擬人化bar / bl . 無制限

擬人化bar / bl . 無制限

猫様   2014-04-26 02:16:13 
通報

――擬人化bar。

暗い路地裏の奥に有る小さな御店。"擬人化bar"。そんな御店に来るのは擬人化の者ばかりで。そんな人達の恋物語が始まる瞬間――。

1.擬人化bar。猫.豹.犬.等々。
2.blが苦手な方は回れ右。
3.pf、ロルテ必須。ロル50~。
4.女々しい.低身長.美化設定.禁止。
5.常識人.中級者.募集。
6.人数無制限.途中参加大歓迎。
7.誰と恋愛してもオッケー。裏行為禁止。
8.寝落ち.亀レス.レス蹴.過去.有。
9.動物は被ってもオッケー。

名前 / 和名.洋名
読み / abc.アイウ
年齢 / 18 ~ 30
擬人化 / 動物
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / シチュは好きな様に。

>1 レス禁止で-す、!

コメントを投稿する

• No.1 by 猫様   2014-04-26 18:42:11 

煉瀬 七瀬 . Rense Nanase . 21y . 猫

「__..あ、初めましてだよね-?..僕は煉瀬、七瀬。..ふふ、宜しくね-。」
「__..へ-、俺の嘘臭い笑みを、見破ったんだ?あんた。_仲良くする気は更々ねェよ?」

裏表有り。表は可愛く嘘臭い完璧な笑顔を見せて"僕ッ子"。優しく接していて誰とでも仲良くなろうとする。御店の常連客だが御酒を飲む事はしない。御酒は苦手な方で何時もジュース。裏は滅多に誰にも見せないが自分の嘘臭い笑みを見破った相手には口悪でツンツンしている。笑みを浮かべていた時とは違うくて無表情で無関心。一人称は"俺"に変わる。御酒は相変わらず飲めないからジュース。強がりでかなり頑固。素直では無くて照れたりしても認めたく無いのかツンデレ。

表の顔からはあまり想像出来ない金色の髪。染めている金色の髪は肩に着く位で耳に掛けている。前髪有りで片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は赤と青でオッドアイで赤の方を隠している。垂れ目で二重。服装はラフな格好でシンプルな黒系を好む。ジーパンを良く履いている。表の時はブカブカのパーカを羽織って可愛く見せている。両耳には銀色のピアス。擬人化する時は垂れ耳が出てきて尻尾が出てくる。身長172cmで細身。

1度、猫の姿の時に捨てられて、人間の姿の時には友達に裏切られた為、誰も信じようとはせず警戒心が強い。barの常連客で毎日来ている。御酒は飲めずジュースを飲んでいる。

ロルテ /

__..今日も来たよ-!
( 何時もの様に暗い路地裏の奥に有るbarに来れば御店の扉を開け嘘臭い完璧な笑顔をにっこり、と浮かべながら上記を述べて何時もの定位置に腰掛けて。さてと今日も自分を偽ろうかな。_そんな事を考えながらマスターに"オレンジジュース"を頼んでにこにこと笑みを浮かべたまま鞄から本を取り出して読み始めて。  )

( 駄目駄目な主のpf、ロルテです。沢山の参加者様を首を長くして御待ちしております、!あまり来れない方等も参加していただいて構いませんよ^^ / ではではレス禁解除で募集開始ですッ、!! )

• No.2 by 猫様   2014-04-26 21:07:00 

( マスターも、御客様も沢山募集してます、!マスターは4、5人で良いかも知れませんがッ、!首を長くして御待ちしてます。 )

• No.3 by 猫様   2014-04-27 02:00:07 

( 募集上げッ、! )

• No.4 by 猫様   2014-04-27 10:20:08 

( 上げで-す。 )

• No.5 by 匿名。  2014-04-27 18:18:56 

( / 支援 ッ、!!  )

• No.6 by 匿名さん  2014-04-27 19:05:00 

(マスターのキープお願いします!
只今からプロフを書かせて頂きますので!)

• No.7 by 猫様   2014-04-27 19:18:13 

>5様。

( 支援?!有り難う御座います。 )

>6様。

( マスターですね!了解しました!pf、ロルテ楽しみに御待ちしてますね。 )

• No.8 by 匿名さん  2014-04-27 22:05:13 

「いらっしゃいませ、本日は何を頼みますか?」
「私の名前…ですか?私はカフェのマスターですよ」

霧島 月斗 《Kirisima  Tukito》24歳  梟

性格 / 一人称は「私」基本は敬語で会話をする。
感受性豊かで穏やか。少し天然混じりな性格だが、たまに行動が不思議でミステリアス。自己主張をあまりしない上に必要以外は眠そうな顔しかしていないので何を考えているかわからない。という印象を与える。

容姿 / 身長、177cm。細めの体型で肌は全く日焼けしていない。
ショートの中でも長めで黒髪。前髪は右よりなわけかた。分け目あたりから飛び出したように上向きに巻いたアホ毛がある。やや眠そうな目は青黒く睫毛が長い。
仕事時の服装は黒いスーツを着用しワイシャツのボタンは第一まで閉めている。仕事以外の服装はスキニーのジーパンに暗い色のパーカーやシャツを着ている。右腕に銀色の三日月のついた時計をしていて左腕には肩まで続くように包帯が巻かれている。

備考 / 客人にも店員にも自分の名前を教えず「マスター」とだけ呼ばれる。趣味はパズル等。
左腕の包帯は昔梟の姿のとき狩人に左の翼を誤って撃たれたため傷を隠すために巻いている。ちなみに通常より左腕は使えないので困っている。

ロルテ 

さて、一休みに珈琲を飲みながらナンプレでもしますか…
(先程まで客のいたテーブルを眠たそうな顔で布巾で拭くとbarの一室に誰もいないことを確認するように見回し肩の力を抜けばやっと休める。という緩んだ気持ちからか誰もいない空間の中で一人呟くとカウンターに戻り棚の奥からお気に入りの珈琲豆を取り出し炒り出して

(No.6の者です。
不備等ないかご確認お願いします)

• No.9 by 匿名  2014-04-27 23:15:54 

(お客の方の参加希望です!pfは後程あげます。)

• No.10 by 猫様   2014-04-28 00:17:05 

>8様。

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。参加おっけ-ですよ、!駄目駄目主の絡み文に絡みますか?此れから宜しく御願い致します^^  )

>9様。

( 了解しました、!pf、ロルテを楽しみに御待ちしてますね-。 )

• No.11 by 常連さん  2014-04-28 00:27:08 

(/お客さんで参加希望です!pfは後ほど提出でもよろしいでしょうか…?)

• No.12 by 霧島 月斗  2014-04-28 00:31:08 

>七瀬さん
いらっしゃいませ
(他の客が出て行った後に直ぐ相手がきたので食器を片付けている途中だったが相手に顔を向けいつものように営業スマイルを向けると食器を流しに置き相手の注目を耳にしては棚からコースターとコップを取り出し冷蔵庫からオレンジジュースを出してコップにつぎ。「オレンジジュースです…」と相手の前にコースターとコップを置き相手を見て

(素敵だなんてお言葉ありがとうございます。早速絡ませて頂きました。主様は駄目駄目なんかではありませんよ!むしろ私の方が心配です。此方こそよろしくお願いしますね)

• No.13 by 常連さん  2014-04-28 01:22:31 

桂城彩祢 Katuragi Ayane 21y 狼

「よぉ,見ない顔だな?俺はここのカフェの常連だから覚えておいて損はないぜ~」
「その顔って俺以外にも見せちゃってるわけ…?自覚がないのかな…お前」

このカフェの常連とも言える客でほぼ毎日のようにいる。アルコールには結構強く何杯でも飲んで酔っ払わないと自慢するが一時期飲み過ぎで少々口が悪くなったりと色々危険だったため今じゃマスターにお酒の数を制限されるほどになんてしまった。とにかく人懐こく誰にでも気軽に話しかけるが自分が気に入らない相手や相手が自分のことを気に入ってくれないとなると話は別。嫌いな人の前では嫌いオーラがダダ漏れ状態、口の利き方も変われば目つきも変わる。だがそんなことは滅多にないためあんまりこの姿を見るものは少ない。
外見チャラチャラしてて女の子大好き、可愛い子にナンパするかカフェでのんびりとしているかのどちらしかしないこう見えてもダメダメな性格。本当に愛してやまない人には独り占めをしたがりヤンデレな一面も見せたり見せなかったり

V字の前髪に首元あたりまである灰色の髪。身長は175cm。左側には黒いヘアピンで前髪を止めておりをり少し跳ねっけのある髪。瞳色は金に近い黄色、両耳にダブルピアス、首にはシンプルな黒のチョーカー、シルバーブレスレットなど多数のアクセを身につけているが飽きると全部外すことが多い。服装は黒やネイビー系の色を好みあえて女の子がキャーキャー言うような色気を漂わせる服を着ているが女子がいないとなるとパーカーだったり服装にはあまり気を使わなくなる。擬人化の時はピンっと立てた耳にフサフサの尻尾が出てくる。

小さいころ人間達から自分の群れと引き離されひどく人間を嫌っていたが自分が人間の姿になれると気がついてからは特に恨むこともなく、自分みたいなのが集まるカフェを発見してから毎日のように通っている。

はぁー…今日は可愛い子全っ然居なかった…ちっ(ナンパする気満々でいつものお色気漂う服に着替えてゆっくり街を歩きながらいつもの場所に向かうも振り向く女子はストライクゾーンから外れていたらしく、目的の場所に着くなり愚痴をこぼしてカウンターに座り「マスター何でもいいから酒くれ…」ため息をつきながらぎらついたアクセを外して机に置いてまたため息)

(/参加希望です!駄目pf、駄目ロルですけどよかったらいれてください!)

• No.14 by 煉瀬 七瀬   2014-04-28 07:49:37 

> つっき- ( 霧島様 )

__あ、有り難うね-。
( 営業スマイルを向けて来た彼の笑みに返す様ににこにこ、と笑みを浮かべたまま少し読書すれば前に置かれたオレンジジュースを見れば"わ-い"何て言ってみる。オレンジジュースを手に取れば上記を述べて。一口、口を付けて飲めば更ににこにこさせ「__..やっぱり美味しいね-。」とマスターの彼を見詰めたまま述べてみたり。_オレンジジュースが好きなだけだけど。 )

( 嫌々、そんな褒めても何も出ませんよ-? ← / いえいえ、霧島様は全然大丈夫ですよ、!はい、!宜しく御願いします。勝手にアダ名をつけちゃったのですが、大丈夫でしょうか?  )

>13様。

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います、!参加おっけ-ですよ。主の駄目駄目の絡み文に絡みますでしょうか? / 此れから宜しく御願い致しますね^^  )

• No.15 by 匿名  2014-04-28 11:02:54 

「マスター、ココア頂戴!今はそういう気分なんだ!」
「抱きついたりとかは、昔からの癖なんだ。少しくらいは見逃してね?」

柴田 大雅 Sibata Taiga 20y 犬

性格/まさに犬の様な性格で明るく人懐っこい。人見知りせずどんどん話す。一応慣れるまでは敬語だが、ものの数分で「敬語?何それ美味しいの?」状態になっている。常に笑顔でヘラヘラしているからか馬鹿だと思われやすいが、真剣な話をするときは笑みを消して真剣に話を聞いたりする。抱きついたり等のスキンシップは癖で初めて会う人だろうと構わず引っ付いたりしている。寂しい等の弱音は吐かない。例え突き放されてもめげないと図太い神経の持ち主。泣いたところを見たことがある人は誰一人いない。自分の気持ちは直球に言うほうで周りに人がいようが何をしていようが所かまわず気持ちを伝えたりする。意外と嫉妬深い。

容姿/肩に着かないくらいまでの長さの明るめの茶髪で前髪をピンで留めているがなければゴムで結んでいる。瞳は若干茶色が入った黒で、優しげに見える垂れ目。アクセサリーなどジャラジャラしたものはあまり好まず、一切何もつけていない。服装は白を重視したゆったりとした物を好んで着ている。興奮したり、好きな物を目の前にすると自分で気づかないうちに尻尾と耳が出てきていたりする。身長174cm。

備考/可愛いもの好きで可愛い物を見ると普段よりももっとテンションが高くなる。警戒心などは皆無。バーには最近通い始めた。
生まれたばかりのころ飼ってくれていた人に捨てられ、ずっと一人で生きてきたためか寂しがり屋で常に誰かと一緒にいたがる。

___うっわ、降られちゃった。ビショ濡れだ-
(公園で仲良くなった子供達に混じって遊んでいれば不意にポツポツと雨が降りだし。慌てて帰って行った子供達に呑気に手を振れば遊んだ後に最近通い始めたバーへといこうと思っていたためそちらへと向かい。急いで中へと入れば上記述べつつ意外と雨が降ったのか髪の毛が頬に引っ付いたりしているのが鬱陶しく軽く手で掻き上げ。「マスター、タオルとかな-い?」店内で周りに人がいるかもしれないという事を忘れ、癖で顔をブンブンと横に振って水を周りに飛ばせば若干濡れている服を見つつ拭く物を持っていないため何か拭く物はないかと問い掛け。)

(/参加希望です!駄pf、駄ロルですみません;; 不備などありますでしょうか?)

• No.16 by 猫様   2014-04-28 18:18:21 

>15様。

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います、!いえいえ、凄く素敵なロルですよ^^ / 参加おっけ-ですよ。主の駄目駄目絡み文に絡みますでしょうか-?此れから宜しく御願い致しますね^^  )

• No.17 by 霧島 月斗  2014-04-28 19:53:30 

>七瀬さん
いえ、それは良かったです
(暫く相手の動作を眺め飲んだ姿見、相手の言葉とニコニコとした笑顔を見て安心したように微笑んだ後に頭を軽く下げゆっくり顔をあげれば先程まで相手が読んでいた本に目がいき「何の本を御覧になっていたのですか?」と他の客もいないので少し離れた椅子に座り会話をしようと話題を振り

(出てこなくとも褒めまくりますっ!
そう言って頂けるとありがたいです。あだ名とかバンバンどうぞっ!/他の方に絡む際にはロルテの絡み文に絡んでいいんですよね?←)

• No.18 by 新瀬 湖遥  2014-04-28 21:58:33 

新瀬 湖遥 Arase Koharu 23歳 アライグマ 

「お酒ないの?今日は飲みたい気分なんだ…。付き合ってよ」
「ごめん。はっきり言うけど、あんたといると辛い」

性格 /雰囲気は大人しめだが、よく喋る。しかし、子供っぽいためからかわれることを嫌い、すぐに意地になってしまうことも。強がり。しかし傷つきやすい。笑顔が乏しい。敬語は苦手で、頑張っても「○○っすよね」っていう感じの微妙なものに。流されやすい。お酒はよく飲む方で、酔うと絡みがうざい。タイプの人には無言で抱きつく。しかし、好きなタイプは幅広いため結局色んな人に抱きついている。

容姿 /灰色に近い黒髪。前髪はぱっつんで少し斜めになっている。瞳は明るい緑。どちらか大きめで二重。耳には銀色のリングピアス。服装は黒いTシャツに縞々パーカー、ジーパン、首元に銀色のネックレス。が主。耳と尻尾は常に出ているが、目立つほど動いたりしない。身長は177cmあり、顔の童顔さと比べ高い。

備考 /バーは最近見つけたため、通い歴はすごく浅い。ただ、居心地がいいのかここ一週間ほどほぼ毎日来ている。家族は気づいた頃にはいなかったという状況。しかし、なりゆきで生きている。寂しさはなぜかない。人間は苦手だが人による。

ロルテ /…ちわ(扉の前までくれば、何回か来ているはずなのに少し緊張し、少し深呼吸をして扉を開けた。恐る恐るといった風にちわ、とこんにちはと全て言えていなく。覗くようにしつつも店内に入ればカウンターの方へ足を運ぶ。椅子に腰をかければまた息を整えて。いつもより少し空いていて、ラッキーではあるが、肝心のマスターが見えない。あたりを探すように見回す。しかし、一周見たところで待ったほうが有意義だと思い、自分の鞄から雑誌を取り出して

(/駄ロル駄pfです。そしてなんともキャラを見失いそうな性格。こんなんですが参加してもよろしいでしょうか?不備等あればお願いします

• No.19 by 煉瀬 七瀬   2014-04-28 22:48:20 

> つっき-。

__..ん-、やっぱ美味し-い。
( 何て再度上記を述べてにこにこ、と笑みを浮かばせては全て飲み干してコップを前に出し「__つっき-、御代わり頂-戴。_御免ね-?御仕事増やしちゃって。」とマスターの彼を見詰めては演技だが申し訳無さそうな表情を微かに浮かべ筒前記を述べてみたり。「__んッとね-、推理小説だよ-。読んでみる-?」と首を軽く傾げて本を彼に差し出してにこり、と笑みを浮かべ前記を述べてみて。 )

( 嫌々、褒め過ぎたら..流石に恥ずかしくなりますn (( / 有り難う御座います!つっき-、と呼ばせて貰います、!はい。どんどん絡んじゃって下さい。 )

>18様。

( 素敵なロルテ、pf有り難う御座います、!いえいえ、全然素敵な性格ですよ^^ / 参加おっけ-ですよ。主の駄目駄目絡み文に絡みますでしょうか? / 此れから宜しく御願い致します^^  )

• No.20 by 柴田 大雅  2014-04-28 23:45:49 

(主様許可有難うございます!絡ませていただきますね-!!)

>煉瀬さん

マスター、こんにちは!って、先客さん!?
(今日も最近通いだしたバーに行こうと思い。特にすることがなかったため即急にバーへと向かえばニコニコと笑み浮かべつつ扉を開け。直ぐに目についたのは椅子に腰かけて本を読んでいる相手の姿で、此処では見たことがなかった人なためどこか嬉しいのかパタパタと近づいていけば「あの、此処よく来るんですか?」と普段使わない敬語で話し掛け。)

(もういきなりこんなんですみません;; / 宜しくお願いします。)

>霧島さん

..こんにちは、マスター。
(休日、近所に住んでいる子供たちと仲良く遊んでいたが子供達の様に元気いっぱいで遊ぶのに疲れたのか通い始めたバーで休憩しようと子供達に手を振りつつバーへと向かい。バーの扉をゆっくり開きつつ疲れているのか普段の声量とは違い、静かに挨拶をし。「お茶か水ないかな?喉乾いた-」椅子に腰掛けつつだらしなく突っ伏しては小さく息を吐き。)

(絡ませていただきました!こんな子ですが宜しくお願いしますね。)

>桂城さん

何々、女好きだったりするんですか!?
(バーのカウンターの一番端の席に座りココアを飲んでいれば突然入ってきた色気の漂う相手に視線を移し。己には気づいていない様子の相手の後ろから驚かす様に顔を覗かせれば、初対面なので一応敬語で若干馴れ馴れしく上記述べ。「あ-、でも、モテそうっすよね!色気がやばいよ!」ニコッと笑みを浮かべてそういうも、最後は既に敬語ではなくなっており。)

(絡ませていただきました!最初からテンション高くてうざったいですが、宜しくお願いしますね。)

>新瀬さん

あ-、見ない子です!こんにちは!
(マスターがおらずに退屈しており、カウンターの一番端の席でだらだらとしていれば己が座っている席より少し離れたところに座っている相手に此処に通い始めてまだ見たことのない人だったため上記のように上機嫌で声を掛け。「何見てるんですか-?」相手の手に持たれている雑誌に視線を移せば相手へと近づきつつニッコニコと笑みを浮かべており。)

(絡ませていただきました!初対面なのにこんなに馴れ馴れしい子ですが、相手をしてくださると嬉しいです;; / 宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック