僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報

―擬人化と吸血鬼の学園。

( ルール )

(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。

( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /

( >1------レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.121 by 鈴燈 蛍  2014-05-08 23:53:31 

>高峰

…噛み付かせやしねぇよ
( どうも相手に警戒されてしまったらしい。苦笑気味に上記を述べれば分かった、と一言。どうやら相手は子ども扱いされたと勘違いしている様だと感じれば肩を竦めて。己にそんなつもりは無かったがトーンの下がっている相手に言い訳は通じないたろう、お巫山戯が過ぎたかと考えるも継がれた相手の言葉に暫し考えれば「…そうか、なら撫でさせてくれないか?」なんて珍しくニコリと笑ってみせれば次には元の怠そうな顔つきに戻り、「 …嘘嘘、何も要らない。」と片手をヒランと振ればそう答えて。)

• No.122 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 00:01:39 

>佐野

…安心しろ、ジャンクフードは食べない主義だからな。
( 相手の言葉を聞けば悪戯気に口角を上げて。「…嗚呼、体重制限は俺がやってやるから大丈夫だ。」と缶を仕舞い筒述べて。「…全部って。絶対此処に要るのバレないようにしろよ。」俺が責任問われるからほんと怠い、と零せば相手の言葉に「…優しい?それは勘違いだ。」とさぞ面白そうに言葉を零して。)

• No.123 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 00:02:32 

( /本日は落させて頂きます!!お相手感謝でした!!)

• No.124 by 鏡 文月  2014-05-09 00:09:12 

>レイル先生

レイちゃん先生お疲れですかね?
(どこかの教室に置き忘れた辞書を探しひとつひとつ部屋を探す途中、どこかくたびれた様子で外を眺める相手を見つけ。怪しげな手つきをしながら「肩でもお揉みしましょうかあ?」遊び相手を見つけた子供の様ににやつき近づいて)

(/勝手ながら絡ませていただきました!ろくでなし教師ですがよろしくお願い致します!)

>佐野ちゃん

ふうん。やっぱり猫は日なたがいいのかねえ。
(ぽかぽかの日差しの中眠る猫と目の前の彼とが重なり思わず口元がほころんで。にゃーん、などと投げやりな物まねをすると立ち上がり何の気無しに頭を撫でようと腕を伸ばす。「おー怖え。可愛い顔が台無しだ」機嫌を損ねてしまったらしい、眉を寄せた相手にじっと見つめられると肩を竦めて視線を返し)

>鈴燈先生

きゃー殺されるー。
(意地悪く目を細めるも突然鼻をつままれて間の抜けた鼻声で力なく喚き。ファイル?質問に軽く首を傾げ、そんなものは知らないと言いかけるもふと心当たりを思い出し。しまった、昨日の昼寝でそれらしき物を枕にしたような。「…鈴ちゃん先生、お困りでしたら俺のピット器官にお任せを!」ばれたりしたら厄介だ、自然に見つけた振りをするしかない。それらしいことをそれらしい表情で言い放ち一緒に探しますという体で親指を立ててみせ)

• No.125 by 佐野 凪   2014-05-09 00:12:44 

> 鈴燈先生 .

__..別に食べて欲しいとか思ってねェよ。
( 悪戯気に口角を上げる彼の言葉を聞きながら眉を寄せては少しむ、としながら上記を述べてみたり。ジャンクフードは食べない主義だと言われても、何て考えながら小さく息を吐き出して。「__..ん、サンキュ。」何て髪を軽く掻いて前記を述べてみたり。体重制限が有ればぽっちゃりになる事も無いだろう。「__..嗚呼、大丈夫だ。」と小さく頷きながら前記を述べては彼を見詰めてみたり。「__...勘違い?..優しいのに?」と不思議そうに首を微かに傾げ聞いてみて。何が勘違いなんだろうか。 )

( 了解です!遅くまで御相手有り難う御座いました^^ / 御休みなさい-! )

• No.126 by 蔀 煌  2014-05-09 11:47:11 

「...別に..君には関係ない」
「...好きで悪い?」

名前/蔀 煌
読み/シトミ コウ
年齢/17y
学年/2n.5c
吸血鬼
性格/兎に角素直に物を言うことが無く言えたとしても少し捻くれた物言いになってしまう.考え方も少し捻くれていて常にマイナス思考.病んでいる箇所がある.潔癖症の為常にしろてをしていて予備を常備している.あまり自分の中に相手を立ち入らせる事が得意.好きではない.パズルや一人で出来る遊びを好むも完成させる寸前で何時も破壊してしまう.自室にも沢山のパズルなどがあり休日は一人部屋に篭っている.
容姿/髪は切るのが面倒で下で纏めている.目の下には消えそうもない濃い隈があり少しくすんだ緑の瞳をしている.髪の色は瞳より少し濃い緑色(同じくくすんだような緑).目は少し大きめでタレ目.何時もパチリと開いている.身長178cm.制服は何時も第一ボタンまで留め着崩しなどはしていない.首には首輪型のチョーカー.ピアスは左耳に一つ.舌に二つ開けていて小さいダイヤモンドのネックレスを身につけている.
備考/吸血鬼だが血を飲んだ事が無い.鞄には何時も遊び道具(玩具)としろてが入っている.自分の事が嫌いで何度も自殺した事(しねなかった)がある.

これはコッチ..コレは....(パチッパチッと同じリズムでパズルを完成させていくも後数ピースで完成してしまう目の前のパズルをじっと眺めれば「..君は...もう要らないな..」と慣れた手つきで持ち上げれば机へ打ち付けるようにパズルを落とし独り楽しげに高らかな笑い声を上げそれが落ちつけば再びパズルを完成の一歩手前へと導き始める。

(/一応プロフ変えたので..はい.過去のみて絡まさせて頂きます.皆さんみたいにプロフ長くなくて申し訳ないです.よろしくお願いします.)

• No.127 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 12:24:58 

>鏡先生

…殺さねぇよ、そんな事して恨まれたら厄介だ。
( 執念深そうな相手に視線を当てれば相手の言葉に「…そんな赤外線感知能力でファイルが見付かるのか ?」なんて半分馬鹿に、そして半分訝しげに問えば鼻から手を離して。「 …そうだな、アンタがファイルを見付けられたんなら生物の部屋使わせてやってもいいが。」なんて条件でも出してみようか。薄く口に弧を描けば首を小さく折って。)

• No.128 by 蔀 煌  2014-05-09 12:25:22 

>佐野
.....(パズルを完成へと導き始めていた指は再び静寂を取り戻した空気に響くただ一つの声に反応する.繊細そうな指先が微かに震えるのを感じながら声のする方へと振り向くと同時に緩く首を傾げるように相手をじっと見つめれば「君は誰?...何故僕の邪魔をするの?」と氷のように否其れよりも冷たく透き通った声で相手にその言葉を投げかける.

>高嶺
..また失敗...した..(静まり返る廊下に自分の声と足音が重なり雑音を産み出し再び静かになる.目的地の保健室へと着いたのだ.先程ナイフで刺した腹部から垂れる自分の血をしろてをした状態で撫でる様に触れば既に固まりかけた血がその白い布へと付着した.血が流れているのにシねないなんて..どうすればいいのだろう.などと考えながらドアへと指を掛ければ微かに見えた人影に指先が震えた.

• No.129 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 12:30:11 

>佐野

…そうか、
( 相手の言葉に面白そうに喉の奥で低く笑えば再度パソコンへと向き直り。面倒臭い事務仕事は嫌いだ、クラスごとに提出物の確認やらしているので苛々してきたのか煙草を取り出せば徐ろに口にくわえて。火を付ければ紫煙を揺らし筒、「…俺が優しい、ねぇ。…お前を此処にいさせてんのはファイルの礼、じゃなきゃとっくに放り出してる。」なんて煙を吐き出せば口角をゆたりと上げて。)

• No.130 by 蔀 煌  2014-05-09 12:46:10 

>レイル

..赤.赤赤赤赤白..赤赤赤赤赤赤(独り廊下の壁に凭れながらルービックキューブ的な物で暇潰し兼一人遊びをしていれば次第に近付いてくる足音に伸ばしてもいない足をさらに抱え込むようにすれば再び一人遊びに熱中する.後一面の所で意図も簡単に二つに割ってしまえばそのまま鞄の中へと放り込み再び他の遊びへと熱中し始める.

>鏡
...暇なら...ゲームをしようよ..(いきなり現れたかの様に寝転ぶ相手の目の前に現れれば相手の目を見ようと此方もしゃがめば鞄から2本のナイフを取り出し「どっちが早くイケるかゲーム...先にイった方の勝ち..だよ」と自虐的な笑みを浮かべれば既に赤黒く染まった2本のナイフを握り締めすぎたしろてには新たな赤いシミが出来る.そんなことには御構い無しで相手にもう一つのナイフを握らせ始め.

• No.131 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 13:36:03 

>蔀

…、
( 何処からか聞こえる笑い声に、ふと眉を顰めれば其方へと足を進めていき。相手は特定できた、おそらくアイツだろうと小さく息を付けば相手を視野に入れて。床に散らばるのは、…パズルだろうか、また随分と散らかしたものだと肩を竦めれば「…、蔀。やっぱりお前だったか。」と小さく声を掛けて。)

( /初めまして!!絡ませて頂きます!!)

• No.132 by 蔀 煌  2014-05-09 14:12:28 

>鈴燈

...そう..君はコッチだよ...うん..ピッタリだね..(一人パズルに向かって話かけてはクスクスと笑い声を上げを繰り返していれば何処からか聞こえる声にピタッと動きを止めると首だけを動かし声の主の方へと向く.「...僕の邪魔をしないで貰えますか?」歪んだ表情で淡々と上記を告げれば再びパズルへと向き直り一人遊びを再開する.

• No.133 by 鏡 文月  2014-05-09 14:32:13 

>鈴燈先生

そうですよ、末代まで祟ってやる…みたいな?
(はたして吸血鬼相手に呪いが効くのかはわからないがおどろおどろしく唸ってみせ。「他ならぬ鈴ちゃん先生のピンチですからねえ、頑張っちゃいますよ」どうやらあまり信じていない様子の彼にやる気のないピースサインを掲げ。予想外のおいしい提案にボロい商売だと相手に見えぬ様こっそり下卑た笑みを浮かべて、しかし次の瞬間には真面目な表情をつくり「おやつもつけてくださいよ」言いながら準備室へと向かい)

>蔀ちゃん

…いやあ、ゲームならトランプとかのほうが好きだなあ、先生は。
(突然現れナイフを持ち出した生徒に驚くも一瞬のことですぐにまたへらりと笑い。最近の若い子は随分と個性的なもんだ、などと呑気に構えるが流石に流血沙汰はまずいだろうと赤く汚れた手を指差し「そんな物騒なモンで遊んじゃいけません。没収ー」せめて放課後まで預かっておくか。よこせといわんばかりに手のひらを広げてみせ)

(/初めまして、絡みありがとうございます!変人教師ですがどうぞよろしくお願いしますね)

• No.134 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 14:52:53 

>蔀

…邪魔してんじゃねぇんだけどな。
( どうやら相手には邪魔をしていると勘違いさせてしまったらしい。そういう訳ではないと首を振るも相手を見下ろせば「…授業はどうした、授業は。」と、教員の立場からしてサボらせる訳にはいけないのか首を傾げて。)

>鏡

…早く探せ。
( 御菓子も付けろとの事に息を付けば上記を低く呟いて。相手は準備室を何だと思っているのかと内心大きく溜息をつくもやる気の無いピースサインに視線を移して。一体此の自信はどこから来るのだろうか、ややげんなりとし乍も相手の後を着いていけば。)

• No.135 by 蔀 煌  2014-05-09 15:30:36 

>鏡

なんで!?遊んでみなければ分からないじゃないか!!(相手の態度にキレたような口調になればナイフを自分に向け己の掌をしろての上から突き刺せば「..ほら...血が出た.....フフッ..」とあっという間に白かった布が赤黒く染まった布に変わり一滴一滴指を伝い床にポタポタと血の集まりを作る.その様子を楽しげに見つめながら「..使用済みの物で良ければどうぞ」と掌を貫通していたナイフを無造作に抜けば相手に赤黒く艶光した刃を向ければニコッと微笑んで.

(/此方こそ宜しく御願い致します.)

>鈴燈

.....うん.此処だね...ピッタリだ..(一人遊びに没頭しているのか相手のコトなど見向きもせずに独り言を言えば不意に相手の方へ向き直り「先生も一緒にどうです?完成させた方がゲームオーバーです.勿論初心者の先生にはパスを一回だけ使わせて上げます.どうです?やりますよね?やらないなんて言わないですよね?」といつの間にか相手との距離を取ればくすんだ大きな瞳で相手のコトを見つめて.

(/初めまして.わざわざ絡んで頂き申し訳ないです.有難う御座いました.宜しく御願い申し上げます.)

• No.136 by 鏡 文月  2014-05-09 15:55:50 

>鈴燈先生

はいはい。確かこのへんにあった気が。
(扉を開けきょろきょろと室内を見回すと奥の方へ迷いなく進んでいき。どこか疲れた様子の相手を置き去りに棚と棚の間に腕を突っ込み埃にまみれながらしばらく漁って。絶妙なフィット感、などという理由でこんなところで寝たのが悪かった。「おー。あったあった」それらしき感触にぶつかり一気に引き抜く。これで準備室とおやつは自分の物だなんてほくそ笑みつつ得意げに相手の眼前にかかげて。)

>蔀ちゃん

俺痛いの嫌いだしねえ。あ、百人一首ならあるけどいかが?
(さりげなく身をよじり血だまりを避けて。授業に使うための百人一首が職員室にあったことを思い出すが、あんなに痛そうな手では札をとる遊びなんて到底無理そうで。「っていうか大丈夫?失血死とか勘弁してくれよ?」まあ吸血鬼ならばその点しぶといのかもしれないが。向けられた刃を躊躇いなくつまみあげ「うわあ、グロい」生温い感触と共に汚れる指におえっと舌を出しオーバーに顔をしかめ。)

• No.137 by 鈴燈 蛍  2014-05-09 16:18:29 

>蔀

…、お前の遊びに付き合わせるな。
( いつの間にか近くに来ていた相手。顔を微かに背ければ「…、臭い。血の匂いがプンプンするが、これはお前の血か? 」なんて眉を寄せれば怪訝そうに述べて。相手には自虐性があるのか、隠しきれない血の匂いにクラリとしつつも「 …、血はどうしてるんだ。」と。相手も吸血鬼だろう、吸血をしていなければ貧血になってしまうと零して。)

>鏡先生

…、
( 迷い無い相手の足はスタスタと何処かへ向かっている様で。準備室に行き着けばいとも簡単にファイルを見付ける。助かった、等と内心溜息をつくも約束事は約束事。礼を言い相手からファイルを取れば「…、準備室を使ってもいいが、俺は仕事だ。……邪魔はするなよ、」と双眸鋭く相手を見遣れば己専用の椅子に座り、パソコンを立ちあげれば徐ろに煙草を取り出し、紫煙を燻らせて。)

• No.138 by 佐野 凪   2014-05-09 16:28:11 

> 鏡先生 .

__..まあな。暑いのも好まないが..。
( 口元を緩めている彼を見詰めては上記を述べて立ち上がった彼の手が近寄ってくるのに気付かず呑気に欠伸を溢し壁に寄り掛かり。「__...可愛くねェよ。」と首を数回横に振りながら前記を述べて眉を寄せたままで。 )

> 蔀 .

__...3年の佐野だ。_..邪魔何てしてねェ。
( 壁に寄り掛かりながら彼を見詰めては聞いてくる彼に無表情のまま上記を述べてみたり。彼が何をして笑っていたのか気になるが取り敢えずちょっと危険そう。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出して「__...んで?御前は何してんの?」と首を軽く傾げ聞いてみて。 )

> 鈴燈先生 .

__..嗚呼。
( 低く笑った彼を見詰めてはむ、とした表情を微かに浮かべては上記を述べて。何やら仕事をしている彼を見詰めれば「__..暇だし何か手伝うけど..?」と首を微かに傾げ前記を述べてみたり。煙草を吸っている彼は苛々しているのだろう。ふ、と微かに息を吐き出して「__..ふ-ん。放り出されても無理矢理入ってたかもな?」と首をゆるり、と傾げ彼を見詰めてふ、と微かに口角を上げて前記を述べて。 )

• No.139 by 蔀 煌  2014-05-09 16:52:45 

>鏡

要らない...(自分が今したい遊びが出来ないと分かれば新たに出来た刺し傷をもう片方の指で撫でながら鞄の中に入っている新しい包帯できつく巻き上げ始める.「別に..僕がしのうとどうだっていいだろうに」と独りボソボソと言いながら結び終えた包帯をもう一本のナイフで切ればオーバーな反応をした相手に「血が嫌いなの?」と問いかけつつ鞄の中から再び1人で遊べる玩具を取り出せばカチャカチャと弄り出して.

>鈴燈

...嫌なら僕に近付かないで下さい..(自分の話に乗ってくれない相手から視線を外せば再び1人パズルに没頭しはじめ「もう少しで完成だね..うん...此処だね..フフッ」と独り言と笑い声を上げながらふと耳に入った相手の問いに首を傾げ「さぁ..まぁこのパズルに付着した血痕は僕の物ですが...」と嬉しそうな表情でパズルに着いた血痕を指先で触れながら答えれば「僕は血を飲んだ事はありませんが貧血にもなった事が無いので飲む必要は無いんですよ」と付け加え.

• No.140 by 鏡 文月  2014-05-09 17:54:48 

>鈴燈先生

じゃ、おとなしく寝てますよ。
(言った側から欠伸をひとつ。椅子に腰掛けた相手にさすがに仕事の邪魔はできまいとそっと側を離れ、部屋をうろつき居心地のいい場所を探し始めるが突然立ち止まると数度鼻を鳴らし。薬品や埃の匂いに混じって何か刺すような香りが鼻を突く。「…鈴ちゃん先生、煙草吸うんですね…」珍しく笑みを消し振り返ると蛇さながらの鋭い目つきで煙が立ち上る煙草を見つめ。)

>佐野ちゃん

そういう所が猫だっての。
(陽を透かしてきらきら光る赤い髪に染めているのだろうか、と教師らしい疑問を浮かべるもぽんと頭に手を置いて。表情を変えずに可愛くないとぼやく相手の目を覗き込むように軽くかがむと「可愛い可愛い。目だって綺麗だし」前半はどこか投げやりに言ったものの言葉の後半は本心からの言葉で。片目を覆うように伸びた前髪をもったいないと感じながらも口には出さず。)

>蔀ちゃん

あらら残念。面白いのに。
(言葉とは裏腹にどうでもよさげな声音で溜め息を吐き。傷口に包帯が巻かれていくのをぼんやりと眺めて「酷い事言うなあ。蔀ちゃんが死んだら先生泣いちゃうぞ?」ちらりと覗いた舌のピアスを興味深そうに見やり相変わらずふぬけた笑顔を浮かべたまま。血が嫌いかと問われれば、まあそうでもないと思いつつ何となく頷いて「そうさねえ。蔀ちゃんにはご馳走かもしんないけど」腹這いでずるずると相手に近づき遊びだした玩具にちょっかいをかけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック