僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報

―擬人化と吸血鬼の学園。

( ルール )

(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。

( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /

( >1------レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.21 by 霧雨翡翠  2014-05-05 22:01:04 

>高嶺先生

………っ、あ…えっと…高嶺?先生?
(本に夢中で言葉をかけられるまでわからず言葉をかけられてから数分後に本から目を話して相手の顔をきょとんと見てからマイペースに確か高嶺先生だったようなと疑問に思いながら述べ。「その…授業には興味ない」相手の顔から目を逸らして言い難そうにして述べ。

((絡みありがとうございます! 絡んだ方がいいのかと悩んでいました(*´・ω・)萌えですか!?あ、ありがとうございます!此方こそマイペースな子ですがよろしくお願いします!))

• No.22 by 狐火瞬雷  2014-05-05 22:07:28 

佐野

んおっ?(ドアの開く音に飛び跳ねるように起き上がれば辺りを先程のようにキョロキョロと見渡し、ふと相手を見つければ屋上からギリギリ見える位置にある時計を確認して。時間は授業開始から十数分は経っており、どう考えても遅刻している時間帯。しかも真っ先に屋上に来たとなれば常習犯。そんなことを脳内で考えれば相手の元に近づき、「なあなあ、いつも授業サボってんだろ?」なんてある意味尊敬の眼差しで相手を見つめて

((こちらこそよろしくお願いします!何にでも食いつく子なのでよろしくしてやってください(

• No.23 by レイル  2014-05-05 22:11:37 

>高嶺先生

__..あの、ちょっと手首を捻挫したっぽいんすけど。
(少しすることがあったのか、誰もいなくなった教室で作業を続けていたが先程やっと終わったのか職員室へと向かおうと階段を下りている途中急いでいたのか走って階段を駆け上がってきた生徒とぶつかり。尻餅をついたときに手を変な方向にうねってしまたらしく地味な痛みが走り、小さく息を吐きつつ生徒に軽く注意をすれば保健室へと方向転換し。扉を開けるのと同時に上記発せば何か作業をしている相手に視線を向け)

(/絡ませていただきました!此れと言って特徴のない奴だと思いますが是非絡んでいただければと思います^^ / 宜しくお願いします!)

>皇君

__あれ、こんな時間にまだ残ってたんすか?
(下校時間はとっくに過ぎており、校内に残っている生徒はもういないかとブラブラと歩き回っていれば丁度教室から出てくる一人の生徒を見つけ。急ぐことなくゆったりと相手へと近づいていけばある程度相手の近くまで来てから上記問い掛け。取り敢えず誰なのかを見ようと相手の横に並んで顔を覗き込むように見て)

(/絡ませていただきました!特徴のないつまらない奴だと思いますが、宜しくお願いしますね!)

>佐野君

__んお?
(流石に一クラス分は重いのか軽く眉寄せつつゆったりと職員室まで歩いていれば不意に声を掛けられ。其方へと視線を向ければ一人生徒が立っており、己の持っているノートを指差す相手にチラリとノートの束を見れば「あ-、えっと、佐野君..だったっすよね?....持ってくれるんですか?」と相手の名前を思い出すように述べつつも此方を見詰める相手に己も見詰め返しつつ緩く首を傾げて)

(/許可有難うございます!いえ、此方こそ今一キャラの薄い奴ですが宜しくお願いしますね^^)

>霧雨君

__嗚呼、こんにちは。
(両手が塞がっている状態で職員室の扉を開けれるだろうか、何てくだらないことを考えつつ歩いていれば不意に生徒から挨拶をされ。その生徒に視線を向ければ此方も挨拶を返し、若干疲れたのか小さく息を吐き出していればワンテンポ遅く相手に問い掛けられ。「いいんすか?オレの手伝ってたら折角の休み時間が潰れますよ?」首を傾げながら確認するように前記述べれば相手の返事を待ち)

(/絡み有難うございます!全然いいですよ^^ / こんな感じの奴ですが宜しくお願いしますね!)

>狐火君

__君は、サボりなんすか?
(今の時間は己は授業ではないため職員室で自分の仕事をやっていたが、不意にサボっている生徒がいないか見回りをしてきてくれと言われ。特に急いでしないといけないほどの仕事でもなかったため引き受けて、ブラブラと校内を見回るというよりは散歩しており。たまたま屋上を見に来たときに相手の姿を見つければ寝転がっている相手に近づき上記述べ)

(/絡ませていただきました!パッとしない奴ですが絡んでいただければと思います..!宜しくお願いしますね^^)

• No.24 by 佐野 凪   2014-05-05 22:16:47 

> 狐火 .

( 飛び跳ねる様に起き上がった彼はサボリの時に初めて見る顔で。タンクの上に座っていると不意に近寄ってきた彼。思わずサササッと端まで離れては「__...其以上、近寄んなよ..。」男なのに男嫌いなのだから近寄られたら困る。ふ、と微かに息を吐き出して前記を述べては彼からの言葉。何故己がサボっている事を知っているのだろうか。疑問に思いながらも「__....嗚呼。」と短く返して。尊敬の眼差しで見てくる彼から目を逸らして。 )

( 了解です!是非仲良くしてあげましょ- (( / 上から目線ry /  )

• No.25 by 霧雨翡翠  2014-05-05 22:19:46 

>狐火

……あっ。
(本を読み過ぎたのか目が疲れ気分転換に風にでもうたれようかと屋上の扉を開けては人影がみえ相手の姿を確認すると小さく声をもらしてどうしようかと考え始め

((絡ませていただきます!よろしくお願いします!))

>佐野

……何の本…読んでる?
(本を落としそうになった相手をみて表情には出てはいないが内心少し驚き何の本を読んでいるのか興味が湧きそのまま本棚の陰に隠れて問いかけ。

• No.26 by 佐野 凪   2014-05-05 22:23:51 

> レイル先生 .

__....嗚呼。重そうだからな..。
( 職員室に向かっているだろう彼。1クラス分のノートは結構重そうだ。ノートを指差せば1度ノートを見た彼を見詰めたままゆっくりと手を下ろしては名前を思い出した様に言う彼に短く返し。緩く首を傾げた彼を見たまま上記を述べては「__...地面に半分ノート置いて。」と。近寄って受け取る事は流石に出来ずコンクリートの地面を指差して前記を述べて。 )

( いえいえ!此方は男嫌い君なので絡みにくいですが、是非仲良くしてやって下さい^^  )

• No.27 by 佐野 凪   2014-05-05 22:27:09 

> 霧雨 .

__...推理小説。
( 本棚の陰に隠れたままの彼は多分近寄っては来ないだろうと思えば先程迄居た場所に戻り。何の本を読んでいるか聞かれれば上記を述べて。適当に取った本だから別に興味は無いけど。ふ、と微かに息を吐き出して彼を見捉え。 )

• No.28 by 霧雨翡翠  2014-05-05 22:47:40 

>レイル先生

………休みどうでもいい。
(どっちみち授業中はサボる前提で考えているため休み時間などの時間は己には関係ないと考えるのに数分間経ち考えてからワンテンポ遅くマイペースに言えば恐る恐る手を出してノートを持つと目で訴え

((ありがとうございます!此方こそよろしくお願いします!))

>佐野

推理か……考え方が難しいのが面白い…よな?
(それとは違う推理小説を前に読んでその感想を短く簡単に言えば同じ読書好きな相手と勘違いしていつもより楽しそうに話しては質問し

• No.29 by 狐火瞬雷  2014-05-05 22:49:57 

レイル

…あ、先生だ~…(声のする方へと顔を向ければ視界に入る教師と思われる人物、サボり初体験な自分にとってはどうすればいいのか全く分からず、取り敢えず「うん、そーだよー」なんて言ってニッと笑ってみせて。これが相手や自分にどんな結果をもたらすのかは自分でも分からないが、サボるのは楽しいらしいからやってみたい、との好奇心からの初サボりだった為に先生も許してくれるだろう、なんて考えていて

佐野

なっ…いいだろ、近寄ったって…(瞬時に自分が嫌われた、と解釈すればショックを受けたような顔つきになり、目線を下に向ければ寂しそうな声で上記を言って。サボりの常習犯だと認めた相手はきっとサボりのいろはを全て知っているのだろう、なんて思えばますます期待に満ち溢れ、「サボる時って何するんだ?やっぱり何か食うのか?あ、ゲームとかすんのか?」なんて自分が今まで体験したことのないことで質問攻めにして

霧雨

ふぇっくしゅっ!(対して寒くもない、寧ろ暑い屋上で花粉症でもないのに何故かくしゃみを一つ。誰か噂してんのかな、なんて半ば冗談混じりに内心思えば「んなわけないか、」とその部分だけ口に出して。しかし相手が入ってきたことには未だ気づいておらず、ただ人生初めての体験による充実感に浸っていて

• No.30 by 佐野 凪   2014-05-05 23:04:44 

> 霧雨 .

__....嗚呼。
( 良く解らないが彼は多分本が好きなんだろう。楽しそうに質問してきた彼を見詰めたまま取り敢えず適当に上記を述べ。頭使うのとか好きだが滅多に本は読まないからあまり解らない。 )

> 狐火 .

__....男嫌いだから。別に..御前が嫌いとかじゃねェ。
( 嗚呼、言い方が悪ったか。嫌われたと解釈した彼。離れたまま目線を下げた彼を見ては上記をぽつり。男が嫌いだから近寄りたくない。俺も男だから自分が嫌いなんだよな。ふ、と微かに息を吐き出して赤色の髪を掻いて彼を見て。サボリの時に何をするか、何て聞かれれば一瞬考え込んで。何もしないよな。寝たりする位で他はぼ-、としてる。「__..寝てるか、ぼ-、としてるか。何も食わねェ。..ゲームはやらねェ。」質問攻めにしてきた彼からの質問に答えては前記。 )

• No.31 by 高嶺 仙  2014-05-05 23:11:41 

>佐野君

記憶力を鍛えろ。こんなに頻繁に来てるのになんで覚えないんだ。
(相手は己の言葉に何ら興味も持っていない様子。当然だ。此方が何も考えずに発した言葉が他人の興味を引く筈がない。そう露骨な反応に対しても納得するが、次いで発せられたのは予想せず己の名を問い掛けて来る言葉で。かなり此処の使用量が多い癖に管理している者の名前も知らないとは何事か、いっそ此方が相手の名前を記憶している事が馬鹿馬鹿しく思えてしまいそうな程で。たしなめるような口調で上記を告げると呆れ気味に呟き)
…高嶺だ。高嶺仙。

>霧雨君

そうか、それは困り物だな。でも考えてみろ、一体この学園の生徒の何人が授業に興味を持って出席していると思う?
(掛けた言葉に反応するまでに随分と時間が掛かったものだ。応じないならば放って置こうかと立ち去ろうとした刹那、ふと呼ばれた己の名にピクン、と片耳を反応させ。恐らく記憶している名が曖昧なのだろう。決して自信は無さそうな呼び掛けに笑みで応じると相手に向き直り。どうやら相手の言葉を直訳してみると興味が無いから授業に出たくない、との事らしい。徐に相手に背を向け本棚に並ぶ書籍に視線を走らせつつ皮肉めいた口調で問い掛け)

(/はい、宜しくお願い致します!!では本体はこれにて失礼させて頂きますね*)

>レイル先生

手首?…其処に座ってください。
(こうも退屈だと気が滅入ってしまいそうだ、等と悩ましげな溜め息を吐いていれば丁度良いタイミングでの相手の訪問に素早く其方に視線を向け。保健室に顔を出し開口一番に告げられた言葉を目を細めつつ反芻すると、己が座るデスクの前に対面するように設置された椅子を示しながら立ち上がり手際良く処置に必要な物を手に取っては机に並べて行き)

(/絡み感謝です!!特徴が無いだなんてそんな、此方は息子様のチキンなのかよくわからない所に並々ならぬ興奮を覚えておりますよ(←)此方こそ、生け簀か無い奴ですが何卒宜しくお願い致します*)

• No.32 by 狐火瞬雷  2014-05-05 23:12:30 

佐野

ホントか…?(半信半疑で聞き返すも内心嘘だったりして、という不安でいっぱいになっていて、表情もオロオロとした様子になりつつスー、と相手から離れていって。自分の質問に的確に答えてくれる相手に対し、何処から出したのかメモ帳に言われた答えを全て書き記しては満足そうに微笑み、「なあ、名前なんていうんだ?」なんて首をコテンと傾げながら5m程離れた位置から問いかけて

• No.33 by 佐野 凪   2014-05-05 23:27:48 

> 高峰先生 .

__..記憶力が無いからじゃねェの?
( 先程彼が言った言葉。興味無さそうにしていたが少しだけ興味は有るのだ。こんな事を言える程素直じゃねェしな。保健室に何度も来ているが管理している、相手何て興味が無かったから今まで知らなかったが、今思えば覚えておいた方が良いな。頻繁に来ている只昼寝しに来てたから話す機会が無かったのだ。彼からの言葉に上記を述べては軽く首を傾げてみたり。名前を聞けば思い出した様に頷き「__....高峰か。思い出した...。」何てぽつり、と前記を述べては教師の名前を呼び捨てで。 )

> 狐火 .

__...嗚呼。嘘を言う訳無いだろ..。
( 信じて無さそうな彼を見詰めてはどうやったら信じてくれるのか、何て考えながら上記。取り敢えず男嫌いなのを確かめて貰おうと右手を出して「__..触ってみれば解る。..男嫌いかどうか。」軽く瞳を閉じて前記。嗚呼、触られたらどうなるのか、何て解らないが、滅多に触らせない。メモ帳に書いていく彼を見捉えて「__...佐野、凪。」名前を聞かれれば前記を述べて。5m位離れている彼は解ってくれたのだろうか。 )

• No.34 by 狐火瞬雷  2014-05-06 00:03:40 

佐野

うん…(言われてみれば、と先程までの考えを改め、考えすぎか、なんて内心自分に対して苦笑しつつも案外あっさりと相手の言うことを信じてしまい。ゆっくりと相手に近づけばそーっと相手の顔色を伺いつつ、「い、いいの?」なんて聞きつつも触ったらどうなるんだろう、などと考えながらも左手で相手の右手に触れてみて。「さの…なぎ、っと」なんてメモ帳に必死に名前を書き記し、凪、と相手の下の名前を数回復唱しては何故かニッと微笑みかけて

• No.35 by 佐野 凪   2014-05-06 00:16:03 

> 狐火 .

( あっさりと信じた彼は単純かも知れない。御菓子をあげたら喜んではしゃぎ回りそうだ。ふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。瞳を軽く閉じて右手を差し出したまま待っていると不意に触れられればビク、と肩を揺らして瞳を開けて彼を見「__..ッ、は、離せ..。」微かに震える触れられていない左手を思いっきり握り締め命令口調で前記。嗚呼、やばい。触れられている手をチラ、と見れば更に震えてきた様な気がする。「__..一々、メモ取るんだな..。_なんだ..。って言うか御前の名前..。」何て彼を見詰めながら前記を述べて首を微かに傾げ。名前を数回呼ばれれば不思議にしながら眉を寄せ。  )

• No.36 by 狐火瞬雷  2014-05-06 00:29:41 

佐野

どーかしたのか?(ふと無言になる相手を不思議に思ったのか、首を傾げ、しばし見つめられれば上記の通り何気なく質問して。相手がビク、と反応すれば驚いたのかこちらもほぼ同時に肩を震わせ、相手の言う通りに手を離せば「ご、ごめん…」と謝ってシュン、と肩をすぼめて。「だって書かないと覚えらんないだろ?書いて読む。一番の基本だ」と自分の中では最早常識化したことを相手に伝えては再度笑いかけて

• No.37 by 霧雨翡翠  2014-05-06 00:31:09 

>狐火

……わっ。
(どうしようかとオロオロしていると突然の相手のくしゃみで驚き真顔で少し大きめの声で驚きの声をもらしてすぐに口元を抑えてばれただろうかと何故か隠れていたような考えをしてしまい後から何故そうなったと自問自答して扉の前で相手の様子を観察し

>佐野

推理はやはり…あの犯人をみつけるための手がかりを捜す所が面白い…よな⁉
(返事がくるとこの人も読書が好きな人なんだと勘違いした思い込みをしてマイペースに真顔でいるが楽しそうにしてその本の面白い部分は己はこうだと語り出して眠たそうな目がいつもより輝き相手を見て

>高嶺

…や、その。んー…他人の事には興味ない。
(名前の指摘を受けなかった事に一応あっていたのだろうと考えては相手の質問がきてワンテンポ遅く質問の理解をすると一瞬慌ててはなんて言おうかと数分間読み続けてゆっくりと上記を述べば授業にも他人にも興味が全くないと言いたげな眼差しで相手の背中を見つめて何の本を捜しているのだろうと首を傾げて

• No.38 by 狐火瞬雷  2014-05-06 00:37:25 

霧雨

ん…(鼻を人差し指で擦るような動作をしてはむくりと起き上がって伸びをしては欠伸をし、「サボるのって眠いなぁ…」なんて呟きながらも少し辺りを見渡して。すると体育の授業が目に入り、慌てて立ち上がってはフェンス越しに目を輝かせながらしばし校庭を見つめて。しばらくしてから再び辺りを見渡せば目に入ったのは先程からそこにいたであろう相手、しばし相手を見つめれば何故かコテン、と首を傾げて

• No.39 by 佐野 凪   2014-05-06 00:42:30 

> 狐火 .

__...嫌、何も無ェよ。
( 無言になった事に不思議に思ったのか問い掛けてきた彼。数回首を横に振りながら上記を述べ彼を見捉えて。口が裂けてもさっき思っていた事は言わねェ。ビク、となれば彼も肩を震わせたのを横目で見ては素直に離してくれる彼。ふ、と安心した様に息を吐き出しては謝ってくる彼を見「__...大丈夫だ、謝んな。_..ちょっと位近寄ってても..大丈夫だから..。」と前記を述べては壁に寄り掛かり其のまま地面に腰掛けて先程彼が触った右手に触れふ、と微かに息を吐き。「__..ふ-ん。..御前の名前教えろ..。」と興味無さそうに呟くも彼の名前を教えろ、と命令口調で。 )

> 霧雨 .

__...そうだな..。
( やっぱり彼は本が好きらしい。本の事になるとあんな風になるのか。何て考えながら彼からの言葉に適当に上記を述べて。本の事何てあまり解らないがまた家に帰ったら読んでみようか。たまには気分転換になりそうだし。 )

• No.40 by 狐火瞬雷  2014-05-06 00:56:59 

佐野

…何か気になるけど…まあいいや(まだ自分の中では何かが気になるも大したことではない、ときっぱり諦めて。実際はどうでもいい、なんて思ったりしていたのだが。安心したような雰囲気になる相手にホッ、とこちらも安堵の息をもらし、近寄る許可を得れば「ホントか⁉」と嬉しそうに声をあげて一気に近寄り。しかしハッとなって慌てて少し下がり、相手との距離を3m程の間隔にして。先程からどうもこちらが教えてやっているというのに…、なんて偉そうなことを考えつつ、相手の命令に対し自分の名前や出身を言えば驚くだろう、なんてニヤけながら「俺は瞬雷。狐火瞬雷様だ‼栄えある神社の銀狐だぞ!凄いだろ!」なんて自身たっぷりに堂々と自慢して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック