僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報

―擬人化と吸血鬼の学園。

( ルール )

(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。

( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /

( >1------レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.61 by レイル  2014-05-06 21:09:41 

>佐野君

__ん?嗚呼、職員室っすよ。
(ゆっくりとノートを抱える相手を一度見てから歩き出そうとするも、相手に何処へ持っていくのかを問われ上記。「折角の休み時間にオレの仕事の手伝いさせちゃってすみません。」歩き出しつつ顔を相手に向け、小さく苦笑浮かべながら折角の休み時間を潰すことになるため謝り)

(/そ、そういう目的だったんですか..!←)

>狐火君

__そう、なんすか?
(相手の回答にいろんな人から聞いたのだとしたら結構な人がサボったりしていることになるためこれは問題だな、なんて思いつつどうするべきかと考えだし。「そうっすか。まあ、次はちゃんと授業に出てくださいね」ドヤ顔で自慢げに言う相手に首を傾げるも、取り敢えずサボりを止めさせないといけないため軽い注意程度に述べて。「違うっすよ。オレはサボってる生徒がいないか見回りしてたんっす。」期待の眼差しを向けてくる相手に首を横に振れば軽く頬を掻いて)

• No.62 by 高嶺 仙  2014-05-06 22:01:22 

>ライル先生

ッ、あ、す、すいません、…何かご用ですか?
(いつの間にかぼんやりとして正に心此処に在らずと言った状態だったらしい、何処か深いところに意識が沈んで行くような感覚に身を委ねており。然し突然思いもせず自らの近くより己の名前を呼ぶ声が聞こえると、ぴくん、と微かに耳を揺らし同時に肩を震わせ驚きと警戒からか反射的に半歩後退り。ある程度の距離が出来た所で相手の姿を確認すると安堵に似た溜息と共に謝罪を述べ体制を整えるがその際相手から視線を外す事は一瞬たりとも無く。隙を見せてはならないと言う本能からだろう、直ぐに普段通りの穏やかな笑みを取り繕うと体の向きを変え窓に背を凭せ掛けつつ問い)

(/再びの絡み有難う御座います、大変嬉しく思います…!!嗚呼、何とお優しい…。暫くは以前の性格とのギャップに此方も慣れない予感が否めませんが、気長にお付き合い頂ければと思います´`;此方こそ、不甲斐無い本体ですが何卒宜しくお願い致します*)

>佐野君

…湿布?
(ぼんやりと窓の外を眺めていたものの、突然扉が無遠慮に開かれる音が室内に響き渡れば表情に驚きを露わにしつつ振り返り。其処にあるのは相も変わらず頻繁に見掛ける彼の姿であり、またサボりにでも来たのだろうかと思えば湿布の有無等と相手とは無縁にすら思えてしまう問い掛けに思わずその単語を反芻してしまい。然し体は自ずと動き棚から湿布を取り出すと其れを手に椅子に腰掛ける相手の元へ歩み寄りつつどう言った症状なのかを問い)
捻挫でもした?

(/では本体はこの辺りで失礼させて頂きます!!引き続きお相手お願い致しますね*)

• No.63 by 雪城 祐  2014-05-06 22:20:28 

「音楽室が暑い…?何を言っているんですか。こんなに寒いのに。」
「この歳で音楽より好きなものを見つけました。…何だかわかります?」

名前/雪城 祐
読み/ゆきしろ たすく
年齢/28歳
教師on生徒/教師
担当教科/音楽
吸血鬼on擬人化/擬人 雪豹
性格/冷たそうな人に見られがちだがそんなことはなく生徒想いで天然。いつも生徒のために何かできないことはないかと考えているが発想がズレてしまうためいつも上手くいかない。また本人は天然だという自覚は全くない。平和主義なので普段は温厚だが怒ると静かに怒りを爆発させる。音楽バカなので音楽が関わることになると熱くなる。基本敬語で話す。
容姿/身長180cmで体格は華奢だが音楽をする上で使う筋肉はついている。白くストレートな髪をサイドだけ長くして後は短くカットしている。目は黄色で少し鋭く常に伏せ目がち。視力が悪いため銀縁眼鏡をしていて前髪はその眼鏡にかかる程度。肌は血の気が感じられない程白いが寒いと真っ赤になる。Yシャツにカーディガンを羽織り大きめのスラックスを履いている。常時雪豹柄のマフラーを巻いている。髪の間から耳が出ていて、腰の少し下辺りに太めの尻尾が出ている。
備考/寒い地方の出身なのにものすごい寒がりで冷え性。なので音楽室は夏でもストーブがついていることが多い。楽器はとりあえず何でも弾けるが歌は生徒の前では恥ずかしいのであまり歌いたがらない。歳のせいにしてあまり外に出たがらない(寒いから)。暇になるとよくピアノを弾いている。
絡み文/はぁ…。(暇だったのでピアノを弾いていたが鍵盤が思っていたよりも冷たく指先から冷えて寒くなってしまったのでマフラーを鼻まで上げて顔を冷気から守り真っ赤になった指先をストーブの前で温めていて)

(/参加希望です!不備等あれば修正します。)

• No.64 by 佐野 凪   2014-05-06 23:29:09 

> 瞬雷 .

__..美味しいか..?
( ぱあ、と更に表情を明るくした彼を見詰めては投げた飴を素早く反応してキャッチし口に放り込み美味しそうに頬張る彼に上記を問い掛けて。ポケットから2つ飴を出せば彼に向けてポーンと飴を投げて「__...其もあげる..。」と目を細めて前記を述べて。銀狐様、そう言えば嬉しいのだろうか。彼の言葉に「__...瞬雷様、ッて皆から呼ばれんのか?...嗚呼。」かなり上から目線の彼に前記を述べて。 )

> レイル先生 .

__...職員室な。
( 問い掛けた言葉に返ってきた返事を聞けば小さく頷き上記を述べては彼の後ろから一定の距離を保ちながら着いていこうとし。「__...別に。..休み時間あっても暇だし..。」と彼を見詰めて前記。休み時間何てあってもどうせ何もしないのだから。 )

( そう言う目的でしt ((  )

> 高峰先生 .

__...ん、湿布。
( 遠慮も無しに保健室の扉を思いっきり開けてはズキズキと痛む足を引きずりながら近くの椅子に腰掛けては此方に視線を向けてきた彼に小さく頷き上記を述べて。今日は久々に体育に出たからかな。運が悪かったんだな。何て胸中で考え込み。此方に近寄ってくる彼を見れば椅子から立ち上がってササッと彼から離れていき。「__..嗚呼、捻挫。..ッて言うか近寄んな。」湿布を手に持ったまま近寄ってくる彼を見前記を述べて。 )

> 雪城先生 .

( 暇潰しにふらふら、と適当に音楽室に来ては思いっきり開ければ見知った教師。邪魔したか?何て考えながらも中に入り扉を閉めてふ-、と息を吐き出して。「__...ピアノ弾いても良いか..?..先生。」と一定の距離を保ちながら目を細めてピアノの鍵盤を軽く押さえて前記を述べて聞いてみて。 )

( 参加希望有り難う御座います!不備等有りませんので、参加おっけ-です。不良で男嫌いですが、此れから宜しく御願い致しますね^^  )

• No.65 by 雪城 祐  2014-05-06 23:54:42 

>佐野さん
ん?…ああ、どうぞ使ってください。(指先を温めていたら声を掛けられた気がしたのでそちらを向くと生徒がピアノの鍵盤を押していたのできっと弾きたいんだろう、と上手く聞き取れなかった部分を予想して口元はマフラーが隠してしまっていて見えていないが目は柔らかく微笑むと上記の通りに許可をして。)

(/参加許可ありがとうございます!超寒がりな天然先生ですがこちらこそよろしくお願いします!)

• No.66 by 佐野 凪   2014-05-07 00:05:12 

> 雪城先生 .

__...ど-も。
( 指先を暖めていた彼からおっけ-が貰えれば上記を述べて椅子に腰掛けてふ、と小さく息を吐き出して何を弾こうかと考え軽く赤色の髪を掻いて。考え付いたのか軽く瞳を閉じてゆっくりと弾いていき。_題名なんだっけ。忘れた。何て思いながらも弾き続けて。 )

• No.67 by 狐火瞬雷  2014-05-07 07:57:21 

レイル

うん‼(なんて眩しいばかりの笑顔を浮かべつつ当たり前のように即答し、相手の思っていることなど知る由も無く。相手の言いつけに対して珍しく「はーい…」なんて素直に返事をしたと思いきや、「じゃあさ、せんせーも今からサボろーよ!」なんて馬鹿みたいなことを言い出して

うん、美味い…(なんて素直に美味しそうな表情を浮かべつつそう答えれば、ふと餌付けされてる⁉、なんて思考が浮かび、「こ、こんなもので動かされないからな!俺は‼」なんて言い出すも投げられた飴には反応してキャッチしてしまい。瞬雷様、その言葉に喜びを隠せず、「みんなはお狐様って呼ぶんだ!名前教えたのは凪が始めてだぞ、ありがたく思え‼」なんて調子に乗って上から目線で

• No.68 by 鏡 文月  2014-05-07 19:39:46 

「天気もいいし、今日の授業は昼寝に変更しとくかね。」
「悪いねえ。でも、もう好きになっちゃったから。」

名前 /鏡 文月
読み /かがみ ふづき
年齢 /24歳
教師on生徒 /教師
担当教科 /古典
吸血鬼on擬人化 / 擬人、蛇
性格 /常にへらへらとした笑顔を絶やさず誰にでも「ちゃん」をつけて呼ぶなど馴れ馴れしい性格。しかしあまりに表情が変わらないので気味悪がられることも多い。教師らしからぬ適当さも併せ持ち、しばしば生徒に混じって授業をサボろうとする。だらしのない服装はその表れ。
飄々とした言動からあっさりしている風に見られがちだが、気に入った相手にはとことん執着する粘着質な面がある。

容姿 /身長177cm、猫背。体つきは痩せぎすで教科書より重いものは持たない主義。色白というよりは顔色が悪く、興奮すると鱗が浮き出てしまう。やや癖のある黒髪を鎖骨まで伸ばしひとつに結んでいる。性格に反して目つきは鋭くつりあがっていて色は火のような赤、縦長の瞳孔で蛇そっくり。
裾をまくった黒いパンツに、常にボタンを掛け違えた白い皺だらけのシャツを着ている。

備考 / 深い山奥で暮らしていたため薄暗い場所や涼しい場所を好む。蛇として嫌われてきたせいで自分は嫌われ者だと自負しており、よく冗談で「祟ってやる」などと口走る。

絡み文 / やっぱり日陰は落ち着くねえ、じめじめしてて。(授業を終え教科書片手に歩いていると廊下の一角にほどよく日陰になった場所を見つけ。どっこいしょ、と年寄り臭い声を上げて腰を下ろすと早速悠々とくつろぎはじめ、ほこりがつくのも気にせず寝転んだりして上記を述べ)

(/参加希望します!不備などございましたらご指摘ください。)

• No.69 by 佐野 凪   2014-05-07 20:53:04 

> 瞬雷 .

__...良かった。
( まんまと釣られた彼。ふ、と再度鼻で笑い上記を述べて。嗚呼、釣られた彼は何だか子供っぽい。「__..とか言いながら飴キャッチしてるじゃねェか..。」と飴を投げればキャッチした彼に前記を述べて呆れた表情を浮かべてみたり。「__...色んな呼び方が有るんだな。_..嗚呼、有り難く思う。」と小さく頷きながら前記を述べかなり上から目線の彼を見詰めて。 )

> 鏡先生 .

__..何してる。..埃つくぞ..?
( 授業終わりのチャイムが鳴れば屋上から降りて来てはふらふら、ととにかく男を避けながら歩いて。不意に日陰の方に目を遣れば見知った教師の姿。一定の距離を保ちながら上記を述べてじ、と見下ろす様に彼を見詰め。 )

( 参加希望有り難う御座います!不備等有りませんので、参加おっけ-です。不良男嫌いですが、宜しく御願い致しますね^^ )

• No.70 by 鏡 文月  2014-05-07 21:33:02 

>佐野ちゃん

えー…昼寝的な?
(遠巻きに声をかけてきた生徒に驚きもせずだるそうに答え。確かに鼻がむずがゆいけれど、まあ埃なんてあとで払えばいい。そう考えて目だけを動かし相手を見やると「佐野ちゃんも一緒にどうよ」床をとんとんと叩き誘って。)

(/許可ありがとうございます!こちらこそ妙な教師ですがよろしくお願い致します)

• No.71 by 狐火瞬雷  2014-05-07 22:42:08 

ん~…(口の中でコロコロと飴を転がせば思わず口元が緩み、またも相手が鼻で笑ったことには気づかずに。手に取った飴を見れば恥ずかしいのか「う…」なんてその場で俯きながら顔を赤らめ目を逸らして。「まあ俺は狐様だからな!」ふふん、なんて最早嬉しさの塊のような表情でそんなことを言って

• No.72 by 雪城 祐  2014-05-07 22:52:33 

>佐野さん
…真っ直ぐな音…。(楽器の音色は弾き手の性格が出るとよく言われるが彼の音色は真っ直ぐ綺麗に響く音で、きっと心の芯の部分は真っ直ぐな人なんだろうと相手の背中を見つめながらそう思い。また温まってきて機嫌がいいのか尻尾が曲に合わせてゆらゆらと揺れていて)

>鏡先生
…そこで何をしてらっしゃるんですか?(職員室から音楽室に戻る途中で日陰でくつろぐ相手の姿を見つけ。自分は寒さでマフラーを鼻まで上げてぐるぐる巻きにしてコートまで着ているというのにそんな格好で日陰に居られるのが不思議でたまらないがそばに行くと日陰になってしまうので日が当たっているギリギリの所まで近寄り)

(/勝手に絡まさせていただきました!超寒がりな天然音楽教師ですがよろしくお願いします!)

• No.73 by 霧雨翡翠  2014-05-07 22:55:14 

>all

((己宛のレスを見失ったので新しい絡み分を出します。よくあると思うのですみません、できるだけ返せるように頑張りたいです!絡んでくれたら嬉しいです(泣))

……ッ‼
(今日も興味のない授業を堂々とサボり空いている美術室に向かっては絵を描こうと行き。普段からは想像のつかないテキパキとした準備をして真っ白いキャンバスに青色の絵の具をつけては絵を描き進み。数時間経つと休憩を取ろうと筆を紙の上に置いた瞬間吸血鬼初動に襲われ苦しそうに胸を押さえては息を荒げて呼吸をし

• No.74 by 高嶺 仙  2014-05-07 22:56:00 

>雪城先生

(保健室で退屈そうに窓の外を眺めていれば何処からかピアノの音色が聞こえ。これは恐らく音楽室からだろう。加えてもしそうならばこの時間帯ピアノを弾いているのは顔見知りである音楽教師の筈。彼は極度の寒がりだから急にピアノの音が止めば恐らくまた寒さに耐えているのだろうと憶測でしかない思考を展開し、ほんの暇潰し程度に毛布を片手に音楽室へ向かい。そっと扉を開け中を覗いてみれば見事に己の予想は的中していたようで、ふ、と頬を緩めれば背後から歩み寄り相手の肩に手にしていた毛布を掛けてやり)
…大丈夫ですか?

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!!とても素敵な息子様で、寒がりなんて萌え要素でしか無いじゃないですか…!!柄にも無く偽善者ぶってしまっている性格の悪い奴ですが、宜しければお相手お願い致します´`*)

>佐野君

あー、立ったら駄目だって。
(折角重たい腰を上げ手当をしてやろうと思っているのに、等と至極面倒臭そうに心中溜息を吐くもそんな事は億尾にも出さず困ったような表情を浮かべ、立ち上がる相手を制する言葉を掛けるのみで。近寄るなと言われても近寄らなければ手当が出来ない上に生徒に自ら手当をさせる訳にも行かず、どうしたものかと眉を寄せ考え込んでは取り敢えず椅子に戻るよう促し)
でも離れてたら手当出来ないし。ほら、椅子座って。

>鏡先生

…廊下に横にならないでください。生徒が真似したらどうするんです。
(以前実施した身体検査の結果等を纏めた書類を纏めたファイルを片手に職員室へ向かう廊下を歩いていると視界の端に何やら廊下の隅に寝転がる人影を見付け。そんな事を平然とするのは一人しか居ない。はぁ、と深い溜息を吐き其方に歩み寄ると手にしているファイルで軽く相手の頭を叩きながら咎めるような口調で告げ。腕を組み相手を見下ろすとやれやれと言わんばかりに再度小さなため息を吐いて)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!!個性的な息子様で、お話出来るのが楽しみでなりません…!!上っ面だけの残念な保険医で恐縮ですが、宜しければお相手お願い致します´`*)

>狐火様

(/初めまして、高嶺本体で御座います!!以前絡ませて頂くタイミングを見失ってしまい以来擦れ違ってしまったようで…;;プロフィール拝見させて頂きましたところとても素敵な息子様で、是非とも絡ませて頂きたいのですが、宜しければ>57にある当方の絡み文に絡んでくださればと嬉しいのですが…!!
図々しい提案で恐縮ですが、お願い致します><;)

• No.75 by 参加希望  2014-05-07 23:32:12 

「ー、食料自らがやってきてくれたのか?」
「…君と居ると理性が持たないな。…ど-してくれる?」

名前 / 鈴燈 蛍
読み / りんどう ほたる
年齢 / 28
教師or生徒 / 教師
担当 / 生物
吸血鬼or擬人化 / 吸血鬼
性格 / 可愛らしい名前を裏切るかの様に面倒臭がりで冷淡。騒がしいものは嫌いでキラキラしてるものはもっと嫌い。己が興味を示すのはほんの気まぐれで日食な様なもの。他人に深入りはせずに己の赴くままに行動をする。吸血鬼でありながらも血を貪る様な下賎な真似はしない、等価交換。然し、来るもの拒まず去るもの追わずな性格でもある。女々しいのや鬱陶しいのが来ると不機嫌度MAX。好きになった相手にはとことん甘々、しかし本人無自覚。煙草愛用者

容姿 / 身長182cm、白衣を常に着ており、サラリと艶の有る黒髪は襟足がやや長く、一房だけ銀色。前髪はざっくりとした切り方で目に掛かるほどの長さ。瞳はやや切れ目で鈍い錆色、瞳孔は黒色。清潔感の有る服装だが、緩く崩している所も。肌の色は白いが筋肉はバランス良く付いている。牙は普段は見せないが、ふとした時に覗く事も。爪は黒く塗られている為に普段の学校では薄い黒の革手袋をしている。

備考 / 特に無し。

絡み文

…確か此処にファイルが、在った様な…
( ゴソゴソと生物の準備室で机を漁るも次の授業で使う筈べきファイルが見当たらない。暫し首を捻り考えるも何処に置いたかが分からずにいて、此れは不味いと準備室から出、なんの検討も無しに廊下を歩くも困った様に立ち止まって。さて、己はそんなにも抜けていたかなんて微かな焦燥感を顔に出すも、取り敢えず近くの生徒に声でも掛けてみようと手を伸ばして。)

(参加希望です、不備等御座いましたらお願いします←)

• No.76 by 佐野 凪   2014-05-08 00:47:58 

> 鏡先生 .

__..んな場所で昼寝かよ..。
( 少し変わっている教師野郎。こんな埃が沢山有る場所でわざわざ昼寝。呆れた様に壁に寄り掛かりながら上記を述べて。佐野ちゃん、だなんてちゃん付けだが気にする様子も無く「__...嫌、良い。埃つきたくないし..。」と彼を見下ろす様に見ながら前記を述べて。 )

> 瞬雷 .

( 飴を舐めながら思わず頬が緩んだ彼を見詰めてみたり。そんなに美味しいのか。何て考えながらポケットから飴を取り出し口に放り込んで。手に持っている飴を見れば恥ずかしくなったのか俯き目を逸らした彼を見れば「__..まあ、可愛いから良いんじゃねェの..?」と首を微かに傾げ彼を見れば前記を述べて。「__...んじゃ、俺は猫様..。」何て彼に続いて前記を述べてみたり。 )

> 雪城先生 .

( 久々に弾いたピアノ。前に無理矢理習わされた時があったから嫌でも覚えた。ゆっくりと弾きながら終わり迄弾くと手を止めて軽く欠伸を溢して。「__...どう?先生。」と首を軽く傾げては前記を問い掛けて聞いてみて。 )

> 霧雨 .

__...何してんの..?
( サボリがてらに適当に歩いていると美術室の前に来て。ゆっくりと扉を開けて中を覗けば見知った人物で。壁に寄り掛かりながら上記を問い掛け聞いてみて。不意に彼を見れば何やら苦しそうに胸を押さえていて。_近寄れねェからどうしようもねェんだが。 )

> 高峰先生 .

__..んな事言われても..困る。
( 立ち上がった己に注意する彼の言葉に困った様に軽く髪を掻いて上記を述べてみたり。男嫌いだから仕方無ェだろうよ。小さく息を吐き出しては痛む足を引きずりながら離れて。「__...嫌だけど、..解ったよ。」何て渋々とゆっくりと先程迄の椅子に戻り腰掛けて前記を述べて。嗚呼、触れられたくは無いが今回ばかりは仕方無い。  )

> 鈴燈先生 .

__...探してるファイルって...此か?
( 適当にふらふら、と男を避けながら歩いているとふと見付けたファイル。嗚呼、此。確か鈴燈先生のじゃね。何て考えながら丁度居た彼を見れば壁に寄り掛かり一定の距離を保ちながら上記を述べてはヒラヒラとファイルを見せ。「__..落ちてた。..抜けてるな、先生。」とファイルを彼に向かって投げれば前記を述べて其のまま屋上に行こうとして。 )

( 参加希望有り難う御座います!不備等有りませんので、参加おっけ-です!不良男嫌いですが、宜しく御願い致しますね^^ )

• No.77 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 11:43:24 

>佐野
(/ 参加許可有り難うございます!!お願いしますね!!)

…佐野じゃないか、…それは、 嗚呼助かった。
( 近くの生徒に声を掛ける前に己に掛けられた声。緩りと振り返れば視線の先に居るのは確か、生徒の佐野。相手の手元を見やれば微かに安堵した表情を見せて。此方に投げて寄越されるファイルをポスリ、とキャッチすれば「―探してたんだ、すまない。」なんて其のファイルをヒランと振っては小さく口に弧を描いて。其の侭何処かにフラリと歩いて行きそうな相手に「…お礼と言ってはなんだが、飲み物でも出そう。」時間は在るか?なんて首を傾げれば上記を述べて。)

• No.78 by 高嶺 仙  2014-05-08 19:42:38 

>佐野君

…痛い方の足裸足になってくれるかな。
(渋々と言った様子が目に見えているが此方の言葉には応じてくれるようで、椅子に腰掛けるのを見れば満足げに口角を上げ。己は患部に当てる氷の準備をしつつ裸足になるよう声を掛けると保健室に設置されている冷凍庫から看病用の保冷剤を取り出し其をガーゼで包み相手の正面の椅子に座り。近付く事を拒絶されると言う事は極力触れない方が良いだろうか。然し其は無理にも程があり、手早く済ませてしまおうと観察するように相手にじっと向けていた視線を逸らし足元へ向け)

>鈴橙先生

あー腰痛…っ!?
(保健室の寝具を一斉取り替えする事になり生徒が余り出歩いていない廊下を通り高く積み上げた古い枕を両手に抱え職員室に向かっており。先程から僅かに後ろに仰け反るような姿勢で歩いているからだろう。徐々に腰に鈍い痛みを感じ始めると溜め息のように呟くも前が見えていない状況故に突如壁でない何かに正面から衝突すると反動で枕を床に散乱させ。幸い此方への衝撃は然程無かったが相手は大丈夫だろうか、其方を見遣ると教員である事がわかり生徒でない事に安堵するもぶつかってしまった事には変わりなく申し訳無さを滲ませた声色で声を掛け)
…すいません、大丈夫ですか?

(/わお、イケメンな息子様で…!!初っ端から可笑しな絡みになってしまい申し訳無いです;;猫被りな性格悪い奴ですが宜しければお相手お願い致します´`*)

• No.79 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 20:05:52 

>高峰先生

(/ イケメンだなんて遥か彼方の遠い言葉で御座います←いえいえ、絡み有り難うございます!!宜しくお願いしますね!!)

--…ッ!?

( 目の前の生徒へと手を伸ばした所、突如背中を襲う衝撃に双眸を開けば何の抵抗も無い侭に前のめりに倒れ込んで。散乱しているのは、……枕か?なんて脳裏を過るも運良く目の前に落ちてきた枕の上にドサリと倒れて。…嗚呼、吸血鬼の身体能力を持ちながらも初めて転んだ。等と呑気に考えているも後ろから掛かる声にユラリと立ち上がって埃を払えば緩りと後ろを振り向いて。「……平気だ、 」なんてボソリと呟けば視線の中に入れたのは、確か保健室の先生。フサリとした耳や尻尾を目に入れれば小さく息を付いて。「…あんたは、大丈夫か?」と大事を確認すれば枕を拾い筒声を掛けて。)

• No.80 by 佐野 凪   2014-05-08 20:29:40 

> 鈴燈先生 .

___...ん。
( 己が見せたファイルを見れば安堵した様な表情になり御礼を言われれば軽く頷いてみたり。上手いことキャッチした彼を見詰めて「__..別に良い。」何て首を微かに横に振りながら前記を述べてみたり。口に弧を描いた彼を見ながらふ、と微かに息を吐き出して。行こうとすれば後ろからひき止められる様な言葉。其の場に立ち止まり振り返れば「__..嗚呼。時間は余裕だ..。」と彼を見詰め前記を述べて先程の場所迄戻り壁に寄り掛かり。 )

> 高峰先生 .

__..嗚呼。
( 椅子に腰掛けて捻挫している方を裸足にして欲しいと言われれば上記を述べてササッと捻挫している方の靴下を脱いで。嗚呼、触れないと出来ないもんな。触れない怪我が良かった。嗚呼、其か授業に出なければ良かった。何て考えながら思わず微かに息を吐き出しては此方を観察していた彼を見詰めて。「__...ベタベタ触ったら蹴り飛ばすからな..、先生。」恐ろしい言葉を放ったが気にする様子も無く前記を述べては恐る恐ると捻挫している脚を軽く前に出して深呼吸。ベタベタ触ったら蹴り飛ばすのはほんとだけどな。早く終わらせて屋上で暇潰しでもしよう。どうせ体育も出れねェし。彼を見詰めながら考え。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック