僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報

―擬人化と吸血鬼の学園。

( ルール )

(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。

( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /

( >1------レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.101 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 22:27:20 

>佐野

…良く出来ました。
( そんなに欲しいのか、意外にもあっさりと暴言付きでは有るが口を開いた彼。その中にストン、と御菓子を落とせばまるで餌付けの様だと内心で口角をゆたりと上げて。然し相手は猫、餌をくれる者の所に行くのが性と言うものか、なんてぼんやりと考えれば頬杖を付き筒も、次の御菓子を相手の口へと近付けてやり。「…お前、甘い物好きか、? 」と相手の容姿からは判断出来ないような行動にふと疑問を持ったのか問い掛けてみようか。己は血が足りないと貧血を起こす時も有るためにチョコやら甘い物は常備してあり。こんな外見からは想像が付かないと前に生徒に言われた事を思い返していれば。)

• No.102 by 佐野 凪   2014-05-08 22:28:17 

> 蔀 .

( いえいえ、此方こそすみません!読み仮名迄わざわざ有り難う御座います!了解しました。明日、御相手楽しみに御待ちしてますね!御休みなさい^^ ←  )

• No.103 by 佐野 凪   2014-05-08 22:38:03 

> 鈴燈先生 .

__...ん、うま。
( 口を開けて待っていると口の中にストンと入ってきた御菓子。口を動かして食べては上記を述べてみたり。まるで餌付けされてる..って言うか餌付けされてるな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出しては紅茶を一口飲んで。口に近寄ってくる次の御菓子を見ればゆっくりと口を開けて待ち。「__..嗚呼、まあ好きだな。_..先生は好きそうだな?..何と無くイメージだけど。」己はあまり学校では甘い物は食べないが家で食べたりするから甘い物を食べるイメージが無いが、彼はイメージ的に甘い物を食べてそうだ。まあ、何と無くだけど。何て考えながら彼を見詰めてみて。 )

• No.104 by レイル  2014-05-08 22:51:23 

>佐野君

__あ、な、....知ってるっす。ちょっと休憩してたんすよ
(元気に部活をしている生徒達に何故あんなに体力が残っているのだろうかとぼんやり眺めていれば、不意に話し掛けられ。少々驚いたのか言葉が詰まるも、小さく息を吐いて冷静になれば相手に仕事が続きだと指摘されたため軽く頷いて上記。「佐野君は何してたんですか?」放課後は部活に行くか真っ直ぐ家に帰るかのどちらかと思うが、まだ校内に残っている相手に何か用でもあったのだろうかと首傾げ)

>鈴燈先生

__え、あ、ありがとうございます。
(机に頬杖を突きつつ元気だな、なんて思いながら生徒を見ていたが不意に小さくだが声をかけられればゆったりとした動きで相手へと視線を移し。相手のお疲れとの言葉に礼を言えば「先生も、お疲れ様です。」と相手にも言葉を返し。「嗚呼、そんな感じっすね。鈴燈先生は、今から職員室行くんすか?」束を持ち直す相手を見つつも軽く頷けば、相手の様子からして今から職員室に行くのだろうと推測し)

(/初めまして!絡み有難うございます!いえ、素敵な息子さんじゃないですか!此方こそ特徴のないやつですが、宜しくお願いしますね^^)

• No.105 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 22:53:30 

>佐野

…此処に不味いものは無いんだよ、
( なんて何処か当たり前の様に零せば、継がれた言葉に心外だと言いたげに眉を上げて。「 そうか、好きか…、…ほう、イメージでそんな事を当てるなんて。」中々鋭い、と双眸を細めれば立ち上がり、棚を開ければ一回り小さな缶を取り出して。「…此れとか、お前にぴったりじゃないか? 」なんて小さな魚型の焼き菓子を取り出せば己の口に一つくわえて。「…結構気に入ってる。」と口を動かし筒、相手に要るか?何て首を傾げて見せれば。)

• No.106 by 高嶺 仙  2014-05-08 22:57:05 

>レイル先生

…お疲れですか?
(少し職員室に用があり出向いた帰り、教室の一室に窓際に寄り外を眺める相手の姿があり。何と無く足音を潜めて近寄ってみては背後から相手の顔を覗き込むようにして身を乗り出し、にこりと人の良さそうな笑みを浮かべて表情に微かに疲れの浮かぶ相手に問い掛け。それだけで満足したのか相手の隣に並ぶと同様に窓の外を眺め始め)

>佐野君

さぁ、どうだろう。信じたかもしれないよ?
(どうやら相手の言葉を聞き流していた事を悟られてしまったようだ。然しだからと言ってあっさり認める性格でも無く、相も変わらず口角を上げ穏やかな笑みを浮かべては曖昧に言葉を濁し。此方が本音を口にするよう促せば案外と簡単に応じた相手を見遣っては中々に扱い易い、等と心中のみで可笑しそうに呟き。患部が特定できれば軽く水に浸けた保冷剤をガーゼの上から相手の足首辺りに固定し、一度時計を見ては簡単な説明をし)
靭帯は傷付いてないみたいだからこれくらいで大丈夫。取り敢えず暫く此処でじっとしててもらえるかな。

>鈴橙先生

……俺をそんな物と一緒にするな。
(相手の言葉に自らの高いプライドが傷付けられたのだろう。高貴な“狼”が“犬”なんかと一緒にされては堪った物では無く、ほぼ反射的と言っても過言でない程の勢いで眉を潜め不愉快さを露わにすると其方を睨み。この程度で冷静さを失ってはならない。それは重々承知なのだが一度湧き上がった不満は中々抑えられる物でも無く、つい低い声でそう告げてしまってから我に返り慌てて口を噤み。先を歩く相手の後姿を見れば生徒たちから向けられる好奇の目に思わず吹き出してしまい、クスクスと笑いを零しながらも職員室に辿り着けば問い掛けに扉を開けつつ応じ)
そこの角に布団が積み上げられているので重ねてください。

• No.107 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 23:01:28 

>レイル

…嗚呼、此のプリントを持っていかなければ行けなくてな、
( 全く面倒臭い、と心底面倒臭そうに息を付けば地味に長い職員室までの道のりを思い浮かべて。これを分類して生徒簿に付けていかなければ行けない果てしない作業にうんざりした顔になれば「 …では、先生も程々に。」と小さく口に弧を描けば足を進めようと。)

• No.108 by 鏡 文月  2014-05-08 23:01:45 

>雪城先生

…雪ちゃん先生、せめてマフラーは取りませんか…。
(降ってきた声に顔を上げると真冬のような装いの相手が目に入り。極度の寒がりということは知っているものの今日はよく晴れていて日差しも暖かい。日なたに立つ彼は暑さが苦手な自分には見ているだけでめまいがするほどの格好で、わずかに口元をひきつらせながら「俺なんてこんなに必死で涼んでるのに…」寝転んだまま手を伸ばし、届かないとはわかりつつしっかり巻かれたマフラーを奪おうと。)

(/絡みありがとうございます!寒がり先生、素敵じゃありませんか…!どうぞよろしくお願い致します)

>高嶺先生

痛ってえ。体罰反対ー。
(大して痛くもなさそうに、むしろ楽しげな声音で言うとくっくっと喉を鳴らして笑い。真似するも何もこんな埃まみれの床に寝転びたがる生徒などいないだろう。そう思った側から埃を吸い込み盛大なくしゃみをひとつ「っていうか仙ちゃん先生こそ、ですよ。生徒が真似したらどうするんです?」鼻をすすりつつ叩かれた箇所を大げさにさすって見せて)

(/絡みありがとうございます!こちらこそ変人ダメ教師ですがよろしくお願いしますね!)

>佐野ちゃん

最高なんだけどなあ、この湿り具合。
(そんな場所で、という言葉に力なく首を振り「って何その顔。ああ、凪ちゃんのほうが良かったか」呆れたような表情にどこか見当違いの問いかけをして。名前など呼べれば何でも構わないのだが確かに凪ちゃんのほうが可愛げがあるかもしれないな。相手も呼び名なんてさして気にしていないと察するも、ひとり納得したように凪ちゃん凪ちゃんと繰り返し)

>霧雨ちゃん

あらら。腹でも壊したか?
(快適なサボリ場所を探してうろついていると美術室に辿り着き。まあカーテンを閉め切れば眠れないこともない、と中を覗けば具合が悪そうな生徒がひとり。彼もサボリだろうか、なんて呑気な疑問を抱くがすぐ思考を切り替えて。見つけてしまった以上保健室に連れて行くなり処置をしなければ。絵の具独特の匂いに顔をしかめつつ、言葉とは裏腹にすばやく相手に近づいて背に触れようと)

(/初めまして、勝手に絡ませていただきます!なんだか妙な教師ですがよろしくお願いしますね!)

>鈴燈先生

鈴ちゃん先生もサボリですか?
(お気に入りの場所のひとつである生物準備室へ向かっており。あそこはいつも湿っぽく気味の悪いものも置いてあるせいかどうも気分が落ち着くのだ。次の授業は自習にして一眠りするか、そんなことを目論んでいると見慣れた白衣の背中が立っていて。何やら生徒に話しかけようとしている様子だったが、するりと正面に回り込み笑いかけ)

(初めまして、絡ませていただきます!鈴燈先生とは真逆の駄目教師ですがどうかよろしくお願い致します!)

• No.109 by 佐野 凪   2014-05-08 23:08:34 

> レイル先生 .

__..ふ-ん。
( 急に話し掛けたからか少し驚いた様な焦った様な声が聞こえては休憩していたと言う彼に興味無さそうに上記を述べて。壁に寄り掛かったまま彼からの問い掛けに答えようと口を開いて「__...特に何もしてねェけど..。さっき迄は屋上で寝てた。」何て軽く髪を掻いて前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )

> 鈴燈先生 .

__...嗚呼、知ってる。
( 当たり前の様に述べた彼に上記を述べて。さっき1回言ってたから知ってるんだよな、不味い物は無いって。多分だけどな。「__..まあ、何と無くだからな。で?甘い物好きなのか..?」と微かに首を傾げて聞いてみては立ち上がった彼を見遣り。また缶を取り出し何故か魚の焼き菓子。確かに己は猫で魚は好きな方だが、何か解らないけど釣られてる様な気がする。「__..何処がぴったりだよ、ばあか。」何て暴言混じりに前記を述べるも魚の焼き菓子が欲しいのかじ-、と見詰めて首を傾げ聞いてくる彼に頷いて手を差し出して。 )

• No.110 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 23:11:02 

>高峰

…、此れだから狼は。
( 己と仲の良い狼は慣れてくれたのだが、此処の狼はプライドが高くて困る、と面白そうな声色でいるも相手の本性は此れか。と双眸を細めて「 すまない、ついつい悪戯心が芽生えてしまってな、 」と口元を微かに上げれば相手のフワリとした頭をついつい昔の癖で一撫でしてしまい。パ、と手を離すものの後ろからの小さな笑い声に眉を顰めて。角にポスリと枕を落とせば首を回して。)

• No.111 by 佐野 凪   2014-05-08 23:21:59 

> 高峰先生 .

__..嘘だろ。
( 穏やかな笑みを浮かべ曖昧に言葉を濁す彼に眉を寄せ上記をぽつり、と述べ。此の彼の事だからきっと信じていなかったのだろうな。負けず嫌いと言うか、認めたく無い部分が有るのだろう。其は、俺も同じで少しだけ似てるかも知れないな、解らないけど。ガーゼの上から保冷剤を固定されれば流石に動けねェな。何て考えながら彼からの言葉に渋々と頷いて「__..少しだけな..。」何て前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )

> 鏡先生 .

__...日陰だから太陽に当たらなくてすむが..、湿りすぎて無理だな。
( 最高だと言う彼に眉を寄せて上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみて。力なく首を横に振っている彼はやる気の無い教師。「__..あ?別に..どっちでも良いが..。」名前はどうだってよいのだ。ちゃん付けする彼に思わず呆れた表情をしたのだから、ちゃん付けを辞めて貰いたい。凪ちゃん、凪ちゃん、繰り返す彼に眉を寄せて「__..んだよ。」何て少し不機嫌そうに前記を述べて彼を見詰めてみたり。 )

• No.112 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 23:23:50 

>佐野

…好き、と言うか無いと貧血でぶっ倒れる、
( 此れでも吸血鬼なんでな、と肩を竦めれば「…あんたは馬鹿が口癖か? 」と呆れた様にこぼすも相手の手に御菓子を落としてやり。「…餌付け、これからもしてやろうか、」なんて悪戯に口角を上げれば珈琲を口の中に含んで。ただ単に生物室にくる生徒がいない為か詰まらないらしく。冷淡に見える己だが話相手は欲しいらしい。焼き菓子を口に入れればそう零して。)

• No.113 by 雪城 祐  2014-05-08 23:25:51 

>高嶺先生
…あっ…すいません、ありがとうございます。(体を温めることに夢中で相手が来ていたことに気がついていなかったので背後から声がしたことに驚くが顔見知りである養護教諭であることが確認できると安心してふわっと口許の力を緩めて。また毛布をわざわざ保健室から持ってきてくれたことに感謝し、ありがたく肩の方から引っ張ってきて体を覆うようにくるまってみるととても温かく無意識の内に尻尾がゆらゆらと揺れていて)

(/こちらこそ極度の寒がりで天然な音楽教師ですがよろしくお願いします!)

>佐野さん
とても素直で素敵な演奏でしたよ。(生徒の演奏を温まりながら聴いていたら本人から感想を求められたので思ったことを率直に伝えて。そろそろ体温もピアノを弾く前と同じ位までに戻ってきたので相手に近づいて)…連弾でもしてみますか?(と問いながら鍵盤の左側、つまり低音側に来て鼻まで上げていたマフラーを顎の方まで下ろすとにっこりと微笑みかけて)

>霧雨さん
全く…、寒いから嫌って言ったのに…。(特殊教科同士なんだからと何故か美術の教材を美術室に無理矢理運ばされることになってしまったのでぶつぶつと文句を言いながら廊下を歩いていたら美術室で何やら苦しそうにしている生徒の姿を見つけ)…どうされました?大丈夫ですか?(床に適当に教材を置くと急いで生徒の元へ駆けつけて声を掛け)
(/勝手ながら絡まさせていただきました!度の過ぎた冷え性持ちの天然音楽教師ですがよろしくお願いします!)

>鈴燈先生
誰の物なんでしょう、これ…。(職員室に忘れ物として置かれていたファイルの持ち主を探して校内でありながらコートを着用して煩わしそうにファイルを抱えながら理科室前の廊下を通っていき)

(/勝手ですが絡まさせていただきました!超寒がりな天然音楽教師ですがお相手よろしくお願いします!)

• No.114 by 佐野 凪   2014-05-08 23:31:07 

> 鈴燈先生 .

__...嗚呼、吸血鬼。っぽいな、先生。
( 血の変わりに甘い物を食べているのだと知ると納得した様に小さく頷きながら上記を述べて彼を見詰めて。「__..さあ?知らねェ。」首を微かに傾げ自分でも解らないのか前記を述べて。手に御菓子が乗ればふ、と微かに頬を緩めるも直ぐに表情を戻して口に放り込んで。「__..ん、御菓子くれるんだろ?..ま、仕方無ェから話し相手にもなる..。」と御菓子目当てなのか前記を述べて首を微かに傾げ聞いてみて。己も只話し相手が欲しかったのか軽く髪を掻きながら前記を述べ。  )

• No.115 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 23:31:08 

>鏡先生

…鏡か、驚かせるな。
( スルリと己の前に回り込んできた相手に双眸を細めれば相手の言葉に「…あんたと一緒にするな、俺は真面目だ。」と相手の鼻を摘めば片眉を上げて。相手はどうやら生物の準備室へと行くのだろう。部屋にサボリ魔が来るのか、と怠そうに息を零せばふと思い付いたように「…嗚呼、生物のファイルを見掛けなかったか?」等と望み薄だが問い掛けてみれば。)

( /初めまして!!だめだめなんかじゃないですよ!!こんな鬼畜野郎で詰まらない愚息ですが宜しくお願いしますね!)

• No.116 by 佐野 凪   2014-05-08 23:35:33 

> 雪城先生 .

__..ふ-ん。まあ、どうも。
( 自分から聞いた癖に興味無さそうに答えるも取り敢えず御礼だけは述べてみたり。素直とか解るんだな、俺にはあまり解らなかったが。此方に近寄ってくる彼を見詰めては軽く離れて「__..別に俺はどっちでも良い..。先生がしたいなら..。」と彼を見詰めて前記を述べてはふ、と微かに息を吐き出しては軽く髪を掻いて。  )

• No.117 by 高嶺 仙  2014-05-08 23:40:01 

>鏡先生

何が体罰ですか。
(相も変わらずおどけた調子で言葉を紡ぐ相手を呆れたように見遣り肩を竦めて告げるも、盛大なくしゃみの後に指摘された事は蔑ろに出来る物でも無く。しまった、とばかりに溜息を零しながら「…すいません」と憮然とした表情で、あくまで形式だけでの謝罪であり反省は決してしていない事を表すかのように相手を見下ろし)

(/奇遇ですね、うちの子も変人ダメ教師なんでs((ではでは本体はこの辺りで失礼させて頂きますね!引き続きお相手お願い致します*)

>鈴燈先生

…次撫でたら噛みますよ。
(此方は相手のお陰で調子を狂わされているにも関わらず当の本人は飄々としている。其れがどうにも気に食わず、その上一番面倒そうな相手に冷静さに欠いた対応をしてしまった。物憂げな溜息を吐いては眉を潜めているも突如予想もせず頭を撫でられると驚いたように目を見開き相手を見遣り。只でさえ己のペースを保てず苛ついていると言うのに子供扱いまでされてはプライド云々以前の問題で、再度相手を睨んでは一応口調だけは普段と同様敬語に直しながらもトーンの下がった声はそのままに威嚇宛らに告げ。然し無事に枕を運んできてくれたのだから礼はするべきだろう。相手を見遣っては雰囲気からして数分前よりも相手への警戒心が増しているのは確かだが毅然として問い掛け)
…有難う御座います。何かお礼させてくださいませんか?

>佐野君

君の想像に任せるよ。
(いとも簡単に己の嘘等見破られてしまった。思わず呆れたような笑みを浮かべるも結局最後まで言葉を濁したままで。簡単な応急処置を終えれば大人しく椅子に座ったままでいる相手を一瞥した後使用した救急箱を片付け机の上を整頓し。此処で只待たせるのも暇だろうな、と思考すればほんの雑談程度に声を掛け)
佐野君、今日は授業出たんだ?

• No.118 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 23:44:02 

>雪城先生

…ッ、待った。
( 相手が腕に抱えているのはもしや生物のファイルでは、と微かな希望を抱けば相手を呼び止めて。相手は確か音楽教員。「…其れ、見せてもらっても?」と相手の腕の中に有るファイルを指させば首をゆったりと傾げて。)

( /わぁ有り難うございます!!宜しくお願いしますね!)

>佐野

…実際吸血鬼だからな。
( 見るからに、だろ。と小さく牙を見せれば双眸を伏せて。明らかに御菓子目当てな相手の言動に口角を上げれば「…食いすぎると肥るぞ。」なんて相手の前からお菓子の缶を遠ざけて。…随分と上から目線な野郎だ、と息を付くもカップの中を空にすれば仕事に取り掛かるのか椅子を元の位置に戻してパソコンを起動させて。「…授業、何限サボるつもりだ。」とキーボードを叩き筒述べれば相手を横目で見遣り、「…居てもいいが、バレないようにしろよ。」バレたら面倒臭いからな。なんて言えば。)

• No.119 by 佐野 凪   2014-05-08 23:46:31 

> 高峰先生 .

__..曖昧だな。
( 言葉を濁したままの彼を見ながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。相変わらず彼は曖昧だ。たまに、解らない時が有るが。大人しく椅子に座ったままの己は何時もよりかなり偉いと思う。救急箱を片付け、机の整理整頓を始めた彼を見詰め。「__..まあな、気分だ。..でも、まあ。捻挫したけど。」何て軽く髪を掻いて前記を述べてみたり。今日は何と無く出たかったから出たが結局珍しいが怪我して。小さく息を吐き出しては彼を見て。  )

• No.120 by 佐野 凪   2014-05-08 23:53:20 

> 鈴燈先生 .

__..そうだな、吸血鬼だ。
( 小さく牙を見せた彼を見ながら上記を述べて。吸血鬼か、格好良いな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。「__..ぽっちゃりは嫌だな。..肥るなら要らねェ。」と首を数回横に振りながら前記を述べ諦めて。御菓子目的だったが流石に肥るのは嫌だから取り敢えず控えておこう。「__..あ?面倒だから全部..?」何て首を微かに傾げ前記を問い掛け聞いてみて。キーボードを叩きながら此方を見る彼を見て。「__..へ-、結構優しいのな。」何てふ、と微かに鼻で笑うも前記を述べて彼を見詰め。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック