ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

呰部家  2014-05-25 01:57:51 
通報
【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと次第に心惹かれてしまった貴方。
貴方が恋に堕ちたのは……


【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*三日更新です。常にサイクルして行きますので三日後にはキャラリセ致します。継続希望の方はお申し付け下さいませ。
*プロフィール基本不要。但し、末長くお相手をしてくださる奇特な方はそっと自分のタイミングでプロフィールを置いてあげてください。主が小躍りして喜びます。そして全員嫁に貰います。性別の壁?そんなの関係ねぇ。←ぁ
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。NLもありますが、BLに極度の嫌悪感、拒絶反応のある方はNL希望でもback。……見えちゃいますので、嫌でも。
*兄弟プロフィール記載の為、暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.321 by 郁斗  2014-06-12 22:48:36 

>智海

...ッあ-、分かった、もう撤回しない
(相手の言葉にチラリと視線だけを向ければ、風格纏った笑みが見え。一瞬顔を強張らせれば付け加えられた事に言葉を詰まらせ曖昧にするのは良くないだろうと上記述べ。不意に立ち上がって相手の前に立てば「撤回しない、から....、俺のもんになれよ」と立場的に己の方が彼氏的ポジションにつきたいのかそう告げれば軽く相手の唇に口付けてから一歩下がり。)

  • No.322 by 捺  2014-06-12 22:58:10 


>智海

俺は気にしないけど...。

( 別に殴られるのは言ってしまえば自業自得ではあるのだがデートの邪魔をされるのを好む人は居ないだろう。周りに聞かれない為か少し声を小さくしながら不安そうに呟き、ぎゅ、と握った手に力を込めて。次いだ傷付ける傷付けないの問題でもない。ようは心配なのだ、世間の目などではなく、相手の事が。このデートだって結局は己の我儘だし、本当に来てしまってもよかったのだろうかという思いが浮かんで。 )

  • No.323 by 智海  2014-06-12 23:48:37 

>郁斗

……それはお前の拘りか?

(撤回しないとの言葉に一瞬柔らかな笑みを浮かべたものの、すぐに先程と同じ風格纏った笑みに戻り述べては真っ直ぐに見つめて。見知った仲にも礼儀あり、それが付き合うとなれば尚更だ。「俺を手中に納めたいなら、テメェの口から縷説しろ。欲しい理由を。」そう告げては、テメェがリードしたいならそれなりの言葉もあるだろとばかりに相手の返答を待ち)

  • No.324 by 智海  2014-06-13 00:24:24 

>捺ちゃん

なぁ、捺。俺はそんなに信用に欠ける男か?

(相手の手を引きながら毅然とした態度で述べては、ニコッと柔らかく笑みを浮かべては「俺はさ、こう見えて一途なんだよ。」なんて今まで何度吐いては嘲られたかも知れぬ台詞を吐いては、わしゃりと相手の頭を撫でて)

  • No.325 by 捺  2014-06-13 00:31:21 


>智海

...ごめん、もう言わない。

( 一瞬惚けて二,三度瞬きするがすぐにふにゃりと頬を緩ませ、嬉しそうな声で謝罪して。握っていた手の指を絡ませて所謂恋人繋ぎにすればこれ以上辛気臭い話題が続くのを止める為に少し奥にあるジェットコースター指差しては「やっぱり1番目はジェットコースターだよね。」なんて既に楽しそうな笑み浮かべて軽く手を引っ張って。 )

  • No.326 by 智海  2014-06-13 01:06:40 

>捺ちゃん

……ああ。どんなに聞いても同じ答えしか出さねぇよ。

(そんな憎まれ口に近い言葉を返しつつも表情は普段にすらない非常に穏やかな表情を浮かべていて。「ま、定番だわな。」と相手に引かれるままジェットコースターの列に並べば、やはり遊園地=ジェットコースターの観念は拭えないらしく多少なりの列を成していて。「ジェットコースターなんか、もう何年ぶり価ねぇ」なんて言えば苦笑混じりに頬掻いて)

  • No.327 by 捺  2014-06-13 07:48:53 


>智海

そもそも遊園地自体が何年ぶりだろ...。

( 多少列が並んでいても相手とならば幾らでも待てるのか気にすることなく列の最後尾につき、相手の言葉について己の回答は何年だろうと考えたところ正直乗った記憶が殆どない。来たことあるのかさえ怪しいところだがぼそりと呟いて。ふと並んでいるカップルを見て相手は色んな遊び相手と一緒に来ているのか、なんて考えが浮かび、「智海ちゃんが彼女達と行った所、全部行こうね。」なんて進むジェットコースターを見ながらとんだ我が儘を。 )

  • No.328 by 郁斗  2014-06-13 16:28:16 

>智海

.......、
(相手の風格纏った笑みと、拘りかとの言葉に視線を下に向ければ拘りかどうかは自分でもはっきり分かっていないため黙り込み。次がれた言葉に顔を上げれば「縷説...。欲しい理由何てお前を愛してるから、しかないんだけど」と他に言う事が思いつかないのかそう呟けばそれ以外に何か言わないといけないことがあるのだろうかと顎に手を添えて考え出し。)

  • No.329 by 絋斗  2014-06-14 00:25:33 

こんばんわ…(眠そうな様子だが、何故か眠れない)

  • No.330 by 絋斗  2014-06-14 00:27:57 

誰かいないかな…((辺りをキョロキョロと見回しては「……誰もいない。」と呟けば一人でうずくまり))

  • No.331 by 智海  2014-06-14 12:39:50 

>捺ちゃん

んん?……別にいいけど、どうしたんよ急に。

(周りから溢れる喧騒をぼんやりと聞き眺めていたが、聞こえた言葉にふと笑ってしまえば相手の肩を抱いて問い返し。周囲の声に紛れて最初の呟きは聞こえなかった。それでより近付くようにと肩を抱いて耳を傾けたのだが、丁度下り出したジェットコースターの機体に乗ったアベック達の悲鳴やら喚声やらで更に周囲は喧騒に満ち)

  • No.332 by 智海  2014-06-14 12:50:37 

>郁斗

……やっと素直になった。

(ふ、と表情をだらしなく緩ませてはニッコリと笑って相手の頭を撫で「んじゃ、俺はアンタの犬に成り下がるとしますかね。……手綱離すんじゃねーぞ?」なんて冗談混じりの肯定で頷きながら相手の額に軽いキスを落として)

  • No.333 by 捺  2014-06-14 12:50:58 


>智海

...俺とは行ってないのに他の子とは行ってるとか腹立つから。

( 肩抱かれればむす、と相手の行動に対してではなく先程の呟きの内容に対して頬を膨らませ、軽く相手の胸に寄り添って。結局はやはりただの我が儘だが遊び相手には色々な所に遊びに行って楽しませたりしているのに、己とはその場所に行かないことが嫌ならしく回りの騒音のせいで聞こえるか聞こえないかくらいの声量で返して。 )

  • No.334 by 呰部家(主)  2014-06-14 12:58:29 

(/>>329/>>330 絋斗様//書き込み参加ありがとうございます!!しかし、大変申し訳ありませんがご参加頂くにあたって希望(BL or NL)と指名(希望の兄弟名)を記載して頂いております。お手数ですがご協力のほどを宜しくお願いします、)

  • No.335 by 智海  2014-06-14 13:14:14 

>捺ちゃん

ああ、要するにヤキモチか。

(クックッと喉を鳴らして堪えるように笑いながら上記を述べては、肩を抱いていたお陰で耳に届いた言葉に表情を緩ませ。「なっちゃんが望むなら何処へだって連れてってやるよ。」と胸に擦り寄った相手の耳元で囁き、ふと感じた視線にチラリと視線を上げれば前方に並んだカップル達と目が合っては小さく鼻で笑って)

  • No.336 by 郁斗  2014-06-14 13:20:54 

>智海

犬って.....。頼まれたって離さないから安心しろ。
(不意に頭を撫でられ動揺したように顔を上げれば表情をだらしなく緩ませて笑っている相手がおり。何でとばかりに首を傾げれば次がれた言葉に苦笑漏らしつつ上記返し、額に当たる感触には照れ臭そうに頬を掻きながら視線を横に流し。)

  • No.337 by 捺  2014-06-14 13:26:18 


>智海

ッちが...、くない。 ありがと。

( ヤキモチ、なんて言葉を聞けば餓鬼みたいなその感情に僅かに頬染めて反論しようとするがすぐに相手のいう通りだと言葉を止め、顔を背けては訂正して続いた嬉しい言葉にも恥ずかしそうに礼を返して。ふと相手の小さな笑い声と視線を感じて顔を上げれば此方を見るカップルの姿、羞恥心などは生まれないが何より相手が有数のお金持ちの御曹司だということがバレて騒ぎにならないかと心配になり相手の方に視線向けて。 )

  • No.338 by 智海  2014-06-14 13:59:59 

>郁斗

ああ、それなら安心だ。

(冗談混じりの口調で呟いては照れたような相手の表情に初な奴なんてからかうような野次を飛ばしかけて堪え。「……ふぁ……」と小さく噛み殺したように欠伸をして「まだ眠いんだけど。……寝て良い?」なんてムードぶち壊しな発言をして)

  • No.339 by 郁斗  2014-06-14 14:11:39 

>智海

..は?...ダメだ。眠いなら眠気を紛らわせて何かで遊んどけ。
(離さないとは言ってもさすがに頼まれたら離してやらないと最低だろうかと考えていれば、不意に聞こえた言葉に間抜けな声を漏らし。先程起こしに来たのにまた寝られては困るとばかりに首を横に振れば「赤ちゃんが遊ぶような玩具でも持ってきてやろうか?」なんて若干からかうように問い掛けて。)

  • No.340 by 智海  2014-06-14 14:21:40 

>捺ちゃん

……なっちゃんのそーいう素直なとこ、すっげー好き。

(ふは、と否定しかけて止めた相手の言葉と照れを含んだ声色に吹き出すように笑っては、まるで宝物を扱うかのように優しい手付きで相手の髪を撫で。しかし前方の彼らからの視線に不安とも心配ともとれる表情で視線を向けた相手に悪戯を企む子供のような笑みを浮かべては「大丈夫」と囁いて、顔を上げて前方……男の方を見つめてこれ以上ないくらいの意地の悪い笑みを浮かべれば「美人見たくなるのは男の性だが……アンタにゃ釣り合わねぇよ。」と一言発すれば、女がハッとした表情で男を見て怒り出す。前方にいた男達の視線は全て己の恋人に向けられていたのだから、一緒にいた女達が怒るのも無理はないだろう。次々と列を外れては女に引っ張られるように去って行くカップル達を見ては「ありゃ…待ち時間短くなったよ、なっちゃん。」なんて悪びれる所か楽しげに笑って言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック