手の手を掴んで押し戻して。「記念な。....お前が犬なら俺はお前に首輪を買ってやろうか?」相手が犬ならペットと主人のような関係になるのかと考えれば冗談混じりに前記述べて。)

  • No.443 by 奏  2014-06-18 09:58:16 


一樹さん>

........。

(撫でるように後頭部の寝癖を直してくれている相手に大人しくし。「そうだった、俺もここの一員なんだよなー。うん、よろしくね、一樹さん」見詰め返されれば笑みを浮かべて正確には他の義兄弟もだが目の前にいるのは相手なためそう述べて。「ん、ありがとう。」軽く後頭部に触れば礼を言い)

  • No.444 by 智海/剣side  2014-06-18 13:34:09 

>捺兄さん

……?

(キョトンとした顔で首を傾げれば己の事を言われているのだと気付いて「…俺、変か?」と頬を掻きつつ問い返し。「……男臭くなくていいじゃん。むさい奴嫌いだし……。」と呟けば頭に浮かんだ現在の父の姿にゾッと背筋を凍らせて、汗臭いのも男臭いのも暑苦しいのも嫌いだと首を左右に振り)

  • No.445 by 智海  2014-06-18 13:51:59 

>郁斗

危なくねぇっつの。それにさ……ほら、死ぬ時は一緒よー。なんてな。

(ケラケラと笑いながらも手を引いては片手で煙草に火をつけながら「首輪ねぇ……お前が俺に着けたいってんなら買えば?」と軽い口調で返して。暫くして目的地に到着すれば車を降り、真っ直ぐ向かったのはアクセサリーショップだが格式高いジュエリー専門店ではなく、今時の若い男が好みそうなシルバーアクセサリーのブランドを取り扱う店で)

  • No.446 by 一樹  2014-06-18 14:00:26 

>奏

こちらこそ。……なんて、改まって言うことでもありませんが。

(ふと小さく笑みを溢して上記述べれば「珈琲でも淹れましょうか。」とソファーを立ってキッチンに設置されたコーヒーメーカーの前に向かい。コポコポとマグカップにコーヒーを注ぎながら「奏くんはどうします?苦手ならお茶にしますが。」等と軽く首を傾げて)

  • No.447 by 捺  2014-06-18 14:11:26 


>剣

変じゃないんだけどねー、人見知りじゃない?

(再びぽんぽんと頭を撫でながら気を悪くしないよう笑顔を浮かべて首傾げ。すぐに身体を離しては確かにむさいのは嫌。相手が良いというなら良いのだろうと思い直しては「カラスも大丈夫みたいだし、そろそろ行くね?服も着替えたいし。」と犬の背中を人撫でして相手を一瞥し。)

  • No.448 by 郁斗  2014-06-18 14:46:58 

>智海

お前はバカか。...もう少し運転に集中しろ
(片手で運転しているのだけで危なっかしいものを更にタバコを吸うといった行動を起こす相手に色々諦めたというように息を吐き。「..やめとく、そんな趣味はないからな。」軽く笑って返せば、車を降りてアクセサリーショップへ真っ直ぐ向かう相手に後ろから着いていき。)

  • No.449 by 奏  2014-06-18 18:46:21 


一樹さん>

あ、はは、それもそうだね

(己れが此処に来て数日経っているため今更過ぎたかとクスクス笑えば、キッチンへと向かった相手に聞かれたことに「えっと、珈琲でいいけど、砂糖ある...かな?」と苦い物はあまり飲めないため砂糖はあるかと問い掛けて)

  • No.450 by 智海/剣side  2014-06-19 15:59:20 

>捺兄さん

……自覚はしてる。人間嫌いだし……

(困ったような控えめの苦笑を浮かべれば、そろそろ……と暇の意を見せた相手へ頷いて「智海兄貴にも大丈夫って伝えといて……俺、コイツに餌くれてみるから。」と鳥に与える為の虫を棚から出しながら返し「……またな、」と笑って)

  • No.451 by 智海  2014-06-19 16:06:03 

>郁斗

ああ、そう?残念。

(後ろを着いて歩く相手に上記返しては「はぐれんなよ。」と声だけ掛けて。到着した店に入れば所狭しと並ぶシルバーアクセサリーを眺めて「ほー、新作も結構出てんねぇ……お前も何か気に入ったのある?」なんて問い)

  • No.452 by 一樹  2014-06-19 16:13:04 

>奏

ええ。うちにはまだ子供がいますからね。

(苦いものが苦手なのかと小さく微笑んでは頷き、ならばとミルクを少量入れて相手の分もコーヒーをトレイに乗せ。ついでに幾つか茶菓子もと皿に盛れば一緒に持って相手の元へ戻り、角砂糖の入った瓶とコーヒー、茶菓子を相手の前に置きながら「どうぞ」と)

  • No.453 by 捺  2014-06-19 19:28:38 


>剣

...俺も人間、苦手だよ。

(相手の困ったような答えに咎めることはせずに頬を緩め、己も似たような感情を持ち合わせていると告げればそのまま扉を開き、「ありがとね、」なんて捨て台詞残して廊下に出ていき。)

  • No.454 by 郁斗  2014-06-19 20:16:31 

>智海

はぐれるかよ。子供じゃないんだ
(残念などと言っているが本当につけられるのは嫌だろうと内心考えつつ上記述べ。店内に入りアクセサリーを眺める相手の隣に並んで己もアクセサリーを見るが、そういった物を普段あまりつけないため相手からの問いに「あ-、いや。.....。」と曖昧に声を漏らして頬を掻き。)

  • No.455 by 智海/剣side  2014-06-19 22:48:22 

>捺兄さん

…………。

(パタンと扉の閉まる音を聞いては振り返り、小さな声で「気を付けて」と呟いて。すぐに視線を扉から逸らし、カラスへ餌を与え始めて)


>捺ちゃん

……ふぁ……。

(大きな欠伸を一つ漏らせば煙草の煙を燻らせながら窓の外を眺める。丁度南に位置する好条件な自室からは一樹の管理する中庭の庭園が見えるため、眠気対策にと緑を眺めてはまた煙を吐いて)

  • No.456 by 捺  2014-06-19 22:59:17 


>智海

...智海ちゃん。

(剣の部屋から出た後自室に戻り、出来るだけ毛を落として服を脱げば畳んで机の上に置いては服を着替えて智海の部屋に向かい。こんこん、と軽く扉ノックすれば声掛けてみて。)

  • No.457 by 智海  2014-06-19 23:04:58 

>郁斗

じゃ、気合いでついて来るこったな。俺は野良だから、主人の尻追い回してなんかいられねぇ。

(クックッと喉の奥で笑えばヒラリと片手振って。店内にて煮え切らない返答を聞けば「こういうの着けないから分からねぇか?」と相手振り返りながら問いを重ねて、ふと目についたシンプルな六芒星を模したペンダントを手に取れば相手の胸元に重ねて)

  • No.458 by 智海  2014-06-19 23:33:55 

>捺ちゃん

……ん?開いてるよ。

(少し大きめの声で扉の向こうの相手へ言えば、振り返って窓枠に凭れるような体勢になって「眠くなっちまったよ」なんて苦笑混じりに述べつつ、煙草の火を消して)

  • No.459 by 捺  2014-06-19 23:39:11 


>智海

御免、時間かけちゃったね。

(遠慮なくお邪魔して後ろ手で扉を閉めれば眠くなったという相手に苦笑混じりに上記述べ、相手に近付いて。「カラス、大丈夫だって。 ...毛、付いてたら御免ね。」安心したような声でカラスの報告をすればぎゅ、と腰に手を回して正面から抱き付き、胸元に頬を擦り寄せて。)

  • No.460 by 智海  2014-06-20 00:04:49 

>捺ちゃん

まー、なっちゃんが満足したならいいんじゃねーの。

(己に抱き付く相手の頭をポンポンと撫でては上記を笑顔で返す。カラスの報告を聞き、頷きながら新しく煙草に火をつければ、毛の話題に「少しなら大丈夫。薬も飲んだし。」と指差したゴミ箱には薬の銀紙が入れられていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック