人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.341 by 冽乎  2014-05-14 21:50:08 

ハル
…アァァッ…!!?いっ…痛いぃ…よぉ…!!ごめんなさいぃ!立つからっ、立つから許してくださいぃぃ…!!!(背を引っ張られ節足の根から噴き出すように血が流れ、激痛に悲鳴を上げてビクビクと震えながら脚で身体を支え

  • No.342 by 冽乎  2014-05-14 21:54:56 


うぅ…ヒッ…キヒィ…(背に触れられビクリと肩を震わせ、顔を上げてだいぶ落ち着いてきたようで

  • No.343 by ハル  2014-05-14 21:57:14 

>リン
………へ……?……あ…うん、いいよ…(一瞬キョトンとするも頷いて相手を撫でて

>レッカ
…………あ……ご、ごめん……(辛そうな相手を見て申し訳ないように謝り「…………と、とりあえず手当てしないと……」と呟いては相手に背を向けてしゃがみ「………手当てしに行くから乗って…」と言い相手が乗るのを待ち

  • No.344 by 凛  2014-05-14 21:59:23 

>レッカ
うん、いい子いい子
もう大丈夫だよぉ
(優しく背中をさすってやる)

  • No.345 by 凛  2014-05-14 22:00:38 

>ハル
ふふ・・・なんだかくすぐったいよ
(相手に擦り寄る)

  • No.346 by 冽乎  2014-05-14 22:02:46 

ハル
キヒィ…助けてぇ…(姿はそのまま蜘蛛サイズの小人になり、素直に相手の肩にギュッと捕まって←鬱状態だからありえることw

  • No.347 by ハル  2014-05-14 22:07:56 

>リン
………(擦り寄ってくる相手を優しく抱き上げて撫でてあげて

>レッカ
…………ちゃんと掴まっててね~…(相手に落ちられたら大変なので注意をしてはなるべく早く歩いて自分の家に向かって

  • No.348 by 冽乎  2014-05-14 22:09:11 


キヒィィ…あうぅ(めそめそしながらも何とか落ち着いて、八の字眉を歪ませ瞳の涙を手で拭い

  • No.349 by 凛  2014-05-14 22:10:58 

>ハル
なんだか幸せだなぁ
ありがとね
(幸せそうに笑って)

((今日は落ちます。お相手感謝です

  • No.350 by 冽乎  2014-05-14 22:14:25 

ハル
うぅ……ん?うおあッ!!?…ゲフッ(鬱状態でめそめそしていたのが、時間が経ちいきなり躁状態に切り替わりハッと我に帰って、手の力が抜けてしまい地面に叩き付けられ元の大きさに戻り←

  • No.351 by ハル  2014-05-14 22:14:33 

>リン
………どういたしまして~(幸せそうな相手に嬉しく小さく微笑んで言い撫で続けて

(了解で~す!)

  • No.352 by ハル  2014-05-14 22:17:33 

>レッカ
………ちょ……大丈夫…?(元の大きさに戻ってる相手を心配して相手の手を引いて立たせて

  • No.353 by 冽乎  2014-05-14 22:28:01 

ハル
ンアア?…これくらい大丈夫ですけどぉ?(今までめそめそしていたのが嘘だったかのように余裕面で見栄を張り

((ちょっと風呂入ってきます!!

  • No.354 by ハル  2014-05-14 22:34:45 

>レッカ
………へ~大丈夫なんだ~(少しキョトンとして言えば「………じゃあ自分で歩ける~?」と聞いて

(了解です!)

  • No.355 by ザジ  2014-05-14 22:49:12 

>ハル
あぁ、そうだよ(抱き上げて高い高いをして)

>凛
…なぁに、すぐに楽にしてやるさ(ほぼ真っ白になるまで吸収された体をギシ、と軋んだ音を響かせ、自ら仮面を取り払い相手と目線を合わせて『いただきます』と唱えた後、相手の身体に溜まって魔を具現化して喰い)
…ふぅ、ごちそうさま♪

>冽乎
…何を遊んでいるのだ(シッ、と巨鳥を追い払って助けてやり)


(/ただいま´ω`)

  • No.356 by 冽乎  2014-05-14 23:48:40 

ハル
…はぁ?そりゃ当然歩けるに決まってr…バタッ←(眉を顰めて言い、2、3歩あるいた所で崩れ落ち背を丸めて驚愕したような顔をして「は…ちょ…ッ痛…」とピクピクと動けなくなり←鬱状態と躁状態はお互いに記憶がありませんw

ザジ
ぐ…ぅッ…?あ、天狗ぅ(背の激痛に悶えていると相手が来て、キョトンとした顔をして背の節足の根からはドクドクと血が流れていて←

  • No.357 by ザジ  2014-05-14 23:54:37 

>冽乎
…これは酷いな(そう言うや否や相手の患部をタオルで縛り止血しようと試みて)

  • No.358 by 冽乎  2014-05-15 00:02:02 

ザジ
ヒィッ…ぅッ…!!!(深く啄まれたのか縛ると血が噴き出し激痛が走り。「い…痛くするなよぉ…ッ」ハーハーと浅く息を切らしつつ眉を下げて言い

  • No.359 by ザジ  2014-05-15 00:10:35 

>冽乎
なっ…!?すまん!
…ダメか

冽乎よ、普段、怪我をした時にどうしているのだね?(相手を何とか治してあげたいので治癒のヒントを聞き)

  • No.360 by ザジ  2014-05-15 00:15:40 

(/落ちます。おやすみなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック